ヒロインを無意識に攻略する主人公は

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:31:41

    これくらいで⋯⋯実の父親まで攻略してる⋯!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:33:43

    男も女も関係なく、ラスボスすら攻略する主人公だ
    面構えが違う

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:34:23

    他シリーズの主人公も攻略したしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:37:43

    >>2

    ミトス攻略したっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:43:04

    ジーニアスには悪いと思いつつも当時の俺のロイドの嫁はプレセアでした

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:49:12

    会長はヒロインだった?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:53:00

    親父の教育がいいやつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:56:30

    続編でちゃっかり女性陣と付き合ってるのホントこいつ……!!ってなる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:58:23

    ラタトスク見るとなんだかんだメインのコレットの破壊力が一番エグく感じた攻略王攻略してる感じ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:59:04

    一周目で親父ルートだったから二周目は違うキャラにしようとしたら好感度調整ミスってまた親父ルートに行ったのは俺です
    敗因は親父に愛着沸きすぎた結果好感度下げる選択肢を選べなかった&雪見イベントを断れなかったことです

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:59:50

    ストーリーのどす黒さが歴代3本指に入るくらいだけど攻略王の明るさで救われてるよマジ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:01:01

    >>11

    人間牧場(ド直球)

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:13:24

    >>11

    今の頭身とグラフィックでシンフォニアやってみたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:16:03

    でもこの子には逆に攻略されるのいい(ラタトスクのフラノールイベ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:16:17

    マーブルさん関係を初手に持ってくるの本当に⋯

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:18:55

    意識して攻略するこいつみたいな主人公も好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:27:59

    >>14

    めちゃくちゃお辛いシーンなんだけど手のひらに文字書かれるのめっちゃ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています