親父…この国の歴史は深いんかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:02:12

    “日本”になったのは二次世界大戦後だからたいしたことない!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:08:01

    日本の歴史をどこから考えるかは結構シビアな問題だよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:09:22

    「負けた」と書くだけでこの厚み!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:09:41

    江戸時代辺りまで一つの国の中に国がいっぱいあるみたいな状態だったってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:10:32

    >>3

    負けた後にどういった経緯を辿ったかはめちゃくちゃ大事なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:10:54

    まあそれを言ったらどこも歴史なんてないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:11:04

    お言葉ですが中国や韓国に比べたら君主も国体も政府もほぼ変わってないから普通に連続性はありますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:13:09

    >>4

    一応国という点ではそれまでは天皇がトップとして各地で公家が治めていたのん

    武士が台頭したことで征夷大将軍が実質的なトップとなったんやけどな


    まぁ気にしないで下さい一応「国」という形ではありましたから

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:14:17

    その理論でいくとフランスの歴史=第五共和制の始まった1958年からとかになるんスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:14:42

    まあそんなこと言ったら合衆国なんて今でも合衆国なんだ
    多少分権されるぐらいはどこでも当然なんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています