こいつズルくね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:53:56

    炎から氷の形態変化も嫁が10人いて全員愛してるのも声も一貫して騎士なのも得物が鉈なのも全部強いじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:54:50

    ゼリアとの過去エピソードの補完が欲しいぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:56:04

    嫁が10人いる←ここがずるいと思います先生

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:56:14

    ルミナだともはや弾幕キャラと化す人

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:56:34

    鉈もバカでかい槍もマジでイカしてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:57:37

    こいつfate時空だとどうなってるんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:57:46

    あのでかさの槍で近接戦こなすの笑う

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:58:18

    炎の時は化け物チックなのに氷モードに移行すると一気に騎士になるのがな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:58:28

    >>3

    琥珀さんやシエル先輩に似た嫁がいるんだよね


    秋葉様に似た嫁はいないらしいから巨乳ばかりだと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:58:59

    >>6

    ロアがいないからきっとご当主様や十人の嫁と一緒に人生の春を謳歌してる筈

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:59:11

    まずキャラデザからして強い
    カッコいいの塊じゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:00:25

    >>6

    ロア助に誑かされないから北海でご当主と嫁さんときゃっきゃうふふしてると思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:01:07

    つまり知らぬ間に巌窟王は恩人ってことか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:01:40

    たぶん決戦の日は「二十七祖十九位襲名」

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:02:08

    吐息一つすら色気を感じる男キャラとは初めての出会いだったわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:04:41

    >>13

    Fate世界ではイデアブラッドないからそもそも親殺ししないと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:06:11

    ゲームショップの店員やってる姿も好きだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:07:24

    ルミナで「志貴に似てる」と言われたが、旧作知ってる人間からすると四季に似すぎである

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:09:30

    巌窟王に同類(復讐者)認定出されてたよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:13:00

    嫁の数だけ見たらかなり軟派なんだけど見た目で硬派に見える不思議

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:14:07

    インタビューでのきのこの発言からしてまだまだ掘り下げが残っているのも強い

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:18:43

    嫁さんたちの血は吸ってるらしいけどそれを薪とすることはない旦那様
    嫁さんたちとのイチャイチャが見てぇ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:21:33

    ・炎と氷を操る北国の騎士
    ・ツダケンボイスの銀髪赤目イケメン
    ・主君想い
    ヴローヴとスルトinシグルドを比べるとモテるかどうかは言動が全てなんだと分かる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:22:28

    まぁ冤罪で国追放されてる哀しき過去持ちでもあるから…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:22:58

    アルハンゲリは「大天使(ミカエル)」でいいんだが、
    VLOVの由来はなんなんだろうか

    死徒の名には意味があるらしいが

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:25:39

    >>25

    えっそうなの

    アルハンゲリスクが故郷?だからアルハンゲリなんだろうなあって勝手に思ってた

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:26:44

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:27:07

    >>26

    その可能性もある

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:27:16

    ご当主がつけたらしいぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:29:51

    そういやロアがなんでヴローヴを実験体にしたのかって説の一つに
    「名前に縁があったから(ミハイル=大天使ミカエル、アルハンゲリ=大天使ミカエル)」ってのもあったな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:32:37

    メルブラのこの人の必殺技ツダケンボイスも相まってかっこいいんだよな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:39:40

    >>3

    でも本人は「奥手だから10人のみ娶った」って言ってるし…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:45:22

    「ああ、ここは、寒い。」
    原文うろ覚えだけどかっこよすぎて鳥肌立ったのは覚えてる

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:47:05

    そう言えばなんで日本きたくらいで弱体してたんだっけ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:50:19

    >>34

    そもそも吸血鬼は流水を踏破できないとか言われてるからその代償とか?(なお、ヴァン=フェムは絶賛水中戦してる模様)

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:11:04

    >>34

    海を渡る間に溜め込んでいた資産(おそらく血液)の大半が流れ去ったらしい

    なので本編時のヴローヴは見る影もないレベルで衰弱してるのだとか


    たとえ目的の復讐を果たしたとしてももう領土には帰れず、日本を新しい領土に変えるしかない状態

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています