他ジャンルの好きなセリフをsvキャラが放つスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:23:31

    世界観やキャラに合わせて名詞や口調などは改変可

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:48:27

    アオキ「プーヤンの『ヤン』はコガネ弁で『ミスター』と言う意味だそうです。

    自分の事も気兼ねなく『アオやん』って呼んでええで! …すみません無理をしました。 」

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:53:06

    前編スグリ「ポケモンっこは人間を守るためにいる」

    後編スグリ「テラスタルも扱えない猿共め」

    番外編スグリ「ファンタだ〜!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:01:31

    リップ「ヨガファイア」

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:26:14

    >>2

    言われたチリちゃんが腹抱えて笑ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:05:00

    >>3

    大丈夫?その番外編スグリモモワロウに操られてない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:10:35

    キハダ「おい!リップこの野郎!
    お前、アローラ行ってグァバジュース飲んだのかもしれないけどなあ!
    こっちだってなぁ、こっちだってポカリスエット飲んで頑張ってんだこの野郎!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:15:04

    ゼイユ「スグリ……現実を直視するべきよ。」

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:18:04

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:19:22

    カキツバタ「えへっ」

    スグリ「えへってなんだよ!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:20:04

    タロ「このおじさん、変なんです!!」
    シアノ「へ、変だってかwww」

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:23:30

    カキツバタ「そんな眠っちまいそうなノロい蹴りでこのツバっさんが倒せるかー!」

    タロ「かかったなアホが!稲妻十字空烈刃!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:24:21

    フラダリ「わたしは富裕だが惨めだっ!!・・・・・・だが、それが当たり前なのかもな・・・」

    カルネ「新しいセラピストが必要ね・・・。」

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:32:43

    カキツバタ「子の矛を以て、子の盾を陥さば如何、そしたら全部ドカーンだ!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:33:28

    コルサ「いや良いんだ、男はみっともない生き物だから惚れた女のことはずっと胸に仕舞って時々取り出して想って良いんだ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:38:54

    ルミ「がん」
    ラジュ「ばる!」
    ルスワ「ぞー」
    ラニュ「…あうっ!」

    ハルカ「セリフ用意しときなよ!あうって言ったよ、あうって!?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:41:45

    カキツバタ「チーズ蒸しパンになりたい」

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:44:53

    ハンサム「どうも引っかかりますなあ。いやぁ。ウチのかみさんがね」

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:06:57

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:46:52

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:52:38

    >>12

    タロちゃんの足掴めて稲妻十字空烈刃のポーズ拝める歯磨き粉うらやますぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:53:01

    セイジ「Excellent!!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:55:53

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:12:37

    コルサ「ワタシは世界の王者だーーー!!!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:19:49

    グルーシャ「サムい……サムいよ……嗚呼…………サ゛ム゛い゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛」

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:45:17

    ヘザー「エリアゼロだ 目の前にゴリラがいる」

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:02:56

    (スグリに対して)
    アオorハル「気持ちをぶつけあってケンカするのは、お互いのことを必要としてるからだと思ってる。同じ目的を持ってる仲間なら、きっとわかり合えますよ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:31:49

    サカキ「正常?息子が正常かだと?
    ボングでハッパを吸って、ラリって、45って、ゲーミングモニターに向かって罵倒する毎日だ。
    これが正常って言うんなら、世界は異常者だらけになる。」

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:43:52

    「待たせたな。」

    「キハダ…!」

    「お前ら笑うなっ!」
    「こいつは誰も知らねぇところで毎日ソロで過酷なブルレクしてんだよっ!」
    「お前らは毎日 ソ ロ でブルレクしてプリンターでオシャボ出してんのか?」

    「出してねぇ奴は笑うなっ!!!!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:47:52

    チリ「おっ反応があったやっぱ本当のこと言われたら腹たつんやな」

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:31:47

    ペパー「悪ぃ俺死んだ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:32:54

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:33:48

    ハルト「人をはねるのに免許なんて要らないっ!!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:35:25

    ネリネ「ヤラレチャッタ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:00:14

    カキツバタ「意地があんだろ!男の子には!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:44:48

    伝言「ワカチコワカチコ〜」

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:39:14

    ポピー「な…なんですかあこれはァ お…お腹から変なのものが出てきたですゥ」

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:40:34

    サザレ「その推理はピンボケだよ!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:41:35

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:48:47

    ボタンにつるんでたスター団下っ端「スタコラサッサ~!」

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:19:30

    カキツバタ「オレはとっくにあきらめた」
         「どうせいみない」

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:20:53

    ナンジャモ「すごいよ皆の者、これCGじゃないんだy」

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:10:36

    ネモ「そろそろ狩るか…♠」

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:10:46

    スグリ「癖になってんだ 音ころして歩くの」

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:12:54

    クラベル「初めてですよ…ここまで私をコケにしたおバカさん達は…」

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:13:39

    ビワ「まだやるかい」

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:16:35

    タロ「あはっ、出しちゃえ♪」

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:31:58

    ネモ「今すぐ君を壊したい…♥」

    ハルト「うわぁあーーーーー!!」

    ネモ(ああ……でもダメダメ♣もっともっと熟れてから……)

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:46:20

    スグリ「おれは鬼さまと一発やりてえだ」

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:48:02

    サザレ「ピンがきたぜ!」

    これの元ネタがわかる人と握手したい

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:48:56

    スグリ「"上"を目指す以上 苦しい事の方が多い 苦しくなくちゃ けっぱった事にならねって思い込んでるみたいなとこもある でも そんな事はお構い無しに 時々 楽しい は来てしまう 楽しい が俺を引っ張ってしまう
    ポケモン勝負は楽しいと 忘れては 思い出す」

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:55:01

    オーガポンはハルトを悲しませまいと持ちこたえた!

    スグリ「そうくるか!!女誑しめ!!」

    ハルト「失礼だな、純愛だよ」

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:59:18

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:03:38

    ペパー
    「今日のご飯は~、煮込んだお肉~♪
     食後にお菓子も、どこどこど~ん♪」

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:04:49

    ネルケ「そろそろ話してくれないかスター団の情報…仕方ない心苦しいが拷問するしかねぇか…」
    ビワ「私はスター団かくとう組チーム・カーフのボス。拷問なんかに決して屈しない!」
    ネルケ「今日の拷問はトーストだ」
    ビワ「ほのお組のメロコちゃんは密かに美術部に入りたいと思ってる!!」
    オモダカ「クックックッ…良い夢じゃん 叶うといいね」

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:04:07

    チリちゃん「元気が出るおまじないやー!」
    ふそそそそそ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:39:52

    カキツバタ「いーい眺めだねぃ、そう思わねえかい?これがただのテレビゲームだって忘れちまいそうだぜ」

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:45:25

    アオキ「モノを食べる時はですね、誰にも邪魔されず、自由でなんというか救われてないとダメなんです。独りで静かで豊かで……」

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:52:21

    ハルト「👏✌👌🔍」
    スグリ「パンツーまる見え」
    ピシガシッグッグ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:08:50

    オーガポン「すいませんお面を着けたほうが残酷になれるんです」

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:53:38

    AIフトゥーorAIオーリム
    「残された最後の時間だって、 当たり前に、突然に、誰かの手によって終わるもの けれどメルヘンは死なない。 君の知らないところで、生き続ける」

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:13:18

    ペパー「ちょ 待てよ」

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:15:12

    ハッサク「小生はロクでもない人間ではなかったようですよ、コルさん」

    里の一族に引き渡さないために自身をフカマル先輩に食わせたハッサク先生の最期のシーンは涙無しには見られなかった

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:22:40

    vs楽園防衛プログラム
    チリ「〜〜〜ざっけんなや!!……ポケモンがだせん!!ドブカス……がぁ!!」

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:18:09

    ネルケ「スゲーさわやかな気分だぜ 新しいパンツをはいたばかりの正月元旦の朝のように!」

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:12:28

    シアノ「おもしろおかしくは気楽だけど 楽しくは少し努力がいると思うのよ」

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:55:20

    ゼイユ「だれかバンバドロになりなさい!」
    ゼイユ「ハルト、そこによつんばいになってバンバドロになるのよ」
    伝令メガネ「ゼイユ様、僕がバンバドロになります!!どうかこの伝令メガネの背におのりください!!」

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:02:19

    コルサ「雑草などという草は無い!」

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:00:11

    ボタン「セガサターンシロ……指が折れるまで、指が折れるまで!!」

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:01:22

    メロコ「……やれやれだぜ」

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:06:41

    アオイ「ドーモ はじめまして シュウメイ=サン ニンジャスレイヤーです」

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:38:04

    ナンジャモ「ボクのこと、好きになってくれるよね? 答えは聞いてない!」

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:42:12

    >>69

    「セガサターン、シロオオオオ!!!」(スターモービル爆発)

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:50:45

    ハッサク「けつをかいて てんてんつけて できあがり」

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:23:36

    ハルト「大丈夫…銃口の向きと引き金の指の動きに集中していれば、弾はよけられます…ほらね?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています