【捏造キャラ、捏造CP、閲覧注意】カルデアにいる兄貴へ30

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:33:42
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:34:31

    アーチャーエリちゃん(オルタ?)
    ちょっぴり大人になって色気が出てきた感じの悪逆度もちょっぴり上がっている狂化持ちエリちゃん
    ドゥフシャーサナが好き、ドゥフシャーサナの血も好き
    他の百王子の血も好きだけど毎日飲みたいほど味が気に入っているのはドゥフシャーサナの血だけ
    ドゥフシャーサナに恋をしている
    光に行かせてもらない、ドゥフシャーサナの加害者であり被害者な恋する乙女

    ドゥフシャーサナ
    大地の女神に呼ばれたと思ったらチェイテピラミッド姫路城をぶっ壊してと頼まれたサーヴァント
    血が美味しい(そして中毒性がある)のでアーチャーエリちゃんに血を搾られている
    アーチャーエリちゃんを愛している
    地獄にランデブーしたい悪の華が咲くのを待っている、被害者の顔をした泥の愛な鈍感クソボケ

    ヴィカルナ
    2人が仲良くしているのを見てニコニコしている問題を先送りにする系ロクデナシ
    いい加減ドゥフシャーサナはアーチャーエリちゃんの恋に気づけと結構キレている目眩しの希望

    百王子
    みんな違ってみんなロクデナシ
    仮面で個性を平均化させることで召喚コストを抑えていて全員城破壊特攻を持っている
    さっさとドゥフシャーサナとアーチャーエリちゃんがくっつけばいいのにと思っている

    アルジュナ・オルタ
    クソボケラブコメに巻き込まれてるヴィカルナの友人&ジュナオ道場の道場主

    カーリー
    基本シヴァ人形を可愛がっている女神

    大地の女神
    身体の上の違法建築に怒っている女神

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:35:16
  • 4代理の壁24/03/28(木) 21:36:21

    代理なのでお手紙ネタは書けないです
    ごめんなさい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:45:57

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:52:28

    おつおつ
    今回は恒例のお手紙はしょうがないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:58:39

    地上のチェイテピラミッド姫路城天守閣オミットカウラヴァ城の隣に
    黒いチェイテピラミッド城を添えるコラ作ろうと思いつつ正気を大事にしたい気持ちもある

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:06:14

    え?チェイテ(中略)カウラヴァ宮殿の横に歴代チェイテ(略)を並べる暴挙?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:15:22

    久しぶりに身長差貼る

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:18:21

    ハンガリー水
    天然かつ手作りできる化粧水のようなもの
    詳しくはググって調べてほしいがこの化粧水は原材料酒に変更すると飲めるようになる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:36:55

    >>9

    久しぶりに見たけど布団で笑っちゃった

    しかし体格差しゅごい…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:42:11

    >>11

    顔1つ分確実に差があるのが叡智…

    ベッドでもお布団でも……うおぉお…でっか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:05:56

    「おはよーエリちゃん。紅茶飲む?えっとパスタ茹でてる途中で…食べるかい?…わかったもう少しかかるから待っててね。…待っていたら希望やら望みやらが叶うのはそれを持てる人だけ。持つこともままならないやつには待てども待てども来ることがない…それは悲観か傍観かどちらだと思うかいエリちゃん……結果論、なるほど。ん?でも報酬が割に合わないのは罪?あははは楽しい考え方だ!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:04:11

    朝からお互いに刺さりそうな話題でソーマ枯れる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:08:26

    おはエリたすかる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:15:42

    実はサナちエリちゃんに料理作っていたんだよとわし様辺りに垂れ込みたいが反応が読めない、

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:40:24

    「エリちゃん~唐突的発作的献上献血~!」
    「何?!献血……サナの血でいいのかしら?何cc分かしら」
    「味変わらないしマンネリかもしれないけどあげる。今日エリちゃん誕生日?だったか生まれた日」
    「今日じゃないわよ。まあでも頂いたものは大事に受け取るわ…綺麗なボトルに入っているわね」

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:10:40

    型月エリちゃんデビューの日かな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:23:10

    飲まずに飾っておいたら「もしかして要らなかった?」とか聞いてくるサナ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:30:03

    まるで年代もののワインを飾るように
    まあキ××トさんのワイン(暗喩)みたいに見えるかな?
    大丈夫年代物ワインを持っているのも貴族のステータス

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:35:24

    ワインボトルサイズだったら750mlか…
    現代の献血で一回400mlだしサナなら余裕か

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:52:12

    おかしいなあ型月エリザベートCCC基準でも相当恐ろしい女なのに
    なんだこの血を絞られる側の男(出典基準※諸説あり)
    生前の実兄で比べるのがいけないんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:20:42

    血なまぐさい逸話のある女に血なまぐさい逸話がある男をぶつけて中和?対消滅?してマイルドになったりしてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:34:28

    「……おはようエリちゃん…何飲みたい?これから用意するからさ
    …律儀に守った?こういうのはしっかり最後までいる事が大事だと俺は思う。まだ眠そうだな寝てても……起きる?ならお湯沸かしてるだろうからゆっくりおいで」

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:31:09

    健全な添い寝チュンか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:48:50

    スズメだって寄り添う時むぎゅむぎゅくっつくようにしているのにな~?
    百王子的にスズメが集団でいて寄り添っている場面に出くわしたら既視感わくのかな

    ボトル入りワインの見た目豪華そうで好き
    金色の器のようなボトルにワインのような赤い液体(ブラッド)入っている
    なんだこれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:02:56

    槍エリちゃんとアチャエリちゃん会話してほしいなシリアスな空気だとなお嬉しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:54:07

    起きるまでサナ居てくれて良かったねえエリちゃん
    眠るエリちゃんの横で何か考えてたのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:54:47

    「目が覚めるまでいて欲しいか」
    昔の自分が願った事と同じだとふと思い出してしまった
    傍にいて欲しいと願い途中でいなくなられたら嫌だろう寂しいだろう心細いだろう
    願った相手が心を砕いている対象が自分ではないと思い浮かびたくもないだろう
    「日が昇るまでいてほしいと願い事変更するのも空しいもんな」
    だから俺は君のリクエストを護っただけなんだぜ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:46:52

    「エリちゃんエネミー倒したら金色の窯を拾ったぜ。豪華な装飾だな」
    「わぁ綺麗!キラキラしてて………おいしそうね」
    「米やチャパティ入ってないぞ?」

    地上
    「うっ……お釜の…金色お釜の……ごはん食べたい」
    「あわわマスターさんがジャポニカ米を欲している?」

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:02:19

    私は何もおかしくない。サナが兄に会いたいと言って「どっちのお兄さん?」と問い返しただけ。
    私は何も変な事してないし試し行為もしていない。けれど貴男のそんな意外な顔を目撃した!
    これは幸運な収穫というべきね。何に驚いたの?身構えていなくて受け身が取れなかった?
    サナのお兄さんは二人いるじゃない気になる相手の親族図相関図は把握するものだから
    「どっちのお兄さん?」そうしたらサナはどっちのお兄さんなのかそもそも答えか
    問いかけの返答を当てられる誰かはカルデアにいるのかしら

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:16:51

    話にまとめられる自信がないから箇条書きで供養させてくれー!!
    ・ヴラド三世の実の弟ラドゥ三世
    ・その生き方を他人から吐き気がする嫌悪すると思われても仕方ない自覚があるサナち
    ・ラドゥというわし様の地元の甘いお菓子
    ・エリちゃんがおじ様と呼び慕う二人のヴラドと会話を試みるサナちもしくはヴィカルナ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:32:43

    ランサーの私におじ様達が何を思いどんな黒色の感情を持っていてもかまわない。
    その余波が私に降りかかろうとも構わない……だって私もおじ様達も度し難い人間だから。
    吐き気を催す人間だから八つ当たりだって人間だもの
    あぁおじ様は信仰深いけれど精神は聖人(ルーラー)ではないのだから
    けど悲しい事におじ様とマーチャーシュは想定する敵国が同じだったのでしょう?
    マーチャーシュへの負の感情をどうぞ関係がないだろう私に向けてくださっても
    誹謗中傷もアイドルの毒の花悪の花、ランサーの私が嫌がったもの
    そして___私が咲き誇る所が見たいと願ったひとを振り向かせるために飲み干さなければならないもの

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:24:12
  • 35二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:37:40

    同じ様に読める言葉遊びは型月割とあるあるだからいけるかも

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:24:38

    インドとハンガリー遠いと思うが
    ハンガリー→ルーマニア→トルコまで経由すると近いように錯覚する

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:20:15

    トルコからでもまだ遠いぜインド

    でも似たような言語があるのは不思議な縁を感じる>ラドゥ(人名)(菓子名)

    ラドゥですとワラキア公にお出しするロクデナシis誰?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:28:07

    ここの希望殿たまにエリちゃんにカルシウム足りない言動してて好きだ
    学士殿と希望殿はどちらもエリちゃんにイラつく可能性があるが
    エリちゃんの行動が分からないからイラつく学士殿と
    エリちゃんの行動が分かるからこそイラつく希望殿は似てるようで全然違う

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:10:50

    ✨さんは家族を強奪されるとわかったら善き世界にルートが運ばれてもぶっちするからエリちゃん寄りかもしれない学士殿の冷静さを少しばかり乱すかもしれない百王子してるな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 05:48:34

    「おはよーエリちゃん。甘いコーヒー飲む?今日は生クリームを作ってみたくてさ…パラチンタ食べるかい?…ふふありがとう…え?クリームたっぷり?ではセルフでクリーム盛り付けてね。おっと俺も食べるから…せめて四分の一は残しておいてほしいな……
    …んー思いつかないものだな…俺には向いてないか…隠し事も陰謀もないよエリちゃん。ささやかで支障のない方便の事だから」

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:37:18

    サッカーネタやるかエイプリルフール王道ネタをやるか悩ましい朝だよおはようエリサナエリちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:57:58

    多人数競技は百王子すぐ慣れそう
    サナちはコーチング姿もいけそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:29:32

    嘘つきは嫌い
    兄貴も弟達もエリちゃんも嫌だろうから
    ならいいか嘘に混ぜてしまいたかった言葉は

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:12:28

    ヴィカルナはリベロでサナちはミッドフィルダー

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:20:42

    「サッカーアプリでエリちゃん面白いことになってるね!」「ランサーの私キメラなんだけど…」「可愛らしい色合いカタチが綺麗なカリサンガのような」「不敬極まりないわよ???」「大丈夫人型残ってるからみんなに愛されるよ」

    ???「かーーーー!!!??」

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:52:44

    異聞帯で初登場したカリが元々キメラっぽいんですがサナちそれは??
    可愛いとか言ってるから褒めてるのかなでもエリちゃんトカゲ嫌いだから
    乙女心をぶん回すロクデナシってコト?!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:12:10

    ✨「そういえばこの特異点のエネミー。ハロウィン?らしいのにハロウィンエネミーが少ないようですね。過去こういう事ありましたかマスターさん」
    「うーんこういうハロウィンもあるかもしれない…前例がないだけであるのかもしれない…うーんうーん…頭いたい…」

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:28:25

    偶然だけど今回のエイプリルフールアプリでランサー一覧で見ると
    ビーマの隣にORTエリちゃんが並ぶ仕様を見てしまったサナち
    「これはエリちゃんと歩む王子様は…ってコトなのか?」
    「寝ぼけてんじゃねえ」

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 05:59:59

    「おはよーエリちゃん…どうした?酷い顔だぜ……化け物になる悪夢を見たか…どんな姿かは聞かない。夢で見たものはインパクトが大きいと中々落ち着かないよな…ゆっくりしような?…ミルクティーの生クリーム割飲みたい?おお…いいぜこういう時だたっぷり入れてあげるよ。俺も飲みたいからさ。」

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:48:41

    頭痛持ちスキルも謎めいてるよなぁ
    ここのハロウィンだとたまに頭痛起こしてそうだが痛みが和らぐ方法も持ってしまった感じ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:28:00

    >>48

    安定のクソボケだなオイ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:32:59

    アルジュナくんにビーマくんではなくもう一人のアルジュナ君に声をかけた
    兄弟の中で最後に残ったのは自分だと気が付いたときどんな気持ちでしたか?とか
    年若い弟が先にいなくなった虚脱感は感じましたか?とか
    行き場のない真っ黒い感情は出ちゃいましたか?とかぜーーんぶ無くした後黒は出ましたか?とか
    聞きたい事沢山あります
    そのうえで私/希望は欲しいものを手にするんですから

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:02:58

    「手放すことが得意なやつらだった」「手にして手放したから勝ちたいのか負けたいのか」「わかんなーい」
    「わかりたくもない。正しいということを分かりたくない。」「視点が違ったんだろうな」「わからなくもない」
    「要らないと捨てる事と手放す事は同じか?」「違う違わない」「どちらにせ自罰は残る」
    「同じ同じではない」「違う」「傷は残すのがあいつら」「全部貰っていくのが我ら」
    「だからとらないで」「目的と過程が逆転しようがかまやしない」「目的も過程も全部よこせ」
    「全部全部全部」

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:55:26

    特異点から何度目かの弟の回収をした
    最も俺を尊重する弟・どの世界(物語)だろうと必ず共にいる弟
    けれど第二の人生で弟の顔を直接見ることは久しかった
    わざわざ世界を言いくるめ
    きょうだいたちと共にいるが代償として弟達は個性を均された
    兄貴の負担になる余計に支払うことになると何時も断られていた
    わし様も俺も弟の顔を見るのは久しいのだレアなのだ
    顔を見ようと覗き込む前に弟の前髪が常に遮るのだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:16:09

    血みどろハロウィンスレいきなりシリアスになったりするから心のグッピー強くしないと

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:53:40

    わし様久しぶりにドゥフシャーサナの顔が見れるぞ~と思ったら見せてくれない経験なさそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:14:52

    泥「俺が兄貴を求めることがあっても逆はねえだろ?」
    ✨「愚かだなあこのお兄ちゃん」

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 05:52:56

    「おはよーエリちゃん…面白い顔してるね?
    …また化け物になる夢を見たと…ふぅんエリちゃんとしては良かった姿か。華やかなドラゴンが薔薇の温室で宝物を愛でるねぇ随分鮮明に憶えていられる夢…でいいのかい?普通俺達は夢を見ることが出来ないはずだ…けどエリちゃんが楽しそうだからいいか。取り敢えず紅茶飲む?」

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:06:19

    その夢過去のリセットされたルートの記憶?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:07:13

    全部覚えているだろう時計担当に聞くしかなさそう
    話さないだろうけどダメ元で聞きたいプレイヤー

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:28:39

    そういえばこのスレのリセットは✨の目視でリセット決定してるようでつまりバレない限り…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:09:08

    「バレない限り合法なのは私もサナのお兄さんも憶えがあるわよね?」
    「うわぁそこ言っちゃう?」

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:04:21

    バレちゃったからコト(死期死因)が急接近してきた同士なんだよなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:03:51

    「おはよーエリちゃん。紅茶飲む?…ん?この鍋はハムを柔らかくになるよう煮込んでた。茹で汁何かに再利用するかもな…エリちゃんの地元だと時期ものだったか…あ、食べるかい?…わかった取り分けるよ…あとは燻製煮玉子とサラダにバゲット…でいいんだよな……いや季節モノは気を使うというか、こちら側がどれだけ情報を仕入れたか値踏みやら試しやら思い出す訳。おかしくないかいエリちゃん……お腹すいたから食べたい?ふふ、よーし食べるか」

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:45:50

    ハムを煮込む?固いのかな?鏡餅分けるみたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:11:34

    脳死でサナエリいちゃつかないか考えていたら聖杯用意してなにか飲もうと誘うシーンになってしまう
    その聖杯誰のリソース由来だろう

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:00:59

    ねえサナち聞いて!カルデアで召喚された私も増えていった私もエリザベートにとって
    都合がいい時期に集中しているわ!結婚前と離別後の自分の為に時間をたくさん使える贅沢な時期!
    あぁそうだったのね!それはそうねお世継ぎ問題や嫡男氏のあれこれとかの時期とか!
    __サナちは覚えのある話かしら。あるのねーやっぱりいつの時代も似たような苦労話(流行のヒットナンバー)
    カルデアで呼ばれた私達から無意識のうちに蓋をされているその時期を色濃く反映したのが私?
    もしそうならあの私達は子供の名前と顔を覚えているのかしらね。それとも実感がないで逃げ切るのかしら

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:28:17

    嫁いだ先で真っ先にクリアしないといけない事お世継ぎ(男の子が好ましい)の話編
    fateでやらないだろうなこの手の話

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:23:10

    やべーエリちゃん今日キレキレだってなるサナか
    やべーエリちゃんやっぱ兄貴に似てる好きってなるサナか考えている

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:28:33

    エリちゃん最初の子たしか女の子だっけ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:12:45

    「おはよーエリちゃん。アップルティー飲む?
    アップルはジャムをいれるかどうかだけどな。…トースト食べる?…おっけー追加で焼いとくね。あと野菜スープもどうぞ。……ハムエッグ難しいな俺が不器用の可能性がちらつく…黄身を美味しく仕上げたいんだ……んん?…いや黄身を美味しくしたいんだ。火加減や水分調節難しくて…瑞瑞しくて美味しい黄身を目指して調整……ホントにどうしたエリちゃん?サクサク食べてるけど」

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:55:15

    トーストサクサクエリちゃんかわいい(サナちの言葉遊びに眼をむけながら)

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:10:24

    出先規制で書き込めなかった危ない危ない
    ハムスターのようにハムハムとサンドイッチを食べるシーンとリスのようにサクサクとトーストを食べるシーン
    似てるね

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:12:17

    ハムハム食いが公式で存在する実兄がいるらしいですよ
    百王子他のメンバーもハムハムするのかわし様オンリーなのか気にはなる
    ✨殿はハムハムしててもイメージ崩れないかな?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:45:13

    「出産までショートカットできる不思議な魔法の呪文いいわね」から始まる今日の白いチェイテ城

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:54:06

    マハバ原典ある程度読んでる概念エリちゃん
    例の不思議マントラのことかなそれからあの夜襲の話も把握してるんだろうな

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:20:21

    「おはよーエリちゃん。ホットミルク飲む?…寒かったか…シチュー飲んで温まるかい?…小さいパスタ入れて飲める?そのまま飲むか?…パスタいれて溶かしたチーズだって?あははお腹すいてたのかなエリちゃん。どうぞ………早くカルデアと合流したいよな……ん?何もー?」

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:18:03

    ハンガリーのパスタはショートパスタのニョッキぽいからシチューと一種に口に運びやすいね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:59:27

    >>75

    クソボケが「神々も場合によってはエリちゃんの夫にアリか」とか検討し始めて✨がキレるまでワンセットかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:56:53

    くそ重な身重の期間すっ飛ばしくそデカ痛みもあまりない魔法の呪文に価値を見出していると推理します…

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:10:53

    「ほんと何でも無い人間でも肉体的苦痛を軽減できたらね」
    「まぁ私達は一般的人間なのでそのようなものは授かれませんでしたが」

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:00:20

    なんでもない人にマントラは入手不可能だからね
    入手に関して親が先か子供が先かそれとも親子ごと選ばれたからマントラ入手するのかな
    どうなの🏺様

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:04:44

    マントラは神や聖仙への清い奉仕(苦行や修行含む)のご褒美だからなぁ
    「悪人?構わーん!行為には対価を与えよう」
    「あ〜!ちょうど困窮してたんだよね、めちゃ助かったから特別に授けよう!」
    て場合なら善なる人以外でも可能性あります

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:10:46

    エリちゃんは妊娠中情緒どうだったんだろう。
    妻は生きて産後を迎えられるか常に不安だった最悪己の命よりも生まれてくる赤子が助かる事を願い、母子共に死ぬことだけは避けたいとも言っていた。俺がその後で要らぬ言葉を受けるだろうと妻は言ったがそんなことどうでもよかった。母子ともに生きて親子で成長を見守ろうと欲張ってくれ愛させてくれと俺はそういう以外何もできなかった。不思議な力がない人間にすぐ傍にいる妻の痛みを取り除けなかった五王子の中に婚約や出産に関わる神が父の双子がいた。もしやその加護で痛みを和らげたり出産までの期間を短縮する加護が使えたのかもしれない。アルジュナの弟達がその加護を使用できたとしても使わなかった可能性が残る。けれどだ、とてつもなく羨ましかった。使えるものは全部使う事が人間だ俺なら間違いなくその加護を使うだろう神(だれ)に反対されてもその加護を一般に普及させることも望むだろう。
    「終わったたらればの話だ、今はエリちゃんの精神を安定させる事が優先。何故急にマントラの事言ったんだ?」

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:01:06

    未実装含めパーンダヴァを解放しろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:02:22

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:15:03

    ハロウィンのサナちは生前縁の有る女性の話題からエリちゃんの話に繋げるなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:25:13

    ロクデナシなりにエリちゃんのこと考えている
    兄貴に似ているがエリちゃんは女の子なので考える足がかりが生前の経験由来+最前出会った女性のエピソード
    その手の話題は実兄もしていたので違和感あまり無し
    エリちゃんの直感がなーんか嫌ね?今私以外の事考えてた?でも貴男本当に泥のように今も愛したい対象の誰かを愛しているのね?小憎たらしい
    そういう感想をヴィカルナとのお茶会でそれとなく話してると嬉しい

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:32:02

    パーンダヴァはハロウィンを処理してもらうので解放できません
    女神様もカルデアにハロウィンを逆流しても良いなら解放すると言っております

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:29:00

    道場主
    「いいんですよ?帰りたいなら帰っても私はかまいません。
    マスターさんはしっかり保護しますから安心してくださいね♡
    ………そうなった場合癪ですけどあの女神と放棄されたハロウィンの後始末は付けて帰りますから」

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:16:42

    このハロウィン本当に決定権持ってるのアルジュナのおばあ様だよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:57:02

    死後おばあちゃんと対面するアルジュナ
    生前の様々な出来事の根幹にいたとも言ってもいい存在
    直接会った事は無くアルジュナの感覚はどのようなものなのか

    シリアスで1つ話書けそうなんだけどコレハロウィンなんだよな

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:21:09

    ジュナオはハロウィン中飴玉や小遣い貰ったりしてるのはおばあちゃんと共犯だからであるから
    アルジュナ(弓)と会話できるのはハロウィンが一件落着したらでようやく会話できるかな?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:47:06

    「そんな得体の知らないものによく手を出せるよな。俺なら無理だ。」
    「えーと……「ソレ」とはどれの事でしょう?」
    「思い当たる候補が複数形なのがもう度し難すぎるんだよなぁ。」
    「ははは。」
    「あんな状態の兄さんにはかり事企んだり、あんなイカレ女と手を組もうとしたり、おっかない女神様の手の上でわざわざ踊ろうとしたり…正気の沙汰じゃねえ。もういいだろ?ほどほどが一番だって……」
    「そうかもしれませんね。まあでも、欲しいので。努力できる余地がありましたので。星に手が届くかもしれないと夢を見たので。希望が未だ燦然と輝いておりますので。
     ────見てきた結末では、まだ満足できません。それならチャレンジし続けるしかないですよね?
     きっと最高に綺麗ですよ。完璧なエンディングで完成するアチャエリちゃん。その隣には当然兄さんがいて!私たちみんなで2人を祝うんですよ。素敵でしょう?」
    「いくらなんでも限度ってもんがあるだろ……」
    「ええ〜、そうかな? 普通でしょう、こんなの。誰だって俺と同じようにした筈ですよ?お前だって私に協力しているのですから。」
    「そこまでするなんて思ってなかった!異常なんだよ!ああ、なんて言やいいんだこれは。そう、お前には危機感が欠如している!」
    「────。」

    「あはは!」

    「今さら何を言うんですか?私に危機感が欠如しているなんて!」

    「そんな事にも気づいてなかったんですか!!」

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:50:25

    目眩しの希望で眩ませるのは「他人」の目だけじゃなかったという仲良しブラザートークの一幕

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:22:28

    >あんな状態の兄さんにはかり事企んだり

    あぁ弟達から見てもイレギュラーなんだなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:34:13

    ドゥフシャーサナじゃないサナちも🏺様やってる不動のドゥリーヨダナも弟たちからしたら異常事態で怖がってるのか?
    ✨殿はビッグチャーンス!ってイキイキしてるから分からなかっただけで百王子もおっかなびっくりだったりするのかも
    アチャエリちゃんサナち以外には見せない恋する乙女側面以外ではメカエリ系統の威圧で怖い感じっぽそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:40:25

    🏺「これはダメだな俺でなくなると思ったら乗り込むぞ」
    ✨「(リセ案件ですねえ)」

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:58:51

    「おはよーエリちゃん。紅茶飲む?
    今日は少し冷まして飲みたい…へえ…実はこの紅茶淹れてから少したっているから飲み頃かもな。
    …ん?鍋のやつ?芋が入っているんだが味付けがエリちゃん好みかわからないなって…えー食べたいの?なら少しよそって味見してね。
    別枠で惣菜タイプのパンケーキ用意してあるから気にしないで……芋を煮てたんだ、それで砂糖を少し(レシピ本基準の量)入れて豆類肉類も足してグヤーシュの味の素入れて…甘めの芋煮に……カルデアのマスターの祖国に似たような味の芋煮がある?…へぇソイソースはここの台所にはなかったな。……だから失敗作なんかじゃないか。ははは、頑張るよ」

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:53:31

    🏺様の心境を探るのも楽しいよ
    次兄は最終的に隣に戻ってくる故の落ち着きなのかもっと込み入った感情なのかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:09:40

    得体のしれないもの
    ・聖杯
    ・ユガっぽい時計
    ・ハロウィン性悪性情報

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:19:08

    >>101

    追加で黒いピラミッドもあるぜ!


    マジで得体が知れなくて草なんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:47:55

    謎のダークチェイテピラミッド城ピラミッドに目が付いていそう
    そこからビーム出すしチェイテ城部分が動き出してる
    これなんて古代兵器?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:43:09

    >>103

    型月だとギリシャ機神とその残骸から産まれた為朝さんその他の例があるから否定できないの草

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 05:57:54

    「おはよーエリちゃん。クリーム入りコーヒー飲む?…お砂糖をクリームに入れたか?いや砂糖はお好みで追加する方法をとった。これなら好みの砂糖の量になるだろ?世の中ノンシュガー派なるものもいるんだってな、カルチャーショック。
    えーとクリームクリーム……あっこらエリちゃん1すくいだけだぞ?…そうか?美味しいか…素材がいい事と城主様の目利きがいいんだな。ほらクリームついてるよ?」

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:53:50

    ダークピラミッドに足をつけようか悩んでる

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:42:53

    >>106

    五稜郭が空に浮かぶんだし足ぐらい誤差だ誤差

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:40:02

    チェイテピラミッド城亜種が生まれようとしている
    いいのかな汎人類史よ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:54:14

    メカエリⅡ号の本体とのロボットバトルものが始まる奴ですか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:57:13

    ヴィカルナくんがカルデアのマスターの為に素材がよく落ちる追加ステージを設置しただけだよ
    チェイテピラミッド城(色彩混ぜすぎて暗黒色)の形してるけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:59:35

    五稜郭も浮いたけど異聞帯にはなってないからチェイテもといハロウィンも合法だよ!
    女神様「違法に土地を占領するのはいただけぬ。自らの手で撤去せよ」

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:47:36

    女神様がハロウィン特異点の底でドロドロに煮詰まった悪性情報を抽出して地表に汲み上げたのが黒いピラミッドの正体だっけか
    素材入手し放題なあたりヴィカルナが大幅に手を加えてそう
    足を生やすのもヴィカルナなりの理由があるのか…

    ✨「何それ知らない。なんか生えてきましたね〜」

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:50:29

    朝も夜もよくわからない特異点。
    その空から光がさす。窓から部屋の中に入る、起きられる、目を開けても目をつぶっても暗くて変わらない場所で眠っているわけではないのだと自覚しながらベッドから抜け出す。
    朝早くから庭に出て薔薇の手入れをする貴男を見つける見つめる。視線に気がついてほしくなかった。
    なんとも無い朝の挨拶になんとも無いよう挨拶を伝える。今日貴男を見掛けたのはここが初めてのように、いつまで振る舞うのか決められない。

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:15:04

    ワンジナイベントでほぼカルデアはハロウィンを見過ごしているのが観測できてしまった
    毎年ランサーのエリちゃんがハロウィンパワーを集めて開催(これはいざ鎌倉からの描写)
    →ハロウィンは無限に近いエネルギー?+あきらめの境地で今年も付き合う流れが出来上がっている
    →「ではカルデアが処理するのが道理というもの」としてハロウィン(悪性情報)を丸めてぐだにシュート!
    正しきパーンダヴァはどんな見た目でもきっちり周回に付き合ってくれるからWin-Win

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 05:59:57

    「おはよーエリちゃん。エッグノッグ飲む?
    …棚に蒸留酒ばかり並んでるからそういうものが入ってるよ……俺はよく加熱して飲むけど。ん?食欲ある?それなら具沢山シチューとバゲット食べる?
    …ところでこの城周辺に村や町はないのかな?いやー専門店でバゲット食べてみたくてね。ないなら仕方ないけどパンを焼くというのは本当に難しいんだ…
    …カルデアの食堂?あはは確かにそうだな…
    ……カタチが綺麗で良いもので…生きようと心が満たされる味だろうな。」

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:49:55

    カルデアの食堂は確かに下手なレストランより美味しいと思うよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:10:35

    もう俺の血飽きられたかな?と思ったあたりで引きずられブラッドバスする

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:15:09

    「(久々に純粋にのぼせたな~出血してエリちゃんの美容液?になったとはいえ長湯した感覚だ)」
    「エリちゃんのぼせてない大丈夫?冷たくした砂糖水飲もうぜ」

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:51:51

    おかしい兄さんはここまでボケてはいなかったはずです
    こんなくそぼけかまして許されるのはパーンダヴァだけです百王子なのでないない
    生前身内に向ける細やかさがしっかりしていた兄だった
    その細やかさは長兄が他者に向ける細やかさと系統が違う
    長兄が支柱を与えるのならば次兄は補強を与える関係に見えた
    「そもそもですねー女性に対してクソボケ態度は恥に直結しかねません。
    ひょっとして気が抜けている?まさか今回もこんなに情報を集めてくれているのに」
    見知った情報がほとんどだけど兄さんの手記は非常に珍しかったから気にしなかった

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 05:54:35

    「…おはよーエリちゃん…お茶飲む?
    ……ん、ああ食べるかい?……座れ?お言葉に甘えて座るよ…いや準備が終わって一息つこうと、水を飲んだはずなんだ……すごい、強い酒だった…みたい……スピ?…へぇエリちゃんのオリジナルカクテルだっのか…それは勝手に飲んじゃって…ごめんね……え、お湯飲んで休んでろって………休む探索無理」

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:46:51

    スピとは?
    取り敢えずお酒を間違えて飲んじゃったサナち
    ハンガリー周辺のお酒かな

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:02:19

    エリちゃんの地元周辺は度数の高い酒が有名な国が集まってるからそのあたりの酒かもしれない

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:06:58

    アルコール度数耐性に差があるが良好なカップルネタ好き

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:07:37

    貴族として酒が弱いは弱みよ!/恥だ
    でも貴男/君と飲むときは多少弱みを見せてもいいわ!/いいのかな?
    目の前の相手より自分は酒に強かった/よわよわ…だけどとてもいい晩酌だった

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:38:32

    森が気になるとサナはずっと言い続けている『ずっと?』
    けれど森にいる怪物はどれも当然狂暴で大きいし手ごわい『当然?』

    「あのキメラは人間をどれぐらい食べたんだ?」何か見えてしまったの
    「このキメラの皮の下は…グール?いやゾンビ?それともただの」私の悪性情報(過去)だ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:01:48

    「おはよーエリちゃん。流石にもう平気だよミルク飲む?…それとサンドイッチ食べる?…はいどうぞ。オープンサンドイッチだったかな誰でも楽しめる作り方だと思った。華やかに具材を乗せる事ができるから薔薇のハムとか薔薇のチーズとか色々できるね。
    挟んであるサンドイッチは具を潰さず崩さず綺麗なまま切り分ける事が目茶苦茶難しい。アレは裏で要練習ものだよ。それと挟みすぎて真ん中から崩れるし……え?実体験に聞こえた?……さ、さあね?ともかく冷めないうちに食べようよ。」

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:54:50

    エンドロールが突撃すれば基本強制エンドロールエンディングなら割とわし様的に詰み状態に直撃してもいいのでは?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:03:13

    ✨さんがリセットする自分の身とジュナオ君の事について考えてくださいよ〜といったような気がする

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:48:49

    結婚式途中でエンドロールを考えているけど大分まとまらなくて仕上がるかわからなくなってきた

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:48:49

    FGOでお出しできるインモラルすれすれなエリサナも見てぇ書きてぇ
    リセかエンドロッするから許して

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:51:58

    薄暗い壊れた礼拝堂で式を挙げている
    ただ礼拝堂の十字の前に場違いな寝台が1つあった
    ✨「ホラーなのかエログロなのかはっきりさせなくていいです」

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:00:56

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:12:14

    ブラッドバスが結構基準として果たしていると思うけどよくよくかんがえたら大分攻めてるな感覚ぶっ壊れてた

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:30:44

    「おはよーエリちゃん!…少し心配したからドア越しにいるよ起きてる?意識消失してるならドア蹴破るけど
    ……あ、おはようエリちゃん。よかった今日中々エリちゃん来ない会えないなって…ふふふ何だその顔。
    顔色は…少し寝れなかったか?いや肌に出ている訳じゃねえのオーラかな、それが少し弱いというか。
    取り合えず何か飲むかい?…え?ロクデナシ?なんだよいきなり…」

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:15:25

    兄貴の為に走り続ける者
    自分の幸せの為に走り続けるもの
    ハロウィンを解決しないと帰れない者
    ハロウィン解決がすべての解決だと解っている者
    それぞれどれに当てはまるのか

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:03:27

    必ず帰ってくる弟の姿は見慣れた(見慣れたくない)姿で俺の名を呼ぶ
    髪型服装仮面全て分かれる前の姿のまま特異点で集めた利益戦果を報告する
    そして普段ならばそのまま弟を回収する__二人いた状態から一人だけの状態に戻る
    弟はいつも抵抗しなかった色々みてまわった短い報告を済ませるとすぐ元に戻る
    この壺の中では何故か戻れない。もうやめろまた「何かしら」あれば弟が目の前から消える
    まるで地の底から見えぬ手で弟を連れ攫われるようで嫌で嫌で不愉快だった
    それでも弟は随分と見ていない素顔を隠した仮面を付けて必ず帰ってこようとするのだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:40:04

    本当はわし様の期待にもエリちゃんへの思いも叶えたいサナちはいると思います
    同時に叶えられない自分を悟っているサナちもいると思います

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:44:40

    「だから私は全部に手を伸ばしますね」

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:25:06

    「おはよーエリちゃん。ミルクココア飲む?…俺は自分用に調整したものを飲んでるよ…おなじものが飲みたい?妹みたいで可愛いな……エリちゃんにとって適切な量が一番だよ、久々にガツンと色々入れたから美容第一の人が摂取カロリー数値聞いたら足から震えそう。せめて何を入れたか聞きたい?へえ、いいよそれなら。取り敢えず初めての聞いた時わかりやすく驚かないでくれるか?異文化交流は俺も慣れてなくてねお互い柔らかい態度で初動を乗り切ろう、てな」

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:54:20

    砂糖の国の王子様の適量と蜂蜜の国のお嬢様の適量の違いか~

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:27:23

    一度だけ神様のようにふるまった事がありました
    神様のように都合よく操作できればハッピーエンド直行なんでは?
    何時までもへたれた兄さんを愛の神のように思いっきりカジ取りすればいいのでは?
    どうしたらいいですかアルジュナ君。すべてを些事にできる位すごい力を持っていたアルジュナ君
    「結果ですか?当然アルジュナ君が大失敗したやり方ですよ。リセットしました」
    危機意識が足りていないお叱りの声を遠くから投げかけられた気がした
    愛が都合よく操作出来たら苦労しませんとお怒りの声も直接脳に届きました

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:51:30

    百王子第二王子ドゥフシャーサナとしてエリちゃんを愛することと
    ハロウィンの不思議で出てきたサナちとしてエリちゃんを愛することは違うのだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:07:01

    百王子操作出来たら神々も苦労してないから
    ジュナオ君大丈夫メンタル抉れてない?

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:35:42

    ペーパームーンで想定範囲のビーマでなかったら精神にひび入ってしまった長男と似たような反応している良心枠弟君の例の乾いた笑顔差分が見れそうなルートですね

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:57:39

    ✨「こんなのドゥフシャーサナ(支配し難い)兄さんじゃない」
    🏺「お前……血は争えんな」

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:55:26

    死ぬほど試行錯誤しながら己のゴールにたどり着きたい中魔が差した事をしてしまったはあるある
    RTAのチャート構築中に詰まると謎の状況に陥るよねあるある

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:30:49

    ✨『だって兄上も兄さんが誰かに操られたらどうですか解釈違い通り越して地雷でしょう?と浮かんだけど言わない賢さと危機回避が働く私なのでした。欲深いという事は同時に誰かに取り上げられる事を恐れるという事です。』

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:38:24

    そして財ルートで生前味わった事のない脳に響く経験をするはめになると
    🌹「どうして?大切だから仕舞うだけなのよ。綺麗に着飾ってあげたいし目いっぱい注いであげるだけなのに」

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:48:13

    「おはよーエリちゃん。紅茶飲む?
    …甘味料の香りがする?…パンケーキを焼いたんだ…食べるか?…そうそう蜂蜜漬けナッツを混ぜて焼いたからその香りかもしれないな。サラダもよかったらどうぞ。エリちゃんの地元の蜂蜜、俺の知る蜂蜜の味と違うな。同じ生き物が由来なのに不思議なもんだ…え?食べ比べてみたい?……面白そうだな機会があったらやろうぜ」

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:45:23

    雰囲気は大分甘甘に感じるけどまだ上があるのかな

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:22:27

    これで恋人同士ではないのがはよくっつけ
    でももだもだしててくれ心が2つある

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:05:08

    チェイテのホラースポット読んでいると城の入口あたりに何かあったのか気になる
    あと今のチェイテの地下室どうなっているのか

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:37:09

    「色々済んだら地下室の改装手伝ってくれる?」
    「あぁ呪いの配備か」
    「それもあるけど物理的にも改装するから
    明るくしたいの」

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:43:24

    わし様が部屋の改装したいと言えばサナは手伝うからエリちゃんのお願いも手伝うんだろうなぁ
    弟が改装したいと言えばまあやるだろうなぁ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:51:52

    このスレ初めて見たという人へ
    ここのエリちゃんとサナちはこんな感じでコメディ?やってますがくっついていません

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:25:35

    泥「最近エリちゃんに噛まれた」
    ✨「え?!それはげっ歯類か猫か犬か熊か悪鬼羅刹なのかでリアクション嫌でも変わりますが?!」
    泥「えぇ多分きっとおそらく軽傷」
    ✨「ほんとぉ?体積減るような噛みつきだと嫌ですが」
    泥「体積減ってない噛みつき」
    ・・・
    🏺「(甘噛みか?)」

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:45:11

    男には素手で触れない筈のエリちゃんが、初手ブラッドバス混浴を許した唯一がドゥフシャーサナなんだよなあ
    これで付き合ってないとか嘘だろ案件

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:59:42

    「おはよーエリちゃん。いつもより気持ち早い?カフェモカ飲む?…お腹空いてるのか…バゲットに具材詰めてたから一切れ食べてていいよ。これから焼いてくから少し待っててね……んーなんだ?俺の二の腕?え?
    ……エリちゃんめざといなぁ。そうだよ兄貴の代わり身になれるぐらいには揃えたさ。おっ、焼けた焼けた。はーいエリちゃん焼き立てホットサンド。火傷しないようにな」

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:43:31

    わし様の宝具展開時の揃いの仮面服装の時は体格や髪型も個性抑えてるのかな?

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:05:51

    コピペ百と百全部差分ありはアニメーション考えたときどちらがコストがいいかわかりやすいかも

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:27:00

    「関係ないわ!だって血で判断したんだもの!」
    ※このあとサナちとの愛も情もないファーストコンタクトがフラッシュバックする

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:15:24

    どんな姿でも見つけてあげる
    撃ち落としてあげる引きずってでも連れて行くから
    覚悟しないで気を楽にしてよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:39:04

    「へへっエリちゃんはオレの事よく見ててくれるのかね?なんてな気のせい」

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:10:47

    「おはよーエリちゃん。ブランデー入り紅茶飲む?
    ……ブランデーが薄い?いやいや紅茶が主体だから薄くないはずだ。もっと入れて欲しい??だめ朝からそれは流石にだめ、だーめ実力行使。…エリちゃんそういうお誘いは普通にしてくれたら俺も素直にお返事するんだけどなあ。…酒で具を柔らかくしたグヤーシュ食べる?……勿論じっくり煮込んだからアルコールは飛んでるよ。」

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:46:05

    実力行使(圧倒的体格差)
    絵面がなかなかくるものがありますね!

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:02:20

    叱る叱られる叱ってくれるなんて話がある
    叱られた側が受け入れなければただの言葉
    雑音
    聞き流す音でしかない
    そして受け入れたあと変わってくれるかどうかも
    分かりはしない
    叱られただからなんだ?
    叱られたそのような言われはない!
    叱られた恥かかされた!
    叱られたまあどうでもよいか…等
    あぁ死んだ後も鮮明に思い出せる

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:17:50

    「私に魔法をかけたくせに結末を見ずにどこかにいってしまうの?随分ロクデナシね」
    「俺がエリちゃんに魔法?何のことだ」
    「いいわ責任もって最後までいてもらうわよ。私もあなたもご褒美は手に入れるべきだから」

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:27:00

    魔法と聞いて生前魔法のような言葉を贈り友を得た兄を思い出していそうなロクデナシさん

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:56:27

    『兄貴の言葉が魔法のようだ魔法そのものではないかと思った事は多々ある』
    『目の前で起こった出会いとか運命手繰り寄せたというか』
    『引きちぎったというか引きずり出したというか』
    『それでも兄貴と当人が良いものだと感じているなら』
    『あの言葉は好い魔法の言葉だったんだ』

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:09:28

    サナは生きている間に誰かから魔法の言葉を貰ったのかな?
    エリちゃんがうっかりサナに魔法の言葉を渡してタガが壊れたら進展しそうなんだけどね

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:36:28

    「その言葉がどうであれお前はドゥリーヨダナの命に応えたことには変わりねえ。」
    「へえ濁すねえ、いっそ命令だの勅命だの言ってもいいんだぜ?」
    「……」

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:54:55

    「…おはようサナ。レモンティー?苦すぎず甘すぎないと嬉しいわ。…野菜パンケーキにメイプルシロップをかけたいけどあったかしら?はちみつじゃなくてシロップの気分なの……無いわよねカルデアのマジカル冷蔵庫ならまだしも…何故カルデアの記憶があるのかしら。どうやって発生したのかしらね、この私は。」

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:59:50

    アチャエリちゃんはどうやって誕生したのか

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:03:17

    アチャエリちゃん発生経緯
    トンチキのガワ被った笑えない経緯してそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:54:50

    分裂した合体したというより史実要素の余剰で産まれたのかなと想像している

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:29:45

    最もきらきらしていない私の部_
    「すっげー兄貴みたいだな君。でも兄貴は人間を食べる趣味は持ってないな」
    その日私は形容しがたい出会いをした

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:08:04

    お兄さんがお兄さんだからというのもあるがいい趣味してますよねこちらの次兄さん
    なおパーンダヴァ的に悪い趣味

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:15:52

    悪い趣味(いいしゅみ)とルビ振ってそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:57:53

    「おはよーエリちゃん。ミルクセーキ飲む?
    …パン食べる?ふふ…筒状のパンにタマゴと野菜を詰め込んだよ。…前より綺麗なカタチ?ありがとう…ん?前?…前……まあいいか。他にも具材を詰め込んだからよかったら色々召し上がれ。大切な行事の食べ物でもあるんだろ?」

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:46:22

    コロネサンドみたいな感じかな

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:34:29

    イースターエッグの素材として特異点で取れる真理の卵を使うエリちゃん
    地元エネミー?だからサナちにも馴染みがあるわよと進める
    はたして素材的にも素材元としても大事ないのか

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:47:42

    「わし様が1つ助言をしようヴィカルナ。なあにただの助言だ?
    心して肩の力を抜いて適当に聞き流して聞くがよい。
    ドゥフシャーサナはな………誰であっても操作できると思うなよ?」
    「誰であってもですか。本当にそうでしょうか」あぁ普段言わない事を言ってしまった

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:47:00

    百王子は綻ばないと漠然とけれど無意識のうちに確信している五王子はいると思います
    今回の特異点で少し綻んでる?気のせい気のせい

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 05:51:31

    「おはよーエリちゃん。グリーンティー飲む?
    …どうやって入手したか気になる?うーん地元の気配がするようなしないような不思議なナマモノのようなエネミーから入手したんだ。お茶お茶言ってたからお茶だろって。事前に毒と味は見ておいたからそこは安心してくれよな。……リゾットあるけど食べる?」

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:21:55

    推定イラストレーターが同じでカーマちゃんとも縁がありお茶お茶言ってるナマモノ
    ハロウィンにいていいのか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:30:55

    私は貴男を知るたびに貴男の過去を知るたびに貴男が避けられなかった戦地に立った所謂英雄が英雄と呼ばれる理由が分からなくなる
    私から見れば彼ら英雄のやったことは私の夫が遠き戦地でやったことと変わらないように感じた
    味方のために沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山屠る
    それの何が違うのかしら

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:46:06

    スロバキアの土地にチェイテの城とエジプトの城?と日本の城が乗った多国籍土地状態で古代インドのシリアスを展開する不都合不具合に見えるがこの土地まさかの古代インド(もしかしたら現代も?)の土地の上っぽいから合法になる無法

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:29:56

    「きかせないでくれこまくをふるわせないでくれきたいでむねをふくらませないでくれ」
    「私の声を聴いて私の言葉を認識して私の『歌』に期待して」
    甘い気がする『歌』を耳から流し込まれる
    耳神経脳視覚感覚からドロドロと溶けていく
    「さっかく」「そうそう貴男はどこも溶けてないわ!」
    ただ思考が柔らかくなっていくだけよとじっとりした熱の篭った声だと感じた

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:43:04

    そろそろ次スレか

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:16:05

    (まだ4月だから前スレ主さん忙しいかな)

  • 19124/04/21(日) 11:44:55

    代理管理中の1ですタイミング見て次スレ立てます

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:33:25

    乙乙
    イースターもハロウィンだったね

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:27:53

    そんなつもりは無かったとロクデナシは言うだろうが
    エリちゃんの心にサナが親指入れるのなら
    サナちの心にもエリちゃんが親指入れる事もあるのだ
    血が噴き出しそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:50:46

    戦争という入れ物ですらないものにひとは中身を求めてしまう
    中身っていうのは理由名目言い分言い訳なんでもいい前を向ける理由
    ただ中身は必須ではない別にいらないと言うろくでなし達もいたさ
    戦争を入れ物として認識したのなら相応しい中身は自ずと決まる
    思念想念確率の中に清い物はありはしない
    みんな等しく等しく戦争_入れ物_壺_に投げ込まれて
    彼女は赤色だと主張した
    内側に潜む人の精神が混ざったら黒色になると思った俺と
    人を物理的に内側を覗こうとしたら赤色を見た君と

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:19:09

    壺というワードにも意味を持たせるんじゃない

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:53:02
  • 197二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:53:40

    建て乙
    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:53:53

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:54:04

    埋める

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:54:15

    埋めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています