ぶっちゃけフクちゃんをエッチな目で見たら終わりだと思うので

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:00:19

    フクちゃんのギリギリエッチじゃないシチュを教えてください
    嘘だけどフクちゃんのお姉ちゃんが懇願してるんです!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:01:55

    開運グッズで部屋が狭くなってきて
    片付けろと嫌ですで押し合い引き合いしてドンガラガッシャーンからの押し倒し
    どちらが上でも可

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:01:57

    フク以外の全人類がフクシコしているウマ娘世界シチュ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:04:15

    スレタイでいきなり俺を終わらすんじゃないよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:05:20

    フクが滝行してるところを想像してみた

    俺はもう終わりだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:06:33

    開運グッズはスケスケTバック

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:07:23

    終わりじゃないが?
    始まりなんだが?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:07:24

    水着コーナーで「見て下さいこの水着!ほぼ紐ですよ!紐!」とはしゃいでるフクキタル

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:18:17

    あいつをそういう目で見たら終わりだとしたら俺はもう5年前に終わってるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:18:50

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:23:17

    トレーナー宅。フクキタルにあてがわれた一室。
    自由に使わせていたがチラッと見えた汚部屋具合に、二人で協力して大掃除を敢行。
    部屋の一角の衣装ケース。どうしてもトレーナーを近づけさせないフクキタル。
    またいらん開運グッズでも溜め込んでいるのかとトレーナー強制執行。
    そこにあったのは下着類だった。
    謝るトレーナー。真っ赤になって怒るフクキタル。
    それにしても、やけに布地の薄いものばかりのようだ………。

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:24:54

    なんか今日はやけにベタベタくっついてくるなと思ったら普段はこっち向いて飾ってあるにゃーさんが壁の方向いてるのに気付いた時

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:45:49

    >>12

    それはバリクソ叡智なんよ

    「寝室のにゃーさんが後ろ向いてるのは“YES”のサイン」概念があったんだわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:47:44

    >>12

    ガチなやつはやめろ

    いやもっとやれ

    やっぱやめろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:49:09

    お前らのせいで開運グッズが全て裏向いてる部屋はそういうことだという天啓を覚えてしまった
    ギャグ調にするならにゃーさんが「やれ」という文字が書かれているカンペ持ってる姿とか思いついたのだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:59:21

    「こんばんは、妹がお世話になっています」
    「君は……お姉さん!?」
    「夢の中までお邪魔しちゃってすみません。フクちゃんのことで伝えないといけないことがあって」
    「……一体、なんですか」
    「……あの子、女盛りです。○○が××した仕草をしてるときなら、キスからその先、果てまでいけます」
    「は?」
    「では!おやすみなさい!」
    「は?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:06:23

    マチカネの叡智な方...一体どっちなんだ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:47:30

    頻繁に部屋に遊びに来て慣れたもんだから、部屋に入ったら靴下を脱ぐようになったフク

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:00:23

    アップルボビングのくだりには度肝を抜かれたよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:20:46

    今日は尊敬する人が飲んでいる飲み物と同じものを飲むと大吉と出たので!

    という感じでトレーナーが飲んでる飲み物と同じものを買おうとするも、購買に売ってないものだったので大吉を得るためにトレーナーが飲んでるコップから一口分けてもらおうとするフクとかいかがでしょうか。

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:08:02

    やはり目がしいたけなのがあかんのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:20:57

    一緒に居たいがために帰りの船の時間をわざと逃して「最終便……無くなっちゃいましたね……」してくる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:42:23

    巫女服ガチモードで神事中のフク

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:46:13

    >>12

    お前絶対漫画の才能あるだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:47:25

    >>8

    謎の手羽先定期

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:26:59

    >>22

    離島の因習村で「ヤツ」の復讐劇に巻き込まれるパターンだ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:29:53

    マチカネのトレーナーと夫婦漫才してる方

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:43:35

    メインストーリーの水着で図書室に来るところは、えっちより「何してるんだお前」が先に来るかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:46:05

    >>26

    ウマ娘ってそんなオカルトホラーな話だっけ?


    くそっ!フクキタルオカルトホラー適性あるじゃねーか!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:44:06

    >>29

    山奥の村で記憶消されてお飾りのトップにされるフクのスレもあったな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:04:11

    >>30

    なにそれ気になる

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:13:12

    フクキタルは距離感おかしいからな
    いつの間にか外堀埋められて気づいたら子供が産まれてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:22:11
  • 34二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:26:19

    すごく可愛いけど それよりも怒りと苛立ちが勝るシチュがたびたびありそうなのがフク

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:59:17

    フクちゃんは可愛いのであってそういうのは無いからね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:19:08

    >>32

    やはりマチカネは強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています