あなたは私に金を返すと誓った どんな苦しいことも どんな惨めさにも耐え必ず金を返すと

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:46:13

    涙を流し私の足に縋り母親と神とその他諸々に誓うと叫び誠実さを担保に私から金を借りた
    まだ金が返っていないことが不思議でならない
    故に私は今から誠実さを探す

    カチャカチャ

    人は幾らでも外見を取繕える、だがその中身には絶対に嘘をつけない

    「電球の上にたまたま座ってしまい、ケツから電球が抜けなくなったと語る修道女」も
    「絶対に貴方の子よと泣いた女」も
    「どうして友達が殺されなきゃならないんだと叫んだ女」も

    医学によって、全員嘘を暴かれた

    胃には十分な内容物、腸は健康そのもの
    食道の壁に一切の炎症なし、肺も肝臓も実に美しい。口内炎一つない万全な状態だ
    あらゆる苦しみと惨めさに耐え抜いて必死の思いで駆けずり回った人間の体がどうしてこんなに健康なんだ?

    スウゥゥ〜〜〜〜〜〜

    誠実さはどこですかあぁあぁぁぁぁ!!!!!!
    誓いの価値はどこですかあぁぁあ!!!!

    クソがっ!クソがクソがクソがっ!!!
    騙せると思ったのか?私を!?私っ……このわたしをぉっ!!!

    ガッシャアン!!

    ハァハァハァっ……スウゥゥ〜〜〜〜……
    さて縫うか死んでしまったらまた手術できないからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:46:48

    ここだけトリニティの救護騎士団にこんなお医者様がいたら

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:47:53

    最近患者に問診すること覚えたお医者様じゃないすか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:22:49

    プライベートに手術してる生徒は大丈夫なの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:25:04

    please to 元ネタ

    元ネタあるならクロスつけなさい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:26:54

    ジャンケットバンクに登場する村雨礼二という患者を思いやれるお医者様

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:04:40

    >>4

    金を貸してくれないからだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:13:05

    団長から救護される案件では?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています