ハチャウマ新ウマ娘がいるのでは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:44:06

    公式サイトを見てて気づいたけどイラストが二重になってる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:45:10

    スティル入れるだけのオチ

    と期待は下げておく

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:45:13

    私は障害馬がウマ娘化する希望をまだ捨ててないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:45:33

    こういうゲームに隠しキャラはあるある

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:45:34

    スティルインラブがメインキャラということは………後は解るな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:45:49

    発売日発表だけではない何かあるような言い方ではあったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:46:02

    >>5

    アドマイヤグルーヴ追加!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:46:25

    開発者ツールで見てもらえればわかるけど、スペとスズカとテイオーの部分とそれ以外の部分で分かれて登録されてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:46:32

    >>5

    それってつまりスティルインラブがメインになるかもってことか!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:46:49

    くるか?
    障害競馬のレジェンド

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:47:03

    デカい発表って言われると発売日の発表だけって言われても納得は出来るね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:47:18

    >>7

    残念

    スティルインラブと鞍上繋がりなのを利用してタルマエがとまチョップ4体を連れてチーム“ハスカップ”として参戦だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:48:00

    >>12

    とまチョップお前何なんだよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:48:00

    来ても後からDLCじゃないの

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:49:23

    隠しコマンドとかあるのがテッパンだが…?(カカカカカカカロットォ!とか)

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:50:21

    >>13

    苫小牧公式キャラクターだが?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:50:57

    イラストが二重とかよくわかったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:51:54

    二重ってどの辺でわかったの?
    解説キボンヌ

  • 19124/03/28(木) 21:52:04

    >>8

    https://hachamecha-umamusume.jp/assets/images/all/pc/top/mv_main_chara_1.pnghachamecha-umamusume.jp
    https://hachamecha-umamusume.jp/assets/images/all/pc/top/mv_back_chara_1.pnghachamecha-umamusume.jp

    ハチャウマのキービジュアルはこの二枚を張り合わせて作られてて、どちらのファイル名にもchara_1って付いてるから2以降がありそうな気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:53:36

    予想してるのが4チームのストーリー全部クリアしたらグランドルート的なのが解放される…みたいなの

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:54:33

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:54:35

    >>19

    3期のキービジュみたいな推理方法だな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:55:31

    ◎スティルインラブのイラスト追加
    ◯既存ウマ娘の隠しキャラでの登場
    △DLC
    ▲新ウマ娘アドマイヤグルーヴ
    ♡新ウマ娘オジュウチョウサン

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:56:47

    >>18

    1と違うけど、画像が表示されてる時に二段階で表示されてるし、

    検証ツール使うとメイン3人と後ろの輪状のキャラ群は別画像


    mv_back_chara_1.png だし、2はあるかもしれん

    (というかスティルがロゴに載ってるならメイン画像に載ると思われるし)

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:57:09

    pvに目立つウマ娘がふたりいるのが気になる

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:00:14

    覇王世代ちょうど5人だからDLC来ないかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:01:50

    というか、こういうワチャワチャ系が一番合いそうなカノープスの面々が全くいないんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:01:50

    生放送で来月大きな発表〜みたいな事言ってたからキャラ増えますように

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:04:49

    >>16

    そういうことが聞きたかったわけじゃ…そうだけどさ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:05:13

    >>27

    一人余っちゃうのがな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:05:47

    >>26

    こういう昔的なドットキャラの製作コストが低ければバンバン来そうだが、どうなんだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:06:30

    やっぱ悪のハチャウマ星人に囚われ石像にされたウマ娘を取り戻すストーリーモード欲しいよね(灯火の星)

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:06:42

    >>31

    今の時代ドット絵の方がコスト高いとか何とか

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:08:49

    >>31

    申し訳ないが待機状態ですら動いてて複数用意しなきゃいけないのに、動かせばもっと枚数嵩むからコストは高くなるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:09:33

    >>24

    読み込み時のモーションを見落としてた…

    二つ別の画像なのはそれが理由か

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:44:21

    なんで来月なんだよ!!!!!
    来月はG1で胃が痛いんや!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:02:27

    >>36

    来月にデカい発表があるから、発売自体は先じゃないの?

    DL販売のみならこの後すぐもあるかもしれんけど、パッケあるなら予約の期間残すと思うが

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:05:59

    >>34

    しかも左右向く時も省略しにくい頭部に耳飾りが有るせいで基本は非対称になるから左右反転でお茶濁せないしな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:29:03

    >>20

    CBとオグリのセリフ見るとグランドルートクリアで使用可能ってよりは特定の競技(CB→ドッジ、オグリ→大食い)で高スコア取ったら使用可能っぽい雰囲気を感じてしまう…

    まぁ残りの子のセリフからはそんな感じしないんで普通にこの子らがグランドルートでボスチーム組んでてCBとオグリがその競技担当なだけって言われたらそっちでも納得するけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています