プリキュアの春映画

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:05:34

    復活して欲しい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:08:32

    復活してほしい人結構いるけど製作委員会の会社減ったままだし製作への負担も凄かったから無くていいし復活してなくていいかなって思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:09:06

    してほしい
    というか今からでもスタヒートロとかいうのどかっち疲労困憊案件な3世代を見たいん

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:09:57

    単純に楽しみが1こ増えるから復活してほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:23:46

    どちらかと言えば復活してほしい。でも負担になるとかなくなった理由はちゃんとあって、無理があるせいか話のクオリティもお世辞にも高いとは言えない(例外はある)のもわかってる

    そもそも春映画見たいっていうのは過去作の子たちと今の子たちの姿を見れる機会ができるだけ多くほしいからだし、負担が少ない方法で別の機会を設けてもらえたらその方が嬉しいかも。短編の配信アニメとかでもいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:24:27

    復活して欲しい反面、急ピッチでメインメンバー揃えないといけないからスタッフ大変そう。

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:26:07

    インタビュー聞いてると3話の収録前後で春映画の収録らしいでの碌にキャラ掴めないまま収録する人もいるみたいなんだよね。
    5人編成のプリアラだとマカロンショコラの二名は変身してねえからどんな子か分からないまま収録したなんて話があったり

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:26:40

    1年間通してリアタイしてた子達の成長と次にリアタイする子達の初々しさをいっぺんに楽しめるから復活して欲しいけど現場の負担を考えるととても復活してくれとは言えねえ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:26:50

    >>6

    2月開始メインじゃなく1月終了メインにすれば良いのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:28:30

    春秋じゃなくライダー見たく夏冬でやれればいいのにとは思っている

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:28:39

    >>9

    今じゃ感謝祭あるんだから前作の子メインなんて余計に出来ないと思うわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:29:43

    そもそも一年に二回映画やること自体ヤバかったのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:30:56

    >>12

    それはそう

    というかMHの時に映画二本作った結果現場崩壊寸前になって西尾さんが倒れかけたからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:30:59

    >>12

    戦隊もいつしか冬映画消えてVSはⅤシネマに戻ったからな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:32:04

    映画は1年に1回でもいい、とは思いつつもひろプリ単独映画ないんだよな……って考えると、基本秋に単独映画でいいけどオールスターとか複数作品をコラボさせる系の映画やるなら数年に1回、別枠で設けるみたいな形でやってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:33:04

    そりゃ復活して欲しい
    確かに制作側の負担も大きいとか新プリキュア側の準備が整わないとかの話も聞くけど見たいもんは見たいんだ
    制作の事は制作側になんとかしてもらうしかない
    こっちは金出すことしか出来んし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:33:48

    2で早速ツッコまれているけどコロナで製作委員会から会社1社抜けてるんで金もねえからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:35:33

    夏にライダー戦隊と一緒にやるのは無理なのかな、せっかく放送枠近いんだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:36:45

    >>18

    ターゲット層が違い過ぎて無理じゃろ

    ハムスターと怪獣を組み合わせるようなものよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:46:02

    無理な理由はたくさん思いつくし復活はないだろう

    でもしてほしいかってなったらして欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:52:37

    >>19

    コロコロ系の映画とか東映まんがまつりとか以前はあったことだけど、そういうのも今は無くなってることを考えると、やっぱりね。代わりと言ってはなんだけど、オトナプリキュア系の企画が上手く行ってほしいなと思う。枠や新しい製作体制が作れるかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています