なんだかんだ学生制服を着る機会が多い男

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:26:23

    さすが俺のマイフレンドだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:27:10

    公式だと3回は着てる

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:27:53

    女子高生が似合う鯖はたくさんいるけど、男子学生が似合う鯖ってそんな多くないのかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:28:21

    全部同じ制服?3回転校してるマイフレンド?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:29:20

    いつだったかの書き下ろしでジャージも着てた気がする
    やっぱマイフレンドは俺の高校のクラスメイト(仲良し)だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:29:32

    黒髪かつ青年って感じの雰囲気なのがでかいよな、制服を着ても違和感がないし
    同じく学生服組のシャルルもそんな雰囲気だし

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:29:37

    基本どのサーヴァントも制服を着たら嬉しいんだけど、マンドリカルドに関してはこう…いよいよなのよ(語彙力)

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:30:23

    >>2

    ・カルデア不良組(礼装)

    ・新米マスター応援キャンペーン(スレ画)

    ・安藤リカルド


    この3回かな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:33:15

    鯖の男性陣…デカい、ゴツい、同世代に見えないが大多数なので
    マイフレンドのいい感じに顔面偏差値の高いイケメンな友達感は非常に貴重なのだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:35:19

    ブレザーだけじゃなく学ランも網羅してるマイフレンドだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:35:33

    女性陣はマシュ、アルトリア、ジャンヌとスタンダードに固めてきてる隣で
    男性陣はマンドリカルドとシャルルマーニュという今人気で違和感なさそうなあたりの人選に上手く言えないふふふがある

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:41:12

    ギャルゲーヒロインとラノベ主人公感ある人選

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:41:16

    パーカーも似合うから多分少年味が強いんだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:42:19

    (結構いいとこの子そうだな)
    (そういや元々王様だったわ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:44:42

    ぐだと同年代感がある男鯖って意外と少ないのよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています