【閲覧注意】由井正雪先生色情劣情淫欲肉欲開放塾その参

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:28:34
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:29:15

    スレ画

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:32:28

    スレ立て乙でござる
    とりあえず10までは保守でござるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:37:02

    うめでござる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:37:17

    建て乙!保守にござる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:51:08

    保守にござる。そろそろ来るであろうユーザーアンケートにて正雪先生の水着を所望する準備は整っているでござる。周期的に実装は最短でも来年、渡れい先生の仕事量によってはもっと後になる可能性もあるでござるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:03:22

    立て乙でござる!
    遅ればせながらDLCを始めたのでござるが、門下生たちに慕われている先生はやはり良いでござるなぁ
    しかしあのような男所帯では先生のことを邪な目で見ている者も一人や二人では無いでござろう
    夜な夜な門下生たちのおかずにされる先生、湯浴みをこっそりと覗かれたことも一度や二度では……しかし本人は気付いておらぬであろうなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:05:10

    前スレ埋まったでござるな
    というかチェスボクシングを本当に先生とやるのでござるか?!文字通りの競技でござるよ?!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:05:52

    調べたらトンチキ競技で笑った

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:09:24

    立て乙にござる
    正雪先生の水着はタイサイドビキニが良いで候
    異論は認めるでござる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:26:05

    つまり流れをまとめると水着を着用した先生とチェスボクシングでござるな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:36:11

    助平な遊戯と言うとまず野球拳や脱衣麻雀を思い浮かべるでござるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:10:28

    再臨衣装見る限り、先生の野球拳での残機の多さは両極端でござるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:31:11

    拙者は脱衣麻雀の方を希望するでござる
    パイを晒して牌を掻き混ぜる先生とか最高ではござらんか?
    「リーチ!」と言いつつ乳首には触れぬまま乳輪の輪郭を摘まんだり、
    ツモとかロンにかこつけて先生の敏感で大切なところをツンツンしたいでござる!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:35:28

    机の下からの愛撫に耐えながら遊戯に興じる正雪先生も良いと思うでござる。…脱衣麻雀である必要性が特に思い浮かばないでござるが

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:39:41

    不埒な輩に囚われて媚薬漬けにされ荒縄であらぬ所を嬲られながら将棋をさせられる正雪先生が見たいでござる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:31:10

    >>16

    「王手飛車角取りにござるー♪」と阿呆なことを宣いつつ、

    先生の股間に顔を埋めながら両乳首を揉み転がしたく候!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:23:17

    荒縄は浪漫があるでござる。王道で縛るのも良いでござるが、個人的に正雪先生には御徒町か吉原辺りの見世物小屋で股縄綱渡りをして欲しいでござる。敏感な所に縄を食い込ませ、感じ入る様子を下衆な民衆の目に晒されて欲しいでござる

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:56:58

    ピグレット伊織殿と絡み合う類のは、ここの塾生同士たちはアリなのでござろうか
    豚のペニ○の形状と射精は結構えぐいでござる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:41:51

    >>19

    同じこと考えたことがあるでござるよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:17:55

    豚伊織殿は普段の理性的な態度とは程遠いでござるから
    本能のまま先生を…でござるな
    豚とはいえ伊織殿、先生が拒めるはずもなく

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:09:45

    >>19

    拙者、元養豚場勤務

    回転収縮栓抜き状ペニスと、注いだ精液が溢れないように蓋する用半固形物は、生命の神秘すぎてござった……

    アレと正雪先生がまぐわうかと思うと……滾るで候

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:51:38

    先端が子宮口に入り込んで直接大量に注がれるので
    痛いしお腹がパンパンになり苦しいらしいでござるな
    でもフィクションでござるし…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:09:57

    つまり見世物小屋で股縄渡りをさせられたり、
    豚と化したままの伊織殿とのまぐわいも強制され
    しかし徐々に体が慣れていってしまう先生でござるか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:18:49

    伊織殿とは既に結ばれている前提で、そういうことになってしまい豚嫁らぶらぶ叡智もいいと思うでござる

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:22:52

    先生のカラーリング的に地雷系似合いそうでござるな。現代日本レイシフトの折にこの特異点ははこれ着ないとだめですと着せたいでござる、無論ツインテールも必須でござるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:52:04

    外見十代の三十路女子による実質うわキツファッションでござるか
    着せられてもじもじする先生の姿が目に浮かぶでござる

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:56:11

    >>25

    良いでござるな

    豚相手にほら、いつも通りにしていいんだぞ…♡と喜んで自ら秘部をくぱぁして豚嫁叡智する先生でござるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:57:03

    >>27

    そうでござるそうでござる

    外見的には全く持ってうわキツではござらんし黙っていれば本来着るであろう年頃そのものでござるが、うわキツは精神性も相まって醸し出す代物でござるからな

    先生の顔を真っ赤にしてもじもじする姿を拝みたいのでござる!あ、プリクラや自撮りも撮るでござるよ先生、チェキでもいいでござる

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:29:45

    >>28

    普段の伊織殿はから考えられないほど荒々しい文字通り獣の勢いでのピストンとお腹ぱんぱんまで注がれて栓までされてしまうのに、マゾメス嫁イキキメてしまうんでござるな……最高でござるな一冊ください

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:09:51

    キルケー殿はそんな事しないゆえ別の呪いでなってしまったんでござろう
    誰かがふたりを助けに入ったときにはもう疑牝台に下半身を括り付けられた先生が、旦那様に子宮口穿られてきったなくて甘いメス声上げているでござる
    ちなみに蹄で普通に怪我するらしいので着衣推奨でござる

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:48:52

    その時は無事呪いは解けたけど、後遺症でまた豚になるイベがあるかどうかで変わってくるでござるな……
    ならない場合でも呪いの影響で伊織殿のイチモツが先生の子宮口いじめれるようになってるといいのでござるが……

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:50:34

    伊織殿が変じた愛豚なら蹄で先生の玉の肌を傷つけたりしないでござろうきっと

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:51:07

    ピグレットの伊織殿だと思ってまぐわったら実は何の関係もない一般通過ピグレットだった時の正雪先生とかは有りでござるか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:25:28

    エイプリルフールの正雪先生のシャツの袖から手を突っ込んで乳を揉みたいと思ったのでござるが!同志はいるでござるか!?デフォ絵でもなんか叡智でござるよね?!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:18:25

    保守でござる

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:56:45

    >>35

    ど、どこで拝見できるでござるか!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:55:09

    今年のエイプリルフールの先生はきりっとした少年のような雰囲気で倒錯感があるでござる

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:57:55

    >>37

    今年のエイプリルフールアプリの先生のことでござる!アプリ終わってもファミ通の特集サイトで絵は見られるので安心ししてほしいでござる!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:00:18

    >>35 >>38 >>39

    見てきたでござる! ド助平すぎぃぃ!!!

    先生、イエローカードを提示していらっしゃるが、

    先生の叡智ぶりこそレッドカードにござるよ!

    なんでござるか、その男前な立ち方に凛々しい眼は!?

    こんなのもう幕府への怒りが三度は溢れるで候……!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:03:00

    >>35

    拙者は先生の吹いたホイッスルをですね、その……

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:32:54

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:47:06

    >>41

    あのホイッスルをさっと懐にしまいたいでござる

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:03:34

    保守にござる
    エイプリル先生ノーブラって本当にござるか

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:40:41

    袖からの胸チラはロマンの塊にござる

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:20:26

    ノーブラであるならばやはり、プレイ中ユニフォームに乳首が擦れて「んぅっ…♡」みたいな甘い声を上げてしまう正雪先生が見たいでござる!!!!あわよくばユニフォームにできた突起を塾生諸君で観察したいでござる!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:30:18

    >>46

    乳首の保護には絆創膏を貼るんですよと言ったら

    まるで疑わないぽんな先生可愛すぎるでござるぅ……!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:33:25

    絆創膏で乳首隠すとややはみ出るわかぶれたりするんでござるよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:39:14

    エイプリル先生は、スポーツものの中性的美少女の雰囲気があるでござるな
    毎回の部活終わりの恒例として人影のない場所イチャイチャまぐあいたいでござるな
    普段は高嶺の花で文武両道で無垢で清冽、男女共に人気の由井ちゃんが自分だけにドロドロのメスの顔をして中だしおねだりしてくるんでござるよ……

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:50:38
  • 51二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:57:47

    ゴールを決めたら上の服を脱いでアピールするのがマナーと言われて実践する先生

    当然違反行為なのでイエローを喰らう先生

    上半身下着か半裸で審判に抗議する先生

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:32:20

    保守にござる

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:59:52

    >>50

    エロい上にギャグの切れ味も鋭いとはなかなかのワザマエでござるな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:04:48

    くり責めもいいと思うのでござる
    それまで度々いじられてきた正雪先生は、伊織殿の膝の上で焦らすように体に触れられると
    切なくなって伊織殿の腿に股間を擦り付けてしまうのでござる

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:18:43

    第一再臨の格好でポールダンスする先生はちょっと見てみたいでござるな

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:25:43

    >>55

    前段として第三再臨からのストリップもしていただきたいでござる

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:41:55

    DOAみたいなねっとりカメラワークもお願いしたい……先生のストリップ→ポールダンス

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 04:35:41

    保守でござる

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:22:37

    塾生を人質に取られて淫らな舞を踊る羽目になる正雪先生とな!?
    おのれ幕府め!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:02:38

    先生我々のために身を張って……うっ……
    その谷間にチップねじ込んでもよろしいでござるか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:02:05

    >>60

    上下どちらの谷間がよいでござるか?

    拙者は下、先生の臀丘の谷間に差し込みたく候

    先生の菊花を札の縁でコショコショしたく……!

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:06:15

    >>61

    拙者おっぱい星人の自負があるので上の谷間がいいでござるな。それはそれとして下の履物にねじ込むのも捨てがたいでござるので悩ましいでござるな……

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:42:53

    >>61

    前の敏感な所も一緒に責めたいでござるな

    下品なポーズを取っている姿を知り合いに見られるのも乙でござる

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:57:34

    海魔なかよし先生

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:59:04

    >>64

    えええっどっっっっ!!!!!!!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:00:29

    >>64

    足までがっつり捕まってて大変烈士でござる

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:02:03

    >>64

    叡智!かつこのキリっとした目つきがその中でも勇ましさを感じられてよきですな

    というか神絵師が急に舞い降りてきてびっくりしちゃったでござる……感謝でござる

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:13:25

    海魔にナニがとは言わんが擦られてお下品な鳴き声を上げてほしいでござる
    これも日ノ本の明日の為にござる

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:00:13

    >>64

    江っ戸っっっ! 江戸江戸の叡智叡智でござるっ!!

    正雪先生、凛として楚々として高潔な佇まいに反して

    あの時のお声はくっそ野太くド汚くオホるのが最高で候

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:26:51

    キャラ崩壊だろぉ!?と言われてしまえばそこまでなのでござるが
    クッソ汚いオホ喘ぎと共に口調もいつものとは違って女性口調やらになってしまっていると、ただの女の子がめちゃくちゃな目に遭わされてるっぽくて興奮するでござる

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:08:41

    「こんな化生に負けたりしない!」キリッ

    「お゛っ…♡」ピクピク

    勇ましい姿から潰れたカエルのように屈伏するギャップが良いのでござる

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 04:25:41

    森宗意軒先生は玉兎たれと先生に教えた
    つまりその体すべてを使っての奉仕も…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 04:40:28

    >>72

    つまりローションマットプレイってことでござるな!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:11:49

    最近あの1臨が逆バニー衣装に見えてくるでござる

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:23:54

    先生のお腹をひたすらなでなでして体外式ポルチオ開発したいでござるな

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:28:43

    拙者は先生のお臍を舌でぬっぽぬっぽたっぷり三時間はしたいでござる

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:43:52

    先生を男性扱いして乳首と尻穴のみ開発したいでござるなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:00:33

    DLs◯teにあった王子様系女子を雌堕ちさせるCG集を見て男装女子である正雪先生にも似合いそうなシチュだと思ったでござる

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:02:22

    >>78

    あれ音声作品でも粒ぞろいなの多くていいジャンルでござるな

    男装では隠しきれないほど身体も精神も雌に堕ちていく先生は最高でござるな

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:39:16

    >>78

    雌堕ち後の先生を遊郭で働かせたいでござるなあ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:31:41

    ほしゅ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:43:14

    男装の麗人の雌落ちからしか得られない栄養素は確かにあるでござるからな。
    正雪先生にはあえてメイド服ではなく執事服を着てもらうのも"アリ"だと思うでござる。普段貴婦人方に黄色い声援を浴びる先生が裏では主人に可愛がられ乱れまくり…というのも趣があるでござるな。

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:41:14

    大人の玩具をつけられたまま執事の仕事をする先生とな!?
    三冊ほしいでござる!

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:43:50

    主人からは執事としての仕事も女としての奉仕も優秀なので大層可愛がられてるやつでござるな
    ……母乳が出る状態にさせて、先生のミルク入り紅茶とかありでござるか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:36:20

    >>84

    目の前でミルクを絞り出してくれる正雪…良いでござるな!しかし、正雪先生に手を煩わせる訳にもいかぬ故、ここは拙者らがセルフサービスで絞るべきではなかろうか

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:28:09

    男装の麗人な執事姿からの、女性の象徴たる母乳でミルクティーとか叡智が過ぎんか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:08:58

    母乳が出るってことは、ご主人様の子が胎の中にというやつでござるな
    なお子供が可哀想になるのは抜けない派閥なので、主人は先生との子が出来たのを喜んでいるということにして欲しいでござる
    それはそれとして叡智なことはしまくる

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:32:09

    叡智がみなぎってくるでござる
    日の本の未来は明るいでござる

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:44:14

    子供が不運になるのは創作と言えど見とうないでござるからな…まぁ、魔術本場の西洋に渡れば母乳を出す魔術くらいはきっとあるでござる。そんなもんで根源を目指すな

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:46:13

    ゼウスがヘラクレスにヘラの母乳を飲ませて不死身にさせようとした逸話があるぐらいなんで、そっち方面で根源目指すのワンチャンありそうでござるな?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 05:31:58

    男装の麗人執事の正雪先生が昼間主人に御用があり書斎に訪れた際、ちょうどムラついていたご主人様に襲われてガラス窓におっぱい押し付け羞恥煽り立ちバックプレイが見たいでござるな
    その後は正雪先生の行方を尋ねてきたメイドから隠れるため机の下に潜りお掃除フェ〇でござる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています