なんなんだこいつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:01:37

    全然突破できねえ
    無尽蔵にディスペクターが出てくる
    意味分かんねえ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:08:08

    フォーマットは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:09:07

    >>2

    身内でやってるから特に気にしてないが一応アドバンス

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:15:50

    除去耐性持ちにはとりあえず封印よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:16:48

    9マナ5色進化クリーチャーという三重苦を背負ってるだけはある

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:18:41

    バラモルド完成しなかった時の保険扱いだったやつ
    なおバラモルドが問題なく完成したのでそのまま没にされたという

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:20:48

    イザナミテラス経由でとEXライフ剥がれた時に増殖するんだこいつ
    殴っても殴ってもEXライフで盾が減らねえし盤面が増えるしどんどん泥沼にハマってく

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:21:04

    ボロクソ言われてるけど身内戦で出したら普通に強いよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:22:37

    ワールドブレイカーの耐性持ちは何だかんだ強いからな
    これのコストが弱いのはそうだけども

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:30:19

    盤面墓地マナ全部から進化元要求するのがめちゃめちゃキツイだけで0マナなのはあんま気にならんよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:31:52

    まぁエクストラEXライフ、非進化踏み倒し、ディスペクターをGS化の多重防御だしそりゃ突破は困難よね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています