極ベヒとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:53:53

    そびえ立つクソ

    強いとか難しいとかじゃなく面白くない、ひたすら面白くない、マルチ推奨とはいえソロだと面白さの欠片も無い
    DPSチェックがカス過ぎる上にミールストームとかいうクソ技擦りまくってくるのが腹立たしい、せめてアホ程長く残すのをやめろ
    ムフェトにも取り入れられた敵視システムがあまりに酷い、そもそも敵視が取れないと話にならないのに武器格差で余計に面倒くさい、頼みの綱の滅龍石が落ちてないと不動か転身切らないと敵視が取れないのも辛い
    DPSチェックで失敗したら即死技連打はなんかおかしいと思わなかったのか、一回だけならまだしもなんで連続で使ってくるんだよ、必死こいてエクリプスメテオを掻い潜って無理矢理通したらまたミールストーム使ってくるとかどうかしてんだろアレ
    ミールストームがただただクソ、エリアが狭まるだけじゃなく下手するとハメられるのは不快、上位のクシャルダオラ以下
    ホントに面白くない…ムフェトの方がギミックも面白い…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:56:36

    最近は攻略情報が簡単に手に入るから忘れがちだけどエンドコンテンツなんてそんなもんじゃない?
    みんがクリア出来るように出来てるわけじゃないよ
    むしろがんばれば上級ソロでもいけるだけいいほうでは

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:58:21

    みんなミールストームを拒否したいから閃光玉でキャンセルしたあとスリンガー滅龍弾浴びせて敵視取るんだよね
    まぁたまにせっかく取った敵視を閃光や睡眠で台無しにするんだがな!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:01:59

    敵視は竜杭砲で取ってたなぁ
    開幕ムーブ洗練させて装衣なんか必要なかったし、敵視取らなくていい第3エリアだけ火力装備に着替えたりとか、第4行ったらタンク用の装備に戻したりとか
    そもそもエンドコンテンツなんて簡単にクリアできるようになってないしね、その分クリアした時の気持ちよさが別格なんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:03:54

    DPSチェック失敗でワイプはFF14要素でもあるから…
    連打してくるって言うけど問答無用で全滅させてこない分本家に比べてまだ温情ではある

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:09:23

    ベヒ及び極ベヒの良し悪しはともかくミールストームに当たる仕様やモーションは二度と作らないでほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:11:12

    第一フェーズ:不動&開幕クラッチ
    第二フェーズ:閃光からのスリンガー滅龍弾
    第三フェーズ:敵視は取らない
    第四フェーズ:装衣クラッチや滅龍弾を適宜使い分ける

    黒龍装備でチャアクソロをこんな感じでこなせたりこなせなかったりしてるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:14:10

    下手ハンだから黒龍装備でやっとソロ討伐できたわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:16:23

    マム・タロトとかベヒーモスとかムフェトジーヴァとかとにかくマルチ前提の難易度が嫌いでワールドを楽しみ切ることが出来なかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:16:37

    他のエンドコンテンツは面白いけどコイツだけマジで面白くないと思うんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:19:02

    タロトはMRでソロ体力が実装されたしムフェトも今はソロ体力あるけどベヒーモスだけ何も変わってないんだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:23:47

    何も変わってないからマスター装備でかなり楽に勝てるようになってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:32:30

    即死級の攻撃だったのが大したダメージにならなくはなってるけどミールストームだのなんだのでDPSチェック失敗してしまうと手がつけられなくなるのも一切変わらない

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:32:40

    即死技に関してはベヒーモスだけの仕様だったらそんな不満は無かったわ
    一応リスク高いけどコメットなくともジャンプで避けれるし
    ムフェトの岩なし雫とか事前情報なし初見アルバのエスカトンジャッジメントとかの方が理不尽度は高い

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:50:34

    ぶっちゃけメテオ全部ジャンプ回避できるなら残り10分切らない限りdpsチェック失敗しても問題はない

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:51:42

    ソロでやろうと思いすらしなかったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています