手紙を送ったことある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:26:46

    手紙を送ってみたいと考えてるけど実際に送ったことのある経験者いる?
    実際に呪術関連で送ったことある人がいたらどんなかんじで送ったとか教えて欲しい

    〒101-8050
    東京都千代田区一ツ橋2-5-10

    集英社 週刊少年ジャンプ編集部
    呪術廻戦
    編集者様

    って宛先あってる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:27:13

    送ったことない人は自分ならどういう手紙出すとか教えて欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:27:24

    ちゃんとチンチン消してるの偉い

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:32:17

    伝えたいことがあるならハガキの方が見てもらいやすいって聞いたことある(一般的に)
    手紙は開けるひと手間がかかるからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:33:24

    単眼猫本人に渡るようにしたいなら芥見下々様ってつけた方がいいと思う 確か集英社に作家ごとの手紙箱が置いてあるはずだから

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:41:23

    バレンタイン送ったよ
    応援の言葉と好きなキャラについて
    送り先は1の集英社で芥見先生宛て

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:42:49

    コメントを見ると結構芥見先生はファンレター見てくれる方だと思う
    勿論先生のところに行くまでに検閲は入る(変な人ブロックする為に入ってくれないと困る)だろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:54:04

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:07:02

    手紙より葉書の方がいいのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:17:28

    今ってキャラクターの選挙もあるからハガキでも手紙でもどっちでも問題ないんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:32:59

    >>9

    手紙は思いの丈を長文で書けるから伝えたいことがたくさんあっても大丈夫

    ハガキは一瞬での視認性が高いからパッと手にとってすぐ見てもらえる

    どっちにも長所がある

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:18:53

    ハガキのファンレターは一目で分かりやすいからすぐに見てもらいやすいかもね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:21:04

    アンケートはほぼ毎週感想おくってたけど、
    そっちは作者の目には入らないのかなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています