読んで欲しい漫画がある【無料期間】【布教】

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:44:05
    『あらくれお嬢様はもんもんしている』 【無料公開中】 | ヤンマガWebあらくれお嬢様はもんもんしている。たとえばの話だけど、嫌いなヤツに発情しちゃうとしたら――どうする? 学園の女王様はいつもどおりハニートラップするだけ……のハズでした。色欲から学ぶ恋愛事始めラブコメ爆誕!!!yanmaga.jp

    ちょっとエッチだけどめちゃくちゃ思春期の純愛恋愛もだもだもんもんが繰り広げられてて最高な作品なんだ

    いま無料期間やってるから新しい漫画読みたいなって人は読んでみてくれ、頼む……

    語れる人がいなくて寂しいんだ…

    この作品好きだよって人がいれば語ってくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:05:55

    あらもんおもしろいよな
    ショートカットお嬢様と堅物風化委員という設定に惹かれて読んでたけど最近の展開にはニッコリせざるを得ない
    無料の機会に読む人は単話読みではなく単行本verで読んで欲しい、すごく重要なおまけが読めるから

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:38:56

    つづ井さんがオススメしてるやつ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:41:08

    そういやつづ井さん何巻かの帯にあらもんのイラスト描いてくれてたな
    あの人の絵好きだわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:44:22

    X見てる感じやたら女性からの支持が高い印象
    なんで?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:46:37

    えっちパートが主人公の妄想の中にしかないから?
    男の方が鋼鉄メンタルしてるから?女性心理はわからん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:00:53

    Twitterで見つけたから掲載誌知らないし女キャラ目線のラブコメだからそもそも女性読者向けだと思ってた
    お嬢様のダメな所をちゃんと注意しつつ2人の関係とか思春期の悩みに向き合ってるところが好き 保健室の先生は全学校に必要な存在だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:42:43

    椿ちゃん、誘おうとする手段が脳筋になると笑う

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:45:33

    最近エロは減ったがその分、イチャイチャが増えた

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:25:28

    おらよっ!!(ブチィ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:29:06

    個人的にたかしくんが鉄壁の理性で性欲封じ込めてるの好き
    今までの自分を好きになってくれたから、性欲出して嫌われたらどうしようってのが可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:01:49

    >>5

    思春期女子のエッチなことに対する興味や葛藤、小さなことで一喜一憂しちゃう心理描写がギャグ調で笑えるのに丁寧で好き


    あと親や環境、性欲が芽生える前に植え付けられたエッチなのは良くない!って価値観とエッチなことに興味があって葛藤しながら妄想しちゃう感じとかなんか少し身に覚えがあって好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:02:43

    >>6

    逆に刺さらなかった男性的にはどこが刺さらなかったのかちょっと気になるかも

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:32:39

    自業自得で拒絶されガチ泣きする椿めちゃくちゃ好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:36:05

    初めて読んだけど面白かった
    恋愛に関してあほあほな椿かわいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:59:08

    講談社カテでやれ。ヤンマガだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:25:10

    6話まで読んだけど自業自得なんだけどかわいそうだけど自業自得なんだよなあぐへへ
    はよ仲直りしてもろて

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:32:40

    すぐSEXしてるとこ想像する脳内エロお嬢様
    序盤は2人共ちょっとキャラきついなと思ってたけど
    どんどん後方で見守りたくなってくるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:34:05

    >>13

    「気に食わない奴をセクハラ冤罪で退学に追い込もうとする」っていうのがちょっと洒落にならなすぎて人を選ぶとは思う

    自分もうわぁ…ってなったし>>7>>17がなかったら恐らく読み進めてなかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:42:14

    >>6

    別媒体だけど起立くんみたいな生真面目男子なキャラが少し前に女性の間で話題になってたから受け入れてやすいのかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:43:10

    ランニングシャツくそだせえ!と思いつつドキドキしちゃってるお嬢様かわいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:31:19

    キャラがキツく感じる気もするけどエロコメ特有の「それはそれとして非常識でしょ」と思う部分にツッコミが入るからエロコメ苦手だけど楽しめた
    あと早い段階で椿が起立くんのこと好きじゃんってわかるからニヤニヤしながら読んだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:41:27

    単行本のおまけの話題してもいい感じ?すごくよかった
    1巻の巻末でこの情報を知ると知らんとでは漫画の読み方変わってくる気がするんだが

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:37:32

    椿も起立も欠点を描くに躊躇ない、加減も無い(してるかもだけど)のが良くも悪くも……て感じだな
    故に「欠点一つ用意すりゃどんだけ甘く扱っても良い」みたいな言い訳臭さがないのは良いところ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:18:48

    >>23

    絶対2人がくっつくという安心感かいい…(ニチャァ)

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:24:08

    榎本俊二好きそうだよね作者

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:26:51

    椿「もんもんしちゃうんですが…」

    保健室の先生「オ◯ニーしましょう」

    すげえぜ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:55:28

    >>19

    あー、確かにそうかもな

    女の自分でもやりすぎじゃない?って思ったし男性は余計に序盤で脱落することが多いのかもね…

    読み続けてたらちゃんとそこの追求も制裁もされていいスパイスになって好きになれるんだけど試し読み期間とかがないとそこまで辿り着かないのか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:39:39

    ベリショヒロイン好きなのにあんまり見かけないからめっちゃ刺さった

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:27:56

    保健室の先生好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:31:17

    保険の先生間違ったことは言ってないけど性に嫌悪感を抱いてる思春期の子にいきなり自慰を勧めるのはさすがに急すぎるぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:10:22

    何が素晴らしいって巻末おまけででちゃんと結婚してる夫婦生活書いてんのがいいんだよこの漫画

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:12:31

    >>32

    は?マジかよ単行本買うわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:29:15
  • 35二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:34:49

    思春期の恋愛描写としてすごく丁寧だよね
    性のことだって当人にとってはすごく悩むことなんだし
    もっと広く知られて欲しい漫画

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:41:36

    >>34

    これのいちゃいちゃ漫画が単行本についてくるからDaysで課金してても単行本買っちゃうんだよね、新婚の安心感すごい

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:32:31

    お互い地の性格が良いから早めに謝ったり、正直に言葉を伝えられる様になったのが良かった。これからも読むぜ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています