【クロス】ここだけアビドスに

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:34:11

    本編後に転生した杉元佐一とアシリパさんが入学してる世界線

    杉元は男のままでアシリパさんより一学年先輩のdice1d2=1 (1) +1年生


    なおアビドス編で現代に転生したシャーレの職員(先生は別にいる)の白石と再開した模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:36:42

    杉元サイチがタンク、アシリパがサポーターかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:37:11

    赤冬とかじゃないんだ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:39:58

    >>3

    >>1です

    アビドスに人員を増やして見たかったのと、カイザー相手に「俺は不死身の杉元だぁ!」するのが見たかったのでつい…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:46:48

    杉元の好きなものに「柴関のラーメン」があると良いな

    アビドスの皆でヒンナヒンナした思い出として好きになるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:49:43

    杉元は相変わらず射撃よりも近接の方が強いのは相変わらずかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:57:33

    近接上位tierの杉元にキヴォトス神秘パワー与えちゃダメでしょ
    某上院議員みたいに銃弾無効化しながら殴り掛かって来る

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:30:32

    風紀委員との戦いで途中から銃無くても殴ってそうだからダメです

    ついでに神秘パワーで回復力上がってるだろうから下手したら杉元単体で突っ込ませてゾンビ戦法が常套手段になりかねない

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:33:29

    そういえば地味に白石由竹も来てるんだよな
    ブラックマーケットで銀行の選択肢で銀行強盗か白石に侵入してもらって情報盗む作戦にするかになりそう

    白石に侵入させるのは陽動か白石救出のために戦闘になるとかで理由変わるだけで戦闘になるのは変わらない感じか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:48:34

    アビドス生からもシャーレで知り合った生徒からも評価が「普段は気さくだけど戦いの時とアビドスの子達が傷付いた時が56す気マンマンで怖い」になりそうな杉元

    肝っ玉母ちゃんみたいになったり変顔要員になりがちなアシリパ

    先生と一緒に風俗行こうとしてユウカと先生に説教される白石由竹

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:10:05

    杉元の銃は三十年式歩兵銃のままでも、変わってても銃は基本当たらないかバースト射撃でばらまく感じになりそう

    どっかのヴァルキューレ生よりはマシな精度だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています