初期のハントレス達

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:43:19

    マジで仲悪いな……

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:08:41

    悪魔に出会えてよかったよね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:09:36

    だって同士討ちで仲間殺されたんだもん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:09:47

    むしろよくあれで済んでたわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:12:15

    ここでヨミ含めて全滅させるのは最善だよな
    絶対ヨミもトラウマになってたし

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:15:43

    いちこ 臆病者呼ばわりで皆嫌い
    にこ やたら周り煽る
    みち 協調性ない?
    よみ 1人突っ走って傲慢
    いつか めっちゃ空回りしてる
    むつ 多分1番仲を取り持とうとしてるけど相手にされない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:29:00

    デルウハいなかったらどんな末路だったんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:57:00

    >>7

    軽く全滅して研究所所員はガタガタ震えて復活するのを待つ?

    いやでもよみいるから全滅はしないか

    まあどこかで全滅はするやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:46:58

    それこそうまくコミュニケーションがとれていないんだよな、特によみ


    自分が発見した、意識不明の怪我人(デルウハ)が助かったのを見て
    「生きてた…」 ホ… (←ホンネ)
    「わ 私のせいで手遅れになってたらアレだから見てただけ!」(←照れ隠し)


    前線に一人で出ているよみを心配してやって来たむつに対して
    「あんたが私以上に役に立ったことがあるの!? その体たらくで私に意見!?  最初からそうやってしおらしくしてればいいのよ!」(←大声)
    「そうしたらみんな…私が守ってあげるんだから」(←小声)


    よみの失態に対しての所長の言葉
    「だからいつも言ってるんだ!仲間と協力しなさいと!」
    「皆を守るのが仕事だと自分でいつも言って(←ここでよみが所長の言葉をさえぎる)

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:58:53

    放っといたら閉鎖空間内での疑心暗鬼の殺し合いとか始まりそうな雰囲気

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:23:08

    戦闘時以外は割と無難な関係を築いているような気もする

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:25:53

    >>11

    戦闘以外はそもそも関わりが少ない感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています