蠢蟹:スターフレイプ 96

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:06:41

    なんか…盛ってない…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:06:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:07:31

    偶に出るマネモブからの”幻突”

    ・適正レベルなのに勝てないヤンケシバクヤンケ→レベルだけでは見掛け倒しなんだ、少なくともメインアタッカーはスキルツリー光円錐遺物も育てろ……鬼龍のように 消耗品で攻撃力速度やHP防御を盛るのもええが……ナターシャケンゴ主人公なので持久戦するのもウマいでっ!

    ・優秀な星4光円錐を教えてくれよ→論……剣……、今が丁度、「私」の誕生だッ、もうねんねやと寝顔、猿惑星との出会い、秘密の誓い辺り 他にもあるなら教えてくれよ ちなみにナナシ交換だと知恵と模擬宇宙での豊穣、交換品だと等価交換とフェルマータ、星3だと輪契が強いらしいよ

    ・フンッ相変わらず貧相な引きだ 配布に強キャラはないのか?→だから停雲、御空、ケンゴ主人公、タンコー、なのか、ナターシャ、青雀がいるんだろっ アスター……すげえ ヘルタすげえーっ

    ・このパーティ構成に一番戸惑っているのは俺なんだよね→ゼーレ停雲、ゼレブロ、クラーラなのか、カフカ停雲、鏡流ブローニャ、鏡流ペラ、鏡流刃、刃リンクス、トパーズ景元、姫子ヘルタ、タンコーヴェルト、けーちゃんドスケベのファーック、寒鴉ヴェルトおすし、アルジェンティおすし……シナジーのあるツガイがいくつかある

    ・◇安定する祝福は……?→落ち着け存護!ケンゴ主人公ナターシャで充分強くて攻防一体なんだよね すごくない?蛆虫ならヒーラー2入れて豊穣か最後に解禁の蛆虫で寄り道をすすりつくすんや!

    ・スヌーカ ヘルタ債券の使い道をくれる→鏡流!いるならとある星神、巡狩でめぼしい物がないなら星海巡航、いずれもないなら記憶の素材を交換し後は凸用トークンに満ちている

    ・復刻の際狙いたいキャラを教えてくれよ→限定はどれも強いがSP使わないで仕事できるキャラが特に強いっスね、メインアタッカーなら刃鏡流、サポーターなら銀狼羅刹符玄の生え際 ただSP補給できる寒鴉が出たんでチンチンに従って良いですよ。

    ・うーっメスブタ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→……少なくともあなたは、彼女の為に涙を流すべきでした── 

    ・あーっ これ分かんねえよ→開拓レベル69-70マネモブが複数いるので聞くのが早いっスね 忌憚のない意見が貰えるっス 社会のルールは無視する 但しエアプマウント合戦と投稿者蛆虫は確実に殺される

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:08:19

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:08:43

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:10:22
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:11:21

    ”虚無”に”使令”!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:13:42

    ピノコニーはどうなるんやろうなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:14:47

    >>1

    もしかして女主人公ってダボダボ服だから分からないだけでめちゃくちゃデカイタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:15:35

    >>9

    ウム…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:20:11

    最近始めたけど何すればいいか教えて欲しいのん
    今はストーリやっててスヴァローグ戦う?前くらいっス
    ガチャもあまり引いてないからどのキャラ育てたらいいか教えて欲しいっス

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:22:43

    >>11

    見せろ 手持ちを見せろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:24:10

    キャラクターはこれしか持っていないのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:25:54

    >>9

    はいっデカいですよ身長がね

    ダボダボ服で下向いたら胸のとこは膨らんで当然なので胸がデカいかは議論の余地があると思われるが…

    もちろんなのかはメチャクチャ巨乳

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:35:48

    >>13

    その進行度ならとりあえずナターシャは育てておけ…鬼龍のように

    レイシオも合わせて上げてもいいけどアスターだけのレイシオの追撃率が不安なら育てるかはともかくサンポ置いても良いですよ

    ブローニャはサポーターとしての評価が高いけど進行進んで余裕があったらで良いですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:39:07

    >>13

    ソンゴ主人公、ナターしゃあっ、レイシオそしてブローにゃだレイシオを守ってバフしてメインストーリーを駆け抜けるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:39:21

    >>13

    範囲攻撃役にヘルタ、単体攻撃役にレイシオ、後々優秀な耐久枠になる主人公、唯一っぽい豊穣のナターシャ

    とりあえずここらへん育てておけば序盤は問題ないと思われる、属性を意識するのはもっと落ち着いてからでいいわッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:43:47

    話題ぶった斬るんスけど普段月パスしか課金してないタイプなんだけど石の値段ってプラットフォームで変わるんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:56:16

    >>18

    林檎だと確か手数料かかるのん

    ブラウザかポイント付くGoogleで課金しろ…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:15:19

    待てよpsplus入ってるならPlayStationStarsでポイント還元する手もあるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:54:11

    よしっ配布分だけで黄泉確保してやったぜ
    あとは微課金と諸々の配布で餅武器も引いてやりますよククク

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:04:40

    パソコン見てるとteamsのアイコンが黄泉に見えてくるワシの幻魔を取り除いてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:08:33
  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:27:39

    列車補給手に入るらしいイベントの参加方法教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:34:36

    黄泉がバシバシ20万とか出すのは凄いと思う反面
    何故か削るスピードがそれと遜色ない持続パの強さを改めて思い知らされたよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:37:08

    >>24

    Xで星玉の宴と検索し、該当ツイートの指示に従え

    鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:42:12

    黄泉が来てから周回が早くなった
    俺も嬉しいぜ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:42:36

    原神と違って値上げ後のスタレはリンゴでも値段変わらないのん
    ちゃんと調べろ……鬼龍のように

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:44:25

    >>28

    えっ そうなんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:46:25

    宇宙の蝗害の章節収集のクリア条件なんスけど次元界2としか書いてないから宇宙の蝗害レベル1の次元界でもクリア扱いになるのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:47:47

    難易度指定がない限りは低い難易度の次元界でも大丈夫だったと思われる
    間違ってたらごめんなぁ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:47:56

    >>26

    アザース

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:50:31

    >>29

    ウム……スタレ 課金 プラットフォームとかで調べればわかるんだなァ

    まっ自分はPCとAppleの複合課金勢だから調べる前から知ってたけどねっ

    まあポイントが貯まるプラットフォームの方がお得なのは間違いないから林檎は外でやりたい時くらいなのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:50:39

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:00:08

    >>34

    マネモブ……これ(量子パ)あげる努力と根性でゴリ押しすれば淋しくないよ

    ワシはこれで勝ったけど超ダルかったんでその経験を元にマトモなアドバイスすると

    符玄は相性が良いスねデバフ防げるし必殺技でサイコロ複数回せるし

    後は黄泉 師匠 アルジェンティの弱点つけて範囲攻撃(+アベ本体への攻撃)持ってるキャラはオススメっス

    とにかく単体攻撃のキャラより拡散&全体持ってるキャラを編成に入れるべきっス

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:01:15

    ウム…必殺でもスキルでもいいから3個以上殴れるキャラを入れないと後半ジリ貧になりかねないんだなァ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:23:00

    >>35

    >>36

    まだストーリーの最中だけど情報あざーす ガシッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:55:50

    ううん
    最近会心ダメ盛る手段増えてるんで率もっと伸びてほしいですね…ガチでね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:04:14

    >>15>>16>>17

    あざーす(ガシッ)

    追加の質問で悪いけどこのゲームって最初はキャラのレベル上げのためのモブ倒しとストーリーをやってればいいんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:10:33

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:11:03

    >>39

    最序盤はとにかくメインストーリーを勧めたいけどストッパーがあるので開拓レベル、均衡レベルを上げるために開拓力消化、各種クエスト(デイリー以外)や宝箱回収を頑張ると良いですよ

    雑魚倒しはナナシビトの褒章課金しないなら出来る限り頑張らないと厳しいかもね

    ちなみにナナシビトの褒章と列車補給標章はマジでお買い得感あるから課金するならまずこいつ等からがおススメっス

    まっ雑魚シンボルは1日1体ずつしかポップしない上に経験値も微々たる量しか入らないからバランスは取れてるんやけどな ブヘヘヘヘ

    ちなみに黄泉の秘技があれば未育成でも問題なく雑魚稼ぎ出来るんだよね 凄くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:19:15

    >>39

    ベロブルグ編ぐらいはレベル上げるだけでもクリアできるんじゃないスかね

    均衡レベルを上げると敵も強くなるのは注意した方がいいですよ

    一つづつ覚えればいいけど、キャラを強くするには他にも、軌跡解放、遺物選び、光円錐選びと多岐に渡るッスね

    そのためのリソースは課金しない場合毎日コツコツ稼ぐしかないんだ

    1キャラを完全に育てるための素材は膨大すぎる割に稼ぎ効率は渋いので、とにかく最初のうちはキャラのレベル上げと軌跡解放素材が手に入る擬似花萼と、レベル上限解放に必要な凝結虚影に開拓力を使え…鬼龍のように……

    ちなみにHoYoLABってアプリの育成計算機を活用すればキャラ毎にどの素材が何個必要なのかが事細かにわかるッスよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:19:20

    さいころが無くなったのん…
    うーっ やらせろ もっとサイコロを振らせろ マギおかしくなりそうだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:47:10

    黄泉には致命的な弱点がある
    それは赤花周回みたいなWAVE戦に死ぬほど時間がかかることや

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:03:31

    >>44

    サポートのアルジェンティに薙ぎ払って貰えばいいやん…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:12:38

    花周回なんてもんどこでもルアンスワンカフカ姫子のママパで速攻終わるやんけ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:26:07

    適材適所を感じますね……マジでね
    この持続パとかいう0ラウンドクリア以外は大抵なんでもできる化け物パーティは……?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:28:49

    なんだったらベロブルグの花だったらスワン単騎がめちゃくちゃ早いんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:11:42

    持続パの耐久性以外はなんでもありだよね
    耐久性以外は

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:32:17

    >>49

    持続パでも余裕で符玄を使ってるのが俺なんだよね

    はっきりいってフォフォはめちゃくちゃ頼りない

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:03:26

    >>49

    ブラスワ、サンポ、カフカの持続パだとSPが足りないので出せるを使ってる

    それが僕です


    ルアンメイ取りそこねたんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:13:26

    はっきりいって豊穣キャラは耐久面では頼りないのん
    ロビンの性能次第ではアベンチュリンを狙わせてもらうのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:14:58

    職場のテレビでCMが流れてきて驚いてるのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:08:51

    黄泉の攻撃力ってどのくらい必要か教えてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:15:04

    ボスアベンチュリンが調整されたっぽいんだよね
    おそらくサイコロの頻度が下がったか、アベンチュリン側の数字が下がったのだと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:38:04

    黄泉二凸したんスけど調和入れるなら花火とルアンどっちスかね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:46:04

    ようやく手に入った羅刹のおかげで初めて裏庭12をクリアできた それが僕です
    星2だけど達成感すごいのん...

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:46:44

    激エロ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:52:17

    >>56

    行動順上げとsp回復でバシバシ戦闘スキル回せば残夢溜めやすいんで花火だと思われる

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:02:21

    2凸餅なら黄泉のターン回しまくればモリモリ残夢溜められるだろうにSPが足りる前提でも花火≧ブロっぽくて
    おそらく与ダメバフより会心ダメが欲しいんだと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:06:01

    羅刹とギャラガーの間で(どっちを育成するか)フラフラしているそれが僕です
    …メスブタ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:08:37

    >>61

    黄泉と組ませるならギャラガーのほうが適してるんじゃないっスか?

    完凸羅刹は知らない持ってないし持てないから知らない

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:09:21

    >>58

    事後……?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:30:38

    >>62

    >黄泉と組ませるなら

    ウム…しかし俺のご機嫌な既存パーティに限定豊穣を打ち込みたいという衝動に駆られる

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:38:05

    >>64

    羅刹は無凸無餅でSP使わないくても敵にアホみたいに連続行動されたり即死でもしない限り回復してくれて行動制限デバフ体制がめちゃくちゃ高い上にターンが回ってきた時には通常攻撃でSP稼いで必殺で敵のバフも解除できるフルコンタクトリーズナブル耐久役なのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:48:34

    >>64

    ギャラガーも星4.5くらいある良い性能してるけど基本的には羅刹が便利なのん

    黄泉やレイシオといったデバフ系パーティーを使うのならばギャラガーを育てろ…鬼龍のように

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:57:17

    ギャラガーのデバフ頻度自体は高くないからあんまり期待しないことをオススメしますよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:00:01

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:02:10

    カフカブラスワパだからマイペンライ!
    なんだったら銀狼ペラもいけるしな(ヌッ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:10:09

    カフカスワンナタ婆そして黄泉だ
    何がとは言わないが最強パだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:23:25

    >>70

    おおっホントにでかっでけーよおおっホントにでかっでけーよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:28:40

    虚無キャラ育ててると分裂してほしいですね ガチでね

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:56:30

    羅刹と符玄ならどっちがおすすめか教えてくれよ
    限定豊穣か存護が欲しいんだぁ
    ちなみにゴア博士は既にいるらしいよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:58:08

    >>73

    フォフォがいるなら符玄殿で良いんじゃないっスか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:06:21

    >>70

    いやちょっと待てよ それが本当に最強なのか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:39:38

    >>70

    ヌ〜ッ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:50:30

    ククク…符玄は会心率12%盛り・肩代わりタンク・自身自動回復・味方回復・全体必殺・行動制限マウントを無凸で含む完全限定存護だ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:14:52

    新ボスおもしれーよ
    SPをチップにギャンブルするのが楽しかったんだよね
    特に第一形態のダイス振りに通常攻撃のみで勝つ瞬間
    最高だ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:34:42

    時計屋の遺物使ってるマネモブいたら誰につかってるのか教えてくれよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:26:15

    >>76

    宝箱探しでフィールド歩いてる時に明らかに他のキャラと違って後ろ姿の圧がすごいんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:17:25

    戦利品25/27

    よしっ2個見つけてやったぜこれで…

    戦利品25/27

    えっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:02:03

    ガチャ引き代行は任せろって言ったろボクゥ?

    お見事ですカカボー
    家族が見込んだ通り貴方はとても優秀な神子だ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:06:57

    黄泉を引いて石が残り少ないんやが、羅刹も符玄もおらず耐久に不安があるワシは阿部を引くべきなのか教えてくれよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:22:08

    すごい数の桃が集まってきている

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:56:55

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:04:52

    黄泉2凸に入れる虚無って無凸餅なし銀狼と完凸ケツ汗ベラならどっちがいいスか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:27:34

    あの…自分列車補給のイベントで複垢含めて2つのUID記載してリプライしたんスよ…これ参加無効になっちゃわないスか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:27:43

    新参者なんだあ、クソ寒い星の女王のとこまで来たんだけど、今更ながらガチャ解禁された時にとりあえずで一番下のやつをなんか持ってたガチャチケ20連したのは失敗なのではと後悔し始めてるのがこの俺……!もしかしてあのチケ一番上の新参者20%オフガチャにも使えたりするんでスか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:32:42

    >>88

    初心者なら一番上の20%オフガチャで良いっスよ

    一番上のは50連でランダムな星5確定ェの恒常ガチャ、一番下のは300連すれば好きな恒常星5を1人確定ェで貰える恒常ガチャですから

    ちなみに星軌専用チケットは限定キャラ用のガチャチケ、星軌チケットが恒常キャラ用のガチャチケで用途が分かれてるから星軌チケットは基本どんどん回してOKらしいよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:36:27

    >>89

    なるほど……無駄にはならない感じなんスね、ガチャ解説あざーっす!とりあえずのんびりストーリー進めていくッス

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:44:03

    杯の中の逸話でもらえる★4キャラで完凸じゃないのが寒鴉(1凸)と御空(5凸)だけなんだよね
    どっちにしたらいいのか教えてくれよ
    やっぱり御空さスか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:53:40

    >>91

    お前がどういうパーティを組みたいかによるのん

    SPドカ食いの飲月や青雀を育てたいなら んかんあっ

    そうでないなら御空っスね

    まあどっちにも興味がないのなら限定チケットに交換だあ~っGOーーッ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:41:53

    >>91

    御空は完凸だとスキル打たないで必殺だけを打つだけという運用が可能になるからそういう方向性で使うかどうかっスね

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:43:14

    やらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:51:32

    >>94

    オレグと同じでモブモデルちょっと弄っただけだから絶対実装されないだなんてこ、こんなの納得出来ない…!

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:29:19

    >>94

    シヴォーンに食われないように気をつけな(スペード書き文字)


    うーーーーーーーーーっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:01:20

    >>92

    >>93

    あざーっす

    飲月いないし花火いるしで今のところは御空にするのん

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:02:16

    符玄の目標ステータスを教えてくれよ
    なんか耐久力が心許なくて困ってるんだよね
    ちなみにうちの符玄はこんなステータスらしいよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:24:34

    もうひたすらHPにぶっぱして5桁乗ったの見て満足…

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:42:27

    >>98

    符玄は防御:HPが1:2.8~1:3くらいが最適らしいよパパ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:57:18

    バーテンダーイベ楽しいのん
    なにっ!?ストーリーが普通に重い...

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:23:20

    キャプテン・レイシオに持たせる光円錐を教えてくれよ
    餅スルーしたせいで星4とヘルタ光円錐しか選択肢が無いらしいよパパ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:27:08

    >>102

    ヘルタ光円推が相性いいっスよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:50:00

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:55:54

    黄金の機械5の殺し方を教えてくれよ
    手持ちはこうっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:09:33

    >>105

    難題か普通のか言え……鬼龍のように

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:17:08

    >>102

    おいおい僕が居るでしょうが

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:17:40

    女性向け雑誌の表紙をエロく彩る そんなアヴェンチュリンを誇りに思う

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:20:30

    >>106

    普通の方…

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:44:13

    >>109

    ほらよっ

    愉悦の星3祝福3つとリルタ重力の虹

    あとは愉悦を優先しつつ適当に他の祝福を取れるだけとってボスに行くのん

    追猟サイコロ使ってボーナス増やして踏みまくるのが楽だけど挑戦マス増やしてもいいし好きにやってみるといいっスよ

    カウントダウンはマイナスにならないよう注意しろ……鬼龍のように

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:49:19

    >>105

    符玄花火銀狼青雀の繁殖ならおそらく難題の方もいけると思われるが……

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:12:50

    >>105

    トパーズ クラーラ アベンチュリン そして僕だ 

    ダイスはなんでもいい

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:16:34

    >>110

    >>111

    >>112

    あざーす順番に試してみるのん

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:44:27

    これが幽玄の知恵

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:55:29

    >>114

    缶詰が普通に適用されてるのもあるし黄泉の最適運命はやっぱり知恵なんスかね

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:06:01

    >>115

    知恵以外だと巡狩も再行動あるんでなしでは無いかなぁくらいっスね

    あとは存護が反震で裂創をガンガン付与できるからそのアタッカー枠に入れてみるとか……試してないからデバフ付与に判定されるかはシラナイシッテテモイワナイ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:19:43

    あの…そろそろ模擬宇宙のパブに知恵と繁殖追加するなり祝福ブロック適用するなりしてほしいんスよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:22:10

    >>117

    パブを引いた己の悪因悪果を呪え

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:23:55

    >>118

    周期性大魔王3割パブ5.9割くらいに感じるんだよね

    おいっもっと蛆虫みたいなパネルのやつ出してくれ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:27:09

    >>114

    サンポスワンに混ぜるなら虚無でもいいのか教えてくれよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:45:45

    スワンカフカ黄泉符玄のオートで一応何物は倒せてるのん
    知恵の☆2の祝福で全体攻撃が単体に当たった場合に元のダメージによってダメージが上昇するやつがかなり重要そうなんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:00:03

    模擬宇宙で豊穣の勝ち方を教えてくれよ
    全然敵が削れないんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:15:30

    ヘルタ…すげぇ…
    傍若無人自己中陰湿性悪我儘傲岸不遜唯我独尊おばさんだけど一応人の役に立つ研究してて積極的に迷惑はかけないし…
    スクリューガム…すげぇ…
    機械で天才で皇帝とかいう無慈悲属性三点セットなのに感動するくらい優しいし…
    ルアン・メエイ…すげぇ…
    下手に気に入られると生物学上は子供に分類される謎のキメラ畜生とか連れて来そうだし…
    異常生命愛者の癖に「はーこいつ乙女心をわかってねぇなぁ」みたいな反応してくるし…
    スティーブン…すげぇ…
    やらせろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:04:07
  • 125二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:32:57

    マネモブ…星槎海中枢の真ん中にある店で秘技pt2回復できる奇妙なお菓子の素材を毎日100個ずつ用意して待ってるよ…
    ムフッ52000信用ポイントだからある程度溜まるまで通おうね

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:34:06

    >>120

    その2人なら虚無以外ないってレベルっスね

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:40:57

    >>122

    繁殖の胞子系の祝福を持ってればどの運命でも最低限火力出せますよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:45:41

    白珠と白露…合わせて珠露なんだよね
    嘘ですよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:06:57

    >>122

    ぶっちゃけ豊穣の祝福単品で勝つのは難しいのん

    繁殖の胞子、虚無の持続ダメ、記憶の離神

    この辺を組み合わせるのが基本っスね

    総じてキャラパワーがいちばん求められる祝福としてお墨付きを与えている

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:24:19

    スタレは原神と違って武器ガチャが優しいからすり抜けることはあんまり無いと思ってた、それが僕です
    景元の餅も黄泉の餅も2回連続すり抜けたんだよね、クソじゃない?しかもどっちも「だが戦争は終わらない」…!

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:30:38

    >>130

    俺なんてトパーズもルアンも花火も黄泉も全部すり抜ける芸を見せてやるよ

    もう(他の開拓者との差が開きすぎて)おかしくなってしまう…

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:33:54

    >>130

    戦争は恒常じゃ大当たりじゃねえかよえーーーっ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:34:59

    これが幽玄の豊穣
    配布キャラと今引けるガチャ限の混成パーティなのん
    なるべく沢山の資産が欲しいからカウントダウンサイコロでボーナスマスを増殖して金祝福を20個近く取ってやったぜっ
    ぶっちゃけ羅刹の枠はなんでもいいと思われる

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:37:33

    黄泉さん…あなたに一つ言いたいことがあるんです
    あなたは神だ
    これまで唯一クリアできてなかった蝗害難易度Vの愉悦をあっさりとクリアできたんだよね 強くない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:40:34

    マネモブ……
    (全サイコロで難題12クリア)待ってるよ……

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:42:40

    黄泉…すげえ 火力おかしくて気がついたら2凸しちゃってたし

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:43:43

    >>135

    無理です 難題10の時点でめんどくさすぎて2個放置しちゃってますから

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:04:51

    >>132

    えっそうなんですか

    嬉しいと思う反面…やっぱりすり抜けはウザイという思いに駆られる!

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:45:36

    なんとなくコツ掴めたのん…

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:08:01

    >>139

    見事やな…(ニコッ)

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:36:46

    ククク……
    20分くらい時間かかったのん

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:37:56

    >>141

    君勲与…

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:16:02

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:24:33

    うーっうーっうーっ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:28:23

    >>144

    うむ…洗脳ものみたいで興奮したんだなァ

    ワシめっちゃ美人がゲス男の言いなりになるシチュ好きやし

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:30:57

    ペラ銀狼と符玄のためにしばらく宝命メッセンジャーのとこ周回するのん
    どっちも汎用性が高いし腐ることなさそうだしな(ヌッ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:31:58

    >>138

    だが戦はEP効率、SP供給、与ダメバフが揃った完全恒常星5光円錐だァ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:04:43

    太公遺物の率つきダメ胴と率ダメ手が+3だけどあるんだァ
    マネモブ…勝利の呪文を頼む

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:10:35

    >>148

    はーっ実数実数実数実数効果命中効果命中効果命中効果命中

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:28:57

    遺物厳選の定石だ
    アタッカー用にばかりに効果命中が付いたりする...

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:32:36

    これがトレンドの符玄
    効果命中が上がりすぎたのん……

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:33:25

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:34:00

    >>151

    トレンド符玄強いんスか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:44:10

    >>153

    ボチボチっスね

    確かな残夢の増加は感じるっス

    ぶっちゃけ符玄自体が強すぎを超えた強すぎだから何つけてもつよっつえーよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:49:39

    原神勢なんすけど、スタレ序盤の列車出発する時のムービーで流れるクジラってもしかして呑星のクジラなのん…?

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:51:33

    餅符玄殿が強すぎを超えた強すぎだからわざわざトレンドになどする必要あるか?としかならないのん…

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:55:32

    ペラの育成法について教えてくれよ
    とりあえず攻撃は捨てて防御とhp上げてタフにして効果命中上げてけば良いタイプ?

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:55:58

    黄泉と合わせるためのトレンド持ち存護は今のどころ開拓者が一番早いと感じるんス
    まあ存護としてのパーティーメンバーを護る能力はそんなにだからバランスは取れてるけどね

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:21:14

    >>157

    動き早くしてEP稼げるようにするのが大事っスね

    耐久用キャラ入り運用なら耐久振りにする必要はないのん

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:21:51

    >>156

    強すぎを超えた強すぎで機械と黄金難題以外の全ステージで餅符玄使う意味なくなってるのん

    通常模擬周回の最終ボスの3ゲージで黄泉が息切れするからトレンド符玄にしてるんだァ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:27:29

    これでも私は慎重派でね
    炎主人公ジェパード符玄の全てで通常模擬宇宙を10周ほどさせてもらったよ
    その結果地味に第三ボスで事故ることがあるから絶対に事故らない符玄様にトレンドを持ってもらうことにした

    2凸してるから量子染にした方が早いしなっ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:31:11

    >>149

    …………

    まあ胴はええやろ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:36:43

    隠しエリアなんかあるんスね

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:20:48

    不思議やな アヴェンチュリンがananの表紙飾るって相当アレなのに運営がまた意味わからんコラボさせとるわw程度にしか感じんのは

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:33:26

    花火の秘技とゼーレの秘技って見た目が違うだけで効果ほぼ一緒なんスね……と思ったら花火は他キャラに引き継げるヤンケシバクヤンケ
    銀狼と黄泉もそうだけどほぼ完全上位互換みたいな秘技は後からでも修正して欲しいですねマジでね

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:37:34

    あの…ハムスターと難易度違いすぎるんスけど
    いいんスかこれ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:39:37

    ルアン・メェイ…聞いています
    どことなく卑しい性格をしていると

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:48:01

    見せろハウンド家の言いなりになってるシヴォーンを見せろ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:55:00

    星魂で脱がす必要があるから、サムが実装されても基本的にホタル形態で戦闘時にしかサム形態を見れない可能性があることに気付いて不安になってきたのが俺なんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:59:02

    なにっ



    なにっ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:04:22

    シヴォーンがオレグ枠ってネタじゃないんですか

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:19:47

    符玄のモチーフってそんなに強いんスか?
    確かに周回や裏庭みたいなWave制の戦闘には強いのは分かるけど
    模擬宇宙だとそれを生かせる場面が無いと思われるが…

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:23:50

    >>172

    イベントで支払ったり遺物で減ったHPも戦闘開始時に回復できちまうんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:25:15

    >>172

    むしろ模擬宇宙こそ最適だと思われる

    と言ってもまあ我ら地炎とかで代用できなくもないっスよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:36:37

    >>173

    はうっそういうことか

    あざーす 復刻時狙ってみるっス

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:40:25

    >>169

    フッ気づくのが遅いよ

    俺なんて銀狼の2倍くらいある高さ見た時にフィールド移動は実装されないんじゃないかと思ってたね

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:54:22

    符玄の餅光円錐はビックロータリーで荼毘に付したHPが敵に遭遇した途端、ほぼ全回復するっすね

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:58:59

    はーっ美人さんやなあ
    ワシのママだからね

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:00:09

    戦闘開始時=1wave目の開始時
    当たり前のことなんやが見落としがちな事実なんや

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:11:45

    バーのイベントシナリオおもしれーよ
    報酬も美味いしな(ヌッ)

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:06:42

    ムフフ…この前の生放送で運営がつけてたやつ買えるかわからんけど注文してみたのん…

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:29:16

    符玄の餅は強いだけじゃなくて快適なんだよね
    黄泉の秘技と同じや

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:11:18

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:12:06

    俺はキャプテン105ッスルだあっ

    ギリギリを超えたギリギリだったが>>110>>111の編成で攻略できたよ

    難題はヤラナイ

    というか全体的に遺物を洗い直さないとデキナイ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:17:57

    ブラックスワンてっきりダンスで黄泉のことトラウマなってるかと思ったら気にかけたり一緒にお酒飲んだり仲良しで驚いたのは俺なんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:35:30

    >>185

    黄泉本人が悪人というわけじゃなくてむしろお労しいを超えたお労しいだから気にかけてるのかも知れないね

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:52:31

    >>186

    ブラックスワンとしても見た衝撃がPVのあれだっただけですげえ記憶見れたわ感覚なのかもね

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:42:20

    でもねオレサムの正体に納得できないんだよね
    だってストーリーでワシの星ちゃん入りのパーティをボコしてきたでしょう

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:46:22

    >>188

    手加減してたからマイ・ペン・ライ!

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:53:21

              ・・
    ぐるる…えっちなお姉さんとスレ立てがしたい

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:57:13
  • 192二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:20:40

    >>191

    見事やな…(ニコッ)

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:16:43

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:18:19

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:20:51

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:27:06

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:29:48

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:31:21

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:33:03

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:36:30

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています