ガンダムシリーズ自体は俺が死んでからも続いていくんだろうけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:01:48

    宇宙世紀の展開はどこまで続くんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:03:59

    それこそガンダムブランド終わるまで続くんじゃないでしょうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:07:37

    それこそネタ切れしたら宇宙戦国時代かGセイバーの先の時代までやりそう。お禿の死後になるだろうけど。

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:09:27

    いざとなったらサンボルみたいにパラレルでやるから問題ない
    リメイクとかベルチルとかもあるしへーきへーき

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:09:46

    それこそサンボルとかみたいな宇宙世紀のアナザーもやり続けたら永久にしゃぶれるんじゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:10:17

    売れなくなるまではタイムスケジュール的におかしいだろってなってもずっと続くと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:14:21

    おれ5000年後から来たアルファ・ケンタウリ住みだけど、ダムエーの連載はみんな一年戦争の外伝だぞ。78のおっちゃんに知らない兄弟が師団単位で生えてる。

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:14:54

    一応UC2(仮)までは映像化決まってるんだっけ?
    これであと10数年は戦えそうやな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:17:27

    >>8

    その前にハサウェイ完結まで何年かかるのだろうか⋯

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:34:31

    ジョニー・ライデンとかアグレッサーみたいな書籍作品もアニメ化するんかねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています