これって…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:12:59

    レダ?だよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:14:08

    だね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:14:12

    春天勝った牝馬はレダしかいないから確定ですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:15:32

    まーた設定で時系列に手を付けてしまったのか
    ハルウララ(30)生徒会長(50)を本当にやる気かサイゲは

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:15:49

    そこそこ重要な情報がたまに記載されてる割にはなんか影が薄いトゥインクルwebとかいうコンテンツ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:16:45

    あれは誰だ
    誰だ
    レダ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:17:30

    気になって調べたら第弍パラダイスロストっていうさらに気になる名前が…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:18:32

    >>4

    2部時点までで”30年”居ないってだけだし問題あるか…?

    エイトクラウン出せ派だったらすまんが

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:20:45

    ウマソウルは別個ありますとかしないとタイテエムもカメラが増えた理由みたいな文面で消化されそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:21:34

    社台生産なんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:21:41

    因みにレダも早逝なので子孫がいない
    (レースで故障、予後不良によりコース上で安楽死)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:24:21

    >>7

    母パラダイスロストなので第弐パラダイスロスト


    シンプルでわかりやすいだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:25:04

    これ以上昔の話に手が回るか言われると否だしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:25:16

    トキノミノルのカーチャンも第弐タイランツクヰーンというインパクト大の名前してる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:27:58

    3期の様にディープが出る可能性残ってるのに10年前(というかそれ以外にも時空の歪みが生じる)っていうのはアレだが、
    今回の様に多分時系列設定したところでプラスには働いても殆どマイナスに働かない要素であるなら入れるべきだと思うわ。今回であればより「今までは牝馬のシニア級以降の活躍が難しい(≒今後台頭してくる者達への対比)」が強調されるからね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:28:49

    >>14

    第弐くらいでビビってちゃいかん

    ちなみに「第六オーグメント」はメジロマックイーンの母母母母母母

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:40:04

    まあターニングポイントはラインクラフトのすぐ後にムキムキマッチョ牝馬2頭が待ってたわけで

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:42:07

    >>17まぁ何がターニングポイントになるかは人それぞれだけど多分ウマ娘運営が想定してるのはスイープトウショウじゃねえかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:44:41

    >>18

    自分もストーリー見てる感じそう思うわ

    スイーピーが既成概念を壊して、メイン2部メンツが育てて、ウオダスブエナドンナで大爆発よ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:46:28

    別に友人枠で実在馬を出してくれても構わんのやで

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:50:12

    レダ、クインナルビー、タカハタ、スウヰイスーのティアラ4人組をウマ娘でも見てみたい
    いつかたづなさん育成シナリオのシニア期で見れると信じて…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:51:17

    なんか突っ込めば突っ込むほどややこしくなる気しかしないぞ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:52:03

    年代の話なら既にシービーシナリオで「三冠ウマ娘は29年間出てない」って言われてるんだよね
    そのぐらい昔の馬は実装する気ないってことなんだろう
    まあ実際現在と競争形態違いすぎるし資料も少ないしで実装するメリットあんまないしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:59:18

    >>21

    見たくねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:01:22

    >>23

    19年じゃないか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:03:00

    他と整合性取れなくなる部分でもないし、突っ込んで世界観拡がるところだからここに関しては全然ええやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています