メンテが明けた!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:34:49

    革命編開始だ!Goーーーーーーーーー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:39:37

    嫌でも配布チケットでシクを引いてやりますよクククク

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:46:04

    うわあい ベガスダラーが3枚出た タスケテクレー

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:47:00

    DMポイントがなくて新規のデッキが組めない それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:50:23

    >>4

    メインストーリーを進めてゴールドを集めろ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:51:44

    ほう…レジェンドが追加されたのか…どれ、俺にも封入率を見せてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:54:33

    >>6

    しゃあっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:57:33

    >>7

    なんか…ビクトリーより低くない…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:02:35

    ムフフ・・・見て見て~ワシの110連+SRチケット4枚の結果

    シクなし・・・SRの枚数上振れなし・・・で悲しいのが俺なんだよね・・・

    なんか引いた内容がバイクを組めって言われてるようだからどうしようか悩みますね・・・本気でね


  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:02:44

    >>8

    ちなみに“前弾”はこうっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:06:38

    >>10

    レジェンドの当たりやすさ、どこへ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:08:21

    >>8

    >>11

    ・・・単純にLEGの種類がVICより少なくなってるだけで出る確率はVICやSRと同じ0.15%と変わってませんね(🍞

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:09:06

    >>10

    ま…前弾はモルネクロージアヘルボのVic3枚収録だったからですよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:10:03

    紙だとレジェンドって出やすいとか聞いたのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:12:37

    >>14

    当時レジェンドは1箱に各種1枚ずつで合計二枚が確実封入されてたのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:14:27

    >>15

    ちなみにVレアはどうだったんスか?

    紙エアプでごめんなあっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:16:50

    >>16

    Vレアは弾によって違うのん

    DMR-01では約3boxに0〜1枚

    DMR-02、DMR-03ではboxに0〜1枚

    DMR-04はスーパーレアと同じ封入率


    ちなみにモルネクとかのダブルビクトリーは1カートン(12ボックス)に1〜2枚程度だったらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:19:22

    >>17

    あざーす(ガシッ)

    改善されていったとはいえ中々エグいっスね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:33:20

    レッゾのシクかっこよかっけーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:47:29

    あの…レッドゾーン強すぎないっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:49:00

    >>20

    当時の環境でも勿論滅茶苦茶活躍した

    まぁこの後さらにやばいのが来るんやけどなブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:56:35

    ビートのくせに息切れせずに後続を供給するためのリソースを稼ぐ
    それがターボ3です

    やっぱりこいつの効果をcipにしたのは失敗じゃねぇかと思うんだ
    殴り得だしなヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:57:18

    侵略者が強いのはカード単品みただけで分かるんスけど革命軍はどうなんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:58:55

    >>23

    …………(愛)

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:08:16

    ミッションクリアでレッドゾーンくれるのはいいですね…ガチでね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:13:18

    ワシ…ミッションでのバサラのプレイヤーを引き込む流れに見覚えがあるんや…コナミくん(プレイヤー)や!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:59:41

    侵略たのしったのしーよ
    相手がなす統べなく倒されていくのたのしーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:02:55

    おおっ 配布チケット10連でSRが来た!
    ワラシベイベー……おおっ……うん……
    おおっ もう1枚あった!
    チュートピア……おおっ……うん……
    おおっ 配布のSRチケットや!
    ベガスダラー……おおっ……うん……

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:09:21

    レッドゾーンを今すぐ使いたい奴や4枚自引きした奴以外は3枚で止めとけよ、ミッションで一枚は貰えるからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:13:05

    侵略者…すげぇ瞬殺出来ないとリタイアするし

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:13:30

    うーん紙と違ってタダでパック引けたりする訳だしレジェンドの確率が違うのは仕方ない本当に仕方ない
    それで納得しないならよしっ仕様変更してビクトリーも紙と同じ確率にしよう

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:14:39

    何だかんだミッション報酬で1枚もらえたビクトリーは尊い!
    今回そういうのはないんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:15:10

    革命編…聞いたことがあります
    侵略が強すぎて革命大体ハズレアだったと
    侵略が強かったので次のシーズンでパクったと…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:16:09

    >>32

    はい!今回はミッション進めればレッドゾーンがタダで貰えますよ(ニコニコ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:16:44

    >>32

    ちなみにバサラのミッションをコンプ・リートするとレッド・ゾーンのアーク・カードが貰えるらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています