○○VS○○が見てみたい ってのをあげて考察するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:56:44

    日車さんVSパパ黒が気になる

    ペナルティとかあるんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:58:09

    もう叶わないけど、ミミナナvs野薔薇と真希とか見てみたかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:58:50

    パパ黒、覚醒真希はワンチャン領域とか効かないんじゃないかと思ってる
    流石に無理か

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:00:57

    人間性が対極という意味で扇vsナナミン
    割と激戦になりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:01:06

    火山と直毘人(万全)のガチバトルを見たい。
    というか、術師側が頑張れば火山に勝てたのか、のアンサーを知りたい、

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:01:08

    直毘人みたく「領い、」の時点で日車さんをぶっ潰すパパ黒
    変身シーンで待ってくれない敵役みてえな感じ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:01:12

    >>2

    首括られても強引に簪で破る野薔薇姉貴…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:01:50

    宿儺VS鹿紫雲
    鹿紫雲「現代の術師弱え」→「宿儺(呪いの王)出せ」になるのヤバない?
    漏瑚以上の頂上決戦が見れそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:01:57

    >>3

    口裂け女はパパ黒相手に簡易領域やってたし領域自体は効くだろうけど日車さんのは異色すぎるからわからんね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:02:49

    >>3

    疱瘡婆の領域みたいに呪力量でターゲット識別してるタイプのは無効化できるかも?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:03:02

    ナナミンvs日車 みたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:03:24

    >>5

    自分も万全の直毘人vs漏瑚が見たかったなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:04:39

    >>8

    鹿紫雲vs秤は目下楽しみなカード

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:04:49

    乙骨vs真人
    ・無為転変が効くか
    ・真人に攻撃通るか
    によって変わると思うけども

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:04:49

    >>6

    罪状ありすぎだし領域展開されたら終わるナリ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:05:17

    東堂と日車さんの超頭脳裁判して欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:06:41

    加茂先輩vsナナミン
    加茂先輩の穿血が厄介だけど近距離ならいいバトルが見れそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:07:42

    >>8

    カシモが雷系統の術式だったら、火花に昇華できそうだから

    火花vs炎になるんかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:08:03

    虎杖&順平VS真人のリベンジマッチ
    …どうして死んでしまったの…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:09:33

    東京の1,2年vs花御
    交流会編みたいなそこそこ実力のある奴らが強敵と渡り合う展開を見たい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:10:14

    >>6

    それvsじゃなくて自分の考えたパパ黒がいかに強いかってだけでは…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:11:21

    >>21

    日車vsパパ黒の予想なんだから別に趣旨から外れてはないだろう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:11:38

    >>16

    不義遊戯ってあのガベルにも反応するんだろうか

    東堂は無罪勝ち取りかねないし見応えありそう

    出し入れされるガベルに反応してシュバシュバ動く来る東堂

    キモイ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:11:49

    >>3

    領域は効くので二人はデスペナがつく

    但し日車さんがこの二人に一太刀浴びせられるのかというと…

    拮抗する良い試合になりそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:12:16

    漏瑚VS乙骨
    流石の乙骨でも楽勝ではないと思うからいいバトルになりそう
    漏瑚強敵とばっかり戦って可哀そうだけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:13:04

    >>25

    儂の相手こんなんばっか...

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:13:36

    日車さんの難点は自分が手を下さなきゃいけないとこだからな
    没収される術式も呪力も無いスーパーゴリラのパパ黒は相性最悪レベルだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:13:44

    >>2

    覚醒前真希でも釘崎とタッグなら負けなさそう

    術式はミミナナも悪くないっぽいんだが地力がね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:13:53

    パパ黒vs日車は日車が領域展開できるってパパ黒は知らんから初手事前に潰すって選択肢は取れないと思うわ
    没収でパパ黒が何を没収されるかが決め手になるんじゃないか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:13:53

    虎杖vs伏黒
    現実になって欲しくないけど見てみたくはある

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:14:35

    ものすごく個人的な趣味だけど日車VS三輪
    スーツ同士の戦闘が好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:15:20

    >>31

    簡易領域で無効化できるからもしかしたらワンチャンあるかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:15:24

    >>31

    罪状が気になるところだな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:16:26

    >>33

    中学生なのにバイトしてたやつとか

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:16:40

    >>31

    三輪ちゃんあんまりでかい罪なさそうだし割と善戦するかもしれんな(領域対策あるし)

    ただ裁判で勝てそうにないのと🦍が足りないのが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:17:21

    丁度いい強さの敵が...丁度いい敵が少ない...!
    本編の呪術ってワンピースで言うと東の海を航海してたらカタクリとかキングが襲ってきたみたいなもんだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:17:52

    >>34

    有罪 晩御飯抜き!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:18:12

    禪院甚爾は特級呪具・游雲を無断で破損した疑いがある

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:18:29

    禪院甚壱VS粟坂

    粟坂のあべこべがどこまで通用するか見てみたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:18:43

    >>33

    いっそ善人(とアホの子)アピールして戦闘しない方に持っていくとか

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:18:45

    日下部vs扇
    同じ1級の刀使い同士でどんな戦いになるか見たい

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:19:43

    >>38

    孫だから冤罪!Vやねん!

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:21:01

    覚醒真希VS花御のリベンジマッチ
    前回と同じ武器で攻撃した時の威力の差を感じたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:21:50

    戦闘というより話のifに近いが
    日車VS伏黒
    レジィ一派VS虎杖(と髙羽)
    それぞれどうなってただろうね

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:22:11

    あまり評価されてないけどジェット機の術師って虎杖以外だと五条くらいしか耐えれるやついなくないか?
    空からの襲撃ってことを考えたら殆どのキャラに勝ち目無い気がする

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:23:51

    >>43

    領域知識あるなら先手先手でいい勝負できそう

    展開されたら終わりそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:23:58

    >>44

    ・伏黒: 戦闘が術式前提だから有罪になったらキツそう 領域の塗り替えができたらワンチャン

    ・虎杖: 手数が少ないから一対多の戦闘は厳しそう

    割とキツいと思った

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:24:33

    >>45

    この人思いの外強い…

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:25:22

    >>45

    乙骨や今の真希さんなら普通に勝てるやろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:25:47

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:26:53

    >>45

    誤字が酷かったので・・・。

    虎杖が耐えれたのは肉体が頑丈だったからだとしたら、真希やパパ黒みたいなフィジカルギフテッド組は耐えれるかも

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:27:31

    >>45

    あの突撃自体は呪力ガード固めれば耐えられるとは思う

    いきなり空中に放り出されて不意打ちはともかく空飛んで攻撃してくるって分かってる相手なら勝ち目普通にありそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:27:56

    現時点だとほぼほぼ無いが
    裏梅VS宿儺
    氷VS炎!

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:28:35

    手持ちの呪霊全投入した夏油vs被害度外視で全力の五条

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:28:47

    直哉VSアニメ爺の親子対決見たかった
    流石に爺が勝つだろうけどアニメ術式同士の戦いがどうなるか気になる。スタン意味ないから純粋にスピード勝負か?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:31:39

    描写されなかったけど
    冥さんVS羂索は見てみたかったな

    手持ちカラスVS手持ち呪霊

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:32:50

    うずまきに魔虚羅ソード当てたらどうなるか気になってる

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:36:37

    与幸吉(inメカ丸絶対形態)VS陀艮
    真人相手じゃなかったらかなりいい線いってたはず

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:37:59

    マコラvs 漏瑚 花御 陀艮 真人

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:38:28

    現乙骨VS0巻夏油

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:51:27

    乙骨vs覚醒前五条
    さすがに乙骨の方が強いんじゃないかなと思うけど気になる

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:08:55

    東堂vs脹相

    東堂のクレバーさとゴリラさが勝つかお兄ちゃんの戦闘センスと体質を活かした血の制限ほぼ無しなのが利点に出るかで真のブラザー対決して欲しい。
    手合わせみたいな感じで
    俺の予想だと手合わせなら東堂で殺し合いなら脹相のイメージ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:11:10

    レジィ様VS夏油
    まあ夏油が勝つだろうけど、大量の呪霊に対抗して車とか一軒家とかいっぱい出してくるレジィ様の絵面がなんか面白いから

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:13:24

    真希対パパ黒

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:30:11

    直哉が渋谷でどこまで通用するのか見てみたい。
    直毘人と直哉の実力差って多分描写されてないけど、陀艮と戦って勝てるのかな

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:59:22

    秤vs甚爾
    今わかってる情報だけでも割といい勝負すると思うんだよね
    なのでまずは秤vs一を早いとこみたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:32:58

    >>65

    最速の術師が直毘人だから直哉は陀艮に勝てないだろうけど

    渋谷に来てたら、とか共闘してたらは見てみたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています