RPGでさ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:14:00

    仲間になったキャラが最初に装備してた武器とか防具売れない派の人って…いる?
    いやまぁ、どうせ装備しないしスペース食ってるだけなのはそうなんだけど…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:15:37

    固有のフレーバーがあるかとか、システム上の所持数制限があるかとかにもよるかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:17:23

    どんな装備も売らないぞ(持てるアイテム量に制限がある場合は除く)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:19:00

    別に初期装備とか関係なく、どんな武器防具でも一つずつ残す
    コレクター気質なんでね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:28:03

    初期装備に限らず何かあるかもしれんから一応とっとく
    流石に同じ武器4つとかになったら3つは売ったりするが

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:41:14

    初期装備売ったらそれが再入手不可装備だったらしくて後悔したことあるから出来るだけ売りたくない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:50:51

    合成システムとかがある作品だと、思わぬところで型落ちが必要になることもあるから安易に捨てれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:01:57

    倉庫の制限がないなら1個は残す

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:04:55

    初期装備が最強武器に変化する作品があったので売れなくなったでござる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:05:44

    持ち物に制限がないなら基本売らないからなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:27:05

    1点ものな場合残す汎用装備でしかない場合は売っちゃうかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:33:23

    オンリーワンなら取っとく、店売りなら当然売る
    今でもあんのかアイテム保持数制限?
    あんなの昔のゲームぐらいだと思ってたが

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:36:13

    店売り品じゃない髪飾りとかお守りとか装備してると残しとく
    何なら装備付け替えるのもちょっと躊躇する

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:14:19

    再入手不可なら売らないな
    もしくは金に余裕があったりアイテム所持数制限がなかったり後で要求されるシステムがあったりで売るメリットがそんなにない時も売らない

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:15:23

    ここにいるぞ
    初期装備とかは取っておきたくなるのよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:15:34

    大抵ロクな金にもならないから残しておいちゃうな
    邪魔になるようなUIなら売るけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:30:43

    >>12

    むしろ無いゲームの方が少ないやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:36:09

    1点物なら分かるが汎用品でもそれやんの?
    そっちは流石に理解できん

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:37:56

    世界樹でそんなことしようもんなら倉庫がダガーとツイードで溢れるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:48:11

    一点物の専用装備なら取っておく
    店売り品なら売却かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています