【クロス】サーヴァント…セイヴァー…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:43:46

    フォーサーであります
    哀れなる魂たちを我らが偉大なる神の御許へ…

    全てが終わればマスター、貴方もこの穢れた世界から救って差し上げましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:45:17

    どっちかってとバーサーカーじゃねえかお前らは

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:51:10

    推定ジャンヌだっけ
    妹が増えるね!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:52:30

    何の作品かは知らんけどデザインカッコい~

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:55:08
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:56:02

    バーサーカーやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:56:22

    >>5

    フォーリナーやんけ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:57:49

    バーサーカーか…?
    フォーリナーか…?

    少なくともセイヴァーじゃないですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:02:47

    >>5

    見た感じフォーサーは神じゃなくて邪神と繋がっちゃったIFジャンヌっぽいけど関連キャラ?のロヴァーとアジテーターっていうキャラも元ネタあるのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:05:20

    ロヴァーはマリー(魔神アムドゥシアス)っぽいんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:07:10

    ジャンヌも派生多いしフォーリナーバージョンが増える事もあるか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:07:56

    ロヴァーは推定ナイチンゲールとのこと
    令嬢、慈善事業、悲惨な戦争がそれらしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:11:28

    >>12

    性格

    温厚で誰にでも平等、思い込みが激しく他者の意見に耳を貸さない(ロヴァーのキャラ紹介より)


    なるほど

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:12:44

    あー言われて見れば確かにナイチンゲールが近いか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:14:20

    これの元がジャンヌとかジルドレェが助走を付けて殴るレベルだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:15:35

    ロヴァーがナイチンなら触れた敵に毒付与とか完全な尊厳破壊じゃねえかよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:15:51

    セイヴァーを自称するバーサーカーだろこれ
    狂化の流石で自分のクラスまで誤認してるみたいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:17:34

    ジャンヌやナイチンゲールがフォーリナー化した姿と考えるとこれはこれでアリ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:18:57

    モンストは轟絶辺りからガチの"モンスター"感溢れる異形デザインをいっぱい出してくれるようになったから好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:23:51

    猟犬の残す膿には触れた人間をティンダロスの混血種という神話生物にするケイオスタイドみたいな設定があるので
    これ元凶は大君主ミゼーアかな。ヨグの加護を受けたアビーごとカルデア潰しに来てるとかで

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:26:27

    モンストの轟絶キャラはデザインや設定が型月と組み合わせしやすいと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:28:49
  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:37:01

    調べたら人類滅ぼした人類悪みたいな連中やんけ

    「轟絶」SSボイス〜 DÉ DÉ MOUSE Remix〜【モンスト公式】


  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:42:12

    こいつ倒せるのコラボ除きつつ型月でいそうなのがベートヴェンとノストラダムスとアンゴルモアがバンドを組んだのとアレスしかいないな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:48:42

    >>23

    でもコイツらに人類愛があるかって言われると微妙なんよな

    シュリンガーラはあるかもしれんけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:42:10

    人類悪ってか乗り越えるべき敵だからビーストじゃねえかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています