エロ漫画は最初から全部読む?エッチなページから読む?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:09:02

    どっち派?エロCG集でも同じような感じで

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:10:42

    最初から読んで話自体が面白そうならそのまま読む
    そうじゃなけりゃ飛ばしてエロだけ見る

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:12:11

    せっかく買ったんだし全部読む

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:13:29

    試しに何度か途中から読んでみたりしたことあるけど全く流れがつかめないから結局読み直してることが多い
    途中から読んでも楽しめる漫画って結局導入も見開きくらいで終わってることが多いし

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:16:17

    最初からだな
    エロゲでもそうだがシーンに入る前の会話から面白いというか興奮したりする

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:17:09

    エロ漫画やアニメは最初から見る
    AVはエロから見る

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:17:22

    導入が大切なのもあるから一応読む(ex:幾花にいろ、花森バンビ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:24:02

    最初からみるけど最後はみない
    賢者だから仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:28:32

    ふたなりモノの場合、最初から生えてるか途中で生えるかでシコ具合が変わるから導入はちゃんと読んでる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています