【捏造キャラ、捏造CP、閲覧注意】カルデアにいる兄貴へ29

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:55:00

    カルデアにいる兄さんへ

    ドゥフシャーサナ兄さんですか?特に変わった様子は見られませんが……そちらで何かあったんですか?
    ああいやでもマスターがドゥフシャーサナ兄さんと私からリンゴを貰う夢を見たと言っていましたね
    今特異点ではカルデアのマスターたちが敷地内に突如現れた謎の黒いピラミッドを攻略しています
    どうやら素材がいっぱい取れるそうでマスターは嬉しそうな顔をしながら死んだ目でリンゴを齧っています
    そろそろリンゴの味に飽きそうなものですがあのリンゴってパイにしても効果はあるのでしょうか

    ヴィカルナより

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:55:30

    アーチャーエリちゃん(オルタ?)
    ちょっぴり大人になって色気が出てきた感じの悪逆度もちょっぴり上がっている狂化持ちエリちゃん
    ドゥフシャーサナが好き、ドゥフシャーサナの血も好き
    他の百王子の血も好きだけど毎日飲みたいほど味が気に入っているのはドゥフシャーサナの血だけ
    ドゥフシャーサナに恋をしている
    光に行かせてもらない、ドゥフシャーサナの加害者であり被害者な恋する乙女

    ドゥフシャーサナ
    大地の女神に呼ばれたと思ったらチェイテピラミッド姫路城をぶっ壊してと頼まれたサーヴァント
    血が美味しい(そして中毒性がある)のでアーチャーエリちゃんに血を搾られている
    アーチャーエリちゃんを愛している
    地獄にランデブーしたい悪の華が咲くのを待っている、被害者の顔をした泥の愛な鈍感クソボケ

    ヴィカルナ
    2人が仲良くしているのを見てニコニコしている問題を先送りにする系ロクデナシ
    いい加減ドゥフシャーサナはアーチャーエリちゃんの恋に気づけと結構キレている目眩しの希望

    百王子
    みんな違ってみんなロクデナシ
    仮面で個性を平均化させることで召喚コストを抑えていて全員城破壊特攻を持っている
    さっさとドゥフシャーサナとアーチャーエリちゃんがくっつけばいいのにと思っている

    アルジュナ・オルタ
    クソボケラブコメに巻き込まれてるヴィカルナの友人&ジュナオ道場の道場主

    カーリー
    基本シヴァ人形を可愛がっている女神

    大地の女神
    身体の上の違法建築に怒っている女神

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:55:53
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:56:30
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:00:20

    愛する我が弟へ

    ……そうですかドゥフシャーサナに何もないのならよかったです
    そういうことにしておきましょう
    そのリンゴをパイにして効果があるのかはわし様も知りません
    銅リンゴ1個くらいなら試してみても怒られないのではないでしょうか

    ドゥリーヨダナより

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:19:54

    立て乙
    兄からの手紙もらった✨殿ビーマにアップルパイを作ってもらいに行きそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:29:36

    立て乙
    その欲望、解放しろ。
    欲望は純粋で素晴らしいエネルギー
    生きることは欲すること、欲望はその原動力

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:30:03

    立て乙
    銅リンゴパイ美味しいのだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:30:28

    ビーマの作ったアップルパイは安全だね!
    マスターにもいっぱい食べてもらえるね!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:31:38

    前スレのこの流れ草


    >百王子なんなの?ナチュラル使い捨て思考なの?やめて?

    >でも…オデコの高難易度のギミックが…

    >でも…サナが穢れを一身に引き受けてるっぽいのが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:32:49

    流血逸話は確かにドゥフシャーサナに集まってるの
    まるで身代わり人形みたいだなと前スレ終盤で思ったり

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:38:34

    穢れを移したヒトガタを川に流して厄除けし、子どもの健やかな成長を祈る雛流しが浮かんだ
    ド、ドゥフシャーサナ……
    川に流してないからセーフ、セーフだよな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:38:56

    「もうお昼だけどおはよーエリちゃん。何かお茶でも飲む?2度寝すると言ってそのままにしてたけど
    2度寝いいよな気持ちいいだろう気持ちよかっただろう?おっとお湯用意しないと。
    ……どうしたエリちゃん?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:41:13

    兄と他の弟と妹に穢れにまつわる逸話があまり見つからないのも
    長男に何かあった場合の次男と長男に呪い等が飛ばされてきたときの身代わり(フェイカーさん生前の役割)
    としての次男はまああり得るラインかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:34:17

    エリちゃん族のバレンタインチョコ全体的に私からよそ見をするなタイプだなと改めて思う
    メカエリチャン達もそうだと思う
    アチャエリちゃんのバレンタインどんなだろうとずっと考えている

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:36:29

    弟が無茶をしているのなら止めるのも兄の役目だ

    疲労が溜まっているのなら休ませるのも役目

    「何をしてこんなにも蓄積しているかわからないが無茶のし過ぎだヴィカルナ。

    兄貴のもとに先に帰っていろ。きっと褒められるぞ。」

    弓ジュナ「マスター咄嗟に目を塞いでしまいましたが」

    >「音でなんとなくわかるよ…」

    >「(人がころされる音がした)」

    ・・・

    なお何故かリセットはされる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:59:37

    ねえドゥフシャーサナ貴男もっと自家製ポテトチップスを作りなさい
    自家製なら税も取られないしオーブンを使えばヘルシーになるらしいじゃない
    ポップコーンのかわりにそれで映画を見るのよ
    カルデアのライブラリからちょっと拝借して一緒に見ましょう
    何の映画がいいかしら私がモチーフの映画はどう?あぁでも貴男と見る場合どうなのかしら。
    そういうシーンはほんわりと表現する土地の人に私が生きた土地での
    そうしたシーンのギャップに驚いたりするのかしら。

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:27:02

    >>14

    これはエックスの受け売りだけど長男が妻一人で次男が複数人って言及があるバージョンについて、長男が受け持つはずだった政略結婚を弟が引き受けてるように見える…って読み方に滾った

    ヴィ殿も妻娘多いバージョンあるらしいし一家の長男至上ぶりが目に浮かぶ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:35:51

    政略結婚の相手の想定は大体長兄だもんねえ次兄狙いはあまり聞かない
    その長兄まさか妻一人だけの逸話もあるの一方から見れば一途な愛妻家
    もう一方の側面から見れば長兄目当てで大金詰んで政略結婚のために娘を送り出した相手の家の事情考えると
    かなりたまったものではない→次兄が複数人の妻と結婚した逸話に繋げるのはうまいと言えばうまい

    ???「だから私の財にすることは間違ってないのね!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:44:34

    エリちゃんはそうだったけどサナちも政略結婚繋がりの可能性生まれそうで困る困らない
    ハロウィン特異点なのにでも滾るから続けよう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:02:55

    「おはよーエリちゃん。エッグノッグ飲む?…はいどうぞ。俺はこっち飲むから。それからシチューとパンケーキ食べるかい?…あぁジャム持ってくるか…どうかなエリちゃんエッグノッグ…む、平然と飲めるねエリちゃん用に調節したつもりなんたが……違うよ調理中にアルコールに当てられてない多分…置いてある酒全部度数高いとは思ったけどね…いっそしっかり酔ったほうがいいとか言わないの!もう」

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:32:01

    エリちゃんといて思う事がある。正直に言ってエリちゃんのポテンシャルは底なしだと思う。
    生前身近に感じた何かを思い出してしまうが今は頭の隅に置いておこう。
    こういうとあれだが呑み込みが早いきちんとやってもらおうと思えばきちんと…というかそれ以上の成果を出せる。
    それは一種の才能だ、器用なんだろう。精神的に始まる何でもできそうな自分の無限の可能性を信じる純粋さ
    やってやろうとする負けん気、斜め上にかっとんでしまうが凝り性な所、披露する前提になれば美しいカタチにしようとする常識…などなど俺はあふれ出るエリちゃんの強みを感じる。羨ましい感情も確かにあるがそれ以上に
    『ああやはり君は開花すべきだ』

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:35:59

    「兄さんに殺されちゃいました。
    えーん!あのロクデナシ、可愛い私になんてことをするんでしょう!兄上にチクってやるんだから〜!
    ………というところまでは冗談で、強制退場ルートをアルジュナくん保険でリセットリセット。掛けててよかった保険」

    「ふーむ、こういうパターンもあるんですねぇ。カルデアに戻るだけですしアリといえばアリなのかもしれません……ノンデリすぎですけど。
    「こう」いうのあんまり気にしない人なのに、やはり生前とは勝手が違いますね。そもそも私、生きてる時は砂時計持ってなかったですしね! 私の悪コンディションは隠蔽しておかないといけませんね〜 次回からチャートに書いておきましょう」


    「………ところで、「コレ」、彼女にもやらかしてないでしょうね?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:40:40

    好感度が全くなく「おめー羅刹女だな?」「マスターに危害を加えることは兄貴に危害を加えることだ悪く思うな」
    等のポイントがある序盤でやらかす危険性はありそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:43:05

    ……まあ序盤に首絞めはしてますけど…それで惚れられたから結果オーライ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:46:40

    エリちゃんの第一印象羅刹女なの本当に常識は持ってるんだなこのロクデナシ
    そこから色々ブラッドバスして何かしらで首絞めてまた色々あって兄貴みたいな女の子認識になってからが
    ようやく本番というかルート入ったというか前提条件クリアというか

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:53:09

    ✨「兄さんのルートってミノタウロスの迷宮ラビュリントスみたいですね〜」

    サナエリルートの経緯を把握したら次兄の嗜好のことを難解でめんどくせえっていいそう
    恋はいつでもハリケーンだからしょうがないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:55:37

    「ビーマ君も羅刹女を好きになったの一目ぼれだったからドゥフシャーサナ兄さんもエリちゃんに一目ぼれ?
    わーい理屈とか伏線とか無しっこのロマンス!!」
    留守番百王子
    「段々…だと思う…」「こっちに来る情報だけで判断すると一目ぼれするきっかけが見えない」
    「エリちゃんという人見た目可愛いけど特異点にいるエリちゃんとやらの人となりはよくわからないな」
    「カルデアにいるエリちゃん達のデータは読み込んだんだけどねー」「なんか?ちがうきがする?」

    段々好きになったと知っても喜びそうだね弟君

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:57:49

    >>27

    うおぉおお何故かテセウスにダメージがいきそうな発言はよすんだ

    兄貴みたいな女の子認識になってもまだ惚れた判定になってないイメージ持ち壁マスター

    サナエリルートは見れそうだが悪の華+泥の愛ルートまで持ち込むの大変そうだね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:00:08

    生前の次兄の結婚相手結婚生活や好きな女性の傾向と全然違うから一目惚れだなと判断するのは間違いじゃない
    間違いじゃないけど今回は初手例外山盛り過ぎたんや…多分プレイヤーも勘違いするよ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:02:52

    迷宮の中を潜り込むような日々でギリギリの駆け引きを積み重ねた(弟の砂時計込み)末に初見は羅刹≒怪物だと思い手にかけることも厭わなかった少女に恋をした次兄
    迷宮に潜り込んで薄氷の上を渡るような剣戟を積み重ねた末に怪物だと思っていた被害者の少年を討伐したテセウス

    ウム………

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:18:24

    でもこの次兄この怪物に「お兄ちゃんみたいなとこあるな!」と思ってしまったからテセウスとは少し違うルート入ったのよね…テセウスを解放してあげて

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:29:29

    ところでサナちはどこでエリちゃんに惚れたんだろ
    カルデアに無事帰還できたのなら自覚してるだろうがどこで自覚したのか気になる壁

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:35:35

    「過程なんてどうでもいいだろー?結果が全部だ。」
    「それはそれとして俺は俺の思う泥を注ぎたいだけ。」

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:39:59

    でもこいつエリちゃんとの記憶を置いていく行動があるから脈無しではないのロクデナシなんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:59:27

    留守番してる弟達も情報があまりないから兄さん恋してるはずだ多分きっとおそらくの心境なのか
    ところで留守番🏺様はどこまでわかっているんだろう

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:54:50

    おぉん神懸った展開でエアプCPを産み出した初期スレの流れを読み返す時間が無い

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:44:54

    サナちはいつエリちゃんにドキドキしたの?問題
    イベントクリア後のプロフィール更新で明らかにされるか紙マテで明かされそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:06:40

    大円満という夢と希望が詰まった物語を読んでいる。
    「サナ(トコトコ)…あらそのコミックを読んでいるの」
    「おう、読み終わったらアニメの方見てみたいぜ」
    「……どこまで読んだの?」「2週目だ」「そう」
    「私そのコミック…アニメの方が好きかもしれないわね…」
    「?そうかい、ハッピーエンドだと思ったんだが」
    「貴男の基準だとハッピーエンドなのね。うーんでもハッピーと言えばそうよね…きっと
    ちなみに単行本?新装?完全版?」
    「単行本版とやらを2週して今読んでいるのは新装版2週目」
    「あらいいじゃない」

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:46:34

    ✨「なんだか為になるような心に響くような気がします。
    変化へのためらい・未知への恐れ・過ぎ去りし後悔。
    ふふふ…いまこの場にいる百王子がヴィカルナ!すでみ踏み倒し済みです。」
    🌹「変化へのためらいも未知への恐れも過ぎ去りし後悔も
    貴男が飲み干してほしいと願ったから踏み出せたの。
    ねえアイドルの背中を押したプロデューサーさん。」
    🏺「ん?何?愚問ではないか」

    ???「…………」

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:15:13

    わし様漫画読んでるらしい(絆礼装)からまあ百王子も興味持ったら読むか
    漫画だけでなく戯曲とか演劇とかも好きそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:08:29

    女神様「結末はなんでもいいぞ戦士たちよ」
    ハロウィン特異点エンディングは何でもいいのは非常にCBCイベントと対照的

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 05:58:51

    「おはよーエリちゃん。紅茶飲む?
    今日はブレンドしたんだ口に合うといいが……ローズマリーのいい香り?飲みやすいか、よかった~レシピ参考にしながら調合したんだ。俺も飲もう
    …卵たっぷりのバゲットサンド用意したんだけど食べるかい?……卵を焼く練習も兼ねてるよ、焼き加減で様変わりしまくるから難しい…味は好み?ふふ、励みになるよ。」

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 06:58:36

    焼き方で色々変わるよね卵
    ハロウィン特異点三者のゴール条件が異なりすぎて何度でもやり直してるがやり直し30回以上か?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:08:34

    ひっくり返した回数はどこかでカウントされてるだろうけど「いまさら数え切れるか〜!」の心境?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:31:50

    ユユツ義兄さん
    どこに送る宛もない手紙はその書き出しで手が止まっている。何故こうなっているのか書いている本人すらよくわからない。ただ己のうちにあるこれまで抱かなかったナニカが要因なのだろう。無機質な意見を少し聞きたかったのだろうか。

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:33:06

    このトンチキハロウィン特異点の聖杯持ちは全員願いは己の手で叶えてやる勢しかいないから
    聖杯的には健全ですね(白目)

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:14:13

    この特異点の聖杯大地由来(意味深長)で生成されている疑惑があるから多分強い

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:38:59

    「エリちゃんは真珠と金剛石どちらが好きかな」
    「どちらも素敵よね。真珠とダイヤが付いたアクセサリーがあるなら嬉しいわ」
    「うーん欲を隠せてないけど好ましいからOK。色は何でもいいのかい?」
    「白の真珠ダイヤもいいし、赤色の真珠ダイヤもいいわね」
    「……希少な青色の真珠やダイヤもいいよな」
    「貴男が一番欲深いまであるわ。青い真珠とダイヤなんて豪勢じゃない」

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:38:59

    泥「そろそろチョコレートイベント交換期限がせまってきているからまだのマスターは交換しとけよ?」
    ✨「経験値礼装回収として全部回収しましょうね~リソース回収ですよ」
    ・・・
    生前サナチ「俺が兄貴の贈り物中身チェック等してから兄貴に渡す流れ!」
    割とリアルにあり得る

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 06:00:06

    「おはよーエリちゃん。ハーブティー飲む?
    …わかった、はいどうぞ…飲める?よかった…ハーブは慣れてる身近なものか…俺の生まれた場所もハーブといえばハーブを多用するがやはり郷が変われば勝手は異なるよなぁ匙加減難しい…ん?そうそう薔薇も入ってるよエリちゃん。
    庭園の薔薇元気になってきたのか花びらがシャキッと花の色も日に当てたように鮮やかになったんだ。薔薇ジャムもまた作ってしまった…ん?パラチンタ食べたい?今から作るとなると少し時間かかるがいいのエリちゃん?……食べたいのか」

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:02:32

    庭師の朝は早い
    薔薇に向ける愛情も多い

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:09:42

    霊器が弱っている✨がリセット後に直感(兄)で弟が弱っていることを察し気にかけてつきっきりしつつ仕事をするサナちのルートありそう
    エリちゃんとのフラグは消えるんですけどね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:08:14

    ヴィカルナ想定外ルート??
    エリちゃんの財ルートをどうしても許容できないヴィカルナの理由の1つに増えてしまったルート??

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:17:39

    泥「ランサーのエリちゃんが狂気の残滓?胆石?なんで?」
    ✨「兄上と同じ狂気レベルってことですかね?嘘でーす兄上は呪獣胆石だけ使います」
    泥「まっ兄貴もエリちゃんも煌びやかな演劇ホールや華舞う野外ステージが似合うな」
    ✨「はぁ…心が癒されませんよー」

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:29:53

    生前経験のない事をまさかこのチェイテピラミッド姫路城天守閣オミットinカウラヴァ宮殿で経験するとは
    このヴィカルナはカルデアに留守を任せたきょうだいたちに後々
    「ズルい」「羨ましい」「ラッキーハプニング」「いいなー」「きっと兄上も経験したことがないぞ」
    などなど言われてしまいそうです。実際そうなんですけどねーなんて。だってそうでしょう?
    俺達全て含めると101人いて、3男から末っ子まで含めると兄は二人だけ。
    半日も独り占めできる機会なんてなかったんですから。

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:17:31

    大家族でそういうのは現代でも無理ですよ✨殿

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:34:33

    百王子死んだ後の方が欲をかなえたい欲加速している説
    エリちゃんもそういうところあるけど
    「明確に欲しいものをどう合法で手に入れるか悩ましいけど、鮮やかに盗み出す怪盗のごとく……
    しまった成れ果てた私の水着じゃない。水着で怪盗ってどういう事?」

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 05:59:57

    「おはよーエリちゃん。レモンティー飲む?
    レモンピールが入っているよ。それから…具沢山の卵スープ飲む?…ん?そこのパスタを混ぜて食べる?えパスタの形アレだからやだ出来も…あっちのちゃんとしたパスタを茹でて…あっハイ……どうぞ…スープスパ?
    エリちゃんに馴染みのあるパスタは短いものが多いけどそれでもスープスパとして認識してくれるのか?…俺?いやぁ俺自身はこの料理卵スープにパスタを混ぜたもの認識だな…この卵スープパプリカ抜いたグヤーシュだって?正解」

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 06:40:56

    『兄貴は喜ばないだろ?俺が■■■を討ち取れる力があって■を持ち帰ったとしても兄貴がドゥリーヨダナであるならば喜ばない。他人に■■■の■を渡され喜ぶ兄貴は俺の知る兄ではない』
    大量の血を飲むたびサナの記録や思想に触れる
    本当にいいのか胸が苦しくなり見慣れた天井を見て飛び起きた

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:03:13

    でも魔力供給(風呂)はやめられない中毒になってるより美味しく感じる現状
    箇条書きすると凄く叡智だな

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:28:36

    時々弟の魔力ががくんと減る気配に内心穏やかではない🏺様
    仲良くなったから魔力供給してる→心配することはないと考えている✨

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:14:54

    髪質が良くなったような気がする。髪にもたっぷり血を付けたおかげかしら?それとも__
    その血の持ち主から何気なく髪を褒められた。
    とても綺麗だと一言だけ言ってぐっと彼は何かを飲み込んだような顔をしていた。
    「どう綺麗なの?キューティクル?髪の色?さらさら度?」
    「……緋色の金剛石のように綺麗だよ。」
    「あらちゃんと言えるじゃない。そういうのよそういうの。」
    社交場で言われても嬉しいな。簡潔にまとめてるし誉め言葉の音も聞き心地がいい。
    あぁこうした言葉も私の美につながるのかしら。
    ・・・
    ✨「何ですかマスターさん?…本場の褒め褒め大盛具合が知りたい?パーンダヴァの褒め盛で眩暈を覚えた?
    ふーん…ならマスターさんに本場のクル族百王子式褒め褒め言葉、生体験させてあげまーす!
    大丈夫ですよほんの少しマスターさんを褒めるんですから。平気平気堂々としててください。
    取り合えず1褒め5分ぐらいのつもりでいてくださいね。簡潔に済ませるわけないじゃないですかー!
    簡潔にまとめるのはそういう条件を出されたりしないと先ずないですよ」

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:07:08

    何か褒める讃えるとなるとすごく沢山沢山!になるらしいんだっけ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 04:53:09

    >>64

    日常是賛歌三昧、辻褄なんて二の次にして讃美と感謝と祝福と美辞麗句を重ね付けする文化の長大叙事詩の住人だから…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 05:59:16

    「……ん?おはよーエリちゃん。俺の背後取りたかった?紅茶飲むかい?……ウォッカ入り紅茶飲みたい?…朝だしスプーン2杯分でいいかな…3杯分?うーむエリちゃんだし大丈夫かな、はいどうぞ。…み、三日月チーズパン焼けたけど食べる?即答?!いや嬉しいけど?!
    蒸し野菜にゆで卵用意したからパンに挟むお供にどうぞ。スープもどう?その料理酒としてウォッカ垂らしてみたけど…へべれけスープではなーい!体に優しめハーブ入りスープだよ。ほら紅茶にハーブ入れてただろ?あれらが入っているんだ」

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 06:53:43

    ハロウィン(ホワイトデー)だよエリサナエリちゃん

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:05:46

    通常運転で3倍みたいなお返しきそうな先入観あるが
    常識的範囲での無理ないエリちゃんも困らないお返し?贈り物?くれそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:14:20

    ✨「何か起こらないか期待だけしてもう夜なんですよね…クッキー缶3つ目ですけど構いませんよー!」
    🏺「クッキー缶のサイズが地元(インド)感なのだが」
    ✨「兄上も食べます?」

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:31:40

    クッキー缶3つ留守番弟達に送ってあげな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:41:39

    おはエリちゃん連日のハーブなんだろう
    ハーブ入りの酒で過去スレでも出てきたウニクム連想したけど材料が違うな

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:45:18
  • 73二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:00:28

    ホワイトデーだからとネロブライダル的白いけど拘束具ぽさもあるドレスを勢いで来たアーチャー
    広間の鏡の前で流石私着こなせてる可愛い…のかしら?と脈があるのかどうかも分からないロクデナシ王子と
    数日過ごしたせいで自己肯定に若干の陰りが見える。その時エリちゃんとエンカする件の次男系ロクデナシ王子
    「蛇の女神様がドレスアップしたみたいだ流石エリちゃん着こなしバッチリだな」
    とエリちゃんにさらりと推している悪の華に栄養を与えることは当然だと言わんばかりにさらっと言うのだった

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:24:17

    ドゥフシャーサナとは何なのか?ドゥリーヨダナの弟の中でもひときわ『過激』な人物
    細かい話は置いておかれ『兄貴過激派』のキャラ付けしておけば大体こうなるだろう
    大体ドゥフシャーサナになるだろう、そう描きたいのならそれでいい
    ともかく俺は主人公ではない。これは間違いないし正直『いてもいなくても__
    けれど俺がいなければ誰が穢れを引き受ける?この穢れは何も描写として残された逸話だけではない
    あらゆるものを指していた。肝心な時に機能しなかったが兄をはじめ愛する家族が穢れを引き受ける役目をする?
    それはない決してない、あるわけがないだろ

    「あーこんな事普段なら考えないんだけどなー!ハロウィンの魔法かね?」

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 05:56:31

    「おはよーエリちゃん。…えっウォッカ飲みたい?
    …泥の処理が一段落したら…まあそれならいいか…いやそれは料理酒………ハーブを浸けた料理酒だから…ウォッカはこのボトルだよ、ふう……卵パン焼いたけど食べる?はー朝から強めのお酒を求める城主様いったい何事か、取り敢えずお腹を満たしましょうか。エリちゃんがスープを飲んでいる間に何か追加で焼き料理でも調理するかな…ん?料理酒を使って肉か魚を?なるほどやってみようか」

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:53:53

    酒蒸しかアクアパッツァみたいな料理になるのかな?
    朝からすごいもん食べるなエリちゃん…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:18:08

    加熱でアルコール飛ぶけど朝からかっ飛ばしてる
    お酒強強エリちゃん概念やっぱり好き

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:04:12

    勝利ルート入ったら酒開けたいよね✨

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:35:43

    フライパンに肉入れてお酒かけて炎がぶわっとする調理方法でアルコール飛ばしてそうだけど中々様になってそう
    エリちゃんは少しびっくりしてる

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:59:15

    エリザベートクッキング…いけるか…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:42:04

    シンエリちゃんのバレンタインチョコ見るにいける気がする

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:07:41

    味見ちゃんとしてくれたら伸びしろしかないと思うからいけると思う
    化粧液を作る感覚で作ったら味付けよくなりそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:00:34

    カルデアによってはわし様がひたすら殴って狂気の残滓を集めただろうエネミーが
    エリちゃんのスピーカーとボーカルアンプになってて笑ってしまった
    まああのエネミー拷問するのによさそうな外見はしてるけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:11:40

    「シンデレラなライダーのエリちゃんはカルデアのマスターとチョコ作りをした。それなら_」
    「それなら兄さんが横にいたらいいんじゃないですか?」
    「は?」
    「いや他人がいる他人の目があるから上手くいくパターンなのかな~と思いまして」
    「そんなもんか?本当は早い事パーンダヴァ連中にお前含めカルデアのマスターに来て欲しいところだが」
    「いやー兄さんたちがいる場所探しているんですけど中々…」

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 06:34:04

    とんちきハロウィンイベント礼装を引く夢から目が覚めたので報告書き込み
    星だし礼装だった

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:17:29

    「……おはよ…エリちゃん……白湯用意しないと……んぁ…ここで寝落ちしたか…ん?これ掛けてくれたんだエリちゃん…ありがとう……それ、まさかの、迎え酒?おつまみも無いのにエリちゃん飲み過ぎ……え、きょうだいが寝ている間に飲酒………な、ないかな〜……ん?リゾット?…俺に?食べていいの?……ほんとに?」

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:59:53

    妹ちゃん
    「女の子が作った料理を食べる意志があるのにほんとに?と聞くドゥフシャーサナ兄さんはっ!!」
    「今兄さんしかいないのにオレにと聞く兄さんはっ!!」
    「……女の子が作った料理を抵抗なく食べようとする態度はする兄さんは…!」

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:34:48

    古参ファンはエリザベートクッキングに抵抗のないロクデナシ王子においおい大丈夫か反応し
    ロクデナシ王子が生きていた時代に詳しいファンはおいおい大丈夫かと反応する
    反応するそこに違いはないけど違うのだ案件~

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:14:15

    飲み比べや社交場での飲酒ではないならお互い気が抜けた感じで酒飲みそう
    そこんとこどうなのわし様?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:24:29

    エリちゃんお酒つよつよだからお酒の席でふざけるふりして「…エリちゃん酔ってる?」「ふふ、どうかしら。そう思う?」って攻めるエリちゃんが見られるのか

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:29:43

    ✨「すみません酒の席でふざけている女性側のスチルはどこに?」
    見せられないよ弟君わかるだろう

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:32:24

    百王子も酒飲む気配はかなりあるけど酒豪のイメージは何故か無いのは何故なのか

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:53:04

    酒を大量に飲むイメージと高アルコール度数を大量に飲めるはまた違うから?
    ハンガリーもスロバキアも蒸留酒が有名だよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:11:18

    (次にわざわざ確認取ってきたら完食するまで私手ずから食べさせようかしら)

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:22:06

    そういえばサナちは「奥さんの手料理」は経験したことないのか多分

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:54:47

    >>90

    スチル欲しいけどここはあえて文章だけでFGOのギリギリまでせめてほしいね

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:02:09

    「おはよーエリちゃん。はちみつ入り白湯飲む?
    飲んだら始めるか。隣でエリちゃんを見てればいいんだな?…何かやらなくていいのか?……この肉の塊を切り分ける、わかった。む……50等分が精々だなどうやったら100に分けられるんだ?不思議案件か神秘案件かわからん。切った肉こっちにまとめとくねエリちゃん。
    …ん?俺は周辺の環境やらで奥さんの手料理や妹の手料理は食べたこと無いからな。カルデアの食堂で動けるのならピンク色の髪の子のふわふわした黄色い食べ物もう少し近くで見たいあわよくば食べてみたいなと…
    まぁ無理だが…オムライスという料理か。ありがとエリちゃん教えてくれて。」

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:13:22

    新婚さんか?新婚さんなのか??
    オムライスならここでも作れそうだし2人で作って欲しいね

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:07:15

    ロクデナシは湿り気を感じさせない言動の中に色々織り交ぜるなあ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:12:25

    わし様どんな気持ちでその台詞言ってるの?は多々あるから兄弟してるのでセーフセーフです
    ハロウィンヴィカルナもその傾向があるからセーフ!セーフ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:58:05

    サナの事を調べようと原典(数百以上の派生複数)をさらーと読んでいたエリちゃんなら
    「そういえば女性が料理をしているシーンなかったわね」と気が付きそうだな

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:53:45

    相手は私と同じ生前既婚者ある程度経験を積んだ者同士
    初めてなどという機会は既視感に塗りつぶされていた
    それでも時代と地域が異なる貴族でも人間として全てをやりつくしたわけではない
    結構初経験が続いていると貴男は腹を探らせない笑みを浮かべて言っていた
    私もそうよと伝えれば意外だと返ってきた
    しょうがないのよカルデアで沢山呼ばれたあの私達が生前と同じテンションだったら
    また違う経験を積んだはずなのだから

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:29:22

    メーカーで遊んでみたが負けてる気が全くしない

    https

    ://picrew.me/share?cd=FC6tsoHviw

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:53:39

    「こんなろくでもない色を知ったら皆赤になっておしまいよ」
    「?エリちゃん?」
    「こんな色が100パターンもあったんでしょうぜーんぶ描写していたら書き手の頭も赤になるわ」
    だから全員赤い炎に身を染めました

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:10:14

    日本にはサナという名前は女性に使われるみたいねぇと何か映像を見ているエリちゃん

    オレはドゥフシャーサナだが?ところで何見てるんだいと覗いてくるサナち

    資料を見ながら謎を解けば説くほど怖くなる朗読系ホラー動画だった

    サナという名前の女性はその動画に登場したらしい


    ✨「特異点解決に勤しんでいるのではなかったのですか?!」

    >壺様が凄い顔しながら弟を見ている

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:59:13

    その砂時計動かすのやめたら特異点解決はするし女神様も解放してくれる定期

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:10:21

    そういえばカウラヴァ宮殿の間取りは可笑しくないのかな
    外見わし様の宮殿内装サナの宮殿だが生前といくつか異なる部分かある空想しててふと疑問に思った

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:03:14

    「おはよーエリちゃん。紅茶飲む?
    ……昨日は感慨深くてほかの【綺麗な女性】=(ひと)から料理振る舞われて…反応や言葉が悪かったかなと。
    改めて!どういうものだったか言葉を尽くす
    ……えっ?!いらない?!昨日の反応が本体だから拒否……何より再現Vだと表情編集するから?
    ぅぇ……あのーエリちゃん…昨日の反応忘却してく……
    はい。わかりました、ならせめて昨日の事は他言しないでほしい。かなり不格好だったと思う…他人に知られると恥ずかしいし…恥だし……ホットサンドとシチュー食べる?」

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:19:56

    チェイテの間取りはサナちの方が理解度高いのかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:03:24

    間取り図は上から見た情報で2Dだけど内部に潜り込んだ人が集めた情報は3D情報
    視点が異なるからこそのトリックを生みやすいぞ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:30:26

    長兄の恥に繋がらない恥は態度柔らかいなコイツ
    それとも相手が相手だからか恥より照れなのか問い詰めたいなっ…!

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:15:31

    城破壊するなら構造は把握しないとダメだよね百王子
    サナちのチェイテ城自作マップ見てみたいようなメモ書きにグロゴア匂わせありそうな

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:00:03

    「おはよーエリちゃん。コーヒー飲む?砂糖の代わりにマシュマロ入れる?
    …エリちゃんはお腹丈夫そうだけど腹痛や食中毒や毒を飲んでしまった経験とか無い?…特にあった記憶が無い。成る程ドラゴンに龍にナーガは基本的に頑丈だからエリちゃんも少なからず恩恵を受けているのかもしれないな。
    …蛇神が毒を吐き出し世界の危機なんて話もあるがその毒を吐き出した蛇神の内部も頑丈なんだなと…自分の毒や炎や音波で体壊すようなものでもないか
    ………だから君は毒を飲み神経を傷ませながら終わる処刑もとれなかったのかな?
    ……ごめん、ごめんエリちゃん……そんなこんなで俺が好きで作っているこれらに毒なんて入れてないよ。エリちゃん食べる時そわそわしてるから毒物が入っているのか気になってるのかなって
    …いいんだよ王宮暮らしでそうした類はお菓子と変わらないぐらい身近なんでな。警戒してくれて寧ろ安心したと言うか。」

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:48:36

    生前のエリちゃん見てみたい
    毒が効かないなら直接やるしかないについては横で見てたからわかったのかなサナち

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:03:31

    定期的に百王子やべぇと思わせてくれるスレ
    こういう栄養も欲しいから助かる

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:39:19

    世界に毒をまき散らす蛇?

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:16:30

    ✨「明日から本編更新されるそうですね~マスターさん達頑張ってください。私も私で頑張るので!」

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:10:05

    ハロウィンを攪拌させたりリセットして再配置するだけなんだけどな
    どうしてこんなにカルデアの被害が凄まじい気がするんだろう

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:12:23

    おはようございますマスターさん
    今日も張り切っていきましょう!

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:10:27

    兄貴は不変である/兄貴に似ているエリザベートもそうした存在だろう
    兄貴は内部から変わるタイプである/エリザベートも変わるならばそうであるはずだ
    兄貴は外部からの影響で変わる状況もある/『エリちゃんもそうだろうな』
    そのような状況は一言で表すのならば■■以外にない
    兄貴は■■があった/ならばエリザベートも■■がある
    ■■は変化とも変容とも言い換えられるだろう己が変わっていい容認ともいえる
    『生前できなかった事は影法師も出来ない事だ/俺はエリちゃんに■■を与えられない』
    できることがあるとすれば俺は愛したいと思った相手を愛する事だけだった

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:09:12

    エリちゃんのライブに行きたい特等席がいいと「こいねがう」サナちになるには
    サナちが変化しないとダメってこと…?

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:19:15

    『さっさと絞首台に上げろ!』
    『さっさと処刑台に乗せてしまえばよかったの』

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:44:49

    「そうやってころせばよかったのに!!!」
    「何年も放置してころしたくせに!!!」
    ・・・
    「殺され方?そりゃ殺す側が決める権利だよ。家の権力が拮抗している状態なら結果出した側の特権。
    お前はこうやって死ぬんだと宣告されようと直前でその手は変わるかもしれない。」
    「だって俺と兄貴の死に方違うだろ?弟達の死に方もろくに描写ねえし」

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:18:13

    私はいつだって殺す側だった
    だから思い出そうとした残らず私が決めたはずの
    きっとどこかの記録には載っている役人が学者が調べたかも
    思い出せなかったどうやって殺したかなんて
    殺し方は私が決めていた

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:04:32

    新素材のお花が似合いそうですね百王子

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:20:20

    「呪いを飛ばしてくる歌を歌うアイドル系貴族のお嬢様だ」
    「……」
    「まあエリちゃんはアーチャーだからな?な?」
    「鼓膜を焼き付けるわよ」
    「それじゃあエリちゃんの歌が聞けないね?」

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:53:54

    貴男の愛はくしくも本物なのは憎たらしいけど正解なのよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 05:57:16

    「おはよーエリちゃん。マダールティー飲む?それともコーヒーで割る?…別々で飲む?それは用意したかいがあった。エリちゃんが生まれた俺の知らない土地の飲み物なのに飲みやすい…慣れ親しんだ味に近い気がした、不思議だな。…野菜のパンケーキ焼いたけど食べる?…愛だけは詰めたから冷めないうちに召し上がれ。…ん?どうしたエリちゃん?ん?」

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:44:54

    「マスターさん徹夜してませんか?
    ちゃんと寝ないとだめですよー体に悪いです。
    あっそうだ二度寝しちゃいましょうそうしましょう!」

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:02:39

    徹夜で進めた人もいるだろうな
    まだクリアしてない人もいるだろうな

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:41:58

    あなたの愛は水のよう
    あなたの愛は重いそう
    まるで水圧みたいね

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:27:12

    「兄貴の愛は」「直接見たことがないけれど」「大河を注ぐようにとはまた違う」「大河を注ぐように感情(毒)を注ぐのは兄上」「なら兄さんはなんだろう?」「海なんじゃないかな」「見たことがない海」「海」「海」「真珠が入手できるらしい海」

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:06:14

    このハロウィン特異点に呼ばれたひとたち復讐とかと縁がありそうでなさそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 05:58:43

    「おはよーエリちゃん。紅茶飲む?
    …白身魚の揚げ焼き食べるかい?おっ食べるのか…魚料理あまり馴染みないと思っていたから少し身構えてたさ。バゲットを砕いてパン粉代わりにしてパプリカやハーブで香り付けてみたけど……いける?ならよかったー。ほっとしたからハムエッグとバゲットだすよエリちゃん。…ハーブの加減も難しいな…スパイスの要領と同じだとどこかで聞いたような…」

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:42:00

    白身魚のフライいいよね
    川魚かな

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:02:33

    おはエリちゃん何気ない朝の風景だけど
    何でも無い事の積み重ねって大事だよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:23:24

    「俺だって欲深い百王子だぜ?欲しい物を手に入れるために無茶な手段を選ぶさ」

    「あぁまた置きメモリーしやがりました!いい加減にしてくださいよ!
    エリちゃんに恋しているんですよね?そのつもりでやり直しているのに何度目だと…
    ……そもそも私の読みが間違えている可能性がある…?」

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:07:55

    揺らぐ希望
    止まるかもしれない手
    ぶれる思考(欲望)
    でも

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:25:35

    ―――関係、あり、ます、かーーー!!!
    「でも少し冷静に分析する必要はありますね」

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:52:09

    眠るように夢見るように穏やかな寝顔のまま
    珍しくお寝坊さんの部屋まで来て何かしようと思った心はどこかにいってしまった

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:25:16

    貴男は私をどこまで見ているの?どう見ているの?
    「現実かな」
    そう……童話のドレスに夢中になる私が聞いたら死にそうね
    「零から何も生まれないというだろ?現実に何かあったから数が増えていくんだ」
    嫌ね0増やしたがる土地のひとの言葉は
    「夢見た内容で零から数が増えることもあるが夢もまた現実が大本だからな」

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:59:44

    急にアチャエリちゃんがメンタル崩してバーサーカーになっても身内で慣れてそうだから何とかなる気がする王子

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:05:38

    ほぼ死ぬまで共にいた兄が兄だからね!!!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:55:08

    共犯者の兄さんへ
    無茶していませんか?ドゥリーヨダナ兄さんに体調不良がバレてないと思って無茶してませんか?
    兄セーフラインを超えていないだけで超えたら突撃してくるかもしれませんのでご注意ください
    兄貴のマスターの近くにいる影響か兄さんの不調が拾いやすいそうです
    ドゥフシャーサナ兄さんは何故か拾いにくいそうです不思議ですね近くにいるはずなのに
    不調なら隠さずに回復に努めてください。。。。圧をかけています。
    兄上にバレるより兄さんにバレた場合後々きっと兄さんは流石兄貴!と思うだろうし
    兄さんの不調を見抜けなかった事を悔やみます辞めてください私達弟には確実に兄が二人います。
    何度も言います共犯し続けますからどうかあなたも百王子の兄なのだと叩きつけてください。
    留守番している共犯者弟代表(名前は暗号で書かれている)

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:55:39

    マルハラを覚えている百王子はあるかないか言ったらある

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:56:58

    >>142

    >>143

    サークラならぬ国クラ(神々のお墨付き)の側に、パーンダヴァに負けて兄弟も息子達も誰も彼も皆死ぬことが分かっていても、最期まで付き従った男だ面構えが違う

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:43:29

    国クラッシャーが実兄の弊害でてそう
    別に国や領土はクラッシュしてないからねエリちゃん!みたいな

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:27:55

    エリちゃん破滅エンドでも最後までいてくれそうなのが破滅エンドにいったエリちゃんにとって
    味わった事がない物を得てしまいそうで非常に泥の愛
    ✨「認められないのでリセしますがね!!!!心中エンドとかいう独占エンドなんてノーサンキュー!」

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:17:13

    愛したのだから最期まで付き合ってあげるよと破滅しかないルート引いてもほんのり甘みを与えるロクデナシやめろー!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:12:19

    「終わっちゃうのよ?私に付き合ったばっかりに暗いつまらない場所で行き止まり。

    自滅と破滅と出来ない事をやった女に付き合って_____どうして。何処かで逃げ出せばよかったじゃない。

    貴男、思惑があって私に近付いたのでしょう。だから裏切者でも反逆者でもないから出ていくのなら止めなかったのよ。

    他の貴族の子息が逃げ出したら私はゲームセットに追い詰められるんだから。」

    「エリちゃん俺こうなってもいいと思った人とこうなった経験は生前でも味わってない。

    落ち込まないでくれ自分を否定しないでくれ、俺はロクデナシ(救えない)。気にしなくていい。

    でも気にするんだろうなエリちゃん、兄貴に似てる。最後まで言葉を尽くして気にしなくていいと伝え続けるかね」


    大量の悪性情報が爆発し女神は結果としてこの終わりを良しとするらしい

    >許しません決して許しません

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:53:48

    確かそうか死んだとき兄は近くにいなかったものなサナち

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:18:00

    きっちり大体因縁の相手に殺された弟と
    きっちり因縁の二人組みに殺された弟と
    なんか即死できなかった兄

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:26:21

    わし様とエリちゃんは即死できなかった繋がりもあるといえば…いややめるか誰も幸せにならないし

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:02:02

    「おはよーエリちゃん。ミルクコーヒー飲む?
    …卵料理……ポーチドエッグのなり損ないをわざわざ見つけるのかよ。悪趣味だなこっちのエッグマフィンがあるのに。そうだなカタチが悪いなり損ないを自分で食べようと…分け合って食べよう?あはは、なんだいエリちゃん。均等に分け合うというか共有したいみたいだな…百王子は不格好なカタチを誰かに認識させたくない知られたくない欲もある、その感覚にエリちゃんは覚えがあると思うよ。」

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:39:21

    恥を見せたら失脚
    そんな貴族社会を意識している同士ってコト?!

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:04:25

    見せしめでさらし首の可能性もあったけど何故かされなかった繋がりにしておこう

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:31:31

    本命の人に一番ドキドキしてほしい
    エリちゃんと恋愛映画を見ながら隣で聞こえてきた
    生前俺と縁が有る女の姿が真っ先に浮かぶ
    あの女は一番思っている男にそうした欲望を抱いたことがあるのだろう
    根拠はない証拠もない俺はその事について話さない
    抱え落ちて終ろうと思っていた

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:40:43

    「兄貴には教えなかった理由?
    簡単だ兄貴にとって利益にならない情報だから」

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:42:57

    どういうことなんだろうここのサナち?
    5王子共通の妻には本命がいる情報を兄に渡さなかった動機

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:36:30

    メタ→物語の中盤で暴露してはいけないから
    型月わし様で考えると得にならないから?

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:35:08

    『ただの第六感(カン)だけど囲って逃げられないようにして堀も埋めきった方がいいわよね』
    『生前と変われない?生前と同じように?』
    「いいえ心からココにいたいって思わせればいいのよ!」

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:11:40

    ✨「現時点でアルジュナ達とハロウィン地上にいる百王子の自分が言うのもあれですが
    その事実をカード(切り札)として活用できるのはおじ上だけでしょう」
    「ドゥフシャーサナ兄さんはドゥリーヨダナ兄さんの損になる事はしない。これは一貫してます多分。」

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:06:03

    「おはよーエリちゃん。ココア飲む?…ん、どうしたエリちゃん?寒い…訳ではないな、手もあたたかいし顔色血色も…うん綺麗だ。取り敢えずスープ飲む?落ち着かない朝もあるよエリちゃん…あぁ弟達も兄貴もそういうとこがあった……兄貴は人目がつかない朝方に…何してたんだろうな……そうだエリちゃん、お目覚にチョコパン食べる?巻貝?の形のチョコパンだけど

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:22:29

    おはエリちゃん癒やされるな
    イドあけでハロウィン書き込めなくてすまない…

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:28:55

    兄さんはエリちゃんさんの赤い髪に惹かれていると思っていました。げんに赤い髪も綺麗だと言っていましたクソボケでしょうか。それ以上に青い眼がとてもいいとも言っていましたクソボケでしょうか。
    兄さんが青を好きだと言った時言いようもない動揺を覚えました。青を青を青を青を好きだと

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:48:21

    最近シナリオ見てふと思った事だが、エリちゃんのやらかしで一番苦しむのがエリちゃん当人の傾向があるのがきのこでエリちゃんのやらかしで一番苦しむのが黒幕の傾向があるのは東出の気がしてきた

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:19:24

    このハロウィン黒幕はいないけどみんなそれぞれ苦しんでるから…

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:10:22

    苦しみながら前進していく輝きがあるよね
    アイドルゲームでも似たような美しい輝きがあるよねエリちゃん

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:31:52

    イドイドパロディしてエリサナちゃん

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:13:21

    黒いドレスを着たエリちゃんが「増えすぎても結局減らさなくちゃいけないのにね」と言い
    黒い礼服を着たサナちが「人と大地の関係と同じだよ」というのかどっかで聞いたな()

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:55:55

    「おはよーエリちゃん。コーヒーミルク飲む?
    …チーズ重ね焼食べるか?じゃがいもに玉ねぎに卵あと野菜を重ね詰め込んでオーブンで焼き上げ。チーズは俺好みを選んだが……前よりももっと美味しい?…今回が初めて食べた認識だと想定してたのに…、オーブンのお陰でしっかり火を通せたが前よりじゃがいも薄く切れるようになったからかな。
    でも……まぁ、その……褒められるのは嬉しいよ…」

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:37:53

    >>170

    その曲でイドに衝動の意味合い持たせてるよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:10:37

    エリザベートのことを私なりにも調査する必要がある
    そう思いついたのは何度目のリセットだったか
    記録は残していますから後で確認するとして
    はじめはそれこそ御茶を飲みながら探りを入れようと考えてました。相手も国土地時代は違えど貴族社会を生きた人物
    正直その手の対応には嫌という程慣れていたのでマスターさんよりも相手しやすい所がありました

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:59:49

    >>170

    暁光に至っても✨がリセットかけるね、CDのループ再生のように

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:18:15

    「私は私のドレスで勝負をしなければ相手をしてもらえないの手厳しいわよね。
    そう思わないサナの弟さん?」
    「自分の我を叩きつけて勝負する事ですか?死んでも治らないナニカです。
    手厳しいの意味が分かりませんし逆に生前より加速したかもしれない自認があったりなかったり」
    「息苦しくないの?無理してるのかしら立場とか信念とか」
    「(また百王子良心枠弄りか)いや~それは散々生前味わったので今は違う方向でいこうかと」
    「違うわ、サナよ。」

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:25:01

    >>175

    「部外者だからあまりとやかく言う資格は無いけどね…サナの行動に嘘はきっとない。

    家族に向ける血のように濃厚な愛は本当(ほんもの)なのよ。

    でもそれはそれとして…でも私サナの事まだまだよく知らないのよね。」


    「どうしたのサナの弟さん?お茶が冷めてしまうわ。せっかくサナが淹れてくれたのよ飲みなさい」

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:12:37

    ✨と泥は絆ポイントわし様と同じぐらい(1.5エリちゃん)要求するのか
    実は中々のポイント要求するのか気になる

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:57:56

    「おはよーエリちゃん。ホットミルク飲む?
    …タマゴサラダ作ったけど食べる?よかった…サラダを挟みやすいような柔らかいパンを用意したけどエリちゃん柔らかいパンいける?ほらパンといったらハード系が好みの地域があるらしいから気になって…ふわふわもいける?ならよかった。俺も食べるか……野菜スープものみたい?」

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:52:32

    私に恋して欲しい/私で壊れて欲しい
    一緒に恋愛してほしい共に変化変貌してほしい
    私は恋するだけで満足はできなくなった
    責任はとるから逃げないで

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:03:13

    ボケは囲い込んで逃さないのが常套手段だと思うの

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:28:45

    白い城で過ごすたび俺は俺なのか疑問に思うことが増えた。俺は俺のはずであるしそもそも俺はあくまでも兄の一部替えのきく消耗パーツに過ぎない。疑う余地も余白も隙間もどこにもないのだ。ならば何故何故何故?

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:52:52

    エリちゃんと出会ったことで見えてきた自分の歪みかな表面化したエゴかな

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:23:31

    実際ドゥリーヨダナを引いたドゥフシャーサナの語れるポイントとは?は自己の再定義のテーマとしてはいいと思う
    エリザベートとは?も同じようにね

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:40:42

    (スレ主です)
    (いろいろ忙しくて1ヶ月くらいスレ管理ができそうにないので次スレは別の方が立ててくれると助かります)

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:55:14

    (一か月位なら多分管理できると思うから受けもつ予定の一般チェイテ城の壁)
    (戻ってきたらまた管理お願いします)

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:58:58

    OKですスレ主
    新年度で忙しいスレ民も沢山いるだろうな

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:06:56

    4月は社会人も学生も忙しいからね
    ハロウィン(4月・エイプリルフール・イースターエッグ)も忙しいね

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:16:45

    ハロウィンのストーリーは少しずつ進んでるけど4月という月の関係でスレ全体の動きはややゆっくりになるかもね
    自分も4月は忙しいでも覗きに来るよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:23:33

    話変わるが初期からどうしたらサナちはわし様と喧嘩するのかずっと考え続けている
    生前喧嘩したことあるのか疑問に思う位兄思い言い方を変えると従順
    死後もあり方が変わる事がないと思っていたがひょんな運命fateに出会い
    なんだかんだでこの辺が喧嘩もしくは意見対立の芽になりそうなってくれ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:25:55

    >>189

    原典考えると一応兄が死のうとしたらガチ泣きして止めはする(兄の心を変えることはできなかったが)

    でも怒りに任せての喧嘩とかはしなさそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:27:12

    よーしチェイテ城の壁が次スレ立ててくるね
    ちょっと待ってて何も準備とかしてない

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:31:51

    壁>

    すみません今スレ主さん

    ヴィカルナのお手紙ありましたら次スレの2あたりで書き込みお願いします

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:34:06
  • 194二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:41:02

    有言実行してるのとてもえらーい!
    よし後は薔薇で埋めるか

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:43:19

    🌹🌹

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:46:58

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:48:01
  • 198二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:49:00

    🌹埋めに来たんだけど最後に衝撃を受けることになった

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:49:42

    🌹💜

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:51:15

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています