アニメスタッフ一同様・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:02:53

    このシーンは是が非でも見たいです・・・よろしくお願いします
    眩しい理由をやってくれたならここもやってくれると信じてます

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:10:30

    ここの絡みも好きだから入れて欲しいわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:12:24

    このルキアコロッとしてて好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:24:21

    仕方ない部分もあるけどやっぱほしいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:19:32

    このシーンほんと好きだわ、俺からもお願いします

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:21:14

    >>2

    この顔両方好き

    味わい深い

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:29:33

    かんたん作画兄様のジト目好きだからマジでやってほしいよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:08:27

    でも声て分かるとなると子供状態のと同じ声優が演じるのか?
    見た目がっつりイケメン青年であの声は合わんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:12:03

    >>8

    朴さんの大人を演じるときの演技を男に寄せればなんとかいけるか・・・?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:20:11

    日番谷と声が違う=日番谷本人じゃない=「(霊圧適合率的には)恐らく日番谷隊長の兄上だ!」
    だと思ってた

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:28:34

    >>8

    ブレソルとか他のゲームでも朴さんだよ

    個人的にはちょっと無理がある低さだからネリエルみたいに変えて欲しかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:30:20

    恋次とバズビーをキレッキレにやってくれてたから期待したい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:39:46

    >>11

    声が変わったらルキアにお前が聞き取れてねーじゃねぇか!ってツッコミが入ってしまうwそれはそれでギャグになるが

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:45:16

    ジャンプフォースだと声の低さあんまり変わってないけど別に違和感ないよ
    元々日番谷の外見年齢から想像する声よりだいぶ低めだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:47:45

    ジェラルド戦の裏で弓親一角乱菊は別行動してる設定が後付けで出てきたけど、漫画だとジェラルド戦の現場に弓親一角がいるんだよね
    そこをどう改変するのかも気になる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:58:17

    聞いた時に声変わりしてないといけないのが最大のネックか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:02:11

    ブレソルの図鑑から大人日番谷のボイス聞けるから聞いたことない人はそれ聞いてくれ
    個人的にはあのトーンで長めのセリフはしんどい気がする
    今の日番谷の声の低さでも全然違和感ないと思うんだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:11:00

    乱菊に日番谷のお兄様見てほしいけど、もう何度も見てるから「兄上」的反応しないかなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:37:48

    ブレソルはデフォルメだからまだいいけど180超えてる正統派イケメンが低めとはいえ女性声で喋ってるのはキッツイと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:18:45

    >>18

    ルキア結婚小説で乱菊の反応は描かれてたね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:23:43

    声は似てる(同じだ)けど見た目が違う=じゃあお兄様だ!
    という見方もできなかないしアニメではブレソル声じゃなくジャンプフォース声でいってほしいな
    というか今の日番谷が身長のわりに声が低すぎるまである

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:30:41

    ブレソルは無理して低い声出してるからやたらとどすこいボイスだよ
    ジャンフォくらいの演技指導でやってもらえれば御の字

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:44:42

    >>22

    力士み出ちゃってるよね

    師匠はアフレコ現場にちゃんと来てくれてるっぽいし上手いこと軌道修正お願いしたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:12:58

    >>16

    声で分からぬか!だから声は変わってない方が望ましいんじゃないのか?

    今の日番谷も変声期前にしては声低いぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:13:25

    PVの感じとFCでの進行具合から3クール目はおそらくリジェ戦までっぽい?
    今までのようなカット祭りにはならないだろうから多分やってくれるだろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:34:15

    復活の死神図鑑に回されてもいいからこの場面を見たい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:00:48

    尺に余裕あるしセクシャルに抵触しないしやらない理由が無い気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:16:25

    >>27

    ルキアと恋次が合流するときのシーンだからサブエピソードってわけでもないしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:04:58

    そこ切るのか…なギャグシーン結構あったから油断はできない気がする
    千年血戦篇の中でも結構有名なシーンだし残しといてほしすぎるなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:00:14

    抱いてやろうかも結構有名だけどカットされたからこの辺カットされそうなんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:36:44

    >>30

    そこはセクハラ色強めなのでカットもしゃーなし

    カット予想してる人も結構多かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています