【アンデラ】アーティファクト「エクスカリバー」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:41:32

    フィルくんなら使えるのでは?!?!?!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:46:50

    不感の出番だ、と書きに来たら1に言われてた
    100回ループするジュイスの執念なら使えるだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:49:38

    風子ちゃんにすら嫌われたら笑うけど、嫌いにならないでほしい気持ちもある

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:55:30

    流石のアンディもコイツの武勇伝ずっと聞かされたらウゼェの顔になるだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:05:19

    実際不感が使ったら
    ・移動速度は光速どころかワープ級
    ・空間斬撃攻撃をなんのコストもなく可能
    ・広範囲高威力な爆発攻撃ができる
    ・超遠距離攻撃が放てる
    ・そもそも本体が神と呼ばれた存在と同レベルの力をもっている

    とかいうアタオカスペックを遺憾なく発揮できるのだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:11:16

    君がマスターか…ヴァカめ!
    私のマスターになるにあたり、守ってもらいたい1000の項目がある。
    レポート用紙にまとめておいた。しっかりと目を通しておくように。
    特に452番目の私の5時間に及ぶ朗読会にはぜひ参加願いたい。
    私の伝説は12世紀から始まったのだ。
    あれは日差しの強い真夏だったかな?
    いや…肌寒くなる秋だった…当時は私も「悪(ワル)」でね
    そういえばもう冬だったかもしれない
    すごく「悪」で巷でも有名な「悪」だった
    悪そうな奴はみんな友達だったよ
    美女たちはみんな私の取り合いをしていたよ
    いや……やっぱり夏だった すごく暑い真夏日だったよ
    そう記憶している 私は今と違って研ぎ澄まされたナイフのような男だったよ しかしなぜか気品を感じさせていた
    みんな言っていた 今でも言われている
    そうは言ってもその当時はそんなに言われてなかったかもしれない徐々に言われ始めていた
    意外と優しいと そう考えてみると 気品を感じさせていたのかもしれない 結果言われていた
    私はすごかった 今でもすごいがただ「悪」だった
    それもこれも気品溢れる冬の日―…
    それでは伝説を語っていこうか
    しかし、その前に五分間休憩だ
    正座して待っていたまえ…
    ヴァカめ!
    君がマスターなら紅茶を入れておく用意をしておくべきだろう!
    まぁいい、だが、1000の項目、その278
    私の食事には決してニンジンを使用しない、だけは守ってもらおう…それでは!
    ヒアー ウィー ゴー!!
    エクスキャリバ〜エクスキャリバ〜
    フロム ユナイテッドキングダムアイム ルッキング フォー ヘブン
    アイム ゴーイング ツー キャルフォルニア〜
    エクスキャリバ〜エクスキャリバ〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:13:16

    ウゼェ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:24:25

    ルナ神がこんなに強いアイテムを用意してくれるだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:53:13

    デメリット無しの完璧装備やん

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:32:04

    勝手に動き出した宇宙船の欠片だからマイペイライ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:12:04

    >>9

    ウザすぎるというデメリットが

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:12:58

    月から地球を両断してるしリベリオンの比じゃないな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:41:47

    フィル君は感情の発露が否定されるから表に出ないだけで、ウザいとは思ってしまうんじゃないのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:10:32

    >>2

    不正義で静かになるんじゃないかな

    アーティファクトに効くかどうかは分からないが

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:11:39

    武器としては最高と言うメリットを塗りつぶす人格がウザすぎるデメリット

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:24:13

    >>14

    不真実はアポカリプスに効いたし不正義も行けそうではある


    不真実で常に喋る→黙るに反転させれば…と思ったけど視線外した途端騒ぎ出すような奴に好意を持ち続けるのは難しいか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:15:00

    意思のあるアーティファクトなんて気持ち悪い

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:18:25

    ルナ「何それ……知らん……怖っ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:19:24

    デメリット無しで誰でも使える最強の武器だけど誰とも噛み合わない最ウザの人格を有する
    そんな彼も歴代使い手のラグナロクでの死を間近で見続けた悲しい過去が………

    そういえば円卓に合った武器だな、エクスカリバー

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:21:07

    >>18

    ルナのあの澄ました顔が虫唾ダッシュ顔になるの想像すると笑う

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:52:34

    アポカリプスと旧知ではあるが正直顔も合わせたくない

    報酬で所在を明かすことすら個人的にはイヤな位に嫌われてるし

    UMAにとっても不俱戴天の仇扱いされてそう


    >>16

    何故だろう。シェンのウザフェイス(>>20)はどのキャラよりも想像しやすい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています