ゲイの人って間近で美女が全裸になったり、自分の身体を触ってきたとしてもも勃起しないの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:57:26

    間近で美女が全裸になって巨乳を身体に押し付けてきたとしてもマジモンのゲイの人ならチンチンがピクリともしないのかなぁ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:00:36

    そりゃ異性愛者でも目の前でイケメンが全裸になって身体触ってきたら勃起するだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:01:39
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:02:00

    >>2

    ………しないが…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:03:18

    実際リラックスした状態ですごい美形の男に物理的な刺激をされても何ともならない自信ある?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:04:22

    >>4

    その"間"……ふーん

    "素質"あるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:13:45

    >>5

    この理論って問題があると思うな

    一般的な異性愛者の男性は美形のイケメンに迫られた経験はまず無いし そういうAVを見た経験も無いだろうけど

    同性愛者の男性はどこかで女性に性的興奮を覚えないって自覚した瞬間があるはず

    バイじゃなくてゲイの人は無反応ってのも起こり得るんじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:17:22

    前読んだ小説で、ノンケの男がゲイの男をゲイバーで待ってたら他のゲイにアピールされてもなんとも思わなくて「アイツは女にアピールされてもこういう気持ちなんだな」ってなってたのを思い出した

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:17:29

    性的指向とそぐわない相手でも物理的な刺激をされたら反応することはあるんじゃないの?生理的反応として

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:21:32

    >>9

    物理的刺激をオッケーにするなら意識無くてもチンチンは反応するから

    反応する で終わりですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:26:05

    ゲイはレズと違って、一度ゲイににれば二度とノーマルには戻れないって研究結果があるらしい
    ただちんこが反応するかまではしらんな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:53:19

    ゲイでも異性と結婚して子供まで授かってる人居るからなあ
    同性を好きになる事と異性を好きになる事は両立するだろうし

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:14:01

    そもそもゲイの人って男性を見ただけで勃起するの?
    何に反応して勃起するかは別の問題じゃ無い?
    ゲイの人が男湯入ったら立ちっぱなしって事も無いだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:16:52

    >>12

    同性を好きになる事と異性を好きになる事が両立するのはゲイじゃなくてバイだ

    LGBTと別れてる通り別の性的指向だから一緒にするのよくないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:17:23

    >>13

    当たり前だけど異性愛者が常にすべての異性にハアハア興奮してないんだから性欲の切り替えは同じだよなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:17:51

    >>14

    外圧で結婚しなきゃなんない同性愛者とか隠すために結婚する同性愛者とかいてじゃな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:18:35

    >>16

    それと異性も好きになるのは全く別じゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:23:38

    >>13

    銭湯では全く持って勃起しない

    (ここではしていけない場所なんだ…!)と理性が効いてくれる

    でも風呂に浸かりながら目の前を通る男性のアレがブラブラしていたり

    風呂から立ち上がったときに見えるケツの間からぶら下ががった金玉とかは最高だね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:27:40

    >>15

    スレタイがさ

    ゲイの人って間近で美女が全裸になったり、自分の身体を触ってきたとしてもも勃起しないの?

    ってなってるんだから、どんな相手でもオンオフ出来る前提だと成立しないんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:29:03

    >>9

    いや刺激でってことはない

    いやらしいことを考えないと起動しないんだあれは

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:30:34

    厳密に言うとゲイは女には性的興奮しない
    するのはバイ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:36:07

    心理的に全く反応しないのは大前提として、肉体的にはどうかって疑問だろ?
    異性に反応する本能が感情面だけじゃなく肉体面でも完全に切り替わってるのかって話で異性愛者がイケメンな同性に反応するかとは別問題だと思うんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:41:23

    自分の身近のゲイは興奮しない以前に女体の柔らかい体が気持ち悪いらしい
    もちろん大っぴらにそういうことは言わないけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:44:38

    乳を肌に押し付ける程度なら反応しなさそうだけど人体構造的に物理的にちんちん触られたら反応はするんじゃないかな
    異性愛者でも痴漢でおっさんにちんちん触られて1ミリも嬉しくないのに反応したなんて割とあることだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:45:56

    そもそもの話そういうので興奮すること自体パブロフの犬やぞ
    へテロの人でもしない人はしない

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:35:30

    美女の全裸に必ず興奮するかって言われたらそうでもないからな
    どんだけ美人でも裸婦画では勃たないし

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:56:27

    全裸なら別にこっちから触っても別にだけど、さすがにローション込みで触られたら立つ
    自分の性的嗜好を確かめるために風俗行った時の経験

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:03:24

    「性欲だけじゃなく異性愛者へのコンプとか女体への妬みとか色々綯交ぜになって腹いせに近い形で女性にセクハラとかレイプするゲイがたまに居る」みたいな話をゲイの人が描いたエッセイ漫画で見た記憶ある

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:19:15

    たまにしかここのカテ来ないけど毎回毎回絶対ホモについての質問スレがあるけどお前らそんなにホモの事が気になるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています