【一応閲注】はいはいあの子は特別です35(アイドル五王子&ドルオタ百王子スレ)

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:37:50

    完璧じゃない君じゃ許せない
    誰よりも強い君以外は認めない

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:38:18
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:38:47
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:39:27
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:39:59

    このスレの集団幻覚用語

    パーンダヴァ五王子(アイドル):賭けに負けてアイドルをやらされることになったパーンダヴァ五王子。割と野生児。
    クリシュナP:クリシュナ(本物)。パーンダヴァのP。仕事は無茶振りをするがパーンダヴァを全力で推す。
    ぷららや~:アルジュナを元にしたAIジュナオが放送禁止用語を消してくれる音。

    紫おじさん(長男):ビーマ推しの厄介アンチ(=ファン)。パーンダヴァ五王子を強引にアイドルにした。ドゥリーヨダナ。
    紫おじさん×99:パーンダヴァのライブにいる紫色の190cmおじさん集団。五王子の誰を推すかは均等に分かれている。
    テキーラ百王子:美少女♂だったショタ時代のパーンダヴァのせいで男の娘に目覚めた百王子(本名不明)。今の性癖はテキーラ娘。ドゥフサーシャナとは性癖で殴り合う仲。

    逆噴射スイミー:真名カルナ。紫おじさんの友達のアルジュナ推しの人。紫集団の中に白いのが一人いる姿はスイミーのように目立つ。逆噴射構文でアルジュナ関連の怪文書ブログを書いている。
    アシュヴァッターマン:紫おじさんの友達の赤い人。特撮好き。ドルオタではない

    ドローナ師:皆の師匠、アルジュナ推し。幼馴染に複雑な感情を持っている。
    ドルパダ王:パーンダヴァのお義父さん(予定)、アルジュナ推し。幼馴染に複雑な感情を持っている。
    ドリシュタデュムナ:ビーマのマブダチ。パリピでウェイなメイクアップアーティスト。たまに父(ドルパダ王)とドローナの間に挟まれ死んだ目になる。
    エーカラヴィヤ:ドローナの一番弟子にしてアルジュナ達の兄弟子(自称)。クリシュナ(孔雀)の祝福で親指は無事。ライブでドローナの席の横か後ろに気が付いたらいる。

    アルジュナすこヴィル値:アルジュナに関する何らかの値。高まることがあるらしい。正確な意味は不明。
    カリポイント:ドゥリーヨダナ達百王子に関する何らかの値。ビーマと仲が良いドリシュタデュムナへの嫉妬等、負の感情で高まることがある。詳細は学会にて調査中。

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:40:43
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:41:36

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:42:03

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:42:19

    ほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:43:19

    さらに保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:16:30

    わし様ってユディシュティラ以外のパーンダヴァには弟感じてお小遣いあげたい欲あったりすんのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:16:09

    >>11

    とりあえずビーマはないな

    他はどうだろ…

    カルデアでのあれはお小遣いあげたい欲というより誉められたい欲でこのスレだと普通に弟達がいて誉めてくれるからそんなじゃないと思う

    ビーマの配信にスパチャするけど弟が理由じゃないし

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:50:26

    アイドルに沼りたてでまだ推し活が上手く飲み込めていなかった時期の紫おじさんはパーンダヴァへの愛憎嫉妬と推しに無限に貢ぎたい欲が悪魔合体した結果
    五兄弟がささやかに暮らすボロアパートに押しかけて
    「貧困に喘ぐお前達に心優しいわし様が小遣いをやろう!…なァんだその顔は。無論、裏などないぞ?そーら受け取れ!そしてど〜〜しても感謝の気持ちを示したいと言うなら、わし様を思う存分褒め称え「ごめんね、ただでさえ1Kに五人で住んでるから来客用の椅子もないんだ(突き出し)」「誰かのせいで無一文なんでな、もてなしの茶も出せんから帰っていいぞ(押し出し)」「近所迷惑になる前に去ってください(送り吊り出し)」「これ以上居座るなら警察とクリシュナに通報するから(突き倒し)」「(耳元で小声で)ところで賢いサハデーヴァは昨日キッチンの換気扇の裏に盗聴器を発見しビーマ兄の料理中の鼻歌が録音されているのを確認したのでその件は既に通報済みです(掬い投げ)」
    って追い出されたことはあったと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:49:58

    >>13

    おじさん流石に盗聴は犯罪だよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:54:20

    >>14

    お人好しのパーンダヴァの為に必要悪としてクリシュナPも見逃している可能性あるから…おそらくわし様が仕掛けやつ以外もある

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:36:00

    この世界の紫おじさんはそういうのしない気がするしやるならもっとうまくやる
    クリシュナPが見逃すはずもないしミニシアター貸したり一緒にバーベキューしたりしてるから問題ないやつだったんだよ
    突撃は普通にやる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:03:02

    >>16

    パーンダヴァ笑いに行ってガンダルヴァにとっ捕まる男だから突撃はするな

    この時空では笑いにライブに行って一生抜け出せないドルオタになってしまったけどな!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:51:47

    スイミー「オレは盗聴などしていない。だが己の価値が分からぬ愚かなアイドルどもが不逞の輩に襲撃されぬよう見張っているだけだ(職質されながら)」

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:28:15

    1日企画で兄弟逆転やらないかな
    双子を兄って呼んでユディシュティラが末弟
    間違えて普段通り呼んだら罰ゲーム(パーンダヴァ基準)

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:18:58

    >>19

    パーンダヴァ基準の罰ゲーム肉体的に超ハードか精神的にぬるい系になりそう個人的にはボーボボの1日お兄たま呼びがいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:23:51

    >>20

    それ当人だけじゃなく全員辛いやつでは

    でも苦行を分かち合うのもありか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:05:30

    皆で一生ゴール出来ないルドーやってたしパーンダヴァは全員が辛い苦行するイメージがあるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:13:54

    >>20

    色々あって弟達からイノキ呼びされるわし様とユディはちょっと見たい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:18:52

    ガチャ配信の翌朝はビーマからイノキと呼ばれるユディシュティラ、わし様はイノキって呼ばれたら謀反だって叫ぶな

    >>23

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:36:45

    引っ掛かかり度がビーマ>ユディ>ナクラ>アルジュナ>サハデーヴァな気がする

    あまりにも引っ掛かかるから口数少なくなってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:46:02

    >>25

    引っかかり過ぎて口にテープ貼りそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:04:55

    サハデーヴァもだけどナクラも弟から兄呼びされてないからこの企画嬉しそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:15:04

    >>26

    「もう口にガムテ貼るしかねえ……」

    「それはアダルマだよビーマ」

    「ユディシュティラアウトー」

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:30:02

    ◯◯アウトーはクリシュナPが言ってるな本家笑ってはいけないでも1番強いのはアルジュナだけど引き出しトラップにふふって毎回引っかかりそう
    怖がってはいけないではビビり役でサハデーヴァが選出されて毎回泣いてたら愉悦

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:27:53

    わし様は前々から告知されてたライブとかだと意地張ってアンチ行動しちゃうけど突発サイン会今だけ!みたいなやつだったら考える暇がなくて素直なファン行動ができるのかな
    ビーマに訳分からんまま着てた服にサインされてハグされて「か、かっこいい」と口を滑らせてしまい「またな!」と笑顔で送り出され、顔を覆ったまま転がって動けない兄を弟たちが「まだ息はある」と診察しながら回収する

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:43:56

    >>30

    いつ自分がそうなるか分からないからドルオタになって初めて習ったのが応急手当だと面白いな

    もしくは未来を見据えたドローナ師が塾で教えてたのかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:14:40

    ドローナ塾で最初に教えてもらえるの応急手当てなのオモロ
    わし様「要らんわそんなもん」と馬鹿にして真面目に受講しなかったから…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:21:22

    >>32

    ヴィカルナ以外の百王子は真面目に習ってなさそう後々ドローナ師にだから言っただろうと地獄の再受講が待っている

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:58:11

    共演でビーマとアルジュナの兄弟逆転は無理でもアルジュナエリート上司、ビーマ叩き上げ部下みたいなのはあるかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:29:23

    >>34

    ちょっと違うけど相棒っぽいの観たいな右京の如く高い位置から紅茶を注ぐアルジュナ仕事が無いと部屋でカレーを作るビーマ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:07:30

    そのビーマとアルジュナの相棒ドラマめっちゃ見たいな…
    スイミーのレビューもはかどる

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:22:13

    >>34

    毎週わし様のアンチ()感想とスイミーのブログ更新とヴィカルナの狂喜乱舞ツイが楽しめそうなドラマだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:32:59

    相棒ドラマのダブル主人公ビーマとアルジュナ
    お互いがお互いのことを「強いがゆえに痛みや汚れ仕事を引き受けてしまう人」って思っていて
    精神的にきつい仕事になると相手を言い包めて自分が引き受けようとするパターンいいよな
    俺は二人の口論パートがくるたびに白米を3杯おかわりする王子だ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:50:48

    >>38

    愉悦民(亜種)王子だ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:07:04

    >>38

    「アンタどんだけ頑固なんですか!そんなのは俺に任せときゃいいんですよ!」

    「いいえ、貴方には任せられません。これは命令です」

    「……ちったあ話のわかるやつだと思ってたんだがな」



    初対面では合わないな~と思ったのが打ち解けてきた中盤辺りでこういう口論するのかな

    作中でビーマはアルジュナに普段敬語だけど感情的になったりすると外れてしまうといい

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:14:32

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:21:13

    >>40

    熱血年上部下ビーマの敬語が外れる瞬間という新しい落差が突然飛んできて紫おじさんが息をしてない

    普段のビーマの口調に戻っただけなのに

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:09:11

    >>42

    敬語の方がいつもとギャップあるはずなのにドラマに引き摺られてるな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:59:06

    初回放送時は「ビーマがアルジュナに敬語!?」ってざわついてたけど視聴者も慣れてきた頃に口論でいつもの口調になるからギャップが発生する罠

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:09:26

    ビーマとアルジュナが上司部下の刑事物をする一方でユディと双子は水戸黄門をしていた

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:37:52

    >>45

    ユディ「私はただの御隠居ですよ」とお決まりの台詞にお前の様な御隠居がいるかとツッコミの嵐

    スケさん役兼お色気担当はナクラだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:10:37

    ナクラの入浴シーンのたびに盛り上がる王子たち
    そこで盛り上がるなど素人よ、と動じない王子たち(録画はしている)

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:41:36

    「なんで雌牛がこっちじゃないんだよ!」
    「いても風呂担当にはならないだろ。女装サロンバー潜入回ありがとうございます!!」
    「食事シーンもっと増やすべきじゃないか?いやでもビーマであってビーマじゃないしな……」
    「お前も咀嚼音に目覚めれば解決だぞ」

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:51:03

    次男三男の相棒ドラマの後に長男双子の水戸黄門があったら温度差に風邪引く視聴者いそう
    前番組が鬱ストーリーでその後にギャグ+スカッとストーリーみたいな感じが放映されるみたいな(もちろんその逆もありなん)

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:23:30

    >>48

    みんな違ってみんな業が深い癖

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:18:50

    アルジュナ推しと愉悦民は割と自分の沼に引き摺り込もうとしてくるよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:30:39

    >>51

    スイミー「浅ましいことだな(同士と語り合いたいという思いがつい逸ってしまいますね)」

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:43:02

    >>51

    アルジュナ推しは筆頭のスイミーさんのほか、ドローナ師匠とドルパタ王の影響力大きいもんね

    本当はアルジュナ最推しだけど、プロデュースは平等にやるクリシュナPの偉大さが改めて分かる

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:36:48

    >>48

    モッパン王子って意外と性癖が細かいよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:47:54

    エイプリルフールだしパーンダヴァってどんな嘘つくのかな〜象……アシュヴァッターマン…ここころし…た

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:52:09

    このスレでは象のアシュヴァッターマンくんは元気にしているので安心してほしい
    何回か出てきた気がする

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:23:35

    サッカーでアンバサダーは難しいだろうけどW杯番組テーマソングになったりするんだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:07:14

    >>56

    元気にユディシュティラ持ち上げてたな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:35:25

    毎年この日はユディシュティラが「嘘をつくのはアダルマ…でも世間の皆が嘘を使ってささやかな楽しみに興じるのを邪魔するのもアダルマ…僕は…どうすれば………」としわしわ顔で悩む様を愉悦民達がニコニコ眺めてそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:14:40

    ビーマ「今日の夕飯はカレーだぜ!(本当はホワイトシチュー)」
    ナクラ「やったー!唐揚げも付けてー!」
    サハデ「今日は直帰だね」
    ユディ「らっきょうと福神漬け買い足さないと」
    ジュナ「私のは辛さ50倍で」

    ビーマ「ここまで楽しみされたら嘘なんて言ないから急いでカレーに修正して鶏肉も買いに行ったぜ」

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:19:33

    >>59

    皆が可愛い嘘で盛り上がっているので精一杯の嘘をつくユディシュティラ「午後の紅茶を午前中に飲んじゃいました!」

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:16:23

    ストラックアウト的なやつアルジュナは野球もサッカーも得意そうだな
    ポンポンきめてそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:01:33

    前にSASUKEで無双する話があったような
    オリンピックに出られるアイドル…
    クリシュナPとわし様がタッグを組んでの誘致合戦が始まる

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:00:28

    SASUKE開催する時に前もってパーンダヴァ参加すること宣伝してたらスイミーは間違いなくエントリーする

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:41:01

    >>63

    あったね

    かっこいいビーマ見れるから紫おじさんは間違いなくスポンサーになるな

    刑事ドラマははまり役で新たなギャップも発生したけどビーマがかっこいいところはいくらあっても良いのだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:37:56

    個人的推しに認知されたいランキング
    ↑認知して欲しい
    スイミー「アルジュナが俺を見なければステージに上がり込むのもやむなし」
    ドゥフサーシャナ「ビーマの野郎いつも雌牛コール無視しやがる!!」

    テキーラ「別に認知されなくてもいいけど俺の声援(こえ)でビーマが女装するならどんどんアピールする」
    わし様「べべべ別にビーマに認知されたくなんかなーい!」



    愉悦民「やはりヴィカルナにはこっちの素質がある」「此方は良いところ寄っといで」
    ヴィカルナ「やめろ!仲間認定するな!」
    ↓認知されなくていい

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:44:01

    モッパン「役者もライブも悪くないが一番輝くのはやっぱ料理を山盛り作って食べてる時だと思うんだよなあ」
    ASMR「アルジュナの咀嚼音やボイスをファイリングしたい」

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:59:18

    >>66

    ヴィカルナ自身は認知されてなくて良いのに従兄弟補正ありとはいえ推し達に認知されてるのは皮肉だな

    (若干無辜ってるのには目をそらしつつ)

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 05:54:39

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:11:38

    >>67

    節穴「やっぱりブリハンナラーちゃん達は最高だな普段は何処で何やってんだろ…パーンダヴァ?アルジュナ?おいおいパーンダヴァとブリハンナラーちゃんは関係ないだろー?」

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:24:04

    安定の節穴で草
    ブリハンナラちゃんがオリンピックでチアとかしてくれる夢を見てるのかな
    バリバリ参加はしてるんだが
    なんなら金メダルいっぱい取ってるよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:28:17

    >>67

    この二人は動画配信勢で認知されなくてもいいけどスパチャするから認知されてそう

    双子推しはファンサ浴びたいからライブでめっちゃ気合い入れる

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:19:01

    >>66

    コイツら推しの身内なんだぜ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:07:06

    月曜にこのスレを見つけて、あまりの面白さにここまで読んでしまった
    アイドル五王子と愉快なドルオタたち+αの平和世界でそれを眺めるモブになりたい人生だったな…

    女装もかなり見たいし好きだし何度あっても美味しいけど、ばっちり施されたアイメイクとスタイリッシュな服装で「うわ顔良きスタイル良きさすが〜」と思いつつふと足元を見たら高めのヒールを履いていた、とか、布が大量に使われていて回るとひらみを感じる衣装に「うわ天女かと思ったわ。それはそれとしてその服かなり重そうなのにそれを感じさせないほど軽やかに舞ってるよ。踊ってるじゃない、舞ってるよ」と脳を焼かれたい
    そしてあらゆるタイプのファン(マイルドな表現)の反応を漁りに行きたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:01:18

    自分も28スレ一気に読んだから気持ちはとてもわかる
    テキーラはたぶんsnsで積極的に女装の良さを発信していくタイプ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:42:50

    >>73

    身内だから一緒にバーベキューしたりミニシアター貸したりできるんだよなあ

    そろそろお花見の時期なのでわし様は超豪華ケータリングを用意する予定だがワンチャンビーマの特製手土産も期待している

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:48:35

    >>74

    わ゛か゛る゛!!!アイドルパーンダヴァとファンの紫おじさんとスイミーのいる世界線をリアルでも眺めたい!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:55:28

    >>76

    わし様の所有地で人混みを避けつつビーマ飯で花見をする完璧な布陣だ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:22:45

    カルナやアシュも呼んで盛大なんだろうな
    上の認知されたい勢が絡みにいきそう
    カルナドゥフ双子推しあたり

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:26:57

    アルジュナって枯れた花も食ってくれるのかなと咀嚼音勢が期待してそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:43:32

    >>80

    でもよぉアルジュナがドライフラワーをそっと口に含むところを映像と音声付きで見たくないかぁ?

    花を通り越して茎や葉まで食べてるのは育ちがいいからだよ森育ちA++なんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:47:12

    花を食べるアイドル、絵面がこの上なく美しいのは間違いないけどww
    ビーマ「アルジュナ、兄ちゃんの飯より枯れた花のほうがうまいのか……?」

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:50:45

    花を食べるアイドルという一見ファン向けのサービス映像のように見えて初心者から「ねえ本当に食べてない?茎から葉まで全部まるごと食べてるように見えるけど…何これ…」っていう恐怖に怯える感想が寄せられる新手のホラー映像

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:07:59

    花を食むように唇を寄せる耽美なシチュエーションでガチでムシャムシャするアイドルはアルジュナだけ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:23:41

    >>82

    「もちろん兄様の料理のほうがずっと美味しいですよ。これは、その、頼まれたので……」

    一般公開はドライフラワーじゃなくエディブルフラワーにしよう

    ビーマ兄ちゃんが綺麗に盛ってくれるよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:09:24

    アルジュナは別に好きだから枯葉食べてるわけじゃ無いけどはいって渡されたらありがとうございますって言って食べちゃう

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:09:50

    耽美な吸血鬼ドラマみたいな絵面になるの想像したら表情が野菜チップス食うそれなんだわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:13:05

    >>87

    「アルジュナって美しいな何食べてるんだろ」「あっアルジュナが綺麗な花を持ってる!」「もしかして花の精を吸うのかな!?」

    アルジュナ(ブチッもぐもぐ)

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:48:58

    桜に拐われる妄想は春の風物詩だけど五王子は桜に拐われても自力で戻ってくるんだろうな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:09:28

    >>89

    拐おうとしてくる桜とか怪異判定して矢で燃やすアルジュナしか浮かばないんだわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:27:56

    >>89

    拐おうとしたら根元からビーマに引き抜かれそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:38:19

    雰囲気的に一番可能性ありそうなのはナクラなんだけど森育ち半神だしローストビーフと唐揚げの前から微動だにしない

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:01:08

    桜に拐われる噂のある山をわし様が買う
    ↓↓↓
    嫌がらせでホラー番組ロケで五王子を曰くつきの山に向かわせる
    ↓↓↓
    森育ち五王子がなんやかんやして桜の木は根本から引っこ抜かれて燃やされる
    ↓↓↓
    番組の撮れ高はともかくわし様がいちゃもんをつけて五王子のアイドル期間が伸びる

    ほんとうにあったかもしれないこわいはなし

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:07:51

    拐おうとする桜を説教するユディシュティラ
    桜を根元から引き抜くビーマ
    桜を燃やすアルジュナ
    桜より唐揚げに夢中なナクラ
    ホラーの噂が怖くて原因の桜に気づかないサハデーヴァ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:19:52

    顔の割にたんぱく質大好きなナクラにじわる

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:41:52

    >>94

    サハデーヴァ後ろ後ろー!がお約束の流れだ

    サハデーヴァ「こんな時こそ賢いサハデーヴァは素数を数えて落ち着くのです。1!2!3!4!5!…誰ですか今4の時に死だとか耳元で囁いたのは!怒りますよ!ビーマ兄ちゃんが!」

    ビーマ「(指名されて気合いが入った顔)」

    ユディ「(素数じゃないけどいいのかな…の顔)」

    ジュナ「(周辺一帯を燃やす準備を済ませたところ)」

    ナクラ「唐揚げおいしい」

    この後めちゃくちゃ消火活動をした

    ボヤ騒ぎで済んだが呪われた桜の木は消し炭になった

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:24:20

    >>95

    パーンダヴァ初心者のファンはナクラは美容のために家族でファミレス行ってもサラダバーオンリーだと思ってる

    ナクラ「ステーキ定食とサイドのポテトと唐揚げとドリンクバーつけてーえっサラダバー?いらない!」

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:36:36

    >>97

    野菜もとらないと兄ちゃんたちに怒られるぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 04:13:11

    アルジュナ兄様パセリ好きでしょ
    パセリあげるね

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:25:46

    >>98

    「俺は百王子が一人!ナクラの美容の為に農業に目覚めた王子だ!ナクラの御尊顔にニキビを作らせないように日夜美容に良い野菜の品種改良に勤んでるぜ!」


    ユディ「食べないのはアダルマ」

    ビーマ「ほらお前の為の野菜だぞ」

    ジュナ「一口だけでも食べなさい残りは兄ちゃんが食べるから」

    ナクラ「美しいナクラを皆が虐める!」


    サハデ「パフェおいし〜」

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:28:55

    野菜食べなくても美しいままだとは思うがいただいたものを残すのはアダルマだからな…
    ビーマ兄ちゃんの腕が鳴るぜ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:20:08

    ナクラもパーンダヴァなので生産者連れてきたら食べざるえない

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:13:25

    過去スレ読んでたらナクラの方が怖がりだった今は食いしん坊でわがまま坊やだからホラー展開きたらから揚げを手放さず「美しくて可愛いナクラを驚かさないで!」って怒りそう

    サハデーヴァはいつもはナクラが先に驚いてくれてたから少しは平気だったのかな

    >>96

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:19:17

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:34:30

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:45:37

    >>105はミスって消してしまった……


    ナクラの怖がる/怖がらないスイッチは目の前に肉があるかないかで変わるんだろうか

    ビーマとナクラはローストチキンとかに思い切り大口開けてかぶりつきそうで血は繋がってないけど兄弟みを感じる

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:29:53

    恐怖が限界突破するとハムスターになる双子

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:42:25

    基本のアイドル五王子ドルオタ百王子ってのと大まかな共通概念以外はフワッとしたスレだから過去スレとの齟齬もあるよね
    そのぐらいの方が話しやすくていいと思う

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:11:47

    >>106

    異母異父兄弟だけどみんなの寝相とか笑顔は共通してたら可愛いな

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:32:25

    笑顔似てそう
    ソースは旅装アルジュナとビーマ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:48:59

    全員「他の兄弟は頼りになるけど天然だから自分がしっかりしなきゃ」と思ってる天然なんだよなあ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:44:42

    >>111

    自分が皆を守らなきゃ意識が上から下からあるの良いよね全員守られる必要が無いくらい強いけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:02:18

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:38:24

    ポカポカ日向でお昼寝オフショットを初回特典(通常盤:人型、豪華盤:動物ver)で付けてくださいクリシュナP!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:11:37

    >>114

    限定盤でへそ天で寝る動物バージョンもお願いします!ハムスターのへそ天はちょっとヒヤッとするから重なってるやつで!

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:50:06

    ちと前の話題で申し訳ないが、桜の怪異にもノルマ? みたいなのがあると知ったら五王子も一回ぐらい攫わせてくれるかなと考えていた
    やる以上は完璧にと枝に巻かれてみたり花吹雪によろめいてみたり、細かい芸が光る
    誰が一番耽美に攫われるかで競争も始まるが、全員あまり耽美が分かってないのでシュールな絵面になりそう
    二時間後ぐらいにお土産付きで帰ってくる 平和

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:57:45

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:10:39

    >>116

    クリシュナP「ほら桜の怪異さんが協力してくれるから次の写真集のために皆良い感じの耽美な写真とって!

    ユディシュティラ表情とポーズが固い!それじゃあ入学式のお父さんだ

    ビーマも筋肉出し過ぎ!耽美じゃないまるでイケメンすぎる林業関係者!

    アルジュナはーカッコいいポーズだけど顔が黒幕もっと儚く美しく君なら出来るよ!!

    ナクラはうん!素晴らしい耽美な雰囲気出てるよでも食べかすと唐揚げ一旦片そうか

    サハデーヴァは怖がらないで!いざとなったら私とお兄さん達で破ァ!するから」

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:26:23

    推しが行方不明になりそうだったわし様達がキレそう
    ヨダナ「もっと警戒せんか!クリシュナは何をやっておるのだ!」
    ユディ「人(?)助けになるかと……」
    ビーマ「お前が言うな」

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:34:50

    >>114

    >>115

    皆で丸々してるのは微笑ましいけどヘソ天はセンシティブすぎないか…?

    全部ください

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:11:53

    >>120

    ビーマ狼とユディシュティラ犬のへそ天はようあるけどアルジュナ猫のへそ天は激レアですよ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:19:00

    黒猫と犬(パリア犬)は概念グッズたくさんあっていいね
    狼とハムスターも動物の中ではわりとある方かな?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:09:29

    >>121

    仰向けでお昼寝しているアルジュナのお腹の上で、賢いサハデーヴァ(ハム形態)が「見せられないよ!」とばかりに寝そべっておへそを隠している図

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:53:47

    流石賢いサハデーヴァセンシティブを理解してるな
    いくら払えば猫ジュナのおへそが見れるんだい?

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:18:54

    猫ジュナのへそ天にじゃぶじゃぶ課金するスイミー
    家賃までにしなさいって言われて……るけど、財布がわし様なら事実上無制限なのか
    自分が稼いだ金でこそと思ってそうではあるけども

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:26:44

    スイミーがアルジュナへの熱い怪文書ブログで稼ぎその金でアルジュナに課金する永久機関が完成しちまったなアア〜!!これでノーベル賞はスイミーんもんだぜ〜!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:39:16

    アシュ「アルジュナのこと書いたブログで稼いだ金をアルジュナに還元してるのか偉いじゃねぇか!」
    カルナ「端金だが溝に捨てるよりはマシだろう」
    アシュ「だが一人暮らしなのに生活費大丈夫か?」
    カルナ「問題無い俺もアルジュナの様にこれを食えば良いからな」
    アシュ「枯葉じゃねぇか!!!!!!!!!!(140dB)」

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:34:52

    自分も枯れ葉食ってるからアルジュナの咀嚼音も当てられるのか……謎は全て解けた!

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:46:26

    リアクション芸人の才能があるのではないかアシュヴァッターマン

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:06:17

    マハバ界1ツッコミの才能ありそうだもんねアシュヴァッターマン

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:24:33

    >>127

    まーた養父母と弟が困惑する奴じゃん

    節約と推し活を兼ねて枯れ葉を食べるように育てた覚えがなくて

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:43:06

    スイミーの養父母の前でわし様が「すいません、わし様がしっかり教育します友として」って保護者してそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:44:42

    >>132

    わし様に教育任せると逆噴射怪文書ブログを書く一方でアルジュナ本人には塩対応するスイミーが爆誕しない?

    普段から言葉だけ聞くと塩っぽい? ならいいか……?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:45:24

    >>66

    今更だけどわし様のランキングの位置って最前列に行くくせに推しに認知されたいのか認知されたく無いのか狭間か感じか

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:28:03

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:33:44

    >>134

    アンチ活動なので最前列で浴びる必要性はあるが(ファンとして)認知はされたくないからその位置なのかも

    もちろん握手会や特典などもチェックしないといけないので必ず参加するし入手する

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:20:38

    「アンチとして最前列で野次(声援)を飛ばす」「ファンとして情報の全てをチェックする」
    「両方」やらなくっちゃあならないってのが「百王子」のつらいところだな

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:32:17

    >>128

    アルジュナが舞台に立てば自分も舞台に乱入しようとするタイプの推し方だもんな

    アルジュナが枯れ葉食べれば自分も食べるよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:48:38

    アルジュナの枯葉食い動画に※特殊な苦行をしてます絶対に真似しないでくださいが付けられちゃう〜

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:20:06

    >>137

    どっちかにしてもええんやで

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:24:23

    >>140

    百王子全員が目をグルグルさせながら「両方」やるんだよぉー!!してる横でどっちもファン活動じゃね?と思ってるアシュヴァッターマン

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:27:05

    周囲が天然と拗らせとスイミー先生なのでツッコミせざるを得ないアシュヴァッターマン

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:41:40

    >>142

    ドローナにも包囲されてるから逃げ場がねぇ!ドリシュタデュムナ兄さんに比べたらまだマシかな

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:25:15

    >>143

    デュムナ兄さんと「ウチの親父が…」「いやこちらこそ…」ってやってそう

    デュムナ兄さんもドローナ師の弟子だっけ?

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:55:02

    >>144

    ドリシュタデュムナ兄さんの生まれた理由も知ってて弟子にしてたはず

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:23:33

    アシュヴァッターマンとドリシュタデュムナどっちが苦労してるかと言われたらドローナとドルパダに挟まれてるドリシュタデュムナだと思う

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:09:20

    引っ越しか宅配のCMしてるビーマ見たいな

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:58:58

    >>147

    CMに出演したことにより引っ越しを申し込むとユニフォーム姿なビーマのクリアファイルが貰えるキャンペーンが始まってしまい、

    ビーマ推し王子達は飾る用、使う用、添い寝用、予備のクリアファイルを貰うため全王子が引っ越す事に…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:08:48

    >>148

    マンションとか大量に所有してそうだし懐はそんなに痛まなさそう逆に引っ越したいけど良い感じの物件無い!建てるか!も出来る

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:20:02

    >>148

    >>149

    席替えみたいなノリで、今住んでる百王子マンションの別部屋に引っ越すみたいなのもアリなのかな…百世帯入るマンションってもう団地かタワマンなのでは?

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:45:56

    >>148

    一人で最低4回は引っ越すのか

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:06:57

    ビーマの引っ越しCMは冷蔵庫とか片腕で運んでロングバージョンだと最後に料理してくれそう
    アルジュナの宅配CMは矢で届ける※これは本当にやってますが実際の宅配は手渡しです

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:08:55

    >>151

    他推し兄弟に協力してもらうのかも

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:43:33

    >>153

    他推し王子「えー引っ越し面倒くさい」

    ビーマ推し筆頭わし様「One hundred prince for all, All for one hundred prince!!!つまり一蓮托生!さっさと引っ越すぞ!!!!」

    ヴィカルナ「地上げ屋だ」

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:01:19

    兄弟のために引っ越すのか美しい兄弟愛だなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:57:10

    >>150

    5階建てで一階辺り5部屋あるとして4棟建ってるマンションはもう団地なんですよ

    全部同じ顔の男が住んでる団地ってもう怪奇現象だろ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:59:55

    百王子は実家かホテル暮らししてそうだと思っていたけど推しグッズの為に拠点は必要か

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:48:50

    開放的な宮殿生活もいいけどお年頃だから鍵のかかる個室だって欲しいもんな…

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:21:52

    実家に推しグッズなんて置いてたら何されるか分からないからね!(過去にビーマのメタルフィギュアを光る!動く!DXビーマにされたわし様)

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:47:15

    ワンルームでも100室だと相当大きい建物だな…
    食堂とかワンフロア全面使ってそうだし専属調理人その他使用人いそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:33:30

    専属料理人たちはパーンダヴァが配信で食べてたおうちごはんの再現料理とか作らされてるんだ
    再現しなくてもたまに実物食ってるくせになんで再現料理なんか作らせているんだこの百王子は

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:57:05

    >>161

    専属料理人は紫おじさんに応えるためにビーマのSNS毎日チェックしてフォロワー同士になりメル友になって共に料理の腕を磨いてそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:51:46

    >>162

    その事実を知ったら紫おじさんがカリポイント貯めそう

    自業自得の結果だから仕方ないね

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:42:51

    会いに行けるアイドルどころか会いに来てくれたり一緒に季節行事したりするのに……

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:46:25

    >>163

    専属料理人に何か言いたいけどビーマ飯をある程度再現出来るのが専属料理人しかいないからぐぬぬぬぬするしか無さそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:06:08

    引っ越し会社の公式チャンネルにあるCM集ひたすらループ再生してそう
    ○○編とかロングバージョンとか

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:20:23

    >>147

    ファミリーサイズの冷蔵庫肩に担いでそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:25:53

    企業と契約してパーンダヴァといえばコレ!って感じの商品ありそう軽トラとか農具とか

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:31:52

    ファングッズで軽トラは結構なものだな
    スイミーはYARIOで使い道あるからよかったな

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:54:15

    トラクターとか虫除けとか農業等のアウトドア系のCMはわっかり受けてそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:09:49

    前に出た開拓させたら一瞬で終わるし野生に帰るっていうネタといいイメージがT○KI○なの草
    引っ越しCMはしてないけどクロネコやってたし

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:42:28

    ビーマが木にぶら下がって「ニンゲン…カエレ…」は想像に難く無いからねユディシュティラ以外は野に放つとすぐ木にぶら下がって野生に返りそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:07:32

    もう出たネタのような気がするけどパーンダヴァは全員いい感じの棒(いい感じの基準は各人で違う)拾ってそう
    毎度「それはもう棒じゃなくて丸太」というツッコミが入る天丼ネタ持ちのビーマ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:26:03

    スイミー「斯様な棒切れを有難がるとは安い人間だな(それはとても良い感じの棒ですね少年心が疼きます本当に良い感じの棒ですね)」

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:13:11

    >>173

    ユディシュティラは長くて杖になるのがいい感じの棒

    アルジュナとサハデーヴァは振り回すのにちょうどいい感じの棒

    ナクラは更にワンポイントで花とか付いてたらいい感じの棒かな

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:42:06

    ふと思ったんだけどスイミー先生って紫おじさん達の中に白いカルナがいるからスイミーじゃん?
    ライブとかでアシュヴァッターマンが付き合ってくれる時はこの魚群はオッドアイなのでは

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:43:25

    >>176

    ごめん魚群だけど魚群じゃない

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:03:48

    >>176

    洒落た魚群(魚群では無い)だなぁ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:03:56

    個性豊か(オブラート)な団扇を持ってる集団の中で唯一何も持ってないから逆に目立ってそう
    ペンラぐらいは持ってるのかな

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:08:10

    >>179

    190センチのガチムチ×100+αは目立つ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:48:12

    >>179

    棍棒術Aから繰り出されるペンラ芸…?

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:24:29

    >>179

    アシュヴァッターマンは付き合いだとしてもちゃんとペンラ振ってくれるしスイミー先生みたいに「紫おじさん達と一緒にいる赤い人」って他のファンから認識されてる

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:48:25

    >>182

    誰よりも声がデカいから知らない人から誰よりも熱心なパーンダヴァオタクとか思われてそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:05:12

    >>183

    別に推しがいないので全員平等に声援送ってたら周りからすげー熱い箱推しだと思われてそうなアシュヴァッターマン

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:20:03

    五王子のほうもアシュは温度感丁度いいファンと認識してるから軽率にファンサ多めにしてくれそう
    やめなされカリポイントの無駄なゲットはやめなされ

    そういやプヤちゃんは一時期、褐色白髪ばかりを集めてるリンボPに無理やりお世話されてた時期があったらしいね

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:42:40

    >>185

    ???「ンンンンンン〜人聞の悪いこと、拙僧は少しばかりぷやちゃん殿に忠言したまでで御座います…嗚呼やめなされクリシュナ殿壺に拙僧を封印しようとするのはやめなされ!」

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:17:33

    リンボPの痛バすげえ…白髪とか白髪褐色のバッジで埋め尽くされてる…

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:38:44

    リンボPの推し?への出力ちょっとわし様に似てるよね…

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:17:00

    AIジュナオはスマホやPCの画面にいる二頭身マスコットだと思ってたけど物理的に存在しててもかわいい

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:57:48

    電子の妖精みたいなもんだけどたまには実体化してもジュナオだしなで解決

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:58:07

    >>189

    サハ「プヤちゃんがパソコンから出てきた!!」

    ナク「やったね!弟が出来たよ!」

    ビマ「オルタって何食べるんだアルジュナと同じやつでいいのか?」

    ユディ「とりあえず歓迎会は今日開催していいかな?」

    ジュナ「もっと焦りませんか!?!?」

    プヤ「些事」

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:22:21

    ランダムグッズのシークレット枠がプヤちゃん

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:03:43

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:46:43

    プリ○ュアの妖精みたいにデフォルメ姿でふわふわ浮いてたらかわいいな
    時々姿が変わる

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:52:08
  • 196二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:53:21

    埋める

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:53:32

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:53:43

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:53:58

    うめる

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:54:51

    うめめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています