ファビュラスラフインJCハナ差二着

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:10:09

    時代を考えたらファビュラスラフインも大概特異点だよな
    もっと走ってたらと思ってしまう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:13:57

    女帝女傑になりそびれた女

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:15:07

    待て、ファビラスラフインってフランス産まれだよな…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:15:37

    骨折に屈腱炎で、古馬全く走れずに引退したんだよなたしか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:16:06

    シングスピール相手にハナ差は激走だよなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:19:16

    最初ダートってことは足元に不安あった系か

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:19:35

    よくみたら11カ月しか走ってねえな
    あっという間にいなくなってしまったんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:19:46

    海外馬のレベルもかなり高いしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:21:47

    この前後、ヒシアマ ⇒ ファビラスラフィン ⇒ エアグルーヴ×2回と牝馬がJCで惜しい2着を続けた時代だった

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:23:04

    シングスピールの屋根がデットーリじゃなかったらなぁ…というかデットーリ勝ったJC3つとも全部ハナ差やんやべーなこのおっさん (シングスピール ファルブラヴ アルカセット)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:23:06

    120ポンド以上もらった数少ない日本調教牝馬だったりする

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:26:45

    第一回秋華賞馬で当時のJRAカレンダーの写真も飾ってた
    「秋華賞」って言葉の華やかさと黒っぽい芦毛が格好良くて大好きだったな
    子孫に美貌を仮面で隠した「蘭陵王」の名前が付いて活躍したの本当に嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:27:04

    >>1

    デビュー3連勝から第1回NHKマイルCで1番人気だったがバンブーピノとのハイペースの逃げ争いで派手に負けたのも、

    夏休み明けぶっつけで出た第1回秋華賞を先行抜け出しで勝ち成長を見せたのもすごかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:27:23

    阪神大笑典勝ち馬ギュスターヴクライのお母さんなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:27:40

    なんか珍しいローテだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:29:39

    >>15

    外国産馬なので、桜花賞・オークスに出られなかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:51:20

    ワンチャン有馬でサクラローレル相手に超激走出来てたら後はそのままでも怪物として語られてた気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています