ユキカブリの進化前

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:13:34

    存在しないはずなのに何故かユキカブリを中間進化、ユキノオーを2進化ポケモンだと認識してしまう
    そんな時がある

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:18:59

    多分疲れてるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:20:02

    逆?に俺はノクタスが中間だと思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:20:25

    ユキカブリがなんか中間進化っぽさあるのはちょっとわかる
    キノココみたいなシルエットの1段目がいそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:22:11

    雪かかってる種とか芽そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:23:51

    知らんけど、多分ユキメノコって奴から進化すると思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:24:12

    >>5

    鉄の部分を雪や氷の色合いに変えたら、ユキカブリの進化前と騙せそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:25:35

    ユキカブリの進化前って何て名前なんだろユキノシタ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:36:54

    >>8 じいちゃん……

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:38:34

    進化前はフキノトウモチーフのポケモンかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:53:59

    >>10

    ユキノトウ?

    と思ったけどあまりにもユキノオーすぎるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:05:24

    イエッサンの進化前なんだったっけと思ってしまうのはあるある

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:08:41

    スレチかもしれんけどなんかユキカブリは北欧舞台の地方から来てそうな感じがしてたまらない

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:33:38

    ワシもタブンネって進化前いそうだなとか考えたことあったわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:09:58

    4足歩行だったり手足無い1段目→手足があるそこまで大きくない2段階目が立ったりする→どーんと怪獣っぽく3段階目、みたいなポケモンが結構いるイメ―ジはある、別に数えてないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています