マスターデュエルフリー対戦スレ4

  • 1ガラクータ22/01/23(日) 23:03:36

    ここはマスターデュエルのフリー対戦スレです
    公開許可はオフにしてあるのでここを知っている人しか入れないようになっています
    ルームID 338433
    観戦ID 219936

  • 2buro22/01/23(日) 23:05:51

    たておつです!

  • 3ゆきち22/01/23(日) 23:06:53

    立て乙です

    幻煌とか海造賊とか珍しいデッキ見られて楽しいな

  • 4シルク22/01/23(日) 23:07:22

    buroさんよろしくおねがいします

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:08:56

    たて乙保守!

  • 6buro22/01/23(日) 23:09:11

    シルクさんよろしくお願いします!

  • 7ゆきち22/01/23(日) 23:10:35

    メトシェラさんよろしくお願いします!

  • 8シオン22/01/23(日) 23:10:53

    対戦ありがとうございました。

  • 9メトシェラ22/01/23(日) 23:11:01

    ゆきちさんよろしくお願いします

  • 10タマ猫22/01/23(日) 23:11:47

    対戦ありがとうございました
    バトルフェイズに入ってから「ん?そう言えば属性変えてたわ」って気づいた

  • 11シオン22/01/23(日) 23:13:53

    属性変更はこっちもうっかり忘れてた。
    あれぐらいの展開力あるならトポロジックボマー立てて無限フルオーバーラップすべきだったな

  • 12ゆきち22/01/23(日) 23:16:11

    メトシェラさん対ありでした

  • 13メトシェラ22/01/23(日) 23:16:24

    対戦ありがとうございました

  • 14buro22/01/23(日) 23:17:58

    対戦ありがとうございました!

  • 15シルク22/01/23(日) 23:18:12

    buroさん対戦ありがとうございました。

  • 16ゆきち22/01/23(日) 23:19:35

    ジュンペイさん対よろです

  • 17シルク22/01/23(日) 23:20:30

    メトシェラさん対戦よろしくおねがいします

  • 18メトシェラ22/01/23(日) 23:20:43

    シルクさん対戦よろしくお願いします

  • 19buro22/01/23(日) 23:21:09

    レレイクさんよろしくお願いします!

  • 20レレイク22/01/23(日) 23:21:30

    buroさん対戦よろしくお願いします。

  • 21ゆきち22/01/23(日) 23:29:31

    ジュンペイさん対ありでした

  • 22ジュンペイ22/01/23(日) 23:32:34

    ゆきちさん対戦ありがとうございます

  • 23buro22/01/23(日) 23:35:15

    レレイクさん対戦ありがとうございました!

  • 24レレイク22/01/23(日) 23:35:25

    buroさん対戦ありがとうございました。

  • 25buro22/01/23(日) 23:35:47

    ゆきちさん対戦よろしくお願いあ

  • 26ゆきち22/01/23(日) 23:35:56

    buroさん対よろです!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:37:49

    このレスは削除されています

  • 28レレイク22/01/23(日) 23:39:01

    ジュンペイさん対戦よろしくお願いします。

  • 29ジュンペイ22/01/23(日) 23:40:02

    レレイクさん対戦よろしくお願いします

  • 30シルク22/01/23(日) 23:43:27

    対戦ありがとうございました

  • 31シルク22/01/23(日) 23:44:23

    バトラーさんよろしくおねがいします

  • 32メトシェラ22/01/23(日) 23:45:39

    対戦ありがとうございました
    作っておいてなんですが思ったより回すのに頭使うデッキでした

  • 33シオン22/01/23(日) 23:45:56

    対戦ありがとうございました
    えらい長丁場になっちゃったな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:45:59

    シオンさんお疲れさまでした
    いやーすごい泥試合でしたねw

  • 35buro22/01/23(日) 23:47:30

    ゆきちさん対戦ありがとうございました!

  • 36シオン22/01/23(日) 23:48:01

    まぁ最後やってみたかった動きが出来て良かったわ
    ヴァレルロードとかだせてよかった

  • 37ゆきち22/01/23(日) 23:48:18

    buroさん対ありでした! とんでもない手札事故起きてました

  • 38おちゃまる22/01/23(日) 23:48:55

    参加させていただきます

  • 39ゆきち22/01/23(日) 23:49:24

    おちゃまるさん対戦よろしくお願いします!

  • 40おちゃまる22/01/23(日) 23:49:27

    ゆきちさん対戦よろしくお願いします

  • 41レレイク22/01/23(日) 23:50:38

    ジュンペイさん対戦ありがとうございました。

  • 42ジュンペイ22/01/23(日) 23:51:12

    レレイクさん対戦ありがとうございました

  • 43おちゃまる22/01/23(日) 23:55:51

    ぐはぁ!!
    ゆきちさん対戦ありがとうございました

  • 44ゆきち22/01/23(日) 23:55:59

    おちゃまるさん対戦ありがとうございました

  • 45おちゃまる22/01/23(日) 23:57:09

    HEROって今ではあんなに回るんですね(震え声)

  • 46ゆきち22/01/23(日) 23:58:44

    >>45

    自分のは聖騎士ギミック混ぜた変則型正規融合なので主流のHEROとは別ですけどね


    今一番一般的なHEROは多分V・HEROを混ぜてるやつじゃないですかね?

  • 47おちゃまる22/01/24(月) 00:01:38

    >>46

    あれ変則型なんですね…Vは全くわかりません!!(ダークロウで知識が止まっている勢)

  • 48シルク22/01/24(月) 00:03:29

    バトラーさん対戦ありがとうございました。

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:03:34

    シルクさんたいありでした
    時械神突破できなさ感が出ててちょっと申し訳なかった…w

  • 50シルク22/01/24(月) 00:04:31

    >>49

    時械神が固くて切れるのをお祈りしてました

  • 51ゆきち22/01/24(月) 00:05:39

    バトラーさん対戦よろしくお願いします

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:06:07

    ジュンペイさん乙でした

  • 53おちゃまる22/01/24(月) 00:06:09

    せりにんじさん対戦よろしくお願いします

  • 54ジュンペイ22/01/24(月) 00:07:05

    せりにんじさん対戦ありがとうございました

  • 55バトラー22/01/24(月) 00:12:09

    ゆきちさん対戦ありがとうございました

  • 56ゆきち22/01/24(月) 00:12:17

    バトラーさん対ありでした

  • 57ゆきち22/01/24(月) 00:12:43

    シルクさん対戦よろしくお願いします

  • 58シルク22/01/24(月) 00:12:44

    ゆきちさん対戦宜しくおねがいします

  • 59メトシェラ22/01/24(月) 00:13:06

    バトラーさん対戦よろしくお願いします

  • 60おちゃまる22/01/24(月) 00:20:24

    せりにんじんさん対戦ありがとうございました

  • 61ゆきち22/01/24(月) 00:20:43

    シルクさん対戦ありがとうございました

  • 62シルク22/01/24(月) 00:21:03

    ゆきちさん対戦ありがとうございました。

  • 63タイショウ22/01/24(月) 00:22:09

    人がいましたら、どなたか対戦よろしいでしょうか

  • 64バトラー22/01/24(月) 00:22:17

    メトシェラさん対戦ありがとうございました

  • 65メトシェラ22/01/24(月) 00:22:53

    バトラーさん対戦ありがとうございました
    1ターン蘇生抜けてしまうな…

  • 66タイショウ22/01/24(月) 00:23:46

    バトラーさん
    対戦よろしくお願いします

  • 67おちゃまる22/01/24(月) 00:23:48

    メトシェラさん対戦よろしくお願いします

  • 68メトシェラ22/01/24(月) 00:24:19

    おちゃまるさん対戦よろしくお願いします

  • 69おちゃまる22/01/24(月) 00:33:13

    メトシェラさん対戦ありがとうございました

  • 70メトシェラ22/01/24(月) 00:34:18

    おちゃまるさん対戦ありがとうございました
    効果の勘違いもあったけど完全に事故ったな…

  • 71ゆきち22/01/24(月) 00:35:00

    ガスタのリクル特攻なかなか面白いな……スフィアード立ててガルド→イグル→ウィンダと繋ぐのか

  • 72おちゃまる22/01/24(月) 00:37:08

    やつのデッキは事故との戦いっぽく見えますねぇ…

  • 73おちゃまる22/01/24(月) 00:39:22

    >>71

    ガスタは楽しいですよ!

    メインほぼCかRですしSRが最悪4枚でいいですし

  • 74シルク22/01/24(月) 00:40:15

    >>73

    安いなら組めそうなとき考えてみるか

  • 75メトシェラ22/01/24(月) 00:43:16

    >>72

    9割やつのワンキルにかけてるデッキですからね…

  • 76ゆきち22/01/24(月) 00:45:11

    派手で面白かった(絵札VSホープ)

  • 77バトラー22/01/24(月) 00:45:12

    タイショウさん対戦ありがとうございました

  • 78タイショウ22/01/24(月) 00:46:09

    バトラーさん対戦ありがとうございました
    最後ヤツが出てきたのはたまげましたね

  • 79シルク22/01/24(月) 00:47:01

    タイショウさんよろしくおねがいします

  • 80バトラー22/01/24(月) 00:47:22

    オシリスは絵札関連の神速召喚からデッキから呼び出せるんでちょっとした先行制圧にも使えますね

  • 81タイショウ22/01/24(月) 00:49:19

    ライオにX素材足すのミスったり、最後ヌメロンルートに気付けなかったりとミスが多かったのが悔しいです

  • 82タイショウ22/01/24(月) 00:49:47

    >>79

    遅ればせながらシルクさんお願いします

  • 83ゆきち22/01/24(月) 00:54:28

    これは……古の時代にチャルアイーターでやったターンスキップギミックか?
    ドライトロンでアモルファクターP絡めてできるのか……サイク系ないと延々ハマるな

  • 84タイショウ22/01/24(月) 00:56:30

    ぬあー!芸術的な完全ロックだ
    初手事故ってドローゴーしたのが悪手すぎましたね

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:57:55

    ファーwwなんだこのクソロック…相手したくねぇ〜!!!

  • 86シルク22/01/24(月) 00:59:09

    >>83

    そういうコンセプトで組みました。割と宣告者ドライトロン作った奴の片隅で作りやすいので持っていたらオススメです

  • 87ゆきち22/01/24(月) 00:59:27

    最後完全にオーバーキルで草

  • 88タイショウ22/01/24(月) 00:59:44

    シルクさん対戦ありがとうございました
    途中からコロシテ…コロシテ…って感じでした

  • 89シルク22/01/24(月) 01:00:25

    >>88

    タイショウさん対戦ありがとうございました

  • 90タイショウ22/01/24(月) 01:01:52

    いらっしゃればどなたかもう一戦やりませんか

  • 91シルク22/01/24(月) 01:02:01

    あと、このデッキ使う相手が全然いないんです、使うとクソ試合しか生まないので

  • 92ゆきち22/01/24(月) 01:02:09

    >>86

    普通のアルデクやパーデクでのパーミッションなら壊獣で抜けられるけど

    これはコズサイかツイツイがないと本格的に何も出来ないな……恐ろしいデッキだ(成立すれば

  • 93バトラー22/01/24(月) 01:03:19

    >>90

    じゃあ違うデッキでいきましょう

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:03:39

    アモルファクターp、初めて知ったけどバカみたいなテキストしてんな…

  • 95タイショウ22/01/24(月) 01:03:49

    >>93

    ありがとうございます

    バトラーさんよろしくお願いします

  • 96品行方正チラチラマン22/01/24(月) 01:04:48

    どなたか一戦しませんか?環境は死ぬほどランクマで見たのでできれば準環境でお願いします

  • 97BBB22/01/24(月) 01:06:37

    >>96

    よろしくお願いします

  • 98品行方正チラチラマン22/01/24(月) 01:06:43

    対戦よろしくお願いします!

  • 99シルク22/01/24(月) 01:07:51

    >>94

    2のエクストラスキドレも相手によっては刺さるのでそっちも強いです

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:08:02

    このレスは削除されています

  • 101BBB22/01/24(月) 01:08:37

    >>98

    前の勝負で使ってたドライトロンのままでしたすいません

  • 102品行方正チラチラマン22/01/24(月) 01:09:02

    大丈夫でふ!テーブル2で待ってます!!

  • 103シルク22/01/24(月) 01:10:06

    >>92

    あと、サイクロン系列以外怖くないので増Gも相手何もできなくなる想定なので無視できます

  • 104タイショウ22/01/24(月) 01:10:17

    バトラーさん対戦ありがとうございました

  • 105バトラー22/01/24(月) 01:10:23

    タイショウさん対戦ありがとうございました
    うーんさすがホープデッキ、高いワンキル力

  • 106タイショウ22/01/24(月) 01:11:39

    ヌメロンとドラグーンは初使用だったんですが、うまいこと展開できてよかったです

  • 107シルク22/01/24(月) 01:13:04

    さっきのやつではないです対戦宜しくおねがいします

  • 108タイショウ22/01/24(月) 01:13:09

    シルクさんよろしくお願いします

  • 109品行方正チラチラマン22/01/24(月) 01:13:15

    準環境以下の趣味デッキとかで構いません!環境に勝てない程度の強さのデッキ使うので!

  • 110品行方正チラチラマン22/01/24(月) 01:15:26

    対戦よろしくお願いします!

  • 111シルク22/01/24(月) 01:28:23

    タイショウさん対戦ありがとうございました。最初の破壊先完全に間違えましたね

  • 112タイショウ22/01/24(月) 01:29:24

    対戦ありがとうございました
    メガリスはソロで全く使いこなせなかったんですが、ああやって回すんですね

  • 113シルク22/01/24(月) 01:30:32

    >>112

    基本フールーで回すんですけどやはり手札消費が激しいです一度止まると再展開は絶望的です

  • 114タイショウ22/01/24(月) 01:31:17

    >>113

    やっぱり儀式テーマは難しいですね

  • 115シルク22/01/24(月) 01:33:01

    >>114

    基本そうですね。でも回るとすごく楽しいですよメガリスは、首の多いやつしかSR以上がいないので組むのは割と楽です

  • 116バトラー22/01/24(月) 01:37:43

    方正さん対戦ありがとうございました

  • 117バトラー22/01/24(月) 01:38:54

    神速召喚でオシリスと間違えてスフィアモード持ってきた時は焦った

  • 118品行方正チラチラマン22/01/24(月) 01:38:59

    対戦ありがとうございました!
    実は初手のGの時、手札にウララが居たんですが間違えてクイックリボルブを押してました 他にもトレーサーの特殊召喚制限忘れてたりヤバいです!!
    攻撃力12000のオシリスとかいう珍しいモノも見れましたし寝ます!ありがとうございました!

  • 119品行方正チラチラマン22/01/24(月) 01:40:40

    …あんだけデカイミスしまくって結局ソードとスリーショットとプラス1の盤面にまで持っていけるヴァレット中々ヤバいな?

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:22:00

    いつになったらスマホ版は出るんでしょうね?
    まあ出てしまったら十中八九廃人になってしまうので出なくていい気もしますが...
    保守

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:04:06

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:27:18

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:08:14

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:39:47

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:40:55

    申し訳ありません、ぜひ参加したいのですが
    部屋に入ろうとすると「入室に失敗しました」と出るんですがこれは一杯ということでしょうか?
    それとも人がいないだけでしょうか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:55:37

    >>125

    前もあったけど。多分部屋が落ちてるわ。

    ルーム立ててここに貼れば良いよー。

  • 127eatsuki22/01/25(火) 14:00:31

    >>126

    なるほど、教えていただきありがとうございます

    人来るかわかりませんが立てました、どなたでもどうぞ

    ルームID 421430

    観戦ID 507297

  • 128ラルース22/01/25(火) 14:01:54

    私が行きます

  • 129eatsuki22/01/25(火) 14:02:55

    >>128

    よろしくお願いします

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:07:53

    二人の戦いを観戦するぜー!
    HERO対魔法使いかな?

  • 131eatsuki22/01/25(火) 14:13:04

    ラルースさん対戦ありがとうございました

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:14:36

    このレスは削除されています

  • 133ラルース22/01/25(火) 14:14:50

    >>131

    対戦ありがとうございました

    やはりHERO、回ると厳しいものがありますね

    最後のイビルヒーローはどうにも抜ける手段が足りなくてどうするか頭抱えました

  • 134eatsuki22/01/25(火) 14:16:48

    >>133

    先行でダークロウいつでも出せるようにするとえぐいですね

    昔紙で自分が使ってたHEROと全く違くて驚いています

    死者蘇生で奪われてかなり焦りましたが引きがかなり良かったです

  • 135eatsuki22/01/25(火) 14:44:58

    現在>>127の部屋で開催しています

    現状特に制限は設けていませんのでどなたでも入ってきていただいて構いません

  • 136ケイル22/01/25(火) 15:08:35

    雑に汎用入れただけのオリジナルです、お手柔らかにお願いします

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:14:58

    >>134

    トップ解決されるとかなり苦しいですね。羽根帚を使われなかったらまだ戦えたような気もしますが、破壊不可霊使いでコンロ奪取を狙ったのが不味かったかな

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:16:51

    >>127

    今までのタイミング的に部屋は恐らく24時間で落ちる仕様になってる。

  • 139ケイル22/01/25(火) 15:31:24

    >>136

    対戦ありがとうございました。

    今組んでいるドラゴンメイドが完成したらまた来ます。

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:43:59

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:07:52

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:23:18

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:42:38

    どなたかいますか?
    ルームID 702231
    観戦ID 915217

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:56:25

    何も出来なかったぜ!対戦ありがとうございました!

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:57:59

    最後のミラフォで焦りました。対戦ありがとうございました
    カメムシに耐性附与あったんですね

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:07:21

    対戦ありがとうございました

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:17:22

    もういらっしゃらなそうですかね?

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:26:11

    対戦ありがとうございます。
    手札キツそうでしたね……

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:33:08

    対戦ありがとうございました
    ロクに動けない手札+イグニスターの時点で死は見えてた

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:42:06

    対戦ありがとうございました
    初手封じられたらまあこうなりますね

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:42:43

    対戦ありがとうございます。
    初動全部止められたのが運がよかったですね……真帝王領域とか貼られたら大分キツかった
    ダンマリが強過ぎる

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:44:14

    >>151

    実は帝王デッキじゃなくて邪神デッキでした

    初手封じられてなかったらアバター出してる予定でした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています