(ペアルック)素敵だね

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:06:43

    久しぶりに太陽の顔見たら やっぱアタシの気持ち 自分で良くわかった 嘘じゃないって

    ごん太いムチムチのトモ 前よりずっと ギャルになったよな

    好きピも出来て幸せそうに見えるけど アタシのことも 忘れてないんだろ

    アタシが欲しかったら たっぷりくれてやるよ いつでも

    アタシだって お前のトモが恋しい

    前みたく アタシに甘えてこいよ 素直になって

    「逃げウマ同士でこんなこともう無理っす」 って泣きながら言ったよな

    ゴツイ太陽を胸に抱いて めいっぱい お前の頭 撫でてやった 最後の夜

    その後だったよ 最初聞いたときびっくりした お前がお嬢とペアになるって

    お前を忘れようと わけもなく いろんな奴と並走したけど
    やっぱお前が一番だった
    お前のケツ お前の大逃げ お前のムチムチトモ そして可愛い笑顔
    全部 アタシのものだ 今でも いつまでも

    アタシは待ってる いつまでも 太陽の当たらないこの部屋で

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:08:39

    大好き
    つよくて
    かわいい
    愛してやまない私の太陽です

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:09:58

    >>2

    ム敵だね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:10:07

    お嬢の塩対応、気持ちよすぎだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:12:33

    シンの毒気にやられたな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:13:00

    なんかここ湿度高くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:17:57

    名作ホモコピペがワッカさん経由して現世に蘇るの回りくどすぎだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:19:20

    ある意味パーマーに呪われているのでは
    本業のマイルから外れて下手にグランプリに出るのが悪い()

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:20:45

    まさかパマちんもメジロじゃないだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:21:14

    >>7

    エボンの賜物だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:23:47

    >>7

    おとわっかと共に異界送りしろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:27:42

    毛深カラダ定期

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:28:30
    素敵だな 歌:シンボリルドルフ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    まさかあにまんに来るきっかけのやつのようなものを見るとは思わなんだ

    忘れはない あれはニコニコのたぬきを見てた頃…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:33:21

    >>9

    パマちんは正真正銘メジロだよ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:34:34

    きも
    ちよ
    のおー

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:36:33

    そのトレセンのトレーナーは静かに語った――

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:37:39

    そうだ
    (タイ)シンはナリタだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:39:50

    「お前のいないこの部屋で」をより詩的に言い換えるんじゃねえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:54:48
  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:18:26

    素敵だねの歌詞はパーマーにあってるけど断じて36ではない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています