宿儺は五条とカッシーに万と説けば良かったとか言ってるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:33:45

    五条はただ全力を出せる相手と戦いだけだから(五条からしたら)雑魚の万と会わせたところでだし宿儺と違って他者求めてるから万からしても「なんか違うわ」だろうし
    カッシーだって強者がどうやって弱者を慈しむかを聞きたいのだから「強者は孤独だから私が貴方を倒して愛を教える!」タイプの万とは噛み合わせが雑妙に違うと思うんだよね

    だから万にはやっぱり宿儺なんだよね
    お似合いだしさっさと責任取って万と結婚すべきだと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:34:38

    万の立てたスレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:34:57

    最後を言いたかっただけだろ、万

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:36:18

    ちょっとTOUGHに毒されてるんじゃねぇよ万
    津美木の知識か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:37:03

    >>4

    うおおおおツミキを馬鹿にするな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:38:23

    >>4

    凄まじい風評被害がツミキを襲う

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:38:28

    >>4

    その可能性は大いにある

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:39:05

    真面目に言うと宿儺は「五条悟は愛を理解していない(カッシーとセットで」と言っていたけど何を根拠に言っていたんだろうな
    会話したカッシーと違って煽り合いしかしてないのに

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:40:07

    そんな事はどうでもいい
    問題は俺が万と結婚しないようにするって事だ

    じゃ、五条悟とそこの電撃男頼むわ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:40:38

    宿儺は五条を理解したと思っていつつ実のところ理解はできてないし五条もそうだと思う
    微妙なすれ違いが生まれているというか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:41:57

    万もそうだったから他もそうだろうと言う安易な考えには好感が待てない

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:49:53

    わた万とお似合いなんだから邪魔者なんか放っておきて早く婚姻を結びべきよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:21:57

    ごじょ→戦闘狂だけど共感してくれる人誰もいねぇ!すっくんならわかってくれるよなぁ?

    かしも→戦闘狂だから弱いやつ愛せねぇ!すっくんなら愛し方わかるよなぁ?

    よろず→すっくん大好き!すっくんは強すぎて寂しいのね!私が殺して幸せにしてあげる💕

    すくな→おまえら愛ってもんをわかってねーなぁ!強いってだけで愛されるんや!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:26:51

    五条はただ全力出せる相手と戦いたかった
    鹿紫雲はただ弱者への慈しみ方を知りたかった
    万は宿儺に愛を伝えたい

    分かりますか?宿儺自身を見てくれるのは万しかいません
    よって万と婚約すべきです

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:29:34

    結局五条とカッシーは「「強すぎて寂しい!」」だから万の愛理論であってる
    ただ万でこいつ等を孤独から救えるかと言われると厳しいので
    結局みんな宿儺を囲んで愛で叩くしかない

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:47:55

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:52:05

    >>16

    いや自己レスだけど少しちゃうわ


    弱者の社会通念で弱者と交じっていける五条と

    強者の社会通念しかないから弱者との交じり方を知らないカッシー


    自分ルールしかないからそもそも社会通念とは?

    なのが宿儺だわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:02:14

    >>4

    許せなかった……

    津美木がマネモブだなんて……

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:04:53

    >>15

    カッシーは「全力出して戦うの楽しいけどこの生き方じゃ飽きるし弱者とも触れ合いたいな〜でもやり方わかんない」で

    五条は「全力出して戦いたいな〜でも弱者だろうが一人は寂しいので他人と触れ合ってたいからこのままでも…いやでも侘しさはあるし満足はできないか」だから絶妙に違うと思うのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています