おおっ!世捨て人になった勇者が立ち上がった

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:15:23
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:15:56

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:16:56

    おおっ魔王も立ち上がった!

    あっ魔王がぎっくり腰になった!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:18:57

    燃え盛る村

    魔王軍残党「しかし俺達を恨むのは筋違いだぞ悪いのは魔王様を倒した勇者だ」


    村人「ふざけんな悪いのお前らやないか」

    魔王軍「はいクズ確定ぶっ殺します」

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:38:02

    生前ライバル「勇者よ人々を救ったお前を人間は決して放置しない いかなる理由があろうとも一方的にお前は救い続けるんだ 虚しいだろうが仕方ないんだ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:17:34

    俺なんてどれだけ仲間を失い罵倒され続けても世界を救い続ける芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:20:00

    故郷の幼馴染「まあ今のあいつは人助けが自分の救いになってるからバランスはとれてるんだけどね
    ……出産までには戻って来てほしいですね ガチでね」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています