羂索の一ヶ月へいあんにっき

  • 1羂索24/03/28(木) 19:32:04

    一日目

    今日から日記というものを記して見ようと思う。

    時代が変わっても思い出したりしたい、と言うよりかは楽しそうだからだ。続くかは分からないけれど


    今日の私は>>3>>5した


    __

    スレ主が遅筆

    三十一日目まで続ける予定

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:33:04

    裏梅

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:33:14

    天元

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:33:14

    天元

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:34:12

    将棋

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:34:16

    デート

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:38:42

    あーあこれ宿儺が呪物になって天元が引きこもって辞める奴だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:56:27

    平和だなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:08:27

    このレスは削除されています

  • 10羂索24/03/28(木) 20:09:53

    最近流行ってる将棋を天元と遊んだ。1戦目は20手目で負けた。私もさすがにびっくりしたよ。こっちが秒で詰められて驚愕してるのに、あっちはとぼけた顔してるんだから。勝てるまでやろうと思ったのに、夜が更けたところで天元が飽きたみたいで「もう私の負けでいいよ」って!一発はたこうかと思った。

  • 11羂索24/03/28(木) 20:13:55

    二日目

    案外毎日の記録を書き記すのは楽しいものだと知った。絵もつけると更にいいと天元に言われたので描き足しておいた。

    今朝は>>12>>15をした

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:18:00

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:18:40

    恋バナ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:18:50
  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:19:50

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:19:53

    麻雀

  • 17羂索24/03/28(木) 20:20:43

    dice1d2=2 (2)

    1恋バナ

    2麻雀

  • 18羂索24/03/28(木) 20:47:14

    宋の方から来た四人用遊戯らしい。麻雀というものに手を出してみた。二人でもできるみたいなので天元を誘おうかと思ったんだけど、昨日のこと思い出して万を誘ってみた。いつものように全裸で現れて、私が勝ち続けるので二三局で飽きてしまったみたいだ。「これ絶対ズルよ!ズル!」だの「宿儺って遊びでも最強だと思う??弱くても可愛いからいいわ!!」だのうるさくって面白かった。何よりわたしが三局とも勝ったし!

  • 19羂索24/03/28(木) 20:54:03

    三日目

    万におととい天元に将棋ぼろ負けしたことがバレた。天元あいつマジ信じらんないよなんてことしてくれてんのさ。私ばかにされたんだけど?

    今夜は>>20>>22をした

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:56:36

    宿儺

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:00:33

    山登り

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:36:56
  • 23羂索24/03/28(木) 22:07:11

    今日は晴天だったし宿儺を誘って山登りしたよ。宿儺と食べる用のお肉持って不死山をね。まー私はほぼ不死のようなもんだけど。不死山を最初に昇ったのは聖徳太子と言われているんだよね。宿儺にも話したんだけど無視されちゃった。結局宿儺がいちばん楽しそうだったのは頂上でお肉食べてる時。今回自分で全部処理した人肉を初めて食べてみたけど、案外いけるし天元にも勧めてみようかな。いやー最近不死山もよく噴火するからハラハラドキドキの旅になって楽しかった!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:08:59

    >>23

    誘えば来てくれるんだ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:12:52

    宿儺いいやつだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:41:38

    このレスは削除されています

  • 27羂索24/03/28(木) 22:42:02

    四日目 師走四日


    天元のために人間の一番いいとここさえてきたら断られたから宿儺にあげた。つれない女だよ。嫌いじゃないけどね。それと、今日から日付も記すことにした。


    今日の平安京は雨だ。その辺のヤツらが不吉不吉うるさいな。そのうち雨の呪霊とか産まれそうだよね。>>28>>30をしたよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:48:57

    裏梅

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:51:18

    蹴鞠

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:51:42

    料理

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:18:13

    このレスは削除されています

  • 32羂索24/03/28(木) 23:19:15

    今日は裏梅と料理をしたよ。面白そうだからその辺で取れた茸とか草とか目に付いた調味料色々全部入れてみようとしたら裏梅に怒られたんだけど。まあ裏梅は怒りっぽいから仕方ないよねたはー。でも別に殴らなくっても良くない?あと作ったやつ食べさせたら宿儺にも怒られた

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:22:16

    >>32

    ニコニコでやばいことしてる羂索……まあ食うのが宿儺ならいいか

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:32:52

    五日目 師走五日

    私が作った料理残りを天元に食わせたらぶっ倒れたんだけど……まあ不死だから大丈夫なんだけどさ


    今日は>>35>>36をしたよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:34:53

    天元

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:35:43

    蹴鞠

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:39:25

    ぶっ倒れた天元様に叩き込まれる運動……

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:42:41

    このレスは削除されています

  • 39羂索24/03/28(木) 23:52:46

    今日は天元と蹴鞠をしたよ。私蹴鞠上手いから天元に自慢しようとしたんだよね。六十数えてる間鞠を落とさずにいられるんだ。でもあいつさぁ!初心者のくせにdice1d1000=188 (188) もできちゃうなんて!ほんとあいつさぁ!平然な顔で君ならもっとできるはずなのにどうしたのとか!嫌い!絶交しちゃおっかな?嘘だけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:54:28

    隙あらば天元の話題を差し込んでくる…
    好きなのが隠せてないな

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:54:48

    天元大好きじゃん羂索 かわいい

  • 42羂索24/03/28(木) 23:58:16

    六日目 師走六日


    朝になるまで粘ってたらまーた「もう君の勝ちでいいよ」だってさ!あのさぁっなんの慰めにもなってないんだけど?むしゃくしゃするから今日は>>43>>44したよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:01:37

    天使

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:06:30

    レスバ

  • 45羂索24/03/29(金) 00:39:22

    (天使の姿は全て捏造だヨ)

    安倍んとこの宿儺嫌いの天使という術師にイチャモンつけられたから徹底討論したよ。宿儺には感謝しないとね。君という友人のおかげで楽しい討論ができたんだから。意見が食い違うもの同士の討論は楽しいよ。特に私が勝てる時はね

  • 46羂索24/03/29(金) 00:47:35

    七日目 師走七日


    昨日の討論の反省点やさらに詰められるところを考えてたらなかなか眠れなかったな……

    しかも今日は寒いな……雪が降っているじゃないか。初雪だね。

    >>47>>48をしたよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:02:48

    裏梅

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:11:08

    雪合戦

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:25:57

    羂索の語り口調好きだ
    物騒さとほのぼのぐあいのバランスが平安組らしい

  • 50羂索24/03/29(金) 01:34:02

    (続きは明日スレ主は寝ます)

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:00:41

    このスレでは将棋だけどなんとなくこの話を思い出した。天元はボケーとしながらそんなところ!?みたいなのを打ってきそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:09:23

    保守

  • 53羂索24/03/29(金) 11:53:27

    雪が積もっていたから裏梅と雪合戦をしたよ。最初は乗り気じゃなかった裏梅も私が雪合戦にカゴを使い始めた辺りから白熱し始めて、最終的には呪力を用いた呪術雪合戦へと発展して互いにボロボロになった。いやー雪崩のように襲いかかる雪玉に為す術なく雪まみれになる裏梅の姿はすごく面白かったねたはー

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:54:24

    楽しそう可愛い

  • 55羂索24/03/29(金) 12:02:44

    八日目 師走八日

    昨日天元を雪合戦に誘おうとしたら寒いから嫌って言われた。もー……


    今日は>>56>>57をしたよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:34:14

    天元

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:34:24

    絶交ドッキリ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:36:42

    このレスは削除されています

  • 59羂索24/03/29(金) 13:56:33

    もお!ほんとーに信じらんない!私たちのことを気に入らない誰かにそそのかされて、流行ってるとか嘘つかれて私を脅かそうとしたみたいでさ!絶交とか、言われて……ほんとはらたつ。謝ってくれたからいいけど……思わず手が出ちゃったよ。初めてアイツのことぶったな。とりあえず面白くないから二度としないでって言っといた。元凶をぶちのめしに行こうかと思ったけど、今日はもう疲れたから寝る。

  • 60羂索24/03/29(金) 14:10:48

    九日目 師走九日


    とりあえず元凶は叩きのめしてやった上二度と天元に近づけないように結界術を使っといた。いやー結界術って便利だねたはー

    今日は>>61>>62>>63をしたよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:13:46

    宿儺

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:29:11

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:32:54

    おいかけっこ

  • 64羂索24/03/29(金) 16:09:29

    今日は万と一緒に宿儺を追いかけたよ。宿儺の心底迷惑そうな顔なんて初めて見たんだけど、万君普段何してんの?途中からおいかけっこじゃなくて宿儺の斬撃を避ける遊戯になってスリル満点だったね

  • 65羂索24/03/29(金) 16:30:00

    十日目 師走十日


    この日記も今日で十日目だ。面白くないことは三日と続かない私にしてはかなり長く続いてると思う。昨日宿儺を追いかけ回したあと天元を意味もなく追いかけ回して見たけど、なんの反応もなかったからすぐやめた。全くつまんない女!


    今日は>>66>>67をしたよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:31:13

    タイムスリップしてきた体の半分に服着た男

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:35:25

    余計なお世Wi-Fi(Wi-Fiってなんだろう)

  • 68羂索24/03/29(金) 17:52:32

    今日は本当に面白い日だった!私の前に突然縦に半裸の男(縛り?)が現れた。そいつは私を見た途端泣き出してしまって、わけを聞いたら未来人らしい。面白い!と思って色んな話を聞いた。縦に半裸の服はせんたあまんということだったり、ネタを披露してくれたり。ネタは九割が意味わかんなくて死ぬほどつまらなかったけど、彼と過ごすということは面白かった!それと、彼の一番お気に入りのギャグを記しておこう。「余計なお世話いふぁい」?らしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:53:46

    ふたりともよかったね…かわいいね…

  • 70羂索24/03/29(金) 17:59:30

    十一日目 師走十一日

    朝起きたら縦に半裸の男はどこかへ消えていた。未来に戻っちゃったのかな。まあ、過去より未来の方がきっと楽しいだろうし、仕方ないか。そういえば遊ぶのが楽しくって、私との関係や名前を聞くのをすっかり忘れていた。

    今日は土砂降りの大嵐。偉い人が不吉不吉騒がしい。

    >>71>>72をした

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:40:56

    すっくん

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:08:00

    しりとり

  • 73羂索24/03/29(金) 19:39:55

    今日は宿儺んとこ泊まって布団の中でしりとりしたよ。渋々ながら乗ってくれるあたり私のこと大好きだよね〜たはー それにしても、裏梅の捌く人肉は本当に美味しいね

  • 74羂索24/03/29(金) 19:50:41

    十二日目 師走十二日

    天元に宿儺とお泊まりしたよって言ったら良かったねーって言われたんだけど。言われた瞬間は嬉しかったけど今思うと子供扱いされてる気がして腹たってきた!


    今日は晴天。>>45>>46をしたよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:07:20

    天元

  • 76羂索24/03/29(金) 21:00:54

    >>46じゃなくて>>77

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:07:14

    魚釣り

  • 78羂索24/03/29(金) 22:12:37

    天元を誘って魚釣りをした。私は川に潜って取って来たのに、天元は網を持ってきて、すました顔で魚を沢山捕獲していた。たまーに呪霊が混ざったりしていたので祓っておいた。……真冬だから風邪ひきそう。私も網持ってくればよかった……

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:42:20

    可愛い……

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:43:46

    このレスは削除されています

  • 81羂索24/03/29(金) 22:44:27

    十三日目 師走十三日

    かぜひいた。体が熱い……天元が>>82を、宿儺と裏梅が>>83を、万が>>84をしてくれた

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:45:11

    子守唄

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:45:31

    たまご酒

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:03:21

    面白い話

  • 85羂索24/03/30(土) 00:21:10

    続きは明日 スレ主は寝ます

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:38:28

    保守

  • 87羂索24/03/30(土) 11:12:57

    風邪ひいて寝込んでたら天元が子守唄を歌ってきた。子供扱いされるのは好みじゃないけど今日くらいはゆるしてやろう。次に宿儺と裏梅が来て、遊びに来たと思ったらなんか作って置いてってすぐ帰っちゃった。あれなんだろう。風邪で視界がぼやけてて味もよく分からなかったし……次に万が来て私が寝込んでるのお構い無しに面白い話をいくつもしてきた。大抵万が宿儺を尾行する話だけど……「もう少し早く来てたら宿儺に会えたのに。さっき帰ったところだよ」って言ったら桜が咲いて散るよりも早く走っていった。うるさくてかつ、久しぶりの静かな夜になった。

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:34:53

    いつも楽しそうな羂索に元気がないとなんか寂しいな…
    早く熱下がるといいな

  • 89羂索24/03/30(土) 11:42:46

    十四日目 師走十四日

    風邪治った!本当に死ぬかと思った……まあいざと言う時は替えの体あるんだけどね。昨日寝込んでた分今日は全力ではしゃいだよ

    >>90>>91をしたよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:24:19

    宿儺

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:28:53

    組み手

  • 92羂索24/03/30(土) 13:59:42

    病み上がりだけど宿儺と組手したよ!一応副腕は使わない縛りでやったけど案の定ボコボコにされたねたはー。宿儺も楽しそうじゃなかったし私じゃ宿儺の相手は務まらないみたいだ。宿儺も自分と同格ぐらいの相手がいたら面白いだろうにね〜
    ……やってる最中ほんと息出来なかったし動く暇もなくて……うん、宿儺がこれからもこれまでも史上最強の術師だよ。私が生きて保証し続けてあげるね……

  • 93羂索24/03/30(土) 14:25:10

    十四日目 師走十四日

    宿儺と組手して遊んだって天元に言ったら病み上がりなんだから大人しくしてたらどうだって言われた。全くあいつは分かってないんだから……

    今日は>>94と95をしたよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:44:28

    レジィ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:47:51

    歌詠み

  • 96羂索24/03/30(土) 15:31:51

    レジィと歌を詠んだよ。いつも私たちが起こすことをどこからか見てるような男だけど、話せば中々賢いし話も合うんだよね。歌も……中々美しくも面白い歌を詠むじゃないか。これなら落ちる女も多いだろうね〜可哀想に。私?私だって上手く詠めるよ。ただ題材に迷うのが難点かな。この世の中には歌にしたいような面白いことが溢れすぎているからね

  • 97羂索24/03/30(土) 15:50:03

    十五日目 師走十五日

    今日で一月の折り返しって感じかな。寒さもさらに深くなってきて天元があんまり外に出たがらなくて嫌なんだよね。

    今日は>>98>>99をするよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:54:13

    亨子ちゃん!

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:11:54

    人生相談(聞き役)

  • 100羂索24/03/30(土) 16:49:53

    亨子から人生相談を聞かされたんだよね。何者かになりたいだって。まあ、何かを成し遂げたいならまずなんか挑戦してみたら?って言ったら藤原んとこの暗殺部隊だからあんまり目立てないらしい。もういっそ家出てみたら?君強いし。って言ったら追われるのは嫌。だって。で、最終的な結論が私を邪魔する人が全員死んだ未来に生きたい……らしい。ただの現実逃避にも聞こえるけど、この前未来から縦半裸の人も来たわけだし、色々考えてみよっかな?楽しくなってきたね

  • 101羂索24/03/30(土) 17:31:19

    十六日目 師走十六日

    未来に行く方法について考えてたら夜も眠れなかった。眠い。

    今日は>>102>>103をした

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:00:54

    裏梅

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:37:52

    都へ買い出し

  • 104羂索24/03/30(土) 19:13:41

    都に行って一緒に買い出しをしたよ。裏梅は食材を、私は面白そうな呪具を根こそぎ買ってきたよ。帰り道も行き道も私が話せば話すほど彼女の眉間の皺は深くなっていくんだけど、やっぱり裏梅って短気だよねー

  • 105羂索24/03/30(土) 19:29:20

    十七日目 師走十七日

    呪具を天元に自慢したのに反応が薄くて残念だった。もっと驚くとかさぁ……まあいいや。

    今日は>>106>>107をしたよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:27:15

    宿儺

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:59:40

    買った呪具の試運転

  • 108羂索24/03/30(土) 23:04:28

    続きは明日 スレ主は寝ます

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:30:33

    >>108

    かわいい!

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:06:32

    ほしゅ

  • 111羂索24/03/31(日) 11:45:54

    宿儺と買った呪具の試運転をしたよ。呪霊に使ったり人に使ったり……ただ呪力が籠っただけのものもあればヘンテコな効果のものもある。宿儺は呪具なんて使わなくても大抵の相手に勝てるんだけど、どうやら金剛杵と神武解が気に入ったらしくて持って帰っちゃった。

  • 112羂索24/03/31(日) 12:51:27

    十八日目 師走十八日

    宿儺は早速あの呪具を使って暴れているみたいだね。さすがだよホント。

    今日は>>113と114をしたよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:55:18

    天使

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:02:12

    お説教(される側)

  • 115羂索24/03/31(日) 14:02:29

    天使に出会い頭説教されたよ。全く頭の硬い女はこれだからダメだね。言われたこと全部に言い返してたら怒られて髪引っ張られたよ。天元にとめられなかったらあのまま呪術合戦が始まってただろうね。まあ私としても一発くらい入れても良かったかな!

  • 116羂索24/03/31(日) 14:29:25

    十九日目 師走十九日

    天元に天使のこと殴りに行っていい?って聞いたら程々にって言われたからぶん殴っておいた。

    今日は>>117>>118をした

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:41:59
  • 118二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:26:54

    温泉旅行

  • 119羂索24/03/31(日) 18:00:05

    どうやら街の外れに温泉ができたみたいで、天元と行こうとしたんだけどつれなかったんだよね。仕方なく一人で行ったら万と鉢合わせたからそのまま一緒に旅行したよ。いい香りのお湯が体に染みるし部屋も見晴らしが良くて落ち着ける広い部屋で良かったよほんと。それにしても、万、私もだけど温泉の辺りで男に目合いに誘われまくってて、服着てたら大抵の男とまぐあえるだろうね。まあ、彼女の瞳には宿儺しかうつってない上、宿儺に恋をしていなくとも簡単にその辺の男に体を明け渡すような女でもないのだけれど

  • 120羂索24/03/31(日) 18:30:25

    二十日目 師走二十日

    昨日は疲れたな……温泉入ったあとも一日中万に絡み絡まれてたし。楽しかったけどね。

    今日は>>121>>122をするよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:23:07

    宿儺

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:00:16

    勉強

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:01:07

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:02:51

    平安メンツ可愛い…
    何より物騒なのに空気感がほのぼのしてて癒される

  • 125羂索24/03/31(日) 21:26:44

    宿儺と勉強したよ。漢文を読んだり書いたりなど……は相手してくれなかったけど呪術文献の読取解釈には付き合ってくれたよ。議論だけで私たち一ヶ月過ごせるんじゃない?今度やる時は天元も呼ぼうかな?いっそ天使も呼んだら混沌として面白いかな?

  • 126羂索24/03/31(日) 21:54:23

    二十一日目 師走二十一日

    天元も交えてみたら議論がかなり白熱したよ、天元の大きい声久々に聞いたな私……

    今日は>>127>>128するよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:36:36

    亨子

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:48:02

    鳥を見に行く

  • 129羂索24/03/31(日) 22:48:39

    続きは明日 今日はもう寝ます

  • 130羂索24/03/31(日) 22:49:03

    こっちも

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:31:34

    保守

  • 132羂索24/04/01(月) 11:28:55

    今日は亨子と鳥を見に行ったよ。まあ鳥の呪霊を捕まえるついでなんだけどね。根を詰めてた様子だったし、気が楽になったようだ。今日だけじゃなくて毎日気楽に生きたらいいのにね?

  • 133羂索24/04/01(月) 11:51:16

    二十二日目 師走二十二日

    昨日は楽しかったけど今日は忙しそうにしてるよ。仕事人間は大変だねー

    今日は>>134と135をしたよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:52:25

    天元

  • 135TKG24/04/01(月) 15:52:48

    カバディ

  • 136羂索24/04/01(月) 16:39:10

    外の国からやってきた踊り……かばでぃ?を試していたらなんだか楽しくなってきちゃって、天元に見せにいったよ。あいつは不思議そうな顔をしていて、でも私が脱ぎ始めたところで異変に気づき私をぶん殴って気絶させたのち寝かせてくれたよ。危ない危ない。何らかの呪術的儀式になっていたようだね。

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:41:15

    カバディが呪いに?!そして天さまつよぉい

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:46:11

    このレスは削除されています

  • 139羂索24/04/01(月) 21:49:05

    天皇から平安京かばでぃ禁止法が通されたよ 感染型だったらしくてたまたま私の踊りを見た人から見た人へ感染して収めるのがめちゃくちゃ大変だったらしいから薨星宮からのお達しってことみたいだね。


    今日は>>140>>141 をするよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:53:24

    宿儺

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:12:01

    冬の海を見に行く

  • 142羂索24/04/01(月) 22:29:36

    今日は終わり 少なくてごめんね

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:37:53

    ほしゅしゅしゅ

  • 144羂索24/04/02(火) 11:32:28

    今日は宿儺と冬の海に行ったよ 雪も降ってたしすごい寒かったね……宿儺は興味無さそうだったけど、冬の海もなかなか綺麗だったよ。飛び込もうとしたらまた風邪ひいたら面倒って止められちゃった

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:49:53

    >>144

    もう二十三日か 年末だ

  • 146羂索24/04/02(火) 11:55:54

    二十四日目 師走二十四日

    天元に真冬の海に飛び込むのはダメって釘刺された……宿儺、チクったな?


    今日は>>147>>148をしたよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:11:06

    レジィ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:10:20

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:24:59

    >>148

    代わりに書いていいかな?

    天元様の家にピンポンダッシュ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:25:29

    結界術について話す

  • 151羂索24/04/02(火) 19:01:27

    今日はレジィに誘われて天元ち……薨星宮の呼び鈴を鳴らして逃げる遊びをしたよ。天元、しばらく固まってて面白かったね!その後普通に追いかけられて捕まって私は「私以外にはしないように」とだけ言われて開放されたけど、レジィは結構長い間なんか言われてたね。ご愁傷さま!

  • 152羂索24/04/02(火) 19:26:42

    二十五日目 師走二十五日

    天元、私に対してそんなに過保護にならなくてもいいのにね?私ももう元服だし!

    今日は>>153>>154をしたよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:29:16

    裏梅

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:01:19

    お手玉

  • 155羂索24/04/03(水) 00:26:08

    続きは明日 今日はもう寝ます(イラストは今日はなしです)

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:52:00

    保守!!

  • 157羂索24/04/03(水) 13:05:34

    今日は裏梅とお手玉をしたよ。裏梅って料理が上手だし手先が器用なんだよね。お手玉も見事上手に三つでdice1d1000=701 (701) も続いてたよ。凄いよねー

  • 158羂索24/04/03(水) 13:25:36

    二十六日目 師走二十六日

    もう年末だねえ……なんだみんな忙しなくて嫌になっちゃうね。

    今日は>>159と160をしたよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:33:22

    天元

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:39:58

    竹馬

  • 161羂索24/04/03(水) 20:15:36

    天元に、高い竹馬に乗れることを自慢しに行ったら、天元がすっごい高いdice1d1000=399 (399) cmくらいある竹馬に乗ってて、自慢できなかったよ。ほんとあいつなんでもできやがって!まあ、かっこよくていいけどね。

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:24:00

    ほぼ4mで草
    凄いな

  • 163羂索24/04/03(水) 20:49:58

    二十七日目 師走二十七日

    あいつのバランス感覚どうやってんのさも〜!これ以上は行かないから教えて欲しいじゃないんだよ私だって4mもいかないんだよ 私の能力を高く見積もりやがって……

    今日は>>164>>165をしたよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:53:29

    亨子

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:58:50

    宿儺の家にピンポンダッシュ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:01:24

    >>157

    >>161

    羂索が凄いとかかっこいいとか誰かを褒めてるのいいね

    この時代がほんとに楽しかったんだね

  • 167羂索24/04/03(水) 21:39:30

    亨子を誘って宿儺の家の呼鈴を鳴らして逃げる遊びをしたよ。前レジィとやったら楽しかったから宿儺にもすることにした。亨子はあんまり乗り気じゃないみたいで仕方なく来てくれたんだけど、いい感じに口車に……説得して呼び鈴は亨子に鳴らさせて私だけ逃げ切ったよ!

  • 168羂索24/04/03(水) 21:53:18

    二十八日目 師走二十八日


    私が事に絡んでることがバレて宿儺と天元に同時に怒られたんだけど?まあ別にいいけどね

    今日は>>169>>170をしたよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:21:28

    天使

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:38:47

    大掃除

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:24:39

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:38:38

    このレスは削除されています

  • 173羂索24/04/04(木) 01:32:36

    今日は終わり。続きは明日。もう少しで終わりなのにスレがつきそうなのが気がかりだね

    別のイラストを載せていたことに気づいたよ。

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:10:26

    保守

  • 175羂索24/04/04(木) 11:40:41

    今日は天使を無理やり誘って薨星宮の大掃除をしたよ。天元が起きる前に終わらせたいから人手が必要なんだけど、前の件で亨子は来てくれなさそうだし天使を無理やり連れてきてさせたんだよね。いやー、なかなか綺麗になったかな?

  • 176羂索24/04/04(木) 12:19:42

    二十九日目 師走二十九日

    今日は前々から企画していたみんなでお泊まり会だよ!!薨星宮に知り合いを沢山呼んで……

    今日はみんなで>>177をやるよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:02:12

    王様ゲーム

  • 178羂索24/04/04(木) 14:22:59

    みんなで天皇遊戯したよ。天皇と書かれた棒を引いた人が他の誰かに命令できる遊びだね

    色々あったけど一番覚えているのは>>179が天皇になった時の>>180という命令かな

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:29:28
  • 180二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:32:17

    宿儺と結婚

  • 181羂索24/04/04(木) 14:57:27

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています