【腐・閲覧注意】ここだけ凪玲王の玲王が

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:26:28

    dice1d3=3 (3) な世界線

    ⒈病弱

    ⒉よく誘拐される

    ⒊王道学園の主人公

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:27:02

    王道学園って國神の高校だっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:28:23

    王道学園BLの王道学園でお願いします

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:29:53

    >>2

    それは正堂学院

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:30:13

    王道学園ブルーロック?
    王道学園ボーイズラブ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:30:18

    俺様会長腹黒副会長堅物初期チャラ男会計双子庶務のやつですか?
    これが通じるのって個人サイト通ってきた古のオタクくらいじゃないんすか??

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:30:58

    つまりここでは凪玲王というCPにおける玲王が学園モノの王道主人公ってこと?
    そもそも王道の学園モノってどんなの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:31:15

    >>6

    おいやめろ

    スレ主じゃない俺にも効く

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:31:35

    長い前髪の瓶底眼鏡で顔隠して転校してくる玲王か〜
    この玲王は御影って苗字は隠して偽名使ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:32:12

    >>9

    王道学園モノの主人公ってそんな感じなのか

    昔の作品知らないから分からなかったわありがとう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:32:17

    おい!主人公なのに固定相手が居るのは詐欺だろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:33:59

    白宝学園(王道学園)に通う一般生徒凪(高校からの外部性)
    玲王は2年からの転入生
    生徒会、風紀委員会はいつもの王道学園
    こんな感じ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:34:06

    王道の学園モノって花より男子とか学園ハンサムとかその辺?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:34:36

    玲王はむしろ会長側感がすごい
    この転校生は生徒会を乗っ取るぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:35:18

    >>11

    凪を増やせばいいんじゃないか?

    俺様生徒会長の凪

    腹黒生徒会長の凪

    堅物風紀委員の凪

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:35:32
  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:36:32

    >>15

    幼馴染みの凪も頼む

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:37:00

    学園を牛耳る人気者と外部転入生はテンプレだけど転入生側が攻めなのは違う感じ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:37:19

    王道学園が通じないのジェネギャ感じて素で痙攣しそうになる
    ランキングとかまだ生きてるのかな?生きてたわ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:38:35

    あにまん民はすぐ凪を増やそうとする

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:40:11

    転入生の玲王でも分裂する凪でもアンチ王道の生徒会長玲王でも好きに想像してください

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:41:47

    >>16

    調べれば出てくるくらい有名なものなのか!

    無知ですまんかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:41:51

    >>16

    古のオタクだと自認してたけど知らなかったから助かる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:42:06

    >>15

    それはもう凪じゃないだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:44:08

    >>24

    凪清史郎

    凪誠志郎

    凪清志郎

    の3人

    そして転校先で再会した幼馴染の凪誠士郎が本作メインヒーロー


    まで想像した

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:44:38

    全員凪だから最終的に
    俺様生徒会長の凪「れおーれおー」
    腹黒副生徒会長の凪「れおーれおー」
    チャラ男会計の凪「れおーれおー」
    双子庶務の凪「れおーれおー」「れおーれおー」
    堅物風紀委員の凪「れおーれおー」
    幼馴染の凪「れおーれおー」
    になるのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:45:48

    つまり少女漫画か…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:46:01

    進学就職に強いと聞いて高校からの外部入学生になった凪!ノンケなので親衛隊やランキングにドン引きして孤立!寮も1人部屋で話し相手がいないのでサボテンを飼う(原作まま)
    ここで玲王が転入してくるんですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:46:11

    >>26

    いややっぱホラーものかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:47:42

    >>28

    凪を孤立させ一人部屋にすることで転校生の玲王を凪と同室にできるファインプレー

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:47:44

    100凪村じゃん
    玲王以外全員凪なら100人超えるか

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:49:09

    凪しかいない学校の教師可哀想すぎる
    1人くらい授業聞いてやれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:50:11

    >>28

    貴方…サイト、''やってた''側の方ですよね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:56:08

    俺様生徒会長の凪
    「生徒会の仕事めんどくさーい。玲王、俺の秘書になってよ。決定ね」

    堅物風紀委員の凪
    「玲王、今日もきちんとネクタイ締めて偉いね。…前髪分けるとの眼鏡外すのは、俺と二人の時だけだからね。風紀ら乱れたら困るから」

    幼馴染の凪
    「最期まで一緒って約束、覚えてるよね?玲王」

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:57:44

    >>34

    これもう個人サイト本職の方では?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:04:39

    玲王は一体どの凪の結ばれるのか………!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:06:09

    >>34

    自分こういうときに幼馴染を裏切るな!!!!って思っちゃう人間だから最期まで一緒の凪を応援するわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:34:11

    もう全員とくっ付いてくれ
    玲王は凪相手なら全員平等に愛せるだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:39:18

    幼馴染凪が1番本家に近いからどうしても気持ちが幼馴染凪に寄ってしまうな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:42:22

    転入生の幼馴染って学園通えるのかな
    今のチョキみたいな状況だったりしないか

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:59:04

    >>38

    BLゲームは分からないけど、悪役令嬢転生小説に出てくる乙女ゲームは大抵逆ハーレムエンド有るよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:47:24

    >>38

    100凪村ハーレムルートは正直見たい

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:10:38

    むしろこの学園凪しかいないのでは?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:51:18

    教師や学園長、用務員も凪...ってコト!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:57:21

    この学園が山奥の全寮制だったらほんと100凪村だな
    100凪学園

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:02:01

    玲王は凪全員を愛せるけど凪は納得しないからなぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:03:43

    100凪学園でも玲王はサッカー始めるのかな…
    サッカーってチームに11人しかいないんだよな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:59:23

    絶対凪VS凪が起こってしまう

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:09:02

    >>15から一気に100凪学園化が進んでるな……



    いや待てやっぱ100凪学園ってなんだよ

    100凪村はそういう世界だったけどこの学園も凪を集めて山奥の学園に通わせるという体で隔離している世界なのか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:13:21

    皆!別に全員凪って決まったわけじゃないんだ!凪が一人の世界も妄想しようぜ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:04:04

    生徒会と風紀委員その他諸々のフラグや運命をへし折って凪とW杯優勝目指す話かもしれないしな……

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:16:34

    凪1人ならやっぱ1番最初に凪と出会って欲しいよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:02:36

    転校初日にぶつかった木から昼寝してた凪が落ちてくる

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:15:16

    わざわざ木登りして昼寝するとかアグレッシブな凪だな

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:28:07

    教師の凪はいますか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:39:01

    玲王の手にかかれば王道学園の生徒会メンバーなんてあっという間に籠絡できるよ

    みんな自分は玲王の特別なんだって勘違いしてライバルも自分と同じ生徒会メンバーだけだったのに、他の生徒たちなんて土俵にも上がってなかったのに、突然横から出てきた一般生徒である凪がかっさらっていくんだ
    しかも凪が玲王に興味持って近づいたんじゃなくて玲王が凪に興味持って宝物認定してるから無理に引き離すことも出来ない
    玲王の飽き性も知ってるから初めは「いつものか」って余裕ぶって笑ってるんだけど、いつまで経っても全然飽きないどころかどんどんのめり込んで玲王が変わっていくから焦りを覚えるんだけどその頃にはとっくに玲王は生徒会メンバーには興味を失っていて


    生徒会メンバーは勉強も運動も美貌も家柄も地位も権力も全部持ってるから他の生徒なら絶対にそれに惹かれるのに、興味が失せるなんてことありえないのに、生徒会メンバーが持ってるものなんて玲王にとっては初めからあって当たり前のものだからそれで引き止めることなんてできなくて
    初めはそれが嬉しかったはずなのに、ほかとは違う自分を見てくれる玲王が好きだったのに、いつの間にか金や権力で玲王を振り向かせようとしてしまうんだ。そんなことしても玲王には世界一無駄なことなのにね

    玲王は生徒会の特権は欲しいから定期的に通いはするし交流もするけどとっくに興味は失せてるから以前のようにキラキラした目で見つめてくることは絶対にないんだよね
    それなのに凪がいる時、凪を見つけた時にだけあの時自分を見ていたように、いやそれよりもずっと熱と輝きを伴った瞳をしているから

    玲王が、玲王があんなキラキラした目で見つめてこなければこんなに人生が狂わされることは無かったのにね




    ここまで書いて思ったけどこれ完全に白宝のモブ生徒たちじゃん

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:23:59

    >>56

    最高

    この世界線のモブは振り向かせようとするあまり玲王を自室に連れ込んで無理やりエッッッしようとしたところで凪が助けに来てくれるって言う展開はあると思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:45:54

    玲王は転校生とはいえ上位クラスにいて凪は成績良いけど授業中寝たりするから問題児扱いで別クラスとかありそうだね
    風紀委員相手に凪の名前出したら「あぁ…万年寝太郎ね…」みたいな反応くる

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:24:03

    凪に生徒会長は務まらないと思います
    いやでも強制なのか…………

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:54:11

    周りのモブが「話すと呪われるよ…」って言ってくるやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています