お疲れ様です先生(モミモミ)

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:19:24

    “お疲れリン…どうして私の尻を揉んでるのかな?”

    リンちゃんです。こんなエロい尻振って今さら何言ってるんですか?罰として直でいきますね

    “アーっ!やめてリンちゃん!疲れてるなら寝て!”

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:23:22

    これは3徹

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:24:02

    素直になったリンちゃんじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:15:12

    出たなストレス溜まるとセクハラするあにまんリンちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:17:21

    アニメ版先生がド級の受け顔だったのでセクハラリンちゃんが生まれるのもやむなしかも知れない(そんな馬鹿な

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:18:10

    大丈夫?尻だけで済む?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:22:26

    アニ先ならセクハラもやむなし

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:24:25

    セクハラなんてしたくなる顔してる先生の方が悪いですからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:32:53

    最近思うんだけどあにまん=色彩じゃないか?
    シロコもモルペコ!した結果に見えてくるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています