さっき対戦で弱点突いたのに効果抜群にならなかったんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:25:35

    こういうのってたまにあるの?
    テラス前のカイリューに岩技当てたのに等倍だった

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:27:07

    はねやすめしてたとか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:33:05

    >>2

    おれがバカでした

    あと好きに使っていいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:13:55

    疲れてるとあるよな見逃すの

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:15:36

    素直でよろしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:18:28

    ひこうの弱点を消せるのは地味に偉い

    羽休めターン地面技は喰らうようになるけどよほど読みが上手くないとひこうタイプに地面技なんて使わない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:16:53

    自分が普段使わない技って効果をど忘れしちゃうときあるよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:21:32

    弱点消せるから撃ち得と見せかけて飛行の耐性も一緒に消えるからはねやすめ読みで地面技やきあいパンチブチ込まれるケースがあって読み合いが生まれるという意外と奥深い技

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:22:29

    >>6

    どっちかというとダブルでの影響がメインかな?

    相方狙いのじしんを食らう事故とか、相方がじしん採用しづらくなるとか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:54:25

    サンダーさんとかは無効と弱点が入れ替わるの結構影響したよね
    逆にぶちこめると最高に気持ちいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:02:03

    一瞬で答え出ててすごい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:05:07

    みんなついうっかり忘れちゃうポケモンの仕様ある?
    俺は悪タイプに悪戯心ちょうはつを未だにやってしまう
    この前はレイドの悪テラスの相手にやらかしたわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:07:35

    HGSSでピジョットが空を飛ぶしてるのにシバのカイリキーのクロスチョップか何かが当たって倒されてうん?ってなったのを思い出した
    あと味方に避雷針いるのに電気技打って吸われるのもブルベリでやった

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:21:29

    まずいわで攻めるのが間違ってるというか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:29:25

    はねやすみ読みじしんがアーマーガアの急所にあたってワンパンした時は脳汁ドバドバでしたわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:30:25

    夜中だししゃーない 疲れてるんや一旦寝よう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています