なろう系異世界人「タフ…って何?」「聞いたことありませんね」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:19:56

    やれやれこの世界の知識レベルだとそんな事も分からないのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:21:11

    無識な野蛮人どもに猿を植え付ける“愛情”もある

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:24:16

    TOUGHが国教になって鬼龍!が地母神扱いされてた異世界なら読んだことあるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:24:48

    >>3

    教えろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:25:29

    >>3

    もう魔王でも悪の帝国でもいいからそんな国滅ぼしてくれって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:25:45
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:25:55

    異世界人「ふ、風呂って何じゃい?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:27:08

    タフ教の連中って危険だぜェ
    経典に載ってる技のほとんどを魔法とかの応用で再現習得してるんだからな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:34:59

    俺は"召喚獣ミノタウロス"のバッキーだ
    そして俺は"召喚獣サラマンダー"のチコだ
    “召喚獣魔導鬼(ゴーレム)"ジョニー
    この世界に災いを及ぼすのは…この"召喚獣蛇神(ナーガ)のシャノンが許さないよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:38:10

    我が魔禰猛武教団を”異常者集団の邪教”と誹謗中傷しておろうがッ
    騎士団と共に討伐にきたであろうがッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:44:53

    >>8

    呪怨なんか再現しちゃダメですよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:45:46

    ミスター女神 異世界の住民に幻魔を植え付けちゃってもいいですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:50:37

    >>4

    なろうじゃなくてやる夫スレでごめんなあっ

    https://yaruomatomex.com/blog-entry-23876.html?sp

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:55:12
  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:00:40

    鬼龍マジラブ1000%ってなんだよ!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:00:56

    なろう系転移者が概念系チートで元の信仰をタフにすり替えたやつはルールで禁止っスよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:45:46

    >>15

    何って… 鬼龍マジラブ1000%を歌いながらなめるなッメス​ブタァッって叫んで戦うエリート騎士団がいるだけやん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:48:27

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:50:58

    100年後の異世界に転生したワシ「な…なんやこのクソみたいな世界は」ギュンギュン

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:51:33

    >>13

    オトンが皇帝になってるんスけど、いいんすかこれ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:52:50

    猿先生=神
    猿先生は最も多くの異世界人をマネモブにした神なんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:01:23

    子どもを育てるためにTOUGHを読み聞かせる
    そんな異世界人を誇りに思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:47:04

    >>13

    すげぇ ふざけたタフ要素の割に内容めちゃくちゃオモロいし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています