コイツの一番強い活用方法ってなに?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:50:55

    デザインめちゃくちゃ好きだからコイツ使いたいけどやっぱ黒緑しかないんかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:52:31

    デュエパ
    (パートナーはジャガイモがいるから一般枠で)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:53:41

    深淵ジャシンで出せるしゲンム対策に入れるのもありかもしれん

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:56:49

    >>2

    確かに結構強そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:58:32

    邪王門から出せるそこそこのパワーのある確定除去持ちと考えると悪くない

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:00:27

    ペルフェクトとかゲンム除去できるから強いけどアビスに入れるにはちょっと噛み合わない気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:01:12

    >>5

    諸々を考慮したら赤黒ジャガイストが一番丸そう感ある

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:26:32

    魔法の言葉 デュエパで使える
    真面目に対象取れるクリーチャーなら問答無用で即死させられるの本当強い

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:28:24

    デュエパなら枠っていう不採用理由の9割を占めるどうしようもない制限がかなり緩くなるから日の目を見るカードが増えるんよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:37:11

    デュエパで闇使うなら取り敢えず入れてるわ墓地から使える耐性貫通確定除去ってめちゃめちゃ便利よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:41:59

    パワーマイナス∞はクソ強いけどアビスWメクレイドってあんまり話題にならんけど強いんかな?黒緑とか赤黒ジャガイストとかなら山札6枚みてジャガイスト掘り出せるからかなり強そうだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:43:33

    キマイラだからキマイラサポートを受けれるぞ!!

    なおキマイラサポートの数はというと…………

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:44:34

    ゲンムエンペラーへの解答札とかですかね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:47:25

    黒緑でどうしても越えれないゲンム破壊する為にピン入れてるわ
    アビスラッシュで出してもデスロードにすれば次の確定除去構えながらWメクレイドできるしわざとデカい奴にデスロードで付与したマッハファイターで突っ込ませて盾割らずにWメクレイドして墓地に送っとくとかも出来るから結構すき

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:21:36

    アドバンスの黒緑アビスに入るぞ!!
    1番スムーズに巨大天門のゲンム除去できるのが偉い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています