トレセン学園舞台裏スレ276

  • 1ラートレ24/03/28(木) 19:20:45
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:21:02

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:28:22

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:46:40

    ほしゅ

  • 5タキトレ◆HELC05Mn9o24/03/28(木) 20:20:28

    たておつ喉超いてぇほしゅ

  • 6ザリオトレ24/03/28(木) 20:21:43

    立て乙

    私の今のキレイなジュエルの数を見よ!

  • 7フジトレetcの人24/03/28(木) 20:25:01

    >>6

    どうするんだ、多分ノーリーズンとヴィルシーナ近いうちにほぼ連続で出るぞ

  • 8タキトレ◆HELC05Mn9o24/03/28(木) 20:26:35

    つ、次のイベントはたぶん細ミラクルとゼファーの新衣装だから貯めればワンチャン…?

  • 9ザリオトレ24/03/28(木) 20:30:38

    >>7

    ひ、引換券来たら…ヴィルシーナ様は5月だろうしまだまだ…サークルと競技場とストーリーで5000貯まるし、今絶賛120連ガチャ全て死んでいるからその運がその時には戻っている…はず…

  • 10ザリオトレ24/03/28(木) 20:33:18

    ちなみに因子周回の成果はこれ…来月のチャンミは諦めた…(マイル人権無し、オルフェ1凸、ムリです!)

  • 11ダスカトレ◆HELC05Mn9o24/03/28(木) 20:34:50

    >>9

    「今回爆死したから次は当たるはず」という考えは捨てろ

    繰り返す「今回爆死したから次は当たるはず」という考えは捨てろ


    byシャルルマーニュも新巌窟王も当たらなかったFGOマスターより

  • 12ザリオトレ24/03/28(木) 20:34:57

    貼り忘れてた…G123勝因子なので祖因子として使います

  • 13ザリオトレ24/03/28(木) 20:36:18

    >>11

    ……はい

  • 14ザリオトレ24/03/28(木) 20:42:19

    ここ最近作った皆さんの因子見せてください

  • 15ダスカトレ◆HELC05Mn9o24/03/28(木) 20:48:44

    新衣装ルビーーーーー!!!!!もはやサファイア!!!!

  • 16ダスカトレ◆HELC05Mn9o24/03/28(木) 20:52:33

    ヘリオス!!!!????

  • 17ハヤトレetcの人24/03/28(木) 21:03:00

    えーっそっちぃ!?
    面子が面子だけどそっち実装なん!?

  • 18ザリオトレとかの人24/03/28(木) 21:03:16

    いいやもう、逃げ、差し、先行牽制.ためらい×2、華麗であれ、布陣で潰す

  • 19ダスカトレ◆HELC05Mn9o24/03/28(木) 21:03:27

    >>17

    俺も絶対細ミラクルとゼファーだと思ってた…

  • 20ハヤトレetcの人24/03/28(木) 21:05:59

    >>19

    イラストアド相変わらず上位なのはええんやけどね……

    本人に使えないからそれはそれでやねんな……

  • 21マクトレとかの人24/03/28(木) 21:08:07

    >>14

    クリオグリ用の因子なのに~~~~

    オグリを祖にして作っちゃったのはどこのどいつだ~~~~~~い


    あたしだよ!!!!!(泣)


    画像はもうちょい後で

    >>17

    >>19

    ヘリルビでドロワですって!?

    死人が出ますことよ!!!!!!

  • 22ダスカトレ◆HELC05Mn9o24/03/28(木) 21:08:10

    >>14

    >>18

    ぶっちゃけライト勢だからそこまで因子こだわってない…

  • 23ハヤトレetcの人24/03/28(木) 21:10:15

    あの、進化スキル追加はええんですけど
    ところで通常ハヤヒデの進化スキルも
    そろそろ弄って頂けませんこと…………?

  • 24ブレストレとかの人24/03/28(木) 21:10:34

    距離因子くらいしかろくに作ってないや
    あとはレンタルで済ませてばっか

  • 25ザリオトレとかの人24/03/28(木) 21:14:51

    >>18

    いや、逃げヘリ(旧勝負服)出して先行2で固めるか…?

    ザパさんがどこまでやれるかだけど

    まあ、ザバさん出すならばなんとかなるっしょ

  • 26マクトレとかの人24/03/28(木) 21:22:47

    あの……新衣装ヘリオス見たんだけど

    強いことしか書いて無くない??????
    バレボン見たときと同じ感想だよ今????????

  • 27ラートレ24/03/28(木) 21:42:55

    ヘリルビ万歳!ヘリルビ万歳!
    よしだみほも草葉の陰から喜んでるよ!

  • 28┌(┌^o^)┐24/03/28(木) 22:12:08

    はぁあああんヘリかわルビかわミラきれいゼファきれいバンオグぅ…
    とりまヘリオスだけでも確保しなきゃ…(石があるとは言ってない)

  • 29デジトレ24/03/28(木) 22:14:34

    私、魔女のキキ!こっちは静岡旅行エンジョイしすぎて財布の中身が202円しか無くなって生活の危機!!

  • 30┌(┌^o^)┐24/03/28(木) 22:22:45

    >>29

    ジュース買って残金20円になるやつ!

  • 31ラートレ24/03/28(木) 22:28:34

    >>29

    パチンコは18から可能です


  • 32デジトレ24/03/28(木) 22:41:41

    >>30

    なんで俺が帰りにメロンパンとおにぎりとファミチキとポケモンカード買って1000円を200円にしたことがバレてるんだ

    >>31

    なるほどいいアイデアをありがとう、バーチャルお土産の抹茶スイーツだよ味わって食べてね

  • 33ザリオトレ24/03/28(木) 22:57:05

    >>32

    おばか!全部言ってる!



    ……ポケカってそこらのコンビニにありませんか?

  • 34ラートレ24/03/28(木) 23:09:57

    >>32

    いやぁアレですね抹茶の風味が凄くすごくて抹茶が口いっぱいに凄い強くすごく香ってきます

    すごくすごいと言えば


    ウマ娘 プリティーダービー ROAD TO THE TOPは4月8日にYouTubeでの公開が終了するから忘れないでもう1回見よう!

  • 35┌(┌^o^)┐24/03/28(木) 23:23:14

    >>32

    飲み物ないやんけー!

  • 36デジトレ24/03/28(木) 23:35:55

    >>33

    そこらのコンビニにあるせいでつい買っちゃうんだよね

    >>34

    要するにやばいやばいやばいくらい抹茶の祭典だよね分かるよ美味しかった

    >>35

    駅の自販機でSuica使って買えるし飲み物は……

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:39:52

    このレスは削除されています

  • 38ラートレ24/03/28(木) 23:40:15

    >>36

    気がついたよ 感じるよ

    こぼれ落ちた 抹茶から

  • 39デジトレ24/03/28(木) 23:44:46

    >>38

    零すな、残さず食え

  • 40ラートレ24/03/28(木) 23:56:14

    >>39

    呼吸で飛ぶんだよ

    重くなれ抹茶

  • 41タキトレ◆HELC05Mn9o24/03/29(金) 00:07:29

    >>40

    飛んだなら吸いこめばいいじゃない

  • 42マクトレとかの人24/03/29(金) 00:40:44

    >>41

    星の戦士フラービィ

  • 43ハヤトレetcの人24/03/29(金) 00:41:50

    でもほんとーはーつーよーいーよ
    ほーんとーかなー?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:32:45

     コパトレが霊的なものに限らず陰陽術的なものにも精通してるならヤエトレはそっち方面素人にしときたいんだよな…
     モデルの一端が仁王の主人公みたいなSAMURAI(侍ではなくサムライでもなく)になりそうだし

  • 45ハヤトレetcの人24/03/29(金) 01:42:26

    ちな、当方そこらへんわりと雑にやってたんですが
    思い返すに陰陽術ってよりかはぬ~べ~的なサムシングの方が近いかなとは

    ただどうだろう、幼少期の方がそういう方面に強かったし
    抑え込みたいがために勉強していても不思議じゃないかも?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:02:24

    コパトレは霊能ほぼ一筋なのね。
    フクトレは…「お札はあいつに頼め」とか言って魔封波用の入れ物出してるトレいた気がするしいけるのかな?
    wikiに情報無いからよくわからないけども

  • 47マクトレとかの人24/03/29(金) 02:47:49

    >>46

    ほぼほぼ元々の水晶玉投げてるイメージ……


    まぁフクのおさがりでいくらかできるってイメージですね

    ぶっちゃけ完全にちょっと知識ある素人くらいなのでコパトレに頼んだ方が早いです

    水晶玉以外は

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:03:30

    あーなら
    フクトレ:ちょっとした呪具使いの非術師
    コパトレ:霊力お化けで御する手段として色々齧ってる
    (守護霊とかじゃなく本人の実力?)
    みたいな感じなのね……

    なら守護霊しょった鬼斬り侍……もう仁王のサムライベースそのまんまでいいか。
    (陰陽術使えるけど、本来の陰陽術と違って風水とか占術とかじゃなく魔法的な符術ばっかりで、齧ってる程度でも「……なんか違くね?」とツッコみたくなる奴。でも実際に人間や怪異に効いちゃうから理屈はどうでもいいかになる。)

  • 49ブレストレとかの人24/03/29(金) 09:42:27

     ふと思ったけど、アスケラの子のトレーナー同士にも縁があるのなら、ザリオトレと蛮族の共通の先輩としてキングトレと縁が出来ることになるのか…?

  • 50マヤペ小タR24/03/29(金) 09:50:07

    途中やけ酒して寝落ちして積んでたイモジャを酒呑みながら組んで思い出したかのように再開したけど俺に頑張った方だよ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:21:07

    てかザリオのトレーナーならスペトレを慕う方が自然だよな、フラトレを慕うよりは

  • 52マヤペ小タR24/03/29(金) 10:36:07

    >>51

    ゆーてもあの人、普段からボケっとしてるというか他の黄金世代がしゃきっと背筋伸ばしてるのに対して端から見るとなんで一目置かれてるのかもわからない童顔男子だぜ?


    そりゃイケメンの方がいいだろ(謎)

  • 53マヤペ小タR24/03/29(金) 10:38:29

    アレなんでこいつわかりにくいだけでどうして元からオンオフの落差が激しいんだ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:12:50

    >>51

    憧れの理由が「死から生き返った」→「生死超越してる凄い人だ!」

    の誤解らしいから…


    メタなこと込みだとよくネタにあがったり本人が出てたりしてる人とコネクションあった方が会話に入りやすいと思ったからとかじゃないかね多分

  • 55デジトレ24/03/29(金) 11:48:21

    マヤトレが出来てたから流石にやんないとなって思ってやったけど書くことがマジ多すぎて疲れた

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:54:30

    >>55

    お疲れ。

    初期の頃から存在してるが故の積み重なった歴史の重みよ…

  • 57マヤペ小タR24/03/29(金) 11:55:45

    >>55

    わかりみ。あれでもわりと巻き気味なうえにトレーナーになって以降のことも省略したあたり無駄に情報量多くて腹たったもん(ォィ

  • 58ブレストレとかの人24/03/29(金) 11:57:55

    自分も蛮族の故郷時代の話とかエポナの来歴書かないとなあ…
    ライクラ担にもする前に整理しとかなければ

  • 59デジトレ24/03/29(金) 12:00:13

    >>56

    歴史とかいらねえ、ぼく将来歴史修正主義者になる

    >>57

    あと交友あるトレーナーも多すぎて最低限まで絞ったしあのキャラ考えたやつぶん殴りたいんだけど

  • 60マヤペ小タR24/03/29(金) 12:29:44

    >>59

    とりあえず生き埋めにするとこから始めない?


    >>58

    その作業はわりと地獄だぞ

  • 61ブレストレとかの人24/03/29(金) 12:34:30

    >>59

    令和のアレクサンドリア図書館事件やめーや


    >>60

     とはいってもエポナ切り捨てる気も元々ないので性格とその理由くらいは書かなきゃ「誰この子?」が余計強まるだけだってばよ

    マヤトレの経歴でやってたみたいにダイジェストにダイジェストここに書くのもアリかもしれんけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:36:01

    >>59

    つ【鏡の大迷宮】

  • 63フラトレ24/03/29(金) 12:59:53

    フラトレがニヤニヤして近寄ってくる部分

  • 64マクトレとかの人24/03/29(金) 13:04:20

    >>59

    時間遡行軍でも率いるのかな()

  • 65マヤペ小タR24/03/29(金) 13:10:29

    >>64

    や、デンライナー強奪する

  • 66デジトレ24/03/29(金) 13:10:48

    >>63

    「こうなるから友人が少ない人間に友達判定したくないんだよな」

  • 67マヤペ小タR24/03/29(金) 13:11:48

    >>63

    トレーナーとして全員惜しい人材と思ってる定期。トレーナーとしては

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:13:17

    >>66

    >>67

    このナチュラルマヤデジよ

  • 69フラトレ24/03/29(金) 13:17:47

    >>66

    「お前だってあんまり人のこと言えないだろ!!」

    >>67

    2行目までは記憶にございません

  • 70マヤペ小タR24/03/29(金) 13:21:25

    >>68

    その暴言は傷つく

  • 71サポ職員:鞍衣24/03/29(金) 13:21:51

    >>67

     鞍くんもだいたい似たような感想で、始末書書いたり履歴書眺める度に頭痛めてるらしいです。

     最近の独り言ランキング上位は「ここ実は某財団の収容サイトだったりしないよな…?」だそうです。

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:22:21

    >>68

    中の人なんだから出来て当たり前でしょ

    褒め方が雑です

  • 73マヤペ小タR24/03/29(金) 13:51:57

    >>72

    アレ風に出力したらあれだぞ


    「指導力は当然尊敬に値するところはあるが、そうやって都合のいい部分以外はカットするから余計にガキ扱いされることは自覚した方がいいぞ? せっかく突出した才能があってもそういった態度で自分を貶めたら本末転倒だろ」とかこんな風だぞ。

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:57:38

    本家の解像度は格が違った

  • 75フラトレ24/03/29(金) 14:00:25

    >>74

    解像度低い本家とかいてたまるか

  • 76マヤペ小タR24/03/29(金) 14:12:12

    >>74

    何度も言うが俺の魂は認めたくはないがあのちびっこモンスターに近いんだ。>>67の雑に人間に対してどうでも良さげな言い回しもちびっ子モンスターなんだ。俺のノーフューチャーに「あ、こいつ実は人になんの興味も関心も持ってないな」を混ぜ混ぜして出力する低燃費設計なんだ環境にも優しいんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:23:12

    わくわく異世界覇王伝が初っ端からわくわく忘れてて草

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:28:38

    >>74

    解像度低い本家がもし居るとするなら、そいつに足りないのは解像度じゃなく表現力なんだわ

  • 79ブレストレとかの人24/03/29(金) 14:34:56

    そういえばライクラ引けなかった…仕方がない、キャラストと育成ストは動画漁るか

  • 80ザリオトレの人24/03/29(金) 15:03:22

    よし…完了っと…

    短距離きつい

  • 81デジトレ24/03/29(金) 15:55:57

    >>68

    わるぐち。あとナチュラルといわれても俺のは普通にロールしてるだけじゃん

  • 82ハヤトレetcの人24/03/29(金) 18:38:47

    またしても、我が前に立ちはだかるというのか────ヤマニンゼファー!!

    (※盛大な冤罪)

  • 83デジトレ24/03/29(金) 19:07:42

    ライズエンド、これでマンスリーマッチは"THRF"……。ネオユニヴァースは、"NEBX"になったよ。報酬も……エントロピー……だね

  • 84マクトレとかの人24/03/29(金) 19:36:13
  • 85ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/03/29(金) 20:17:44

    >>83

    普通にすげぇ、乙

  • 86フラトレ24/03/29(金) 22:17:50

    チケットって偉大だわ

  • 87フラトレ24/03/29(金) 22:18:19

    >>86

    ✌️

  • 88フジトレetcの人24/03/29(金) 22:19:25

    マスチャレの難易度かっ飛ばし過ぎで笑えない…
    レベル2も怪しいのがちらほらあるんじゃが…

  • 89┌(┌^o^)┐24/03/29(金) 23:11:04

    前のマスチャレの時の長距離用のマックちゃんでも3回ギリギリだったんですがぁ!?(菊花賞)
    他のもムーリー!

  • 90マクトレとかの人24/03/29(金) 23:54:20

    無事全突破。
    ダートはウララちゃんが全部一発でやってくれました
    凄いぞウララちゃん

  • 91デジトレ24/03/30(土) 00:04:24

    他は行けたけど短距離バクシンが驀進王過ぎて爆笑してる、これビコーが強化されるの込で考えてもバクシン出すのが一番楽に勝てるだろ

  • 92マクトレとかの人24/03/30(土) 00:10:46

    >>91

    分かる

    一番キッツくてステ見たら根性1400とかあって草生えた


    パールさんもタイキも薙ぎ払われて半ばヤケで出したオグリがなんか攫っててくれた……

  • 93テイトレ◆HELC05Mn9o24/03/30(土) 07:30:08

    こわ~…

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:49:30

    過去ログにあったジブリの下り見てて、「あまり知られてないけど良い作品ってあるよな」とふと思ったので、ここの人は、そんな作品と言われると何が浮かぶのだろうと

  • 95ザリオトレの人24/03/30(土) 07:57:11

    >>94

    サマータイムマシンブルースですかね

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:02:57

    >>94

    FREEDOMかな。見てるとカップヌードル食いたくなってくる


    あとは銀色の髪のアギト…OPがなんかこう、凄く凄い

  • 97テイトレ◆HELC05Mn9o24/03/30(土) 09:01:05

    >>94

    げ、ゲームなら超操縦メカMGとか…?

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:06:57

    >>94

    ゲームなら「サクラぶれいど」とかかね。昔より広告うざくなってるけど今でも遊べるスマホゲーよ

  • 99サトノトレ◆ZzrRZqoGb224/03/30(土) 10:12:49

    やばwウイニングポスト10 2024楽しい……!!
    普通にエディット全開でプレイしてるので滅茶苦茶プレイスタイルだけど
    ウイポのオンライン対戦勝ちたいんだ……
    競馬ブームって滅茶苦茶うま味有りすぎるんだなって

  • 100フラトレ24/03/30(土) 10:21:33

    >>94

    もちろん推してね!? かな

    メインは今どきの問題を抱えた女の子たちの話でそこも面白いんだけど、特に好きなのは段々嫌な汗が伝ってくる感覚が最後に一気に押し寄せてくる感じ。

    上巻と下巻だけだから読みやすい

  • 101デジトレ24/03/30(土) 11:21:25

    >>94

    ダストボックス2.5、WORKINGとかサーバントサービスの作者の人の作品の一つだよ。前作とかと同じく基本四コマたまにストーリーパートとかでは大ゴマって感じの作品だからゆるーく読めるよ

  • 102ハヤトレetcの人24/03/30(土) 12:16:58

    120連、すりぬけ二回ゼファー二回
    貯蓄ゼロです。

    なんならGoogleポイントも吐きました。

  • 103フジトレetcの人24/03/30(土) 13:23:53

    >>102

    おつかれさん…

  • 104フジトレetcの人24/03/30(土) 13:24:46

    正直言って、未だにジャンポケトレ出して2年になるのにこの大出世っぷりに未だに理解が追い付かない自分がいる

  • 105フラトレ24/03/30(土) 19:29:34

    聞こうぱかスペース👍

  • 106エクスカリバートレ24/03/30(土) 20:45:09

    >>102

    お、お疲れ様でーす

  • 107ビコトレ◆UEPOmUaiAE24/03/30(土) 21:15:58

    ウィルソンテソーロ原優介絶対勝利!
    ジャスパークローネ団野大成絶対勝利!

    日本馬全頭頑張れぇ!

    あと大阪杯はプラダリアが勝ちます!

  • 108フラトレ24/03/30(土) 21:34:54

    喧嘩するほど仲がいいの例にでも出そうと思ったんだけど思ったよりみんな分かってないのね

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:49:17

    >>108

    そら始まってすらいないプロレスについて言及を求められてもですよ

  • 110フラトレ24/03/30(土) 21:50:56

    >>109

    別に参加しろとかじゃなくて例だしぃー

    てか知らないの生やすのお前らが得意なやつだろ!

  • 111タキトレ◆HELC05Mn9o24/03/30(土) 23:04:02

    いやなんか兎がみぐるみどころか全身の毛ちぎり取られとるんじゃが???

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:05:55

    >>111

    ナレ死の女王

  • 113フラトレ24/03/30(土) 23:20:48

    ぱかスペースとゆーえーダービー楽しかったホクホク

  • 114フラトレ24/03/30(土) 23:55:12

    おドウいけるぞぉ

  • 115マヤペ小タR24/03/31(日) 00:01:59

    ドウデュースどこでピルサドスキーの魂をインストールしたんだ

  • 116フラトレ24/03/31(日) 00:13:40

    ナミュール!行けるんかお前!!

  • 117フラトレ(ポケ)24/03/31(日) 00:14:54

    クビィクビィーーー

  • 118マヤペ小タR24/03/31(日) 00:15:48

    見た感じだと競り負けてそうなんだよなぁ

  • 119デジトレ(ポケ)24/03/31(日) 00:16:53

    首の上げ下げで負けてるやつかなあ?スローの見た感じ

  • 120フラトレ(ポケ)24/03/31(日) 00:18:06

    おのれフランス
    凱旋門まで首を洗ってな

  • 121マヤペ小タR24/03/31(日) 00:19:40

    >>119

    多分、あと1mないし数十cm先にあれば文句なしに勝ってそうだっただけに末恐ろしい

  • 122マヤペ小タR24/03/31(日) 00:24:55

    というかルメール大丈夫なのか落馬って聞いたけど

  • 123フラトレ(ウマ)24/03/31(日) 00:26:18

    >>122

    意識はあるって話は見たけど海外だから情報がアレなんよね……

    無事だといいけど

  • 124デジトレ(ポケ)24/03/31(日) 00:27:52

    なんか今年の海外勢人気薄の馬ばっか勝ってるなあ……日本のオッズだからかもしれないけど……

    >>122

    けっこうヤバそうな落ち方してたけど無事だろうか……

  • 125ビコトレ◆UEPOmUaiAE24/03/31(日) 00:30:27

    ルメール無事であれ
    スタオンを勝利に導いてくれ

  • 126フラトレ(ウマ)24/03/31(日) 00:41:23

    デットーリ、いけ

  • 127ビコトレ◆UEPOmUaiAE24/03/31(日) 00:44:20

    惑星最強騎手ランフランコ·デットーリ!!!!
    貴方なら、スターズオンアースを勝利に導ける!!!

    それはそれとして、ルメール鎖骨骨折疑惑
    チェルヴィニアやレガレイラがががが

  • 128マヤペ小タR24/03/31(日) 00:46:17

    >>127

    骨折ってことは程度にもよるけど一月以上か。皐月と桜花には間に合わない可能性高いの辛

  • 129フラトレ24/03/31(日) 01:04:45

    綺麗に逃げ切ったな
    シャフはまだ走れそうでニッコリ

  • 130デジトレ(ポケ)24/03/31(日) 01:05:48

    2着!頑張った!

  • 131ビコトレ◆UEPOmUaiAE24/03/31(日) 01:07:24

    勝ち馬が強かったなぁ、おーん

    スタオンは伸びんかったね、悔しい
    でもデットーリテン乗りでよくやってくれたと思うよ

    さぁ、メインはここだ!!
    ドバイワールドカップ!
    ウィルソンテソーロと原優介ェ!

  • 132マクトレとかの人24/03/31(日) 01:19:13

    >>94

    AR/MSはいいぞジョージ

    ぐらんぶるのノリで進行するワートリランク戦が読めるぞジョージ


    Oh, ARMSじゃないんだAR/MSだ

  • 133フラトレ(ウマ)24/03/31(日) 01:42:56

    うーん今年は逃げの年だ

  • 134フラトレ(ウマ)24/03/31(日) 01:43:36

    とりあえず届くかボケ案件多いな

  • 135ビコトレ◆UEPOmUaiAE24/03/31(日) 01:45:48

    届くかボケではあるけれど、前に付けて勝てたかと言われると微妙なのよねー
    ローレルリバーが強すぎるべ

    ウィルソンテソーロ!原優介!お疲れ様!
    人馬共に初海外で4着はようやった

  • 136マクトレとかの人24/03/31(日) 01:51:16

    うーんウシュバでも連覇は無理だったか……
    でも2着で嬉しい

  • 137ビコトレ◆UEPOmUaiAE24/03/31(日) 01:53:14

    俺結局ドバイカハイラクラシックしか予想当たってねぇじゃん!
    「おっ!幸先のいいスタートだな!」って思ってたのに!

    取り敢えずウィルソンテソーロ原優介の活躍見れたからヨシ
    ルメールは軽傷であれ
    さぁ!昼にはセンバツ決勝と大阪杯だ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 05:42:26
  • 139┌(┌^o^)┐24/03/31(日) 08:39:22

    あさほ

  • 140ビコトレ◆UEPOmUaiAE24/03/31(日) 14:30:14

    Be together

  • 141フジトレetcの人24/03/31(日) 17:23:15

    まさかLEVEL3突破一号がここになるとは思っていなかった

  • 142アヤべトレ24/03/31(日) 19:02:14

    今日はネタ確保の日です

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:03:49

    三バカのプロフィール改めて見たら趣味が全員全くの別方向で笑った

  • 144マヤペ小タR24/03/31(日) 19:31:40

    >>143

    元々は寝起きのルーティンとして勉強効率を上げるためのものだったけど長年習慣と続けたら普通に趣味になった感

    じ。数字を埋めるのも楽しいし、知らない知識を得るのももちろん、文字の並びから考察するのも楽しいしタイプ。なんだったら詰碁や詰将棋なんかも好物だと思う。

     ボードゲームはゲーム機禁止されてた寮生活で覚えた娯楽のひとつ、大学時代も嗜んでたけどあの小さい狂人に数ゲームで完全に上をいかれてだいぶ傷心したという補足は置いておく

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:36:55

    >>143

    先生:ナンプレ、クロスワード、ボドゲ

    回避:ヒトカラ、海

    フィジギフ:菓子作り、菓子巡り


    マジで欠片も分野被ってないんだな

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:50:02

    >>145

    センセェか誰かが言ってたけど「同僚だから(仕事のことで)共通の話題はあるけど、学生だったら趣味も趣向も違うしお互いに別の人と絡んで接点すら持たない関係だぞ」という、「さては仲いいだろ」の返しがまさになんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:52:53

    >>146

    度々まとめて被害者になるからって意気投合した結果だと思ってたわ…

  • 148アヤべトレ24/03/31(日) 19:54:34

    感覚的には部活が同じな同級生だわ
    放課後とかダラダラ喋ってる感じを基本的にイメージしてる。

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:55:28

    >>148

    三バカの由来ってそういう感じでたむろしてるような空気感からだったりして…

  • 150ハヤトレetcの人24/03/31(日) 19:56:49

    (完全に26歳がさまよえる状況になって
    どうオチつけようか困りに困ってる男……スパイダーマ……)

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:57:47

    どっかの過去スレで言われてた「今でも青がすんじゃってるじゃん」もあながち間違ってはなかったんかな…

  • 152アヤべトレ24/03/31(日) 19:58:40

    >>149

    3人とも基本的に秩序側だしそうなんじゃね?

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:00:57

    もういっそのことボノトレやブレストレと一緒に四国で発見されたようなオチでいいんじゃねかな()

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:04:20

    >>148

    同僚、部、サークルどちらにせよそういった繋がりなきゃってやつやね

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:05:30

    FGOとかメガテンとかD&Dみたいに性格の属性とかもwikiに書いといていいんじゃねかなもう。
    善悪と秩序混沌って感じで

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:20:19

    >>155

    悲報、全員混沌

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:22:05

    >>156

    言われてんぞ三バカ、あとスぺトレ

  • 158ハヤトレetcの人24/03/31(日) 20:26:37

    ─────やむを得まい
    ちょっと無理やりながら方向を弄るか

  • 159デジトレ24/03/31(日) 20:50:15

    >>156

    デジトレは中立悪だよ。混沌じゃないから安心だね

    >>143

    元々歌が好きだからこそ上手くなっただろうし1人で行ってそうだなって。誰かと行っても楽しめないことはないけど書いた通りの理由で人からのが好き。海はイアソン因子で船舶免許取ってることになった+埼玉県民は全員海に憧れを持ってるからという経験に基づいた理由。車で行ける範囲に海がある生活をしたい

  • 160フジトレetcの人24/03/31(日) 21:28:08

    >>156

    失敬な、中立中庸もいるし秩序悪もいるぞ()

    中立善もいるぞ、一応

  • 161マクトレとかの人24/03/31(日) 21:50:50

    >>156

    マクトレは中立・善~中庸ってとこじゃない?

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:52:37

    >>161

    どう考えても混沌では?

  • 163マクトレとかの人24/03/31(日) 21:55:02

    >>162

    秩序側もちょくちょくするし

    中間で中立

  • 164ハヤトレetcの人24/03/31(日) 22:22:17

    そんなに全員アライメントCかなあ……

    ケイエストレは言い逃れ不可能というか言い逃れしないだろうけど
    アライメント的にはわりとLやN寄りと思うんじゃが……

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:40:27

    このレスは削除されています

  • 166サポ職員:鞍衣24/03/31(日) 22:58:46

    >>156

    鞍衣くんは立場的にも秩序・善なはず……というかそうであって貰わないと困る

  • 167マヤペ小タR24/03/31(日) 23:09:29

    ごめん、流石にこれは怒ってもいいよねおれ?


    へい!!ヘリオス!!!50連しかもうち30連はチケットなのに4回も面を拝ませるたァどういうことだ!!!ルビトレが謎にヘリオスと意識共有してる裏打ちのつもりかこら!!!!!!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:13:12

    >>167

    ごめん、流石に笑った。

    そうなる確率一体なんぼなんだ、宝くじ当てるより低かったりしないよな?

  • 169ザリオトレの中の人24/03/31(日) 23:14:58

    >>167

    虹出てるなんて…○ス…○ス…(怨嗟の声)

    50連で4枚抜きして…ちゃんと愛してあげなさいよ……

  • 170ハヤトレetcの人24/03/31(日) 23:16:36

    >>167

    ヘリオス側からの猛烈なマイルチャンミ出走希望の可能性が微レ存……?


    いや凄まじい偏りってレベルじゃありませんことよ???

  • 171マヤペ小タR24/03/31(日) 23:24:38

    >>157

    スペトレはどちらかといえば混沌・中庸じゃねぇかな、清濁併せ呑んで受け入れる器はアホみたいに大きいけど、人から理解されることないタガの外れた人種だよあれ

    マヤトレは秩序・悪かなんかだと思う。場の空気や相手の心情はかんがみず規則に殉じてる。が、本人は内心でそうやって取り繕う自分に呆れ返ってるからなんとも言えないのだけど


    >>168>>169>>170

    3回顔みたときは笑った。まあ2度あることは3度あると許した。そういえば今月分の蹄鉄砕いてなかった♡とチケット突っ込んだら4度目だった。

    メロスは激怒ぷんぷん丸した

  • 172マヤペ小タR24/03/31(日) 23:29:13

    >>153

    あのクレイジースモールタヌキ娘の遭難癖は無意識で人の居ない方へ進んでいく人間嫌いの極地が原因だから四国すっ飛ばして無人島に辿り着くよ、もしくは屋久島とかで野生に帰るよ

  • 173マヤペ小タR24/03/31(日) 23:31:20

    あ、あと右上のほうかな?見切れてるけどメジロドーベル詐欺に合いました。誓ってスレは建ててません

  • 174アヤべトレ24/03/31(日) 23:41:11

    エープリルフールだぞこまけらせ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:41:50

    >>169

    いや、よくみろあいつドーベルの他にもフウジンまで抜いてやがる

  • 176ハヤトレetcの人24/03/31(日) 23:42:50

    どこかしらでぶっとんだ引きはしてるし私は許そう

    しかし後の面々が許すかな!!?

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:42:56

    >>175

    よし車裂きだ。やれ

  • 178ブレストレとかの人24/03/31(日) 23:44:15

    ライクラの時はタマモとアルダンすり抜けてきて、結局ライクラ引けなかったので赦します()

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:44:19

    >>175

    なにー!50連で4ヘリオスの風神、ドーベルのツモだとぉ!?

    >>177

    許可する

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:45:29

    >>179

    いつからここは雀卓になったん?

    カンドラしか知らんぞわし

  • 181マヤペ小タR24/03/31(日) 23:47:46

    WRYYYYYYY!!!!HA☆NA☆SE!!!!>>179>>177


    >>180

    何度それで自滅したか

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:50:28

    >>181

    ロードローラーなら自動芝整備機に改造された後理事長がポケットマネーで買ってったあよ

  • 183ハヤトレetcの人24/03/31(日) 23:51:48

    逆転狙ってカンしたら振り込んでそれが数え役満になったのはどこのどいつだぁい?

    ……アタシだよっ!!

  • 184マヤペ小タR24/03/31(日) 23:52:32

    >>183

    俺だよ!!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:53:52

    >>183

    >>184

    あるある。ゴミ手が意味不明な大物手になってた時は眼の前が真っ暗になった

  • 186ハヤトレetcの人24/03/31(日) 23:55:30

    >>184

    >>185

    なまじいっぺん三槓子みたせいで脳内でフレイザード先生が「バクチってのは(ry」と

    全力で囁いてくるからいやあ、参るね()

  • 187フラとれ24/04/01(月) 00:01:07

    うちゅ!

    x.com
  • 188フラとれ24/04/01(月) 00:02:54
  • 189ザリオトレの中の人24/04/01(月) 00:04:21

    ルパン三世に出ていたあの脳みそ野郎生きてたんか……?

    それはそれとして推しがいるの嬉しい

  • 190マヤペ小タR24/04/01(月) 00:05:19

    雨合羽ケーキの存在を思い出させた奴は誰だァ!?あれなんだったんだろうなァ!?え、またやった事になったの!?しかも水着で並走までェ!?

  • 191ツヨシトレ◆HELC05Mn9o24/04/01(月) 00:55:30

    (こそこそ隠れる四角いムーブ)(なお他には特に収穫なし(他の星3なし)なので許して…ユルシテ…)

  • 192ネオユニトレ24/04/01(月) 00:58:59

    >>188

    エイプリルフールで普通に1作品として気になるのを出してくるのやめて欲しいんじゃが、あとユニかわいい

  • 193フラトレ24/04/01(月) 01:01:34

    >>192

    うちよアヤべさんとヴィブちも可愛ええなぁ

    あとのうみそもかわええな

    コントの誕生日おめでとうが来たので誕生日祝いたいおめでとう

  • 194ザリオトレの中の人24/04/01(月) 01:02:21

    ところで皆ガチャ引いてるけど、無償石のダメージはどれくらいですか?
    (私はラインクラフトで全て外してガチャ恐怖症になっています)

  • 195ネオユニトレ24/04/01(月) 01:10:07

    >>193

    あの脳みそCV佐々木瞳さんらしいけどまさかね……?

  • 196フラトレ24/04/01(月) 01:11:40

    >>195

    妹ちゃんだぁ

  • 197ネオユニトレ24/04/01(月) 01:15:16
  • 198タキトレ◆HELC05Mn9o24/04/01(月) 01:15:34

    >>188

    >>193

    タキオンの追加トレーニングに続いてなんかアヤベさんと絡んでてタキトレ、満足

    てかもしかしてタキオン、リーダーって言うか艦長ポジじゃね?って思ったけど見直したらそうでもなかった

  • 199タキトレ◆HELC05Mn9o24/04/01(月) 01:16:00

    >>194

    もう十連分しかないっすねあはははは

  • 200ネオユニトレ24/04/01(月) 01:20:09

    >>198

    公式サイトにはちゃんとタキオンがリーダーって書いてあったよー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています