【一応閲注】はいはいあの子は特別です34(アイドル五王子&ドルオタ百王子スレ)

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:45:38

    完璧じゃない君じゃ許せない
    誰よりも強い君以外は認めない

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:46:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:46:50
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:47:37
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:48:07

    このスレの集団幻覚用語

    パーンダヴァ五王子(アイドル):賭けに負けてアイドルをやらされることになったパーンダヴァ五王子。割と野生児。
    クリシュナP:クリシュナ(本物)。パーンダヴァのP。仕事は無茶振りをするがパーンダヴァを全力で推す。
    ぷららや~:アルジュナを元にしたAIジュナオが放送禁止用語を消してくれる音。

    紫おじさん(長男):ビーマ推しの厄介アンチ(=ファン)。パーンダヴァ五王子を強引にアイドルにした。ドゥリーヨダナ。
    紫おじさん×99:パーンダヴァのライブにいる紫色の190cmおじさん集団。五王子の誰を推すかは均等に分かれている。
    テキーラ百王子:美少女♂だったショタ時代のパーンダヴァのせいで男の娘に目覚めた百王子(本名不明)。今の性癖はテキーラ娘。ドゥフサーシャナとは性癖で殴り合う仲。

    逆噴射スイミー:真名カルナ。紫おじさんの友達のアルジュナ推しの人。紫集団の中に白いのが一人いる姿はスイミーのように目立つ。逆噴射構文でアルジュナ関連の怪文書ブログを書いている。
    アシュヴァッターマン:紫おじさんの友達の赤い人。特撮好き。ドルオタではない

    ドローナ師:皆の師匠、アルジュナ推し。幼馴染に複雑な感情を持っている。
    ドルパダ王:パーンダヴァのお義父さん(予定)、アルジュナ推し。幼馴染に複雑な感情を持っている。
    ドリシュタデュムナ:ビーマのマブダチ。パリピでウェイなメイクアップアーティスト。たまに父(ドルパダ王)とドローナの間に挟まれ死んだ目になる。
    エーカラヴィヤ:ドローナの一番弟子にしてアルジュナ達の兄弟子(自称)。クリシュナ(孔雀)の祝福で親指は無事。ライブでドローナの席の横か後ろに気が付いたらいる。

    アルジュナすこヴィル値:アルジュナに関する何らかの値。高まることがあるらしい。正確な意味は不明。
    カリポイント:ドゥリーヨダナ達百王子に関する何らかの値。ビーマと仲が良いドリシュタデュムナへの嫉妬等、負の感情で高まることがある。詳細は学会にて調査中。

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:48:35
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:49:55

    10まで保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:50:58

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:51:20

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:53:03

    ほしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:08:46

    立て乙
    パーンダヴァのファンがどんどん増えてきて嬉しいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:50:47

    ホワイトデーにビーマPUされてるのなんか嬉しいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:10:07

    「ドゥフシャラーのバレンタインのお返し何にする?俺は虎」「俺象用意した!」「わし様別荘造ったぞ」と和気藹々していたらパーンダヴァからファンへバレンタインのお返しぎ届いて「「「「「ミ゜ッッッ」」」」」となる紫おじさん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:11:11

    紫おじさんズすぐ死ぬ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:13:22

    ファンクラブ限定のお礼動画が公開されてSNSが熱くなるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:56:27

    【悲報】ビーマ夜なべして作ったファンへのお返しのクッキーをクリシュナPに却下される
    ビマ「もうこんなに作ったのに…!?」
    P「衛生法とか消費期限とかの問題」
    ユディ「法ならば従わねば」
    ジュナ「ファンには別のお返しをしましょう」
    ナク「クッキーは身内に配ろうよ」
    サハ「ドリシュタデュムナとかね」

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:35:57

    身内扱いされない百王子に悲しき過去………

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:32:15

    >>17

    (((((たぶん誰か知らせてるだろうし…知らせなくても勝手に押しかけてきそうだし…)))))で最終的に飲み会からハブられた人みたいな扱いになる紫おじさんズ

    逆に特別扱いとも言えるのでは?よかったね!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:28:40

    親戚カウントですでに用意されてるんだ
    きっとそうなんだ
    それはそれとしてデュムナがSNSにあげるからカリポイントは貯める

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:12:47

    余ったクッキーはビーマが悲しそうな顔で黙々と食べるのでモッパン王子が愉悦に目覚めそうになる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:10:46

    ホワイトデーのファンクラブ限定御礼動画を見たわし様
    「わし様バレンタインなんかやってないのにお返しとか愚か! しかーし、もらいっぱなしもシャクだ……遡って高級チョコを用意せねば。あーあ、時期外れに出費させられるわ」
    そうだねバレンタインは別の人の名義借りてたもんね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:54:43

    >>21

    ビーマへ ヴィカルナより とだけ書かれたファンレターとビーマ等身大のチョコが届いたからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:34:52

    >>22

    ビーマ「バレンタインのデッカいチョコありがとな!流石に等身大の俺型のチョコは色々と食べずらいから溶かしてフォンデュにして皆で食べたぜ!」

    ヴィカルナ「確かにチョコはパーンダヴァ全員に贈ったけど…等身大の…ビーマチョコ??」

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:06:41

    >>20

    モッパン「大食い動画はもっと楽しそうじゃなきゃダメだ。こんなビーマなんて…こんなビーマなんて……」

    ユディ愉悦部「ようこそ」

    モッパン「……俺は違うぞ!」


    ってこと!?

    しょんぼりビーマは普段とのギャップがあるから仕方ないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:29:20

    >>21

    これが因果の逆転って奴か

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:54:36

    >>22

    SNSで本名使うわけないだろうって考えで従兄弟のヴィカルナと同一人物ではないって思ってるだろうから…

    (外国ではSNSでも割と本名使うらしいとか実際インドではどうなんだとかは知らない)

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:59:19

    チョコパーティの様子は是非とも見たい
    でも刻むにしろ溶かすにしろその場面は見せられないよ!しないといけないな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:11:07

    一般ファンは食べ物NGだけど身内だからバーベキューしたりチョコ送れたりするんだよな…この紫おじさん達は

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:11:34

    >>27

    ビーマ本人は気にせずあっさり素手かハンマーか何かで砕きそうだけど、その光景を見た紫おじさん20人が卒倒しちゃうもんね多分

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:28:29

    ビーマの手作りお返し、あまりにも膨大過ぎて身内でも食べきれなかった分をビーマが一人でしょもしょも食べてるところも動画でくれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:12:22

    >>30

    このクッキー…アイシングクッキー…頑張ったのになぁとしょもしょもしてるが肝心のアイシングクッキーが👁👄👁なのでクリシュナPグッジョブ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:44:42

    >>30

    しわピカとかしょんぼりフリーレンみたいな顔で山のようなアイシングクッキー👁️👄👁️を食べているビマニキ、シュールな良さがある

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 06:59:03

    ビーマ推しの中には「安定の画伯で草(あの絵の良さがわかるのは自分だけだろうな…)」してるのわりといそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:12:34

    あの王子のあそこの良さが分かるのは俺だけしてる紫おじさんは大量にいる
    でも他の兄弟があそこいいよな、と言うとその視点があったか!と素直に受け入れる……こともある
    (俺が先に見つけたんだぞ!と喧嘩になることもよくある)

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:46:15

    >>33

    (((👁👄👁ってよく見たら俺に似てるよな)))

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:02:43

    >>35

    そういえば👁️👄👁️顔ってビマニキとデュムナ兄のツーショットの隅でカリポイント貯めてる時のわし様の顔が元ネタ説過去スレにあったな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:16:36

    ドリシュタデュムナのインスタを見た時画面に反射した自分の顔も見てしまったんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:30:18

    >>26

    わし様たちは普段は本名でSNSやってそうだけど推しへの感情の発露は偽名か鍵垢使ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:52:30

    百王子って海外のお騒がせセレブなイメージあるわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:15:32

    ライブ会場ではマナー守ってそうではあるが目立つしなあ
    SNSで騒いでるのを眺めるの好きな人もいるけど「毎回いるのズルくない?」とかアンチもいる

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:16:24

    >>40

    パーンダヴァファン紫おじさんアンチ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:26:12

    限定1〜100名様までのものは全部紫おじさんに占拠されたから初期からのファンほどアンチが多そう
    売れてからは予算も潤沢になって100人より多く設定できるようになったからね……

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:32:57

    デビュー当時は箱が大きくないし百王子も興味ないからわし様と数人だけだった可能性もある
    それがあっという間に100人とスイミー先生(と時々アシュヴァッターマン)の大規模に…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:47:46

    自分のアンチは鼻で笑って即ブロックするがパーンダヴァアンチは絶対に許さない(言葉通り)紫おじさん
    ありとあらゆる御意見に対して「それもお前にとってのアルジュナなのだろう」と静かに頷くが明らかな害悪には容赦しないスイミー
    こんなイメージなんだけど強火越えて溶岩みたいなのしかおらん

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:16:30

    >>40

    詳しくないと、全員分のチケットをちゃんと正規手段で入手してるヴィカルナの努力が分からないよなあ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:26:03

    ヴィカルナって何故か紫おじさんアンチにいつも苦労してるんだなって労られてそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 06:26:05

    改めてヴィカルナ有能すぎるな…


    >>43

    ライブの度に増えてく紫おじさん

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:22:25

    >>43

    「兄貴達パーンダヴァに熱中し過ぎwwちょっと俺も冷やかしに行こーwww」→「グッズください、ぜんぶ。」

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:37:04

    >>44

    その点見なよあのクリシュナPの穏やかさ

    仕事ではアルジュナ担であることはおくびにも出さず、紫おじさんたちにも平等に…

    ただたまに、謎のリストを見ながら「やり方は任せるよ」と指示してるのが気になるけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:31:24

    自宅で布教が始まるのか…
    次男が初回から嘲笑ってやろうと行ったのは間違いない

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:37:58

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:44:28

    自分は大丈夫だと過信して沼に入り込んだパターンと兄弟に足を引き摺られて沼に落ちたパターンのどちらかだよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:04:22

    俺は百王子が一人!人を自分と同じ沼に引き摺り込むのが大好きな王子だ!オラッお前もこっちへ来い!!!ファミパン!(ファミリーをパーンダヴァ沼に引き摺り込むという意味)

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:00:54

    >>53

    これは箱推し

    グッズください、ぜんぶ。をやってる王子だ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:11:20

    一般通過新参ファン「えっ!あの紫おじのヴィカルナって人はユディ推しなんだ!?ビーマ推しだと思ってたよ」
    一般通過古参ファン「あの垢のヴィカルナと紫おじさんのヴィカルナは別人だから…ちなみにあの中でビーマ推しの筆頭は長男だよ」
    一般通過新参ファン「アンチじゃないの!?」

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:21:38

    紫おじビーマ君と同い年なの!?!?ってなる初心者ファンもいっぱいいるんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:33:16

    紫おじさん老け過ぎ!アレ?実年齢◯◯歳!?全然年相応にダンディーだ逆にビーマ達が若々し過ぎる…ビーマ飯にアンチエイジング効果があるのか…??

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:55:17

    さらに詳しくなるとえっ!?あの白いアルジュナ強火の人紫おじさんより年上なの!?!?になる

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:57:59

    インドって不思議

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:23:18

    #パーンダヴァにハマって驚いたこと タグが定期的にトレンド入りしてそうだし楽しそうこの世界線?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:42:22

    #パーンダヴァにハマって驚いたこと パーンダヴァの前職とか持ってる資格で何でアイドルやってんだよとは言われてる

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:56:06

    >>55

    新参向けに、定期的に「股下シュメール山脈」のアカ間違え事件について説明が行われるんだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:42:53

    ビーマ 股下シュメール山脈ってサジェスト出ちゃうやつ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:14:30

    スイミー先生のブログも戸惑う新規に古参が解説したりするんだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:22:12

    事件直後のライブからしばらく一般ファンも「キャー!ビマニキ今日もシュメール山脈ー!!」って叫んでたんだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:57:23

    >>65

    「キャーー股下シュメール山脈!!」「雌牛ーー!!」「肩に家族全員乗っけてんのかい!」「腹筋板チョコバレンタイン!」「背中にヴァーユが宿ってる!」

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:12:58

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:01:08

    本人は言われた意味よくわかってないけど誉められてるっぽいから「おう!ありがとな!」って言ってそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:44:18

    ビーマへの声援がどんどんボディービル化していってる

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:03:35

    >>56

    同い年どころか誕生日も一緒なんだよなあそういえば

    このことで一般ファンとドリシュタデュムナへマウント取ってそうだな紫おじさん

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:14:24

    >>70

    親戚同士だし、ビーマが見た目美少女だった頃に合同誕生会とかやってるわし様 その時の写真を後生大事に取っておいている

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:31:40

    >>70

    直接同じ日とは言わないが「従兄弟と誕生日パーティーしてきた」的なやつあげそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:15:33

    わし様がビーマとの合同誕生日匂わせてきたらドリシュタデュムナがSNSで「セーナの誕生日🎉🥳✨プレゼント🎁喜んでくれた👍」って高そうなアクセサリー付けたビーマとのツーショット上げてるよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:39:20

    >>71

    幼少期のパーンダヴァの写真で一般人やドリシュタデュムナにマウント取ろうとしてもデュム兄さんは紫おじさんの知らない学生時代の写真持ってるしパーンダヴァも気軽に昔の写真テレビで公開する

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:56:44

    AIジュナオも1〜2と3臨で性格変わるのかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:11:56

    AIジュナオ、PCの画面ふよふよしててクリックしたら反応するんだけど確かに性格違いそう
    3臨は会話してくれる

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:45:00

    >>76

    ホワイトデーだと生徒会長になりエンドレスメガネしてくれる

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:17:33

    パーンダヴァ×◯offとかでコラボメガネを出してくれてもいいんだぞ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:17:43

    ユディはメガネキャラという幻覚をずっと見ている
    5人のオリジナルモデル着けてCMしてくれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:20:46

    ユディ眼鏡だとまた眼鏡イベが味わい深くなりそうで良いな
    五王子眼鏡コラボが出たら賢いサハディーヴァ推しは五本買うでしょう

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:22:21

    賢いサハデーヴァは普段は裸眼だけど賢いこと言うときは眼鏡を装着してキラーンするキャラだと嬉しい

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:38:55

    賢いサハデーヴァとアマゾネスCEO(たぶんこの時空でも流通大手やってる)とジークフリート(俳優かな?)の三人で眼鏡キラーンしながら対談する眼鏡バラエティー番組

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:48:30

    >>82

    どう考えても全員ボケじゃねーか

    絵面は頭良さげなのに

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:49:20

    ブレーキをシグルドさん頼めますか…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:58:56

    賢いサハデーヴァは家族に賢い知識授けようとする前にパワーで解決されてそう
    サハ「瓶の蓋が固い?そんなときはお湯かドライヤーで温め…」
    ナク「固〜いビーマ兄ちゃん開けて〜」
    ビマ「あいよっ!」

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:16:24

    パワーで解決できないことも沢山あるからサハデーヴァは気を落とさないでほしい
    今日の豆知識コーナーとかありそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:30:11

    サハデーヴァ「ケーキを5等分にする方法ですか?賢いサハデーヴァはもちろん色んな方法を知っています。知ってはいますが……」
    ビーマ「ケーキ出来たぞー!1人1個な!(ホールケーキ5つドーン)」

    サハデーヴァ「(ね?の顔)」

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:39:54

    ハートや星型で派手な配色のサングラスはナクラがノリノリで着けるしあえてアルジュナにも着けてほしい気持ち

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 04:37:19

    >>88

    着けるか着けないかで言えばノリノリで着けちゃうタイプ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:12:08

    身内の前では照れるので着けないかはっちゃけてノリノリになるかアルジュナ奥が深い…

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:13:49

    アルジュナの星形サングラスは解釈違いという派閥とアルジュナが付けてればパリコレだという派閥とアルジュナとお揃いのブランドを早速看破して付けてくるスイミー

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:53:50

    3人に着けてほしいと頼んだ場合

    ユディ→「ちょっと恥ずかしいな…」と照れるが着けてくれる
    ビーマ→「おう、いいぜ」と快諾
    サハデ→「こんなものでサハデーヴァの賢さは下がりません」とわりとノリノリ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:06:30

    鼻メガネもお願いしたら着けてくれそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:39:45

    >>93

    頼めば着けてくれるので紫おじさんは解釈違いを起こすしスイミー先生はそれもまた良しして自分も着けてブログを上げる

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:45:07

    「かわいいナクラは何を着けてもかわいいから許される」って言いながら着けてくれる

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:56:39

    ナクラは「自分の美しさは罪」とは言わず「美しくて可愛いナクラを見れないのは苦行でしょ」と言ってて欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:19:40

    ナクラ推しは鼻メガネでも解釈違い起こしてなさそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:40:45

    学園ドラマなら上2人は教師役で下3人が生徒役なんだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:29:13

    >>98

    ビーマはあえての用務員さんを推す

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:47:02

    >>99

    天才か

    ツナギの大きな用務員さんが学校内のトラブルや悩み事を解決していく笑いと涙と人情のヒューマンドラマだ

    でも脇役の強キャラでもおいしい

    どっちも見たいから本放送脇役からのスピンオフ主役だといい

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:38:25

    >>98

    ユディシュティラは社会か倫理の先生っぽいいつもベスト着用してる若いのにおじさんみたいな格好してる先生

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:37:36

    青春学園ドラマ「3年A組ゲオル先生」のアルジュナは良かった
    あのドラマの共演がきっかけでイアソンやオリオンと仲良くなったんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:05:05

    >>102

    あのドラマのおかげでアルジュナの完璧超人だけじゃない天然の魅力が全国に広まったよな、まあ自分はFC初期メンなので世間が気付く前から知ってたけどね

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:27:01

    >>101

    とてもわかる

    普段はふにゃっとしてるけど怒るとめちゃめちゃ怖い先生だ

    双子は白ブレザー

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:09:32
  • 106二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:30:29

    スイミーの真名カルナさんだったわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:16:43

    Part34もやってたらドラマパロの一つや二つスイミーの怪文書の三つはあるよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:56:07

    逆噴射スイミー先生も筆が乗ってらっしゃる
    また再放送してほしいね
    私もリアルタイムでは知らないんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:46:35

    予告でごく普通の学園青春ものと思わせて
    本編で当然のように予告では影も形もなかった巨大ロボ?が登場するドラマだったんだ
    転校生のオデュッセウスや親友キャラのオリオンをめぐる恋模様が先が読めず好評だった

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:16:07

    すり抜けてきた

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:40:48

    真名を名乗れよ ドゥリーヨダナ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:10:52

    >>111

    えっ!!!ヴィカルナじゃないんですか!????

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:49:38

    >>110

    何てバレバレな正体なんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:53:59

    フォントがちゃんとしてるの憎いな

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:02:37

    >>110

    名乗りで急に冷静なるの面白すぎる

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:07:28

    >>110

    風評被害甚だしい…!

    ヴィカルナが抗議してもやめないんだろうけどビーマに「沢山誉めてくれてありがとな!」って言われてるの見たらそれはそれで納得いかなそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:31:27

    カルナもネットでは饒舌だしヴィカルナも同じタイプなんだなーでもその情熱は素直に兄貴に言ったほうがいいぜってビーマに思われてそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:20:49

    >>117

    ビーマ→ヴィカルナはユディ推しだがシャイなので素直に誉められない代わりにビーマを絶賛していると思っている

    ユディシュティラ→ヴィカルナくん、ライブでは団扇とペンラ振ってくれるのになあ……と思っている

    ヴィカルナ→ビーマが真相を知ったら長男の拗らせが爆発するので訂正できない


    ……ってコト!?

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:43:34

    ヴィカルナはカリポイント学会に参加してるので暴走されたら困るからな

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:53:54

    >>118

    クリシュナPはもちろん、双子も成り済ましに気づいてるけど口には出さないのですれ違いは埋まらない…

    アルジュナはどっちだろう

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:35:17

    百王子の一人「なりすまされんのが嫌なんだったらお前だって同じ事やり返しゃ良いんじゃね?兄貴名義の垢で股シュメのユディシュティラverを呟くとか」
    ヴィカルナ「身バレした時のリスク怖いしあそこまでインパクトある叫びって中々思い浮かばねえよなんだよ股下シュメール山脈って」

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 06:12:14

    股下シュメール山脈←もうおかしい
    睫毛で天地開闢ありがとうございます←上よりヤバいが勢いが凄い
    全神に感謝←感謝に感謝を重ねるオタクの所業

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:18:00

    >>118

    かわいそうなヴィカルナ…ひとえに紫おじさんの良心だったばかりに……

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:18:49

    >>120

    アルジュナはうっすらと違和感がありますね?ぐらいな気がする

    普段の天然度は年齢順っぽいんだよな

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:09:30

    普段はアイドルアイドルした歌なんだけどたまにハードな歌と演出してギャップで灼いてほしい

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:45:02

    炎が噴き出してるステージで上裸で熱唱してるパーンダヴァはみたい

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:50:44

    A・RA・SHIみたいなスケスケアイドル衣装着用?!

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:00:12

    >>127

    それはデビュー時の手作り衣装だな

    方向性がわからなくて試行錯誤したらシースルーになってたやつ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:01:50

    >>125

    紫おじさんたちカッコイイパーンダヴァが好き勢とアイドルアイドルしたパーンダヴァが好き勢に分かれてそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:53:03

    >>129

    でも全員CDは買うしDLするしライブではどの歌でもキャーーー!!!!(野太い声)してるんでしょ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:57:03

    >>126

    炎神アグニさんプロデュースのステージだったのかな?

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:48:50

    >>131

    アルジュナくんもっとステージ燃やしたくない?アルジュナくんのブラザーもそう思うだろ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:20:40

    暗いステージに炎演出かっこいいよね、と思ったらアカンプロデュースが始まりそうな気配
    クリシュナP頑張って

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:36:49

    キラキラアイドル⭐︎曲から場面が一旦暗くなり、おもむろに衣装をはだけ始めるパーンダヴァ……
    次々倒れていくおじさんたち……
    発作的に舞台に上がろうとするスイミーを笑顔で止めるクリシュナP……
    世に言う上半身裸の変である

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:05:44

    脱衣しながらのダンスパフォーマンスは太陽神も思わず天岩戸から出てくるレベルの破壊力があるって古事記にも書いてあるからね
    別の神話体系とはいえ太陽神の息子であるスイミーさんが脱衣パフォーマンスにテンションブチ上がるのは仕方ないよね
    …という気持ちでさっき更新されたブログを見に行ったんだけど、いつも以上の熱量でアルジュナの筋肉やしなやかさや服装に囚われない魅力を綴った後「穿ちたい衝動に駆られた」で締められてて過去一過激だから多分クリシュナP検閲入るよ
    皆も消される前にスクショしておきな

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:48:05

    スイミー語は本人の意図とは別に語弊がありすぎるからなあ……
    良いブログだけど翻訳なしだと誤解されちゃうからぷららやも致し方なし

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:14:08

    >>133

    アグニ「もっと森とか燃やす演出とかさ絶対盛り上がるよ!!」

    クリシュナP「インドラにずっと頭上に雨降らすようにお願いしますよ」

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:24:49

    アグニ神のプロデュースは消防法クリアできるかが課題

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:41:20

    アイドルだけど俳優声優業場合は配役上兄弟逆転することもあるんだろうな
    キャラの配役でアルジュナの弟するビーマとか長子役するサハとか

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:06:10

    >>135

    パーンダヴァオタクやってると、公式じゃないアカウントの重要なスクショ魚拓が増えていくよね

    伝説の股下シュメール山脈事件のときなんて、何時紫おじさんがアカ間違いに気が付いて消しちゃうか戦々恐々だったもん

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:05:30

    >>139

    俳優で兄弟役だと流石に見た目的な問題で逆転は難しそうだけど声優ならあるかも

    でも声優か……映画のゲスト声優とかでアルジュナはそつなくこなしそう

    ビーマはすごい上手いわけではないけどやたらハマってるといい

    バズとかシュレックみたいな

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:07:17

    >>141

    ビーマが吹き返したアニメ作品からちびっ子達がパーンダヴァ入りして沼っていく

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:07:22

    ビーマというかパーンダヴァ全員の声優初挑戦は若干棒読みなとこあるけど叫び声や殴られた時のうめき声がリアルすぎて話題になりそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:31:21

    声優初挑戦で見もせず批判するアンチとレスバするわし様

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:56:47

    >>144

    はぁ〜〜〜!?アイドルが声優をやるな??観ないだと!?そーんなちっぽけな目線でパーンダヴァを押し測るな馬鹿め!ミュージカルシーンや主人公のキャラはビーマにピッタリ!ビーマしかやれんだろうが!…いや別にビーマを擁護するわけではないが?棒読み演技してるビーマを笑うチャンスではないか???

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:32:02

    最初のうちはチビっ子向けのアクションアニメ吹き替えが多かったけど
    声の仕事に慣れてからは添い寝CDみたいな仕事も回ってくるようになり
    アルジュナはこういうの得意そうなんだが俺はなあと言いながらビーマもしっかり寝かしつけボイスをこなし
    発売日の翌朝ベッドの上で動かなくなった紫おじさんたちが発見される

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:02:19

    ASMR王子「俺ですらアルジュナのシチュエーションボイスは耐性が無いのに素人が手を出すから……アルジュナのボイスが増えて満足だぜ!(バタッ」

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:57:37

    最近はビーマが凄腕スパイお父さん役やった作品が大ヒットしたからCMやチェーン店とのコラボで声聞く機会増えたよね
    街中でふとした時に少しインテリジェンス高めなビーマの声が聞こえてきて胸を抑えてうずくまる190cmのおじさんが目撃されたとかなんとか

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:06:42

    なんか兄弟の食事風景とか見てみたい
    大食いビーマや辛いもの平気なアルジュナの逆で
    かなり少食だったり極端に辛いもの駄目、あるいは甘いもの蜂蜜砂糖たっぷり問題ないですとかだったりしないかなぁユディナクサハの誰か

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:42:07

    甘いチャイに追いシロップしたグラブジャムン食べる兄弟もいるかもしれない

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:46:15

    >>146

    恐怖!パーンダヴァ囁きCD事件

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:17:00

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:51:54

    完全に個人の偏見
    甘いものはみんな好きそうだけど特に好きなのはサハデーヴァな気がする
    ユディシュティラは好き嫌いしないし食べる量も平均だがちょっと変わったもの(日本でいうホヤとか)が大好物だといい
    ナクラは唐揚げとかハンバーグでテンション上がるタイプ(付け合わせはこっそりアルジュナに渡そうとする)

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:14:11

    >>152

    ナクラはサラダとかスムージー好みそうな外見と裏腹にガッツリ野球部みたいな食欲ありそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:36:06

    >>152消えてるけどミスって消したので書き直したのが>>153です

    すまない……

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:12:49

    五王子囁きCD、ユディに「めっだよ?」と優しく叱られるやつがほしいですクリシュナP

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:15:23

    >>153

    ユディ「ナクラ今何をしたのか正直に言ってごらん?」

    ジュナ「違います!ナクラは私に付け合わせを施してくれたんです!」

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:18:32

    >>156

    ああっ!いつも冷静なヴィカルナがCDを聴いて吹っ飛んだ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:41:01

    >>156

    ユディシュティラの囁きボイス「めっだよ?」「ごめんなさいしよっか」から段々口調は荒げてないのに「何故そんなことをしたのですか?」「アダルマ」と正座しながら聴かないといけない感じにしてほしい

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:01:22

    紫おじさん一網打尽CDかな?
    これ百王子の誰かが音声を切り貼りして自分の名前を呼んでくれる系の音源つくってるよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:31:31

    アルジュナ推しの中でも「このことはご内密に」で発狂するクラスタと落ち葉咀嚼音にひたすら耳を澄ませるクラスタは別な気がする。

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:14:40

    あの王子はそんなこと言わない系のMADを作ってはのたうち回ってるやつが一定数いそう

    「俺はアルジュナ推しの王子! アルジュナは上品だから兄ちゃんとか言わない! 兄様って言うんだ! 俺のこともそう呼んでくれてるんだ!」

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:19:11

    パーンダヴァに言わないでしょそんな事ッ言わないよねェッさせて楽しむ闇のオタクがいると思った

    >>162

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:36:08

    アルジュナのCD聞いたら、ドローナ師匠とデュムナの親父さんも天に召されるんだろうか

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:38:54

    >>164

    年上の人(上司や先生)向けのボイスがあったら昇天しそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:04:39

    有能クリシュナP王道なものからマイナーなシチュボイスを用意
    自分はガチャ代で家賃に手を出しそうな時に半ギレで諌めてくれるビーマのボイスが欲しいです

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:43:14

    >>146

    し、しんでる…

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:11:30

    >>166

    半ギレのビマニキボイスを聞きながらソシャゲのガチャを回して背徳感とスリルを味わうやつがやれるな

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:51:41

    >>168

    ユディニキの日常を追体験できる貴重なボイスとしてユディ推しも重宝してる

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:05:52

    >>168

    半ギレから最終的にハヌマーンハウリングされて強制終了

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:21:51

    「ガチャをするのは構わねぇが……あんま熱くなりすぎんなよ」

    「熱くなるなって言ったよなぁ…?」(ドスのきいた低音)

    シチュエーションボイスではガチャ開始前と熱くなった時用の2タイプがご用意されている
    なおユディのガチャ配信ではガチギレが聞ける
    ガチャ配信はユディ愉悦部とビーマのガチギレ好き王子がスパチャするからビーマが止めないと無限に続いてしまうんだ……

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:27:52

    ユディの囁きCD、一人だけ枚数多くてありがてえ!と思ってたらひたすら聖仙から聞かされた説法を繰り返してるだけとかもありそう
    水増しだと怒る王子もいるが、ユディの声帯を通せばこれもライブだと庇う王子もいる
    聞きすぎて解脱しかける王子もいる

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:31:29

    >>165

    師匠、いつもありがとうございます。私が今の地位を得られたのも、全て師の教えの賜物です!と熱く語ったりしてるのかな

    これにはドローナとドルパダも肩を……組んでない!ダブルカウンターで沈んでいる!ダブル息子が死んだ目で父を引きずっていく……

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:56:25

    囁きボイスはヘッドホン着けて没入感高めてから危険意識高いから師匠達は息子たちを横で待機させてから聴くのかな

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:43:43

    >>161

    シチュエーションボイスとASMRささやきや咀嚼音、動作音は違うよね

    ASMRで無声の料理動画も人気だしビーマもたまには無言で料理配信しないかな

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:13:16

    何かしらのASMR配信してくれ有能クリシュナP金ならある(わし様の)

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:19:19

    ボイスありASMRといえばやはり耳かき……
    アカン死体の山ができる

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:56:33

    >>174

    ドローナ師匠の場合、こっそり一人鍵かけた寝室で聞いてて死にかけてるとこを、何故か普通に部屋に入ってこれるエーカラヴィヤが回収して蘇生させてそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:03:43

    耳かきなら双子に左右からねえどっちが上手?と囁かれながらしてもらいたいな

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:06:09

    >>178

    何気に蘇生のマントラまで習得しているエーカラヴィア

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:34:24

    エーカラヴィヤくんなら何でも出来ても不思議じゃないな蘇生されたドローナ師の叫び声が聞きたい

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:37:39

    ドラマや映画の共演で敵対関係だと箱推しの情緒死にそう
    なお本人達は普段喧嘩しないので逆にノリノリである

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:58:53

    >>182

    歴史物で兄弟なのに継承権でバチバチの血で血を洗う争いして観てる人の情緒掻き乱してほしい〜

    役を発表する時に史実物だから「何とドラマでも兄弟役なんだぜ」「ビーマが私のお兄ちゃんだよ」と和気藹々してるが視聴者から題材の時点でザワザワするやつ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:16:43

    >>182

    殺陣とはいえ兄弟と殴り合うのは新鮮だったのでまたやりたいとか言われたら箱推しの情緒はべちょべちょなお鍛錬とかで普段から武具で鍛錬はしてるので本人たちは拳は初めてだと言ってるだけ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:00:39

    >>183

    「演技だからってパーンダヴァが骨肉の争いするなんて解釈違いです!でも共演は嬉しいありがとう!!」

    「ビーマがユディシュティラの兄だと?あの隠れお兄ちゃん子が……?」

    「ユディシュティラがビーマを兄上呼びしてるんだが?????」

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:46:50

    >>185

    お兄ちゃんっ子ビーマ「兄貴の兄貴役だから実質俺はスーパー兄貴」

    兄に厳しいわし様「次男が何を言っている、どけスーパー兄貴とはこうやるのだ」

    役に引っ張られるユディシュティラ「兄上に刃を向けるなんて私には出来ない!」

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:51:54

    ビーマは強く正しくカッコいいけど兄貴風もとい長男風吹かれると怒る長男ガチ勢紫おじさん

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:54:35

    本番ではきちんとやるけど最初の頃はユディシュティラに兄上と呼ばれてソワソワするビーマ
    「兄貴に兄上なんて呼ばれると違和感がすげえし落ち着かねえな…」

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:02:27

    ドラマの内容は地獄だけどオフショットで兄上呼びにかなり照れてるビーマとかあったらいいな

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:57:45

    「兄上、台本のここなんだけど」
    「あに…っ!?今は兄上って呼ばなくてもいいだろ!?」
    「私も慣れておきたいからね。ダメかい?」
    「兄貴がそうしたいならダメとは言わねえけどよ……」

    っていうやり取りが撮影前にあったのを番宣インタビューとかで語ってほしい

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:32:23

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:34:28

    >>190

    「はぁー長男と次男尊い…」「マジで浄化されるわ」「天界ってこんな感じなのかな」「俺たちも下の方の弟たち兄上って呼んでやろうぜ」「面白そうだアイツら絶対照れる」「カメラ回して呼んでやろうぜ!」「待てよ兄貴にバレたら怒られるぞ」「兄弟序列にめちゃくちゃ厳しいもんな」

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:45:46
  • 194二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:56:41

    乙です

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:57:37

    たておつ
    ビーマの弟力が発揮されている…!

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:10:51

    やはり先に埋めてしまおう

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:11:04

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:11:19

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:11:29

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:11:56

    うめうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています