バゲ子のアペンド優先度

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:49:29

    追撃かNPかどっちがいいと思う?
    戦線とか高難易度で遊ぶときとかに使ってばかりだから、追撃もアリかなと悩んでるんだ
    流石にアルエゴ適正は優先度最下位よな?
    ともかくアドバイスが欲しい


    悩ましくて決めきれないぜっていう俺みたいな優柔不断野郎はバゲ子の好きなとこ書いてって
    僕はレイヨウみたいな機能美の細さ(太い)があるふくらはぎ→踵のラインが好きです

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:50:11

    殿アタッカータイプだから追撃かなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:50:55

    単騎運用なら追撃、それ以外ならNP

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:52:08

    追撃じゃない?
    即時NPチャージないから自力だと他のサーヴァントのサポート無しじゃ結局元カレ持たせないと宝具すぐには使えないし

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:52:25

    基本NPを取るに越した事はないが、バゲ子は単体でも粘るタイプだから追撃でも悪くないってタイプ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:52:44

    単騎運用なら追撃じゃない?
    それ以外ならNP

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:53:10

    周回で使う鯖じゃないし追撃かな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:53:29

    高難易度とか戦線とかで使うならカムランの丘があるから追撃でいいんじゃない?
    陳宮とかの味方退場とか自分にターゲット集中持っている低レア多いし

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:01:22

    やっぱ追撃優先かぁ
    宝具もct減とか回復とかで初動少しでも早めるの大事かなとも思ったんじゃが、単騎運用だと毎ターンの火力upが馬鹿にならないよな

    ちなみに20あったら~で思い浮かぶのがやっぱり闇コヤンなんだが、バゲ子とあいつ並べて運用とかアリ?
    横バフ無いし流石に微妙かね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:05:37

    20あるとCBCの90++みたいな131編成で便利だよ
    NPを配れる単体アタッカーと組んでお互いにNP配れるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:06:29

    >>9

    NPが20あったら50%の礼装で宝具撃てるし、バスターの宝具だからあいはする。でも、闇コヤは宝具レベルに依存が重要だからフリクエやイベントを周回する時はよほど宝具レベルを上げてないとまともに周回できない

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:08:10

    >>11

    訂正

    宝具レベルが重要

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:09:19

    バキバキの筋肉とバーンっと張った胸なのに、柔らかそうな金髪と童顔な所。

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:13:25

    >>1

    私はバゲ子最推しオタク

    NP20かつスキル3で2ターン目からになるがオベコヤもオベコヤコヤにも可能となるから周回での汎用性もグッと高まることも教えるぞ

    周回だと基本使わないしなと言うならスレ主は遊び感覚で使うようだし追撃にすることを勧めるぞ


    それでは良いバゲ子生活を送ってくれたまえ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:14:52

    即時NPないしEXアタックでいいんじゃない

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:22:49

    やはりバレストですかね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:54:33

    >>14

    アペンド開けてオベコヤ周回ってどんな編成なん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています