ここだけバッドエンドに向かうブルアカ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:42:27

    なあ、先生が意識不明って言ってるけフェイクニュース?
    ※ここはバッドエンドの世界線です
    救いは多分ありません
    ・エロ禁止(グロは過激じゃ無ければOK)
    ・チート禁止
    ・版権ネタ禁止(オマージュならOK)
    を守れば誰でも参加OKです

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:47:13

    >>1

    …あまり言いたくないけどさ

    フェイクって可能性はないでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:50:32

    なんか空赤くない??
    なして????

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:51:22

    >>1

    まあ、悔しいが真実だろうな

    大手のニュースサイトですら報道されてるからな情報の信憑性は高い

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:53:10

    >>3

    サンクトゥムタワーの辺りが確かに赤いな

    それがどんどん広がってる感じか

    …異常気象かなんか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:53:18

    で、でもさ…死んだって訳では無いんでしょ?
    なら…ならまだ可能性は…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:54:53

    >>6

    ……これはあくまで考察だけどさ

    テレビに一瞬写った先生、顔に布が被せられてたんだよね

    あれってさ、死んだ人にやるやつじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:56:39

    アイエッ!?
    なんだよ、あの大陸はぁ!?

    こんなのテストに出ないよぉ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:56:41

    >>7

    だ、だとしてもさ、な、なんでそこ…嘘つくのさ?

    だって、だってこの前あった時は全然元気だったんだよ?

    ははは…あ、ありえないって…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:58:39

    >>9

    …少なくとも先生が死ぬ、死んでる可能性は高いね

    他の掲示板でも話題になってるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:59:48

    >>8

    呑気だな…

    まあ、それぐらいの方が楽しく生きられるのかもな

    【赤い空を見つめる】

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:00:16

    なぁ、ミレニアムの方からなんか浮き上がってきてないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:00:31

    なんか世界終わりそうだし、なんか言っておきたいこと言ったけば?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:01:31

    先生どうしたんだろう
    モモトークの返信ずっとこないや…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:02:11

    >>13

    タチのわりぃ冗談言うなあオマエ。コメディアンの才能あるぜ?

    そうだな〜、どうせ死ぬならクッソ美味いもん食ってから死にてえわ

    なんかオススメの店ある?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:02:17

    え…死ぬ感じ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:02:41

    >>12

    そっち居ないから知らないけどハイテク発電所とかでは無さそうなのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:03:11

    >>15

    美食に爆破されてないところ。


    レッドウィンターもいいぞ。来ないからね。

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:04:06

    >>17

    さぁ?近くに居るわけじゃないから私も詳しくわあkんないんだけど、黒っぽいでっかいなんかが飛び出てきてるような.....いや、浮き上がってきる!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:04:28

    >>15

    柴関ラーメンだな

    あそこはとにかく量が多くて、美味くて、安い

    営業してるかはわからないがけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:05:34

    どうせなら忍術研究会とかにいっとけばよかったー!
    ってスレで叫ぶんじゃねえぞ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:05:55

    >>18

    あーたしかに笑笑

    よく考えたらいつか行こうっつって全然行ってねえ店たくさんあってウケんな

    そうだ、アンタもなんか食い行かね?飯って複数人で食った方が科学的にも美味く感じるらしいぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:06:28

    >>16

    先生がな

    それにしても、この赤い空って不思議だよな

    なんか世界の終末みたいだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:07:02

    >>22

    ゆこう。

    そういうことにしよう。

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:07:39

    >>19

    なんじゃそれりゃ!

    先生の瀕死、赤い空ときて今度は浮遊要塞か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:08:48

    >>24

    やりい!元気だったら先生も連れてきたかったがまあそれは今度だな

    >>20じゃあアンタの言うそこ行くことするわ、良かったら一緒にこねえか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:08:57

    シスフじゃねえけど、懺悔聞くよ。
    適当にカキコしてろよな!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:10:12

    >>26

    じゃあ行くか!

    もともと柴関ラーメンの近くに住んでたから場所は案内出来るぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:10:28

    >>26

    件のラーメンはアビドスら辺にあるっけ?

    なんか砂嵐らしいが行けるか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:10:32

    ……まだ1年生なのに

    青春、結局来なかったなぁ……

    >>27

    教室の端で機械弄りしてたらとうとう友人ができないまま終わりました

    ほんとダメだ僕……

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:12:03

    >>29

    砂嵐か…

    まあ、歩いて行けるだろ、多分

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:12:09

    >>30

    んでもまあ、死ぬ前になんかしたけばワンチャンあるある!

    やるか、最期の青春?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:12:37

    >>31

    ちょっと戦車借りて行くか?

  • 34元アビドス生徒24/03/28(木) 22:13:47

    >>33

    いいな!それ!

    今しかできなそうなことだ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:14:27

    >>34

    おまたせ!

    チハしかなかったけどいいかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:14:32

    >>28

    うっしゃ!ラーメン屋近くにあるなんて最高じゃねえか

    オレだったら毎日通っちまうね

    >>29

    >>31

    なんか大冒険っぽくて悪くねーじゃん、登山した後のラーメンはクソうめえって聞くし行こうぜ

  • 37元アビドス生徒24/03/28(木) 22:16:08

    >>35

    いいぞ!

    どうせ事故でくたばっても変わんねぇからな!

    >>36

    じゃあ行くか!

    人生最後の晩餐に!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:17:44

    >>37

    ギャハハハハ!そりやあいい!

    逆にこれで生き残ったらひでえ笑い話になるなあ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:17:53

    あと少しで卒業だったんだけどな…
    ……最後に告白するか!

  • 40元アビドス生徒24/03/28(木) 22:18:39

    >>38

    笑えるならいいだろ!

    じゃあお前ら出発進行!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:18:57

    >>37

    んじゃまば行きませう。君死ぬことなかれの精神で。

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:20:03

    >>40

    それもそーだな!最後は笑ったもん勝ちだ!

    >>41

    おー、なんかすっげえ頭良さそうなこと言ってらー


    【旗代わりに肩にかけてた上着を振り回しながら歩き始める】

  • 43元アビドス生徒24/03/28(木) 22:21:49

    >>42

    早速砂嵐か!

    みんな〜!!!

    ダッシュするぞ

    【ナビの音声指示を聞きながら走る】

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:22:12

    >>42

    へへっ。矯正局からかっぱらったチハタンの走りを見よってね。

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:23:25

    >>43

    ギャハハハハ!早速第1ボス登場ってか!?

    打ち切り漫画みてーなスピードじゃねえか!楽しくなってきた!

    >>44

    おー!すげーじゃん、実際どーやったん?

  • 46元アビドス生徒24/03/28(木) 22:24:26

    >>45

    打ち切り漫画かいいなそれ!

    >>44

    期待してるぜ!

  • 47元アビドス生徒24/03/28(木) 22:28:04

    お、なんかニュースで避難所に来いって言ってるな
    …もちろん無視するけどな!

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:30:29

    >>45

    >>46

    そらあ、収監されてたんで頑張ったのよ。

    ま、世界終わるとなったらなんかするでしよ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:31:00

    >>32

    ショックで返信遅れた、やりたいかも……

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:32:25

    >>49

    一緒にゲヘナとトリニティのカップルできぶらないか?

    楽しいぞ、初々しくて。

  • 51元アビドス生徒24/03/28(木) 22:34:25

    >>49

    いいぞ!

    行きたいなら連れて行ってやる!

    飯も大人数で食うほうがうまいからな!

    >>50

    革新的だな!

    世紀末だから出来ることだな!

    もしこれで世界が滅びなかったら和平にもなるかもな

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:35:22

    >>50

    どうやれば良いのか分からないけど……

    やりたい

    >>51

    とりあえず食べ物食べようか

  • 53元アビドス生徒24/03/28(木) 22:37:20

    >>48

    俺達の他にも飯を食べたい奴らが居るらしいんだが迎えに行ってくれねぇか?

    あんたのドライブテクでな!

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:37:47

    >>46

    そうそう、オレ昔すっげー好きなマンガあってさー

    毎週クソ楽しみにしてたんだけど俗に言う打ち切りってやつだったワケ

    クッソショックだったんだけどよく考えたらオレあのマンガ好きだったのにファンレターの一つも出してなかったんだよな

    あーいうのってっぱ言葉にしねーとダメだなマジで

    >>48

    っべーなソレ、ちなみに何やって捕まったん?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:39:59

    >>53

    オーキードーキー!

    ……このネタ、古いか?


    >>54

    ヒント。アリウス、エデン条約、ティーパーティ。

    あとは察しろ。言わんぞ。

  • 56元アビドス生徒24/03/28(木) 22:42:51

    >>55

    古くたっていいだろ

    なんせ今、お前を馬鹿にする奴なんていないからな!

    >>52

    あんたどこにいるんだ?

    教えてくれたら迎えに行く!

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:45:06

    >>56

    ミレニアム出てすぐのところ、校舎前来たら多分見える

  • 58未亡人のゲヘナ生24/03/28(木) 22:45:20

    どうしよう、僕…死ぬのが怖いよ!
    あの子のもとへ行けるって…そう思ってても、生きたい!…そう思ってしまうんだ……
    どうすればいいかな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:47:05

    >>58

    じゃ生きてから死ぬ、これだね!

    土産話くらい用意しておかないと退屈ぞ

  • 60元アビドス生徒24/03/28(木) 22:48:40

    >>57

    OK!

    運転手、ミレニア厶にGO!

  • 61ばにたすチハタン24/03/28(木) 22:50:39

    >>60

    おk。ところで他に戦車ありそう?

    定員大丈夫?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:51:12

    >>55

    あ〜〜…アレねアレね、あのクソヤベエアレがアレしてたアレ

    なーオマエ、ラーメンで一番好きなトッピングって何?

    オレはチャーシューとバター。あの体にクソ悪そうなモン若いうちに大量に食ってる時って青春!って感じして好きなんだよなー笑笑

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:53:38

    >>60>>61

    ここ、ここだよーおーい

    【袖の長い白衣を着た小さい生徒が居る】

  • 64ばにたすチハタン24/03/28(木) 22:53:49

    >>62

    コーンとネギは必ず入れてもらいたいね。あと卵。

    つーのも、鶏の餌ちょろまかして作るなんちゃってラーメンがうまかったんのでよ。思い出の味ってやつ。

  • 65元アビドス生徒24/03/28(木) 22:54:09

    >>62

    俺はチャーシューとにんにくをぶち込む!

    特ににんにくを大量に入れるから背徳感がやばくて癖になる!

    >>61

    定員か…

    まあ、詰めればどうにかなるだろ!

    無理なら奪えばいいし!

  • 66元アビドス生徒24/03/28(木) 22:56:39

    >>63

    あれかな?

    運転手さん、多分あの子だ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:58:47

    >>64

    あーネギ!ネギうめえよな!野菜嫌いだけどラーメンのネギとかもやしとかほうれん草は好きだぜオレ

    思い出の飯ってやつは分かんねーけどな、まあ分かんなくなるくらい美味いもん食ってきたと考えたら幸せもんか

    >>65

    クッソわかるぜソレ!体に悪いモンってなーんであんなクソうめえんだろうな笑笑笑

  • 68ばにたすチハタン24/03/28(木) 22:59:10

    >>65

    やめなよ。それやって一回酷い目にあったんだから。


    >>63

    もしやこの声は我が友李陵ではないか?

    もちろんネタだけど……

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:59:16

    >>66

    【てちてち】

    んぎぎぎ……【頑張って戦車の上に登る】

    ここなら乗れるでしょ?

  • 70元アビドス生徒24/03/28(木) 23:00:58

    >>69

    乗れるが会話…

    あ、これで会話できるぞ!

    【マイク付きヘッドホンを渡す】

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:02:13

    >>70

    やっぱり中に乗る

    僕の小ささなら膝に座れるはず

  • 72元アビドス生徒24/03/28(木) 23:03:06

    >>71

    OKギリギリ乗れたな!

    よーし運転手!

    柴崎ラーメンに出発!

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:03:07

    >>71

    おっなんだ、そこのチビもラーメン食いきたのか?

    膝ならオレの空いてるぜー、それとももっとビジンの方がお好みか?なんつってな笑笑

  • 74ばにたすチハタン24/03/28(木) 23:04:01

    せっかくなので、更新しとくか。
    バニタスラーメンなうと。
    フォローもいいねもバニタスなう。っと。
    【掲示板に書き込んでるようだ】

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:05:00

    百鬼夜行だ
    青白いガスマスクの連中、趣味の悪いデザインの傘、そして生き物っぽい機械がいる
    私たちの旧校舎はもう守りきれないな

  • 76元アビドス生徒24/03/28(木) 23:07:28

    >>74

    ははは!いいね、最高だ!

    >>75

    …まあ、守りきったって『次』が無いからどうしようもないだろ

    …なんて言うくらいなら最後くらい最高に陽気にラーメンでも食ってやる!

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:07:47

    私たちトリニティはこれより緊急避難を開始いたします。
    封鎖も検討しておりますので、ご了承くださいまし。

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:08:45

    >>73

    【対面で膝に座る】ぎゅっ……

    初めての人肌……

  • 79元アビドス生徒24/03/28(木) 23:09:47

    >>77

    へぇ…さすがトリニティは対応が早いな

    封鎖かぁ…、もし行きたくなったらぶち壊してやる!

  • 80ばにたすチハタン24/03/28(木) 23:11:41

    >>78

    せまい……もう少し大きいのをかっぱらえば良かった……

    あるいは装甲車……

    あー、ばにたすばにたす。

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:13:35

    >>80

    ……ごめんね

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:14:26

    >>78

    ギャハハ、そーかそーか、こんなんので気に入ったんなら何よりだ

    オレ結構体温低い方だと思うんだがなー、寒くねえかチビ、クソダメなら上着貸すぜ?

  • 83ばにたすチハタン24/03/28(木) 23:14:33

    >>81

    全ては虚しいのだからモーマンタイ。

    それはそうと金あるか?

    割り勘にしないか?

  • 84元アビドス生徒24/03/28(木) 23:15:35

    柴関ラーメンのホームページ見て頼むやつ決めとけよ〜

    >>83

    俺は金を持ってきたぞ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:21:32

    >>82

    暖かいよ?

    >>83

    大丈夫沢山ある

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:25:06

    >>83

    オレも今はそこそこ手持ちあるぜ

    どうせならパッと使っちまうか!

    >>84

    つー訳でオレはこの1番クソ高ェヤツ食うかな

    そうだ、チャーハンとかある?っぱラーメン屋のチャーハンってクソうめえじゃん?

    >>85

    そーか、そりゃオレも初耳だな

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:25:59

    >>86

    あーんとかしてみたいかなって……

    良い?

  • 88元アビドス生徒24/03/28(木) 23:27:10

    さてそろそろ出発するか

    じゃねぇとラーメン食う前に世界が滅びちまう!

    >>86

    割とサイドメニューも充実してるぞ

    餃子、チャーハン、豚丼とかがある

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:32:51

    >>87

    ギャハハ、ンだそれ…カップルとか姉妹じゃあるめーし

    まあいいぜ、やりてえならやればいいさ

    >>88

    うわー、それ言われたら餃子も食いたくなってきたな

    まあ全部食っちまえばいいか

  • 90元アビドス生徒24/03/28(木) 23:34:26

    >>89

    せっかくなら全部食ってから死ぬか!

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:38:24

    >>89

    ……一度やってみたいことだから

  • 92元アビドス生徒24/03/28(木) 23:49:01

    >>91

    やってみたいことか!

    いいなそれ!

    今だから恥ずかしがらずにできるしな!

  • 93未亡人のゲヘナ生24/03/29(金) 01:10:05

    ……決めた!

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:19:19

    >>93

    何を?

  • 95未亡人のゲヘナ生24/03/29(金) 02:57:42

    >>94

    今何が起きているのか、サンクトゥムタワーまで行って調べるんだ…!

    このまま何もしないよりは気が楽だし、

    …何より何も知らないってことが不安で不安で仕方ないんだ…!

  • 96ばにたすチハタン24/03/29(金) 05:58:10

    >>84

    >>85

    よかった。今財布はあるが、中身がなくてな。

    そもそも持ち合わせがないんだよな。

    この盗んだ銃と戦車以外財産はねえんだわ。あとスマホのポイントくらいか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:59:37

    ここはまだ活気が残ってるんだな。
    少し離れてスケッチしつつ
    よし…

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:19:48

    >>95

    You本気?

  • 99大人24/03/29(金) 13:59:43

    …最悪な結末だ
    誰も報われなず、何も残らない
    …たがきっとまた繰り返すだろう?
    この世界が救われるまで

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:20:26

    >>99

    おじさんこんなところで何してるの?

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:25:10

    このレスは削除されています

  • 102大人24/03/29(金) 15:26:45

    >>100

    …おじさんではないぞ

    ところで今の状況でここに来るなんて君は随分と変わりものだな

    【ブラックマーケットの路地に座る】

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:29:44

    >>102

    そういうおじさんも変わり者だね?

    ふふ、最後に話をしようか、おじさん?

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:51:01

    >>20

    そういやあそこ、ヴァルキューレの同級生と休みに食いに行ってたんだけどさ、いつもいるバイトの子が最近来ないんだよね

    誰か知らん? アビドス近隣在住だと思うんだけど

  • 105ばにたすチハタン24/03/29(金) 22:55:58

    なあ、まだかかりそうか?
    尻が痛むんだか……ばにたす……

  • 106ゲヘナ風紀委員24/03/29(金) 23:09:02

    なんか紫関行く雰囲気になってるっぽいから私もヴァルキューレの友人を連れて紫関に向かう
    そういや前々から行きたい行きたい言ってたハイランダーの友人も連れてくか……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています