【MD構築相談】騎甲虫デッキを作りたいです

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:47:34

    ビートルーパーデッキを組んでみたいです
    スケイルモースやバギー送りつけでのss封じが可能らしいのとヘラクレスやアトラスのカッコよさに惹かれました 
    ↓とりあえず仮組みです

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:18:14

    これだけはデッキから抜きたくないカードとかを教えてもらえるとアドバイスはしやすいと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:37:11

    >>2

    スケイルモースとベアグラム、ヘラクレスとローカストキングは出来れば抜きたくないです

    一応クイーンバタフライゲネウスは所持してますが

    クローラーソゥマは高くてまた未所持です

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:52:16

    ゴキボール1、レゾゾナンスは3でいいかも
    できればソゥマ入れて安定性とかは増やしたい

  • 5124/03/28(木) 21:04:02

    あ、スケイルモースのss封じに関してはバギー送りつけとかでもいいです

    >>4

    やっぱソゥマは3枚積んだほうが良さげでしょうかね?頑張って集めます…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:08:04

    ビートルーパー軸ならチェーンマテリアル積むのどうだろうか?
    デッキから好きなカード除外しつつ融合出せる

  • 7124/03/28(木) 21:13:28

    もしかしてソゥマって馬鹿アドカードか?
    何で1枚が3枚になるんだよ…

  • 8124/03/28(木) 21:30:35

    あ、このレシピだと入ってなかったんですけど応戦するGって指しといたほうが良いですかね?

  • 9124/03/28(木) 22:05:37

    とりあえずソゥマ入れたり色々変えてみました
    デッキなかなかに厚くなっちまいますね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:29:48

    関係ないけどクワガタのビートルーパーって出ないんかな…?
    融合のヘラクレスに対抗してシンクロギラファ出そうぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:34:26

    ソゥマとオマケ3:2でデッキ膨らむから意外と無くていい説はここで見たね
    ただあれば共振効果を手札ソゥマ、墓地ベアグラムで旧除外役のドーザー減らせる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:36:02

    クローラーソゥマはあのスプライトやティアラメンツやサーキュラーやマルファを生み出した誉れ高きパワーオブジエレメンツ産だぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています