ダイヤ帯ボクデッキ乗り換えを決意

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:04:05

    デッキはよ!
    乗り換えることにしたんだ

    相剣デッキには世話になったけど
    このデッキでの登頂はここまでだ

    レモンデッキに乗り換えます!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:10:21

    まぁ相剣は扱いやすいけど頭打ちも早いよな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:11:39

    乗り換えるデッキとしては一番丁度いいね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:11:44

    初心者卒業って感じはするよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:11:44

    ごめんね
    もっと君を上にまで運んであげたかった……
    ……ごめんね
    ずっと一緒にランクマッチを登頂したかった……

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:36:28

    マスター1行けないこともないけどレモンの方が楽だろうしそのレモンにしても割と大変なんよな

    そこのお前!
    レモン1個分に含まれるデッキパワーは相剣の1.2個分だぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:03:44

    …いや、はっきり言うがお前たちの相剣は……

    わしらの腕でももう戦えん…!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:40:04

    >>7

    天威カンパニーだいぶ頑張ってくれたな・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:42:19

    いっそ罪宝握っちゃっても良いんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:44:47

    まぁいいんじゃない?
    役目は果たしてくれたよ相剣は

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:48:23

    ああああ誘発あああ
    うぎゃあああ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:00:28

    「だったら!!!なんで乗り換えるなんてくだらねぇ事言うんだ!!!」

    「相剣じゃもう、戦えねェんだよ!!!!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:02:58

    相剣って全然マス1狙えるデッキだと思ってたけどそんなキツイんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:03:10

    「今日知ったばかりの自称猛者に説得されて帰ってきたのか!!!
    ダメだと言っただけで!!!今まで一緒に戦って来た相剣デッキはお前にとっちゃそれ位のもんなのかよ!!!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:05:15

    弱いデッキはいらねェんだろお前はマスターになる男だもんな。おれは何もそこまで"高み"に行けなくていい・・・。
    思えばエクレシアがかわいいってそれだけの理由だ・・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:06:57

    >>8

    アルバスかもしれん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:07:51

    おれと決闘しろォ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:08:38

    ニュービーをダイヤ帯にまで連れて行ったのなら、メリー号同様に役割を果たしたと言ってもいいんじゃねぇ? という感情

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:22:20

    絶対に俺は見捨てねェぞ相剣を!!!!!

    バカかお前ら!!!大方マス1達成スレのもっともらしい環境解説に担がれてきたんだろ!!!

    俺の知ってる1ならそんな奴らのイキリ口上よりこのデッキの強さをまず信じたはずだ!!!
    そんな歯切れのいい年寄りじみた答えで…決闘者風吹かせて何が"決断"だ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:35:00

    >>2

    安定してセキショウ+バロネス+暗剣が建てれると言えば聞こえがいいけど、逆に言えばそれまでだからねぇ

    非環境ならこれでも十二分にキツイけど、環境トップは簡単に踏み越えて行けちゃうし

    天威とか混ぜてるならまた違うだろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:48:56

    今は泡で捲られること覚悟で七星作るくらいのことしないと妨害数足りない
    環境デッキを一回り弱くした感があるのよな相剣
    弱くはないが強くもない優等生デッキ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:55:18

    これはおれが決めたことだ!
    意見は変えねえ!
    今更お前が何と言ったってデッキは乗り換える!
    相剣とはここで別れるんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:11:00

    今の相剣って俺の知ってる頃の相剣と違うの?
    バロネス出してるのに暗転置けたり消費嵩むだけで基本展開にプラスで七星龍淵が追加できたりする?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:16:43

    何も変わってない
    バロネスセキショウ+誘発のデッキよ
    弱くはなってないけど環境で戦うにはそれでは足りない

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:19:22

    ぶっちゃけマスター1行くだけなら根気があれば行けると思う
    それはそれとしてパワーが足りなくなってきてるのも事実なんですけどねガハハ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:21:36

    一番キツイのはみんな動きを知ってるから妨害ミスが望めないことだと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:35:16

    >>26

    使っててコレは思った

    上に行くほど誘発が的確に飛んでくるから墓穴で弾けなかったら終わる

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:37:57

    世界で最もふざけたデッキ聞いている…!!

    これでなに思い浮かべる?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:43:42

    >>28

    そらトゥーンでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:57:28

    >>28

    マテリアクトル

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:00:19

    >>28

    全盛期ティアラ

    なんで俺の先行なのに妨害3つ立ってるんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています