【一応CP注意】サムソと釘の掛け合いがめっちゃ好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:29:17

    釘さんの「サムライ君」呼びで一気にハマってしまった
    これからもどんどん軽口叩き合って欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:36:16

    サムソとクギのコンビ面白い
    私たったまま眠れるのがすき

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:41:31

    孫のおじいちゃん演説日常的に聞いてるから手慣れたスルーしてるのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:51:15

    釘の魔人の喫茶店を開く為の練習で手作りお菓子食わされた孫が、「このクッキー味酷くないか」で喧嘩する孫と釘が見たいですね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:55:28

    ヤクザ復活と釘のお店ができたら
    孫がヤクザ連中つれてよく行く場所になったりね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:59:00

    孫が第一部の時より若干テンション高めだったのはツッコミ役の釘がいたからだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:02:34

    サムソがボケに回って丸くなったように見えた

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:18:02

    サムライ君のラフな雰囲気がクギの明るいキャラだからそう言う呼び方したんだろうなって
    バディとして仕事こなして近い距離の仲なんだろうね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:22:03

    >>6

    孫が一部より癒し系というかIQ下がって親しみやすいオーラになったのは釘の魔人のおかげか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:26:03

    アサチーム入ったからもう少しだけ掛け合いみれるかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:21:55

    サムライソードのお守り釘がしてそう
    「ヤクザは…、俺のじいちゃんは…」
    にハイハイと茶化しつつ聞いてくれるたまにサムソの逆鱗に触れてキレてコントしてる2人

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:20:44

    自分のペースで喋ってると落ち着いてるのに言い返されるとすぐ頭に血が上るんだよなサムソ
    一部だとエレベーターでデンジと話してた回とか分かりやすい
    自分が頭良いと思ってるバカだからイジられると可愛げが出ちゃうんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:06:59

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:01:37

    クギさんあらかっこいい〜の仕草がすこ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:55:15

    デンジ達とかアキ達みたいに巡回中に昼ごはん食べたりするんだろうな
    クギの横で食べてる物に文句言ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:02:05

    ペアで仕事してるってことは公安がこいつらを組ませる決定をしたってことだよな
    なかなかいいセンスしてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:12:44

    サムライ君が距離感近くてバディらしさある

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:10:27

    並んだらなんか良い

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:25:54

    >>16

    気が合うのわかってたのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:11:54

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:02:48

    サムソは態度悪いのもクギさんなれてそうなの良いよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:28:54

    サムソみたいに馬鹿だけど強キャラの手綱持つのがだいたいの創作世界で強キャラになるおねえ系ってのがいいよな
    おそらくチェンソーで一番かっこいい見た目のサムソに並んでも引けとらないルックスだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:28:18

    二人の会話がもっと見たい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:37:53

    本編でもっと新しいサムソの一面が見れるかも釘さんといると雰囲気違う感じする

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:03:08

    クギの魔人の名前が知りたい暴力さんも後になって判明したし
    何かの拍子に孫が名前呼ばないかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:52:16

    明日になったらもう続きが読めるんだね
    クギさん達がそこそこでてるといいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:10:26

    この2人好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:35:58

    >>22

    一時期女性か男性か決めかねた要因のスタイルの良さよガッチリしてるのに細いモデル体型だから初見どっちか分からなかった

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:02:09

    ヨルへの対応似てたし案外孫と気が合うのかも

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:14:46

    次クァンシ戦どっちか死にそうなの怖いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています