皐月賞想定

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:13:10

    なんだかんだ面白いメンツが揃ったな


    アーバンシック

    アレグロブリランテ

    ウォーターリヒト

    エコロヴァルツ

    コスモキュランダ

    サンライズアース

    サンライズジパング

    ジャスティンミラノ

    ジャンタルマンタル

    シュバルツクーゲル

    シリウスコルト

    シンエンペラー

    ダノンデサイル

    ビザンチンドリーム

    ホウオウプロサンゲ

    ミスタージーティー

    メイショウタバル

    ルカランフィースト

    レガレイラ

    ¡Ú»©·î¾ÞÁÛÄê¡Û¥ì¥¬¥ì¥¤¥é¡¢¥¸¥ã¥ó¥¿¥ë¥Þ¥ó¥¿¥ë¤Ê¤É19Ƭ | ¶¥Çϥ˥塼¥¹ - netkeiba¡¡4·î14Æü(Æü)¤ËÃ滳¶¥ÇϾì¤Ç¹Ô¤ï¤ì¤ë»©·î¾Þ(3ºÐ²´ÌÆ¡¦GI¡¦¼Ç2000m)¡£¡¡3·î26Æü»þÅÀ¤Ç¤Ï¡¢Ç¯Ëö¤Î¥Û¡¼¥×¥Õ¥ëS¤ò¾¡¤Ã¤¿ÌÆÇϥ쥬¥ì¥¤¥é¡¢ºòǯ¤ÎºÇÍ¥½¨2ºÐ²´ÇÏ¥¸¥ã¥ó¥¿¥ë¥Þ¥ó¥¿¥ë¡¢ÌïÀ¸¾Þ¤òÀ©¤·¤¿¥³¡Ä No.1¶¥ÇϾðÊó¥µ¥¤¥È¡Önetkeiba¡×¤Î¶¥Çϥ˥塼¥¹¡£news.netkeiba.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:14:31

    レガレイラ銀行、開幕

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:15:08

    メイショウタバルの存在でまるっきり展開予想が変わりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:15:23

    ジャスティンミラノの圧勝でしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:16:25

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:17:13

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:17:22

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:18:20

    あにまんで大人気のレガレイラとジャスティンミラノだが何がそんな強いんや?大体「他が勝てなさそう」とか印象論100%の意見しか聞かんのだが

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:18:40

    >>5

    勝ち馬当てるのと馬券でお小遣い稼ぎするのは意味合いがまるで違うんやで

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:18:50

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:19:21

    >>5

    そんな感覚で金使うのか…高収入なのかな?なんでこんな肥溜めに居るんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:19:42

    >>8

    レガレイラは単純にホープフルSの実績

    ジャスティンミラノは中身を見なければド派手だからにわかが持ち上げる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:20:32

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:20:54

    >>2

    サトル銀行とコント銀行に比べると信用しにくいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:21:13

    普通にジャンタルキュランダシンエン買っとけば当りそうだと思う俺は少数派なんかね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:21:32

    >>12

    なんか持ち上げ方がいつもの叩き棒と同じようにしか見えんのだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:22:00

    >>15

    キュランダは鞍上変更が大分デバフ…と思ったらモレイラだったわ

    まあ全然買い目に入れて良いと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:22:33

    >>16

    にわかと叩き棒にしたい人が持ち上げてるイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:22:36

    シンエンは馬券内は来るとは思うけど頭は…って感じ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:22:50

    >>14

    まああいつらは無敗だったしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:23:48

    レガレイラ-シンエン-色々
    これでいい気がしてきた

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:24:31

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:24:47

    (よしよし……俺のアーバンシックの強さは知られてないな)

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:25:51

    チキンハートのワイ シンエンとレガレイラのワイドつっぱにする

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:26:03

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:27:04

    うわでた

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:27:26

    アーバンシックのダービーが見たいのでなんとか掲示板に入って…いや馬券内には入って…いや勝ってくれていい…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:27:27

    レガレイラがアイビーSも勝ってここまで無敗だったら1強ムードも分かる
    展開次第では負けるのに銀行扱いはよく分からん

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:27:38

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:27:56

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:28:11

    朝日杯組影が薄いように感じるけど共同通信杯とは全然違う展開のレースになるだろうし意外と無視できないと思うんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:28:31

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:28:50

    シンエンってなんかやったん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:28:50

    >>28

    そんな展開にまず皐月賞がなるのが想定されないからでは

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:29:04

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:29:16

    京成と弥生組は信用できると思う 
    レガレイラはサンプルケース少なすぎてわからん

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:29:27

    ◎レガレイラ
    ◯メイショウタバル
    ▲シンエンペラー
    △コスモキュランダ
    △アーバンシック
    △ダノンデサイル
    ☆ビザンチンドリーム

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:29:29

    エコロヴァルツは…朝日杯で展開に恵まれた感強かったけど共同通信杯で掲示板入ってるのをどう捉えれば良いか分からん

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:29:55

    タバルが来て展開がどうなるかだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:30:17

    >>38

    ぶっちゃけ共同通信杯は皐月賞に関しては無かったことにしてもいいくらい参考にならん

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:30:28

    赤ちゃんは何か三着くらいに来そう感ある

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:30:31

    これ誰除外?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:30:42

    ソラ使うシンエンからすらば強い逃げ先行馬のタバルが来るのは追い風じゃね
    叩き合いに持ち込めれば後ろに差されずにしのぎきれるかも

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:30:48

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:30:57

    シンエンペラーの気性を想像以上に悪いと思ってるやついるよな何故か
    弥生賞はトロヴァトーレから喧嘩を吹っかけられただけでシンエンペラー側からは何もしていない
    ホープフルSのヨレはムルザバエフがジパングに気付かずにレガレイラの方に無理やり鞭で動かした結果、シンエンペラー自体が寄れた訳では無い
    あいつはソラを使うって言うことだけや弱点は

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:31:21

    >>42

    シュバルツクーゲル

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:31:48

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:32:04

    人気はどうなるかね一番はやっぱレガレイラか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:32:33

    ホープフル組はそこまで信用しない、同じコースでも全然違う競馬になるし、人気するならば買わない
    まあ、それで来たならば仕方なし

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:32:38

    >>38

    エコロはいかんせん気性がな…タッケがこっち優先したのも乗り難しさがあるから理解できるというか

    共同通信杯はスタート後の斜行で10頭中3頭が被害受けて競馬にならなかったのも考えないとだし

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:32:38

    2歳の時点で期待されてた馬半数 3歳で台頭してきた馬半数って感じか 良い感じに絞れたな

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:32:57

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:33:00

    >>43

    高松宮記念の再来か

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:33:06

    >>47

    先頭立ってないからわからん

    ただ引っ張る馬が来たのはシンエンにとっては的ができて好都合

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:33:06

    >>47

    そもそも弥生賞では1度も先頭に立ってないからな

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:33:38

    >>48

    まあレガレイラじゃね?

    斤量とか考えずにクラシック戦線終わらないウチから今年の牡馬低レベルって思ってる一般層がかなり多く感じるしレガレイラが人気吸わない理由がないんよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:34:02

    >>47

    あれは追い出しを出来る限り遅らせた結果ずっと前にコスモキュランダ、シュバルツクーゲルがいてくれたからソラ使わずに追えただけで抜け出したらどうなるかは正直分からんまだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:34:54

    毎日杯のパフォーマンス披露できるんならメイショウタバル一択、そうじゃなきゃレガレイラでしょ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:35:03

    >>52

    俺も買わん、さすがに牡馬の成長が間に合ってると思うわ

    それにオッズまずそうだしな

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:35:16

    取り敢えずペース作りそうなのはタバルとシンエン?レガレイラは少し後ろかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:35:21

    ホープフル勝ち馬の皐月賞は2-0-0-3
    サトルコント以外は全員10着以下のかなり極端な結果になってる

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:36:52

    取り敢えずスワーヴ馬券+シンエンで決めるわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:36:53

    タバルは普通に前目に着くけど逃げないと思うわ
    人気薄でもない限り先行出来るのに逃げて的にされるメリットまず無いし

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:36:59

    >>61

    無敗馬は勝って黒星ある馬は吹っ飛んでるって感じやな

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:37:23

    >>60

    だいたいタバルとかホウオウプロサンゲとか

    シンエンペラーは前目に付けてこいつらを突っついていく感じじゃない?

    レガレイラはスタートが上手くないからそれが改善されてない限りは中段後ろやろな

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:37:24

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:37:39

    個人的にはシンエンペラーが一番人気に寄るんではないかと推測
    タルタルは距離不安でレガレイラは強いがやはり牝馬という疑問視がつく
    シンエンレガレイラタルタル 対抗でミラノキュランダタバル人気と見た

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:37:56

    >>36

    京成杯組は戦ってきた相手が弱いとは思うのです

    上2頭は上がりが抜けてるとは言え着差は小さく3,4着は次走凡走…

    ソールオリエンスのせいで京成杯がよく見えるけどそれ以前に前走京成杯の勝ち馬はいないし本当に信用できるのか

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:37:57

    >>65

    プロサンゲってスローで誰も逃げないなら逃げれて流れると逃げれないタイプじゃね?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:38:16

    >>58

    タバルは中1ヶ月とかなら狙いたいけど毎日杯からだとちょっと分かんない

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:39:39

    >>61

    ホープフル勝ち馬で結果出してるのが無敗制覇でそれ以外はてんでなの極端だな……レガレイラが当たりかどうかだけど…うーん

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:39:40

    京成杯組はその後レースで色んな馬が惨敗しまくって
    コスモブットレアもこれまたなんとも解らんスプリングSで権利すら取れなかったのは不安要素だな

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:40:08

    >>69

    いや正直プロサンゲにはシンエンペラー、ミスタージーティーのためのラビットの役割もあるんじゃないかと思ってるからさ

    どちらもスローになり過ぎると良いタイプじゃないし

    ある程度は押して行くんじゃないかと思った

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:40:27

    叩き良化型だっているしノーザン馬でもないなら間隔が詰まるのはそこまで気にしなくて良いと思うけどね
    脚の不安に関してはダメそうなら取り消すだろうし

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:40:47

    >>37

    印の理由書き忘れた

    ◎レガレイラはホープフルSであの能力なら抜けて強いと見ていい、鞍上ルメールと長期の調整期間で非常に盤石

    ◯メイショウタバルは能力面では抜けている可能性あるが、メンツが揃っているので逃げ先行馬がすんなり勝てる展開になるか不明なので対抗

    ▲シンエンペラーよくも悪くも安定しており、世代トップ層であることは間違いないが、テン乗りと相性が合うイメージが持てず、無難な競馬で無難な着順になりそう

    △の馬は能力上位+皐月賞の舞台が合う馬を選定した

    ☆ビザンチンドリームはムルバザエフが乗るので、とりあえず印付けたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:41:00

    >>69

    せやね

    というか逃げたのは少頭数のときだけだからフルゲートではまあ無理だと思う

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:41:27

    武井は信用してないけど赤ちゃんにずっと乗り続けてる武史は信用してるから赤ちゃん買うわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:42:00

    プロサンゲが無理やり逃げることがあればタバルはおそらく2番追走してペースコントロール狙いそうだわね

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:42:15

    >>74

    まあ、ゴルシ産駒は叩き良化なのが多いわな

    ただ重馬場であの走りのダメージは気になる

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:42:16

    京都2歳組がかなり良い感じだからここでも狙いたいな
    2歳戦で流れたペース体験してるのは強みだと思うし

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:42:57

    >>73

    流石に馬主も違うのにラビットはさせんやろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:43:03

    展開で大分変わりそうな面子だな…まぁ肝心の展開がどうなるかだけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:45:10

    >>82

    最低でもミドルペースの流れた展開かと

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:45:54

    ミドルペースなら総合能力順、ハイペースなら末脚勝負、スローペースなら位置取り勝負かな

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:46:18

    タバルがゲートで暴れて出遅れるとか 浜中騎手がやらかさない限りはスローにはならんだろうな

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:47:37

    >>85

    浜中ジョッキーがすべてを握っていると言っても過言じゃない

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:47:47

    そもそもホープフル→皐月がどれだけ信頼できるか分からん
    サトルコントが外れ値だった可能性もあるし

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:48:46

    スローだとしてもロンスパ勝負になるんじゃない?
    コスモキュランダは弥生賞の再現を狙うだろうしメイショウタバルも得意に見える

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:49:44

    >>87

    サートゥルは新馬戦1.1倍付くくらい前評判高かったし、コントは東スポのスーパーレコード持ってるしであんまり参考にならん気がする

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:50:40

    レガレイラがホープフルからどれだけ上積みできてるかが分からんのよな
    あんまり成長できてなかったらコロッと負けてもおかしくない

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:52:08

    >>90

    わかる(皐月賞イクイノックス切り前科持ち)

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:53:59

    かなり良いメンバーが揃ったよね
    パッと見半分くらいの馬は勝っても驚かないレベルだと思う

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:55:43

    アーバンシック人気吸ってくれそうで美味しい

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:58:31

    タバルはそんなに頑丈な方じゃないだろうから厩舎も万全な状態に出来なさそうなら出てこないと思うし、出てくるなら出てくるできっちり仕上げてくるはず
    それはそれとして毎日杯から皐月は間隔そんなにないからそこは気にはなる

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:59:00

    アーバンシック 横山武史
    アレグロブリランテ 横山和生
    ウォーターリヒト ※幸英明
    エコロヴァルツ 武豊
    コスモキュランダ モレイラ
    サンライズアース デムーロ
    サンライズジパング 菅原明良
    ジャスティンミラノ 戸崎圭太
    ジャンタルマンタル 川田将雅
    シリウスコルト 三浦皇成
    シンエンペラー 坂井瑠星
    ダノンデサイル 横山典弘
    ビザンチンドリーム ムルザバエフ
    ホウオウプロサンゲ 菱田裕二
    ミスタージーティー 藤岡佑介
    メイショウタバル 浜中俊
    ルカランフィースト ※松山
    レガレイラ ルメール

    シュバルツクーゲル

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:02:00

    ぶっちゃけシンエンペラーは鞍上が坂井騎手じゃなかったらもっと人気しそうだと思う
    調教では乗ってるらしいけど弥生賞すら他の人乗ってたんだから不安でしか無い

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:03:09

    ミスタージーティー鞍上藤岡兄か🤔
    ミスタージーティーお前ちょっと11番人気になれ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:04:47

    >>81

    ユニコーンライオンがパンサにハナ譲ったように見える札幌記念もあるし、そう考える人がいても不思議ではないオレはやらないと思うけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:04:49

    とりあえず、騎手だけ見るとモレイラとルメールを買いたくなるな

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:05:23

    TBRの展開予想聞きてえなあ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:06:30

    >>6

    ただ確か1600走った事無いからそんなには言われなさそうなイメージある

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:11:59

    どの馬も脚質自在ではないけど、いきなりのデムスペで勝ったのが2頭もいるしエコロヴァルツとジパングは先行してたのがいきなり追い込みしてるしタバルアレグロコルトは前走初めて逃げてみたらキャリアハイっぽいパフォーマンス出したし横山典弘がいるしどの馬がどこらへんの位置取りをするのかが全く掴めない

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:15:07

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:32:37

    馬場が渋った場合&そもそも出られた場合のみ...
    ⭐︎ウォーターリヒト
    去年のメタルスピードはコイツだ、まあ4着じゃダメなんだけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:34:37

    >>104

    ノーブルロジャーがNHKマイルにいくことになってるから

    ウォーターリヒトは出走できるよ(18番目)

    補欠はシュバルツクーゲル

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:44:21

    エボリューションシリウスコルトで進化する三浦皇成

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:47:59

    牝馬が1番人気になるなら前と同じく毎日杯の勝ち馬が勝つでしょ(適当)

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:59:16

    まだ精度低いけど半月先の天気予想出してるところは千葉県に4月14日雨の予想打ってるところが多いのよな

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:11:44

    >>53

    坂井vs浜中の叩き合いリターンズとかになったらおもろいな

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:13:11

    私の夢はレガレイラです
    牝馬の偉業をこの目で見てみたい

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:14:07

    >>108

    雨降らなくても、芝が成長しない冬に2ヶ月+(1ヶ月休んで)2ヶ月の4ヶ月開催した最終日だから結構芝はボロボロだろうな

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:18:16

    >>89

    新馬戦1.1倍ってだけならアルジャンナとかコマンドラインもそうだし…

    サトルは単純にホープフルのパフォーマンスがエグい

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:18:27

    >>100

    もう俺はなんも分からんから早く聞きたい

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:21:48

    >>94

    頑丈じゃ無いと言っても、若駒Sの右前肢跛行は挫跖と聞いたし(噂だけどそれが本当なら)、フレグモーネって外傷からウイルス入って化膿する事だから、どちらかと言うと運が無いだけでむしろ調教復帰が早いから身体強いと思うワイ。もしくは厩舎のケア力が凄いのか

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:22:02

    皐月賞に関しては馬に関わらずデムーロは紐に入れておいた方がいい
    皐月最多勝利なのもあるけど、やたら皐月に強いからね

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:23:36

    >>114

    除外になった時の跛行も一般的にイメージされる跛行ほど重症ではなかった

    とにかくなんか微妙に運がないんだよな

    これが馬体検査だ。メイショウタバルは右前肢跛行。若駒ステークス。2024年。


  • 117二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:27:13

    >>116

    まあスライドさせての重賞チャレンジは、自信があっての事よな

    間隔はそこまで気にする物ではないと思うわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:31:30

    まぁタバルの場合はこれまでみたいに少しでも脚とかに不安があればすぐ回避してダービーに出てくるだろうからあんまり状態面の心配する必要はなさそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:18:47

    タバルは近親で同厩舎に素質馬だったロンがいたから、過保護になってると思うから大丈夫だと思われ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:31:42

    アルアインがキズナ他蹴散らしてディープインパクトの後継馬大本命になっちゃいかんのか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:33:50

    スワーヴリチャードがドウデュースぶっ飛ばしてハーツ後継になっちゃあかんのか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:35:34

    >>116

    何があかんかったのか、そもそも黒い服と青い服の二人は誰なのか、素人にはなんもわからんな…

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:40:42

    ♡ルカランフィーストだけは確定
    このままボニたんの後継に向けて突っ走れ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:41:23

    >>120

    コスモキュランダが勝ったら父父ディープ初のクラシック制覇か

    最近マーティンボロ産駒が英チェルトナムフェスティバルG1制覇したりディープ系は「お前が!?」って種牡馬が偉業達成しがちだから全然あり得る

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:41:35

    ジャスティンミラノに♥️付けるわ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:42:04

    >>121

    皐月賞と桜花賞に2頭ずつ送り込んだのはまず合格だが

    どうせなら勝ちたいわな

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:22:13

    ♡メイショウタバルで

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:31:13

    コスモキュランダが勝ったら申し訳ないが爆笑する自信がある

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:32:04

    赤ちゃん♥️かけっこ頑張って♥️

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:43:25

    >>128

    なんでや!コスモキュランダが勝ったら親子三代皐月賞制覇の偉業やぞ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:47:15

    タバルが何事もなく出てくるなら少なくともスローにはならないと予想

    タバルはシンプルに巡航速度が速いタイプだから、スローならそのまま前に出て引っ張っていく形になると思う

    ミドル以上なら逃げるか先行するかわからん
    掛からない程度に動かしそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:24:32

    ドスロー決着多くてどうなるかと思ったけど面白そうな馬が結構出てきて楽しみになってきた

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:56:24

    >>128

    初制覇に縁のあるアルアインの仔だからなんかありそうな気もするんだよな…

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:48:40

    タバル自身がもともとかかり気味の馬だし
    毎日杯の競馬をすれば勝ちが見えるんだから
    わざわざ無理に抑えてスローにはしないだろう
    早め先頭でもソラを使わないこともわかったし
    メイショウだしダービー菊の賞金も足りてるし
    一か八かの競馬をしたって許されるしな

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:53:58
  • 136二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:55:07

    >>128

    鞍上モレイラやぞ

    ・・モレイラ?!

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:57:37

    キズナ産駒はどうなん?そろそろボンドの最高順位更新しなされ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:27:25

    >>137

    2,3世代で旧八大勝てないなら無理

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:29:51

    >>137

    まあよっぽどではないが参戦できたならボンド皐月は更新してくれるでしょう…

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:44:07

    >>137

    サンライズジパング

    ジャスティンミラノ

    ホウオウプロサンゲ


    ミラノやジパングはある程度ペースが流れた展開でもちゃんと脚が使えるなら面白そう

    プロサンゲは率直に言うとパンチが足りないが粘り込みは得意なんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:46:27

    >>121

    そもそもドウデュースはまだまだ現役なんで…

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:00:43

    >>136

    馬主ビッグレッドファームが鞍上モレイラ確保ってだけでもう大爆笑案件なんだよな…

    丹内だろと思ってたところにモレイラだからな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:38:35

    馬主ビッグレッドファーム!(共同馬主コスモオーナーズ)
    父アルアイン!
    鞍上モレイラ!
    謎の組み合わせすぎるぜコスモキュランダ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:42:23

    >>143

    前走はデムーロのまくりあげに従ってレコード決着までしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています